DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



生後90日♪

2008.04.10 (Thu)

こんにちは
ついこの前、火曜日に雨が降ったばかりなのに又々雨
もう菜種梅雨のはしりなのでしょうか それにしても寒い

我が家のギャングたち正確には昨日なんですが生後90日を迎えました
まだまだいたずらはするし大変ですがわずかしかない可愛いこの時期、
いっぱいいっぱい写真を撮って残しておきたいと思います(*^m^*) ムフッ

体重も一応測ってみました、この一応と言うのは動いちゃってなかなか数字が
静止しないんですぅ、ですからプラマイはあると思ってくださいな(・-・*)ムフフ♪

長男のふくすけ、呼ぶときは「ふくぅ~」「ふくちゃ~ん」「ぷくぷくぅ~」
1350gでした、多いよね、きっと多い
ご飯を用意する音に1番敏感で、例のすのこ超えをして私の傍に来て
ジッとお座りして待ってます

長女のさんご、呼ぶときはそのまま今のところ「さんごぉ~」
1410g、1番のおデブと相成りました(;^_^A アセアセ・・・
遊ぶことが大好きで大人組にも果敢に挑みます
そのくせ1歩外に出ると1番の怖がり  

次女のまりも、呼ぶときは「まりもぉ~」「もっこりぃ~」
1270gでした、③ワンとも似たりよったりで近くで見ないと区別がつかない
何か好きなことをしてると呼んでも気がつかない、1番の天然ちゃん
案外怖いもの知らずで1番度胸があるかも、喜びも1番表現してくれる

三者三様、性格もやや顕著に出てきたし、容姿の方もだいたい先が
見えてきたのかな(*^m^*) ムフッ

P1010984 ①

P1010985 ②

P1010987 ③

P1010988 ④

P1010990 ⑤

P1010993 ⑥

P1020004 ⑦



ここでたぁくんとあんじゅの生後90日、ゆうちゃんの105日前後の写真をどうぞ
比べてみてくださ~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSCF1032 ②

DSCF1042 ③

IMG_0052 ①

DSCF1145 ⑧

あんじゅの写真はうちへ来る前のお宅での写真をいただいたものです
この頃からお毛々なモシャモシャでした(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃんのこの写真は我が家に来た日の翌日のものです

みぃ~んな大切な子たち、可愛いでしょ  親ばかで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

んん~可愛い~可愛い~親バカはどこも一緒~
そしてヨーキー好きは、どこのコ達も大好きぃ~(≧▽≦)v-344
ちびっこギャングぐんぐん成長してますね~失礼だと思いますが
まだイマイチ見分けがつきませんv-356ごめんね(;^_^A
体はコロコロお毛々は真っ黒モシャモシャ~
ああ~たまんないッス~v-363
こちらにお邪魔する度に家族を増やしたくなり
ウズウズしてしまう私なのでしたv-398

みんな順調ですね~(*^-^*)

かわいいお子たち、本当に元気いっぱいに育ってくれて嬉しい限りですね♪
親ばかという言葉は耳が痛いかもですよぉ(笑)
私も、振り向いて目が合えば「きゃ~っかわいい♪」って言ってますし。^^;

大人チームのパピーの頃の写真もまたまたかわいいですね♪

お子達の成長もまた楽しみですよねぇ(*^-^*)

もう90日経ったんですね~
ほんと元気いっぱいに成長してくれて良かったですよね~
もう1kgあるんですね!?
うちのトラはちびっ子だったから
1歳の時にようやく1kgだったんですよねv-356
ちびっ子ちゃん達を見てると
3匹目を迎えたくなります(;^ω^)

皆すくすく成長中ですね~v-407

親ばか・・・わかりますよ~どこのおうちでも自分の子が1番v-219ですよね・<

大人組みも皆かわいいv-10
v-511は、フルコートですか??ふくちゃんだけ?
トリミング代だけでも大変そうですよね^^;

こんばんはv-279
まだまだ降り続く雨・・・はやく止んでほしいですね。
生後90日おめでとうv-352
みんな立派に育って~v-409おばちゃんは嬉しいよe-343
呼び名もみんな可愛いですね。
「ぷくぷく~」と「もっこり~」がお気に入りですv-218
主人と話してたんですが、「まりもっこり」はたぁくんみたいに「もっこり~」→「りぃ~」に変わっていくんじゃないってv-389
我が家も似たい利よったりですけどね。
ちなみに最近のリサは「リサぼん」と呼ばれることが多いですv-356
小さかったころの③ワンも可愛いですよ~。
たぁくんはクリクリしてるし、あんじゅたんはモコモコv-363
ゆうちゃんはやっぱりキレイなお顔立ちしてるよね。
あ~ん、みんなと遊びたいよ~~~e-266

大きくなったね~

もう一丁前じゃないっすかv-411
90日!?早いなぁ~
叔父ちゃんたちもママもみ~んな小さい頃、可愛いね~e-266
皆、同じように見えるんだけど、でも違うんだよな~
チビっ仔組は、今一番可愛いときだね。
私…あんじゅたんの耳の幅とか、頭の形?ほんとっ!好きなんだな~v-398
どの仔が受け継いでいるかしらん♪

わぁ~誰がどのこやら・・・?
ギャングズたぁくんに似てない?

