DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



僕ちゃんだって②♪

2008.04.16 (Wed)

こんばんは
明日から土曜までまた雨だそうで気分はどんより(*´ο`*)=3 はふぅん
いい加減にしてくださ~い、と叫びたいですぅ(*^m^*) ムフッ

以前に「僕ちゃんだって♪」の記事を書きましたが本日はPart2です
ゆうちゃん、ギャングたちと遊ぶこともあります、その貴重な写真をP1020123 ①
ギャングがゴロンとして誘っております

P1020117 ②

P1020118 ③

P1020124 ④

P1020125 ⑤

P1020128 ⑥

最近はギャングたちも怖いもの知らずと言うか何にでも興味を持ちゆうちゃんまで
おもちゃの取り合いや運動会に参加しております、ちょっと安心(´▽`) ホッ


今日のお昼寝のとき・・・いつものように一族が一つのベッドでねておりました
あんじゅ母さんは大リラックス、しかぁ~し・・・たぁ叔父さんが・・・
まるっきり重なるように上に乗られてジッと耐えてます(〒_〒)ウウウ
P1020138 ⑦


拡大でどうぞ
P1020140 ⑩


たぁくんのラップップ、おもちゃにされつつありセットペーパーが破れて毛が出てます
って前回交換したのいつだぁ  5日くらいたってる
このあと交換しました、紫のセットペーパー、何だかケバイ
P1020145 ⑨

それにしても大きなお目々だね、たぁくん




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アハハv-411あんじゅ母さんはのびのび寝てるんですね~v-344
たぁくんどうなっているのか、しばらくわかりませんでした(^^;)
お~い、息できてるか~v-361って感じですね。
遊んでる時も、寝ている時もワチャワチャと楽しそうですv-411

おはようございます♪

あはははぁ~ゆうちゃん、お疲れ様でしたぁ~元気はつらつぅ~の
ギャングの遊び相手をするのも大変だね~v-411
たぁく~ん、ギャング達の枕?御布団?になっちゃったのね~
でもこうゆうホノボノした光景って多頭飼いならではv-352ですね
もぉぉぉ~ほんっとに羨ますぃ~v-344v-344v-344
ヤンキー色のペーパーでラップップしてもらってスッキリね
しかしママさんえらいなぁ~5日ぶりとは言えちゃんとしてあげてるのね
うちのルイなんて何日ブラッシングしてないのやら・・・v-388

おはようございますv-411
ギャングの遊び相手は大変ですね・・・
家の実家の愛犬の翔も小雪が相手ではため息つきながらも遊んでくれています
若い子には適わないようでww
翔も小雪によく上に乗られています
落ち着くんですかね??
上に乗られているたぁくんは大変ですが見てるほうは可愛くて癒されます
今日も本当に可愛い

おはようございますv-277
午後からは雨になるんですよね。。。
しかも土曜までv-394
ゆうちゃん、ギャングと遊んでるぅv-353
っていうか、遊んであげているんだよね。
おもちゃの取り合いもしているなんて・・・私も安心しましたよv-410
たぁ叔父さんはこれで寝られているの?
ふくちゃんは気持ち良さそうですけどね。
ラップップは標的になるでしょうねv-388
そのうち完全に取られちゃうようになったら、ゴムを食べちゃわないか心配ですよね。
リサはいまだに自分のをイタズラするので困っちゃいます。。。
お目目クリクリのたぁくん、イケメンは何色でも似合ってますよv-415

ギャング達のパワーすごいですねv-405
まりもちゃん、なんかすごく大きく見えるのは角度のせいでしょうか?^^;
たぁくんがラップしてるからかな?
紫・・・いいじゃないですか~v-344

ギャングちゃん達のパワー凄いですねv-405
ゆうちゃん頑張れ~v-356
たぁ君も凄い事になってますね(;^ω^)
この時たぁ君って起きてるのかな?
たぁくんホントにお目目大きくて可愛いv-344

manmaruさん♪


こんばんはe-343
そうなんです、我が子は叔父さんに任せておいて自分はノビノビと
熟睡ですよ~(*^m^*) ムフッ
たぁくん、結構こういうパターンが多いんです(;^_^A アセアセ・・・

kaotaさん♪


こんばんはe-343
ゆうちゃんは遊ぶ時もガルルゥ~と言うんですよe-282
本気では言ってないんでしょうが、ついつい声が出ちゃうタイプなんでしょうねe-330
聞いてるこっちはハラハラですぅv-388
そだねぇ~こうやってワラワラと遊ぶのも、誰かが誰かの体の上に
頭を乗っけたりしてくっついて寝てるのも多頭飼いならではですねv-364
紫=ヤンキー色とは(*^m^*) ムフッv-424
似たり寄ったりの世代ですな(・-・*)ムフフ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ルイポンは毛が短いから絡まないでしょv-356
だからしなくてよいものは極力しないですませる、v-426だと思いますv-411
結構ブラッシングがストレスになる子もいるからねv-410

ARISAさん♪


こんばんはe-343
仔犬ちゃんの遊び相手は疲れるよね~お世話の方も疲れますが(;^_^A アセアセ・・・
割りとワンって何かにくっついてると安心するんじゃないかなぁ~(*^m^*) ムフッ
たぁくんはこういうパターンが多いんですよねe-282
だいたいギャングの誰かがくっついてるってこと、特にふくちゃんが
多いかなぁ~v-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
お昼過ぎから降ってきましたね、今晩から明日の午前中にかけて
かなりまとまった量になるようですよv-388
ゆうちゃんが遊んでるようにも見えますが・・・もしかしたらゆうちゃんが
遊ばれてるのかもしれません(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)こうやってギャングたちと運動会の如く遊ぶ時もたまに
あります、ず~っとハウスで1人だったらちょっと考えちゃうけどv-355
この時のたぁくん、ちゃんと目を閉じて寝てました、恐るべし、たぁくんv-356
だよね、ラップップの輪ゴムを食べちゃうのが1番心配ですねv-363
ゆうちゃんが1度ありました・・・ゆうちゃんのウンPから輪ゴムが出てきたv-399

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
それはもう・・・怖ろしいくらいのパワーです(;^_^A アセアセ・・・
こうやって見るとホント、たぁくんとまりもの大きさがあんまり変わらないよね・・・
どうしよう・・・BIg ヨーキーになったらv-404
紫、この写真からはピンクっぽく見えるけど実際は・・・やっぱケバイv-393

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
すごいでしょう~ギャングたちe-282
寝てる時、食べてる時以外はず~っとこんな感じで誰かは暴れてるんです・・・
この時のたぁくんはしっかり目を閉じて寝てるんですよv-363
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ たぁくんのお目々、大きいでしょv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


