DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

自宅シャンプー♪

2008.04.06 (Sun)

今日は月に1度の自宅シャンプーDay
家族総出で一気にやります  
この次に自宅でシャンプーするのはまた1ヵ月後なんですが、その日が
来るのが早い、早い
再来週にはブリーダーさんにシャンプーしてもらいます

もう少ししたら・・・⑥ワンになります・・・想像しただけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いくら家族総出でも⑥ワンを一気に~はちょっと無理かも
近くのホームセンターにセルフシャンプーコーナーが出来たのでそこに
連れて行こうとも考えたんですが、シャンプーやらタオルやら持参
おまけにたぁくんはラップップが必要、やはりでした方が楽かな、と
いう結論になりいつも通り自宅でシャンプーしました

P1010856 ②
今からシャンプーとも知らずに(・-・*)ムフフ♪

さぁ~シャンプーしましょう

P1010866 ④

P1010873 ⑥


P1010872 ⑤

P1010885 ⑩


P1010863 ③
ラップップをはずし開放感いっぱい、こんな寝方はこの時だけです・・・
P1010876 ⑦

P1010880 ⑧

P1010881 ⑨

P1010887 ⑪


人間も疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん


   本日のおまけちゃん画像
P1010845 ①

P1010890 ⑫





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-363
いきなりですが、焼肉行って来ましたよ~v-424
美味しかったですv-410
3連休の最終日はシャンプーdayでしたか。
お疲れ様でしたv-356
う~ん、⑥ワン一気にシャンプーするのは大変ですね。
それこそ1日がかりじゃないとねv-388
そういえば、腰は大丈夫でしたか???
みんなキレイにしてもらって良かったねv-353
たぁくん、怖いぞ~~~
疲れちゃったから仕方ないかv-286
ふくちゃん、どすこい座りするのねv-363
可愛いわv-344
やっぱり赤兵衛に似ている。。。
そうそう、赤兵衛はリタではないです。
一番大きく生まれた女の子で、ブリーダーさんのお宅にもらわれていきました。

お疲れ様でした~。

私も今日、こはるのカット&シャンプーしましたよ^^
天気よかったですもんね。
明日あさっては雨みたいなので・・・

うちの近くのセルフは、タオルは無料で貸してくれますよ。
1人でやるには行った方が私は楽です。
ドライヤーがね・・・。スタンドが欲しいです。

ふくちゃんもどすこい座りするんですね@@
ちゃんと遺伝してますね^m^

お疲れ様でした~v-290
ほんとシャンプーって疲れますよねv-356
うちも今日はトラのお風呂の日でした!
旦那が入れてくれたので私は何もしてないのですが(;^ω^)
ふくちゃんのどすこい座りあんじゅたんと一緒ですね~
まりもちゃん寝にくくないのかな???

ママさん、お疲れ~e-320
もうすぐ⑥ワンか~e-330
イヤ!!家族団結して頑張るんだっ!
遠くは故郷の空から健闘を祈るのみっ!!by郁さんe-330

あんじゅたんのどすこい座り、受け継いだのはふくちゃんなのねv-411
チビッ仔のくせに、ちゃんと「どすこい」してる~いっちょ前~v-421

こんばんは~☆
③ワンのシャンプーお疲れ様です><
ホント。。。⑥ワンシャンプーを迎えることを想像すると。。。。v-399ですね。

たぁくん益々コートが伸びてとっても素敵ですね♪
先々、ショーとかにもチャレンジさせるんですか?
1度、生で触らせてもらいたいわ~v-345

ふくちゃんもお母さん譲りの「どすこい座り」するんですね~(笑)
まりもっこりちゃんは。。。やっぱ癒し系だわ~v-398

アハハ、シャンプーの後って必ず寝るよね。
みんな綺麗になったね。
たぁくん、さすがだね。
感心するわ、ももんたママ。

お疲れ様です~v-411
3ワンコちゃんいっぺんになんてスゴイですv-354
たぁくんきれいですね。
頭に毛玉を作っちゃった私には無理ですね・・・v-356
尊敬しちゃいますv-344

シャンプーお疲れ様でした。
いや~確かに家族総出じゃないと大変そうですよね。
うちはパルだけでも終わった後はヘトヘトですe-263
それにしても、たぁくんの毛並みは、相変わらず素晴らしいv-353
キレイだなぁ・・・うらやましい。
そして、眠くて白目むいてる姿・・・思わず笑ってしまったv-411
(ごめんよ、たぁくん。可愛いからだよ~)
パルも今日、シャンプーしようかな。
そして、↓の焼肉!!ちょー美味しそう!!
冬のお鍋の次は、焼肉(バーベキュー)ですよねv-218
あ~~食べた~い!!