あんじゅかあさんに似てる子?
今日の写真で見る限り 最初の写真の真ん中の子・・似てない?
見れば見るほど可愛くて~ 
みんな一緒やわ 分からないな。

かわいいですよね~v-411
つい最近なんですが、思わずベリの3ヶ月の時の写真見返しちゃいましたv-344
アゴを乗せてるのが何ともいえないですねv-398
どの子がどの子か見分けつかないですが・・・v-356
あんじゅたんは子どもの時からあんじゅたんって感じですねv-411

早ッ!

お久しぶりです~
3チビちゃんたち、もう3ヶ月になっちゃったんだね~!!!
すごいかわいい♪
やんちゃ盛りだけど、いたずら1つ1つがかわいいんだよね。
みんな元気いっぱい、とってもかわいい生後90日特集だぁ!!
もうちょっとでオフ会もありかしらぁ???
ワンコ会、行こうよ~!

おはようございま~す♪
v-353v-35390日おめでと~うv-345
もう3ヶ月になるんですね~♪早いわ~v-398ってその分ティも成長してますもんね(笑)
なんだかこう見てみると。。。3ギャング達。。。たぁくんに似てない??
特に上から2番目の写真(ふくちゃん??)が激似な気がするんですけど~

そうそう!!↓ふくちゃんの柵超え見てビックリしたのよ!!
仔犬とは思えない運動能力だわ(笑)
ちなみに大人組は超えないよね??

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
可愛いですかぁ~ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私たち家族もお顔を見なければ見分けがつかないんです(;^_^A アセアセ・・・
上から見てるだけではいまいちわかりましぇ~んv-356
(⌒^⌒)bうふっ、もう1人家族を増やしてみてはいかが~(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんにちはe-343
ありがとうございま~す、何とか順調に育ってますが色々と困ったことも
出てきておりますe-282
大人組、こうやって小さい頃に写真を見ると懐かしく思うとともにこういう時期も
あったんだなぁ~っていみじみと・・・ですe-330

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
3ヶ月で3人とも1Kgをかる~く突破(;^_^A アセアセ・・・
大人になった時、どの程度になるか未知ですがめちゃめちゃはでかくないと
思います・・・思うだけ、ねっv-410
3人目、迎えて迎えてv-398

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
そうですね、我が子が1番可愛いなんてきっと誰しもが思ってるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
これぞ「親ばか一直線」ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ギャングたち、どうなるんでしょうね、みんなフルコートはちと難しいかと
思われます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

リサママさん♪


こんにちはe-343
やっと晴れたねv-278
でもね、さっきの週間天気予報で早くも日曜~月曜はまた雨v-279らしいよv-393
「ぷくぷく」って可愛いよね(*^m^*) ムフッ
リサパパさんやリサママさんのおっしゃるように「もっこりぃ~」が先では
「りぃ~」になる可能性は大かと思われます(;^_^A アセアセ・・・
リサちゃんは「リサポン」ではなく「リサボン」なんですねv-356
春休みにお邪魔するね、なんて言っててももんたの春期講習で暇がなく
一緒に遊べなかったv-406
リサママさん家族がお引越しする前には是非是非お邪魔したいと思うんですが、
GWもパパのお父さんの七回忌で滋賀へ行かなくてはいけないし・・・
でも都合つけて遊びにお邪魔したいと思うのでよろしくねv-344

郁さん♪


こんにちはe-343
大きくなっていっちょ前でしょ~(*^m^*) ムフッ
上から見てると私たち家族でもまだまだ見分けがつきませんe-263
お顔を見ればわかるんですが・・・それでもたまぁ~に間違う時がありますe-330
そだね、今が1番可愛い時だと思うv-398
あんじゅのDNAを1番濃く受け継いでるのは誰なんだろ・・・
いまいちまだつかめないんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

yo-さん♪


こんにちはe-343
誰がどの子やら・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
写真を撮り、あとから見た時に、(*゜・゜)ンッ?これ誰やっけ?なんて
考えることが多々あります(*^m^*) ムフッ
私たち家族でもまだまだ見分けは完璧ではないです、悲しいかなe-263
yo-さんのおっしゃってる子は「もっこり」ですね~(・-・*)ムフフ♪


manmaruさん♪


こんにちはe-343
小さかった頃の写真を見ると本当に懐かしく思いますよねe-266
(⌒^⌒)bうふっ、私たち家族でも実を言うと見分けがつかないときがありますe-282
お顔を見ると解るんですが悪いことをして叱られピューと走って行っちゃう後姿からでは
まだまだ見分けが完璧ではありませ~んv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あんじゅは小さい頃からモコモコでした(*^m^*) ムフッ

フランクママさん♪


こんにちはe-343
お久しぶりで~すv-435
いつも読み逃げばかりしてて申しわけありませ~んv-421
精力的に活動してるフランクママさんをいつも「すご~い」なんて感心させられてますv-355
思いっきりやんちゃですよ、あんじゅたたぁくんの小さい頃はこんなことしなかったよね~
ってことを多々やらかしてくれます(;^_^A アセアセ・・・
ワンコオフ会、行けるようになったら一緒に連れってくださいなぁ~v-411

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
ありがとうe-266  早かったよぉ~90日たつのが(;^_^A アセアセ・・・
あっという間でした、まだまだこのままでいてほしいギャングたちですv-363
確かに、えるりんママさんのおっしゃるように上から2番目はふくです、そして
たぁくんに似てると思いますv-356
ふくちゃんのすのこ超えには手を焼いております、大人組はもちろんこんなこと
やりませんv-356
ふくちゃんだけなんですよね、困ったちゃんですぅv-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


