DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやっちゃったよ♪

2008.04.05 (Sat)

今日もな天気で過ごしやすいですね

ギャングたちが又々やってしまいました
ももんたと私はこれを見てo(^▽^)oゲラゲラと笑うだけですが、パパにしてみたら・・・
また一つ仕事を増やしたなぁ~ ギャングたち でしょうねぇ(*^m^*) ムフッ

これは先ず一つ目の仕事を終えたブツの証拠写真
P1010813 ①


そして・・・二つ目の仕事にかかっております
P1010808 ②


結果こうなりましたぁ~ (/≧◇≦\)アチャー!!
P1010817 ③

そうです、今回は2回目・・・ついこの間にパパが張り替えたばかりなのに・・・
パパァ~お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ~(*^m^*) ムフッ


そのパパの靴下・・・洗濯するたびに気になってたんだけど本人が目の前に
いたので聞いてみた
   「パパの靴下、何でこんなん・・・
   「何でか知らん  けどこんなんなんや もうふてる
                                    ↑
                            滋賀弁で「捨てる」ことですぅ
こんな感じの靴下  (*≧m≦*)ププッ
P1010819 ④

ももんたがマジ聞きしてる・・・「パパって足の大きさ違うの o(〃^▽^〃)oあははっ♪


昨夜は川越市の焼き肉屋さん「炭火亭松阪」へおじゃまいたしました
オーナーさんが三重県松阪市出身、のため松阪牛一押しのお店です肉
たれもこの辺では珍しい「味噌だれ」で非常に美味しかった
脂もしつこくなくとても上品な脂で正直いくらでも食べられそうなお肉でした
そしてとにかく柔らかく全てがペロッと焙るだけで食べられる、なお肉
P1010826 ⑤

P1010827 ⑥

P1010828 ⑦

P1010829 ⑧

P1010830 ⑨

P1010832 ⑩

P1010833 ⑪

P1010835 ⑫

P1010836 ⑬

P1010837 ⑭

P1010838 ⑮

P1010840 ⑯

長々と写真UPしましたが、焼肉って本当に美味しいですよね、でもこう感じるのは
お肉自体が美味しくなければいけません、その点このお店はバッチリでした

そうそう、このお店で食べてる最中にグラグラと地震がありました
震度3~4くらいだったそうな・・・一瞬、家に残してきたワンたちは大丈夫か・・・と
思いましたが、このお肉の美味しさにその心配が消え去ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
薄情者ばかりの我が家・・・どんだけぇ~



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんなやんちゃですね~。(゜m゜*)プッ
張り替えたばかり破かれちゃって
パパさん頑張って下さいe-343
靴下ビックリです!?
ホントに大きさ違う~何でだろう???
滋賀弁で捨てるは「ふてる」なんですね~
うちの旦那は大阪ですが「ほる」ですよ。
最初聞いたときは(・ω`・?ハテナ?こんな顔してしまいました。
焼肉めちゃめちゃ美味しそう!!Σ(●b≧∀≦*)b
家焼肉よりやっぱりお店で食べたほうが美味しいですよね!!

遊びに来るんじゃなかったぁ><

だって・・・とってもとっても目の毒なものが、た~くさん!なんですものぉ
おいちそ~ぅ もうよだれが垂れてきそうですぅ
焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き・・・やっぱりお肉のおいしさが本当に出ますよね~
一度しか食べたことがないのですが(笑)、米沢牛もおいちかったですよぉ

パパの靴下、我が家も~ ふと、洗濯してみると。。。こうなってることがたまにありますっ
これって、なんでなんでしょうね~??? 謎ですよねっ(笑)

「捨てる」か~ぁ パパ実家(茨城)は、「投げちゃって」って言われて、「???」ってなったことがあります。^^
地域によって、いろいろとありますね~

おぉーお肉 肉 肉~いいなぁ~
おいしいでしょうね!なんてったって ”松阪牛” だもの!
家なんか今夜は親子丼だよ~ エライ違いだーー

かわいい~もっとやってやってー!
うちもチビたんの頃やりました。障子の桟に小さな歯型がついてます。
パパさんが張り替えてくれるの?いいじゃない~マメなパパさん。

しかし、この靴下??こんな風になるの始めて見たよ。
不思議ですね。なんでやろ?
障子張替えのご褒美に新しいのかってあげてね。

ヒャァァァ~焼肉っ‥それも高級ですなっ(○_○;)
そりゃ~ママさん地震も気になりませんよ(笑)

まぁ、障子に靴下も笑っちゃいましたよ(^o^;

パパさんは几帳面だし、張り替えの仕事をしてもらいましょう!

キムは兵庫県の出身ですが‥捨てる=ほかす(ほっといて)ですかね(笑)
ほっといてって仕事の部下に指示したら、そのままでしたわ(苦笑)

千葉県や茨城県では、投げるって言いますね?
それ、投げちゃって‥見たいな(関西のキムには解りませんがね)

おはようございますv-278
ギャングたち、なかなかやりますな~v-389
想像すると面白すぎますv-408
パパさん、お疲れ様ですv-356
そして靴下はなぜこんなことに?
それを見てももんたちゃんの疑問はなんて可愛いんでしょうv-344
その純粋な気持ちを持ち続けて欲しいです。

やばい!!
最近、焼肉の禁断症状が出ていたところに、この画像は・・・
やっぱりお肉自体がいいものじゃないとね~
私はたれの味も重要かな!
せっかくいいお肉でも、たれが好みじゃないと台無しになっちゃうこともi-195
今夜主人におねだりしてみようかしらv-403

地震ありましたねv-405
我が家の③ワンは・・・ジェシカはテーブルの下に逃げる、リサは地震さんに威嚇、ナディアはひたすら寝るって感じでした。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑っちゃいけないんだろうけど、babyたちのいたずら可愛いです♪
楽しさを覚えちゃったんでしょうね・・きっと貼ってもまたやられちゃう気がしますね。
パパさんホントお疲れ様です。

これ、全部松坂牛ですか!!!!???
あまり上等なお肉なんでクラクラしちゃいました。笑

そして、パパさんの靴下・・・思いっきり笑わせてもらいました。
なんでこんなことになっちゃうんでしょうね~

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当にみんなやんちゃです(;^_^A アセアセ・・・でもこの時期何も悪いことを
しなかったら余計に怖いですよね(*^m^*) ムフッ
パパの靴下、おかしいでしょ、これ同じものなんですよ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  「ほる」これは私と同じです(・-・*)ムフフ♪
最初、こちら埼玉で使った時に「何を掘るの?」と言われましたよv-404
焼肉は家の中ですると、もうにおいと油でコテコテになりますよねv-356
我が家では揚げ物は一切家ではしません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くりままさん♪


こんばんはe-343
ヾ(@^▽^@)ノわははe-282  今、この写真を見てるだけで
また食べたくなってきました(;^_^A アセアセ・・・
米沢牛、これもまた高級ですよねe-267  
同じ靴下で同じ回数だけはいてるのに何故にこんなになるんでしょう・・・謎ですv-393
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 茨城では「投げちゃって~」ですかv-363
私には通用しないですぅ(*^m^*) ムフッ
私は「ほって~」ですよ、これは関西ですねv-410
こちらで知らず知らずに言って「何を掘るの?」と言われて恥ずかしかった記憶がv-411

yo-さん♪


こんばんはe-343
最高だよね、松阪牛v-529
障子、たぁくんたちもずいぶんやったけどギャングたちの方がやんちゃですねv-404
靴下、おかしいでしょv-362
これ同じもので同じ回数はいて同じ回数洗濯してるんだよ←当たり前(;^_^A アセアセ・・・
なのに何でこんなになるんだろう・・・本当に不思議ですv-356

そっちにいた頃によく「前島食堂」へ鶏肉を食べに行ったv-398
この松阪亭の人も「前島食堂」にはよく行ったらしいです(*^m^*) ムフッ

リリタンパパさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  一瞬地震が気になっただけであとは
お肉に夢中な薄情者一家でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も捨てることを「ほる」と言います。
だからこちらに来て「これほって~」なんて言ったら「何を掘るの?」と聞かれ
恥ずかしかったことを思い出しますねv-398
私も、茨城や千葉の「それ、投げちゃって~」って言われてもわかんないと
思いますv-356
同じ日本でもこれだけ言い回しが違うんですねv-405


リサママさん♪


こんばんはe-343
ギャングたち、なかなかやりますなぁ~ではなくもうやりすぎ~ってとこまで
やって下さいます(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんたちよりやんちゃですねv-404
おもしろいでしょ、この靴下v-356
同じ物で、同じ回数洗濯してるのに・・・なぜなんでしょうv-362
すんごい不思議ですv-405
ここのたれ、お味噌が美味しかったv-344
もしかしたら今頃は美味しい焼肉を頬張ってるのかも、リサママさん~(*^m^*) ムフッ
>ジェシカはテーブルの下に逃げる、リサは地震さんに威嚇、ナディアはひたすら寝る
これ、面白すぎ、みんなそれぞれに性格が出てるよねv-411


こあらさん♪


こんばんはe-343
障子をガジガジするのがきっと楽しくて面白いんだと思いますe-330
うんうん(^-^)きっとまたやると思う、私も(*^m^*) ムフッ
これね、みんな松阪牛なんですよe-267
私、三重出身ですが地元にいたときは高くて食べなかった(;^_^A アセアセ・・・
伊勢神宮だってすんごく近いのに今まで数えるくらいしか行ってないもの、
そんなもんなんでしょうねv-355
パパの靴下、謎です、同じ物で同じだけ洗濯してるのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。