リサママさん♪


こんにちはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  行って来たんですね~焼肉(*^m^*) ムフッ
今日ぐらいUPかなぁ、先日の写真が触発してしまったようでリサパパさぁ~ん
出費させてしまいました、ごめんちゃ~いv-421
昨日③ワン、気合を入れてシャンプーしたのに、この天気v-412
明日も雨だって、それもまとまった雨になるらしいよ、嫌だねv-356
腰は何とか持ちこたえましたよ(*´ο`*)=3 はふぅん
たぁくん、怖いでしょ(;^_^A アセアセ・・・疲れと眠気でこんなになっちゃってましたv-399
せくちゃん、赤兵衛に似てるのね、えー写真みたいなぁv-355
リサママさんのブログさかのぼったら見られるねv-362
ブリーダーさん宅に行き、1番大きかったってことは台メスで行ったんですね~v-356

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
花チラシの雨になっちゃいましたねv-409
昨日はこはるちゃんもカット&シャンプーだったんですねv-410
いいなぁ~きらなぎさんちの近くのセルフ、無料でタオルを貸してくれるなんてv-363
スタンドドライヤー、高いもんね(;^_^A アセアセ・・・
よくよく見てるとさんごもどすこい座りするんですよねv-355

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
昨日はトラちゃんだけがシャンプーだったのねe-267
例のバケツ泡風呂ですね(*^m^*) ムフッ
どすこい座り、さんごもするんです、子供の癖にv-391
まりもっこりはいつも変な格好で寝てますv-413

郁さん♪


こんにちはe-343
昨日1日分の体力をこのシャンプーに使ってしまいましたよ(〒_〒)ウウウ
家族団結しても一気に⑥ワンは無理かと思われます、いくら遠い空のかなたから
郁さんの絶大なる念力を送っていただいたとしても(*^m^*) ムフッ
どすこい座り、実はさんごもします(;^_^A アセアセ・・・どんだけぇ~v-356

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
⑥ワンのシャンプーはいくら家族総出でも一気には無理かと思われますe-263
想像しただけでも・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
たぁくん、背中の毛はもう退色しかけてるようですが伸びはまだまだ続いてますv-410
たぁくんの背線はまっすぐじゃないし、何よりたぁくんには玉々がないので
ショーには出られません(TT▽TT)ダァー
たぁくんの触り心地はいいですよぉ~毛も柔らかく程ほどに弾力もあってv-353
毛量も少なすぎず多すぎずv-426
さんごもね、どすこい座りするんですぅ・・・まりもっこりは本当に天然ちゃんの
マイペース、見てて癒やされますv-398

みかりなさん♪


こんにちはe-343
シャンプーのあと必ず寝る、やはり疲れるんでしょうね、だって人間も
疲れるもの(・-・*)ムフフ♪
たぁくん、きれいでしょ、こうやって1時間トリミングテーブルの上で立ってますv-356

manmaruさん♪


こんにちはe-343
本当に③ワンのシャンプー、疲れますぅv-404
でも洗った後のことを思うと、フワサラでよい香り、やはり洗わねばv-363
思っちゃう(;^_^A アセアセ・・・
ベリちゃんも明後日ですね、初トリミング、楽しみですv-411v-221

イリスさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^) ③ワンともなると、1人ではとてもじゃないけどやる気には
なれませ~ん(*^m^*) ムフッ
たぁくん、これだけ長いとシャンプーも大変です、たぁくんだけ最後に美容院の(人間)
トリートメントを使用(肌にはつけないように毛先だけね)
余計に櫛どおりがよくなってラップップがしやすくなりますe-267
1時間はこのトリミングテーブルの上に立ってるから眠くて眠くて仕方なかったんだと
思います、だって舟こいでたんだものe-282
焼肉は非常に美味しかったよv-426

こんばんわ♪

ももんたファミリーもワンズもお疲れ様でした~
シャンプーしたては何とも言えない良いニホヒですよね~
たぁくんのコート、艶々で綺麗~1度触らせていただきたいですv-343
でも一気に3ワンは凄いッv-425
うちはルイだけでも大仕事~私は乾かすだけですが
終わった後はドッと疲れてルイと一緒に寝てしまいますv-398

kaotaさん♪


こんばんはe-343
はぁ~い♪v(*'-^*)ゞ☆ お疲れでした~(*^m^*) ムフッ
確かに、シャンプー後2~3日は良いんですが・・・やはり自宅シャンプーは
そこまでかと(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんの毛は柔らかくって、それでいて適度にハリ・コシがあっていいですよv-411v-221
これ1人ではできないことです、みんなでするから出来るんですよv-237

シャンプーお疲れ様~
みんな綺麗になって・・気持ち良いよね。
ふわふわさらさらの触り心地満点!

たぁくんだけでだいぶ時間かかるんですか?
ラップ終了までたぁくんも疲れるのかな?
それにしても見事なロングコートですね!

まりもっこりちゃん・・何とも私好みです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア