DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



集合→解散♪

2008.04.15 (Tue)

今日は久々に1日中良いお天気&快適温度&湿度も
低かったようで過ごしやすかったですね
が続いて晴れた日の1日目は何かとしなければいけない事が
多いので疲れます

昨日は無事に授業参観&役員決めが終わりました
授業参観は体育、それも広い体育館での授業
おかげさまでその間に役員の4分の3を決めることができたのです(*^m^*) ムフッ
少々ボソボソしゃべってても邪魔にならないしね、でもももんたの体育、
殆ど見てなかったよ~
円満に自主的に役員をしてもいいよ、と言う声がなかったので(当たり前)
最終的にはくじ引きになっちゃったけど快く引き受けてくださり(´▽`) ホッ
肩の荷がおりました、よかった、よかった

で、その学校へ行く前に・・・初めて3人が同じクラスになった仲良しママさんたちと
ランチに行きました、先ずは腹ごしらえをしないとね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「ふく豆」というお店、普通のおうちのようないでたちでちょっとわかり辛い
それでも口コミでお客さんはどんどん入ってきてました
私は「エビフライとカジキマグロフライエビフライ」の方を、お友達ママは「デミグラスハンバーグ」
小鉢が多くって、ご飯は十穀米っぽい感じ
お腹いっぱいになっちゃって少し残しちゃいました、ごめんちゃい
お値段も900円~950円とリーズナブル  器は全て手作りの物です

P1020081 ③

P1020082 ④


今日、外で大きな物音がして⑥ワンが集合しました
P1020113 ⑥


そして大きな音がしなくなると
P1020114 ⑦



   ワンコおまけ画像
P1020070 ①
これ寝てるんですよね(;^_^A アセアセ・・・

P1020079 ②

P1020084 ⑤





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事に役員決まってよかったですね。
出来ればやりたくないものね。
私の方はあさって2年生以上の役員決めがありますT-T
1年では免れたけど、2年ではどうだろう?

物音がすると、6ワン集まってみんな吠えるんですか???
6ワン一斉に吠えるとすごそうですよね^^
家は3ワンだけでもうるさいですv-356

さんごちゃん、頭かくしてかわいいですねv-344

こんばんわ♪
明日の夕食はエビフライにしようと決めました(笑)

全員集合はいつ拝見しても圧巻ですね。
みんなでじーっと同じ方向向いている姿はなんともいえません。
解散してゆく6わんたちも、、とっても面白いですねーー

無事に決まって良かったですね~
ランチ美味しそうv-290
ボリュームもかなりありますねv-405

全員大集合!?
いいな~囲まれたv-10
後姿可愛いv-344
まりもちゃん凄い寝方してますね~頭に血が上らないのかな??

役員決め、お疲れ様でしたv-411

⑥ワンコちゃん番号ついてる(笑)
外から見てみたいv-344きっと⑥ワンコちゃんともなんだろう???って顔してるんでしょうねv-411
オチビちゃん一緒に仲良くねんねするんですね。
さんごちゃんの両脇で、左右対称になってるのがウケちゃいましたv-354

おはようございますv-411
役員無事に決まって良かったですね
お疲れ様ですv-354
ランチも凄く美味しそうですね
ハンバーグがかなり気になります♪

ワンちゃん集合可愛いです
私も囲まれたいv-398
ホントいつも可愛い写真で癒されます

おはようございますv-278
役員決めお疲れ様でしたv-436
これでももんたママさんはお役御免なんですか?
うぉ~このランチはかなりのボリューム。
バランスはとれてそうだし、リーズナブルだしv-218

ホント、集合→解散♪って感じv-410
実際に号令をかけるとしたら誰になるんでしょう?
やっぱりあんじゅ母さんかな。。。
もっこり~v-405その体制で寝れるの!?
安心しきっているから、どこでもどんな格好でも寝れちゃうんだねv-415

こんにちは♪
役員決め。。。無事に終わってよかったですね~
仲良しママさん達とのランチ。。。良い息抜きになりますよね~v-218
私は今日役員の時に仲良くなった3人組でランチに行ってきましたよ♪
役員終わっても仲良しですv-238

⑥ワン。。。団結してるわ~(笑)
なんだか頼もしい光景ですよね♪
ちびっこ達も、イッチョマエで可愛い~v-10

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
本当に、役員が決まって肩の荷がおりましたよ~e-282
明後日というと・・・明日ですね、役員決めはv-356
早い時期にやっておいた方が楽だって声もありますよね~v-363
物音がすると吠えるのは大人組だけです、ギャングたちは全く吠えませんv-410
大人組に任せておけばいいやぁ~なんて思ってるみたいですよ(*^m^*) ムフッ

奈津さん♪


こんばんはe-343
今日の夕飯はエビフライですかぁ~v-411
タルタルソースで食べるエビフライ、美味しいですよねv-398
⑥ワン集合写真、私自身見ても我が家にはこんなにいるんだぁ~と
改めて実感する次第です(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当によかったです、無事に役員が決まってe-282
これで肩の荷がありましたよv-356
ランチ、見た目よりもボリュームがあってお得感もありましたよv-353
まりもはいつもいつも可笑しな寝方をしてるんです、すぐにまりもってわかる(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます、無事に決まって(´▽`) ホッ、肩の荷がおりましたv-356
この⑥ワン集合の全体の姿を見たらきっと・・・なんじゃ、あの家は・・・v-399って
思うんでしょうね~(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃん以外は必ず誰かと一緒に寝てますねv-344

ARISAさん♪


こんばんはe-343
本当に、揉めることなく決まったので(´▽`) ホッ、肩の荷がおりましたv-356
ランチ、見た目よりボリュームがあってお味もv-426
また行きたいな、ってお店でしたv-411


リサママさん♪


こんばんはe-343
無事に揉めることなく役員が決まり(´▽`) ホッ、肩の荷がおりましたe-330
はい、私はこれでもうお役ごめんですv-411
そうそう、ボリュームだけでなくバランスがとれてるよねv-410
また行きたいなって思うお店でしたv-344
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 号令をかけるとしたら・・・ズバリ、リサママさんの
おっしゃるようにあんじゅ母さんでしょうね(*^m^*) ムフッ
もっこりはいつもいつも変な格好で寝てるんです、すぐにもっこりだって
わかるよぉ(T▽T)アハハ!

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
本当に、役員が無事に決まり(´▽`) ホッ、肩の荷がおりましたよv-363
今日はえるりんママさんは元役員さん同士でランチだったんですねv-410
そういうふうにお付き合いが出来るようになるから役員をすることは大変なことばかりでは
ないんですけどねぇ~v-355
何か物音や玄関がピンポ~ンなんて鳴ろうものなら・・・一致団結しますよぉv-217

これがランチですか?かなりボリュームありますね。
小鉢も多いし、ご飯も多い~ 

何か物音がしたり誰かの気配がすると、次々に集まって来ますよね。
ワンワン合唱し出すとうるさいうるさい!
しばらくして落ち着くとこんな風に解散・・・うちもよくありますよ~
号令かけるのもかかさまだよ。一緒やな。

yo-さん♪


こんばんはe-343
でしょう~ボリュームもあるけどバランスもいいと思いますe-282
また行きたいな~ってお店でしたv-411
うちはギャングたちは滅多に吠えないんですよ、吠える部門は大人組に
任せてるみたい(*^m^*) ムフッ
そのかわり体で突進です(;^_^A アセアセ・・・
どこの家でも女の方が強いi-198 (・-・*)ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


