DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



飛び越えます♪

2008.04.07 (Mon)

こんばんは
お昼過ぎからシトシトと降り始めた雨、今晩から明日の午前中に
まとまった量になるとか(;^_^A アセアセ・・・
明日は始業式&入学式なのに・・・ももんたの入学式もで寒かった
記憶があります
せめてからに着く間だけでも小雨であってほしいです

朝にお散歩行って、夕方は雨のため行けませんでした
大人組は行きたそうにしてたけど無理

台所とリビングはワンが行けないようにすのこを立ててあるんですが、
最近ふくちゃんがこれを越すようになりました
着地点が床なので滑らないか心配 なのでふくちゃんだけは
私が台所に行く時は連れて行くことがしばしば
その飛び越える瞬間
1207567920.gif
私が少しでも動き台所の方へ行くと目ざとく見つけ着いて来ます


本日の画像  カメラマンはももんたが多いかな(*^m^*) ムフッ

P1010892 ①

P1010894 ②

P1010915 ③

P1010930 ④

P1010939 ⑤

P1010926 ⑥

P1010933 ⑦

P1010947 ⑧


短かった春休み、明日からももんたは学校
寂しくなっちゃうなぁ、⑥ワンとお留守番のももんたママ
初日からでティッシュを片手にウロウロしなければいけないのかと思うと・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふくちゃん す すごい!!!

すごすぎる

これは オリンピックで金メダルも夢じゃない!!

今からこの運動神経のよさ 先が 怖いかしら!^^

こんばんはv-279
一時止んだ雨が本格的に降り始めましたね。
明日は始業式ですかv-363
新一年生にとって雨の入学式は残念。。。

すごいv-363
この高さを乗り越えますかv-363v-363
さんごちゃんやるね~と読んでたらふくちゃんだったんですね。
さんごちゃん、疑ってごめんねv-356
そうですね、滑って足を悪くしたら大変、気をつけないとですね。

さんごちゃんもどすこい座りするんだ~
あんじゅたんのDNA、確実に受け継がれてますねv-410

明日から小学生最後の1年!
ももんたちゃんenjoyv-218


午後からどしゃ降りでしたv-279
ふくちゃん凄い!?
ふくちゃんはおっとりしてるから
飛び越えるのはさんごちゃんかと思いましたv-356
さんごちゃんもどすこい座りするんですね~
まりもちゃんもするのかな?

ふくちゃんスゴイですね~v-411
飛び越える瞬間を撮った写真もスゴイですv-363
抱っこしている写真を見ると、だいぶオチビちゃん達おっきくなりましたねv-398
どすこい座りカワイイですv-344

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
ふくちゃん、臆することもなく「よいしょ!」といとも簡単にやってのけますe-281
でも見てて本当に\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ですよe-330
バネのある体なんでしょうねv-410

リサママさん♪


こんにちはe-343
今朝、登校時は酷い雨と風とでダブルパンチe-281
学校に着くまでにずぶ濡れになるんじゃないかと思うくらいでしたv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  今までの流れからして飛び越えるのはさんごだろうって
思うよね(;^_^A アセアセ・・・
こう見えても案外さんごは臆病者ですv-410
そうなんです、滑って足の骨でも折ったら・・・なんて思うと・・・
だから台所の方へ行く時はふくちゃんも連れて行くようにしてますが、
他の子たちはどう思っているか、それを考えると複雑ですv-355
さんごもどすこい座り、やっちゃいます(/∇≦\)アチャ-v-363

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今朝方もどしゃ降りでしたね・・・今日は始業式&お弁当・水筒持ちなのに
子供たち、可哀想v-409
飛び越えた、って聞くと今までの流れからしてさんご、って思うよねv-355
ところがどっこい、ふくちゃんなのですv-411
どすこい座り、悲しいかな、まりもっこりもします(;^_^A アセアセ・・・

manmaruさん♪


こんにちはe-343
この写真は連写で撮ったんですが、着地前のふくちゃん、なんだか犬ではない
物体みたいですよねぇe-3v-399
ギャングたち大きくなりました、毛がモコモコしてるので想像されてるよりは
小さいかと思います(;^_^A アセアセ・・・

そちらは大荒れの天候のようですね。
こっちは風は強いけど、よく晴れています。
そして、入学式はこちらも今日のようでした。
まだ桜も残っているのでいい式だったのではないかなと思っています。

ふくちゃんすごい!ヽ(*'0'*)ツ
これが前に話してくださった高さ33センチの仕切りのすのこなのですね。
すのこだから足をかけて登りやすいのかな?
でも、今までは誰もしなかったんでしょ??
まだ子犬だから特に好奇心旺盛なのかな。。
それにしても運動能力が高いですね!
ありすに分けてほしいくらい。笑


こあらさん♪


こんばんはe-343
こちらは今日は1日雨でよく振りましたよe-95
西から東に移動してるからこっちはこあらさんの地方より半日~1日くらい遅れて
雨がやってくるみたい(;^_^A アセアセ・・・
ふくちゃん、やってくれるでしょv-356
うちの他の子たちは決して飛び越えることがなかったすのこなのにv-406
対策・・・お金がかからない対策を考えてるんだけど、これ以上高くなると
こあらさんちじゃないけど人間がストレスでv-404
仔犬だから怖いもの知らずというのもあるんでしょうね(*´ο`*)=3 はふぅん

すんごいね。
飛び越えちゃうの?

活発だなぁ。

みんな、やんちゃキッズだね。

ウチはね、パフェがギズモを台にしてケージから飛び出るよ。

ももんた、また学校かいな。
楽しそうだな。また学校行きたいなぁ。

みかりなさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
これを飛び越えちゃうんですよぉ~v-399
ギャング全員やんちゃですね、たぁくんがこの頃kんなことをしたかなぁ~って
考えてもそういうことがなかったんで(;^_^A アセアセ・・・
パフェちゃんがギズモくんを台にしてゲージから飛び出るというのも驚きだわv-405
学校、行くのがとても楽しいみたいで、それだけでも嬉しいなv-411
今時は登校拒否とかって問題もあちこちであるからねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


