DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



嬉しいプレゼント♪

2008.04.02 (Wed)

今日は暖かでしたね
お散歩で歩いてても気持ちいいしお花がいっぱい咲いてるので
見ながら歩いてると時間があっという間に過ぎちゃいます

とてもとても嬉しいプレゼントが届きました
可愛いありすちゃんのお母さんこあらさんからです
カウンターが10000Hitした記念にと言うことでこんな素晴らしい
送ってくださいました

P1010697 ④
お魚クラッカーとベジチーズクッキーは手作りです
おまけにきちんと原材料は何か、内容まで書いて下さってました
アレルギーのワンちゃんも中にはいるのでここまで気を使ってくださってます。

せっかくなのでありすちゃんのDECOチョコのUPを
P1010699 ⑤
この可愛い包み紙を剥がして食べるなんてこと、できましぇ~ん

こあらさん、どうもありがとうございました


一昨日の更新「決断」では多くの方から暖かいコメントをいただき感謝、感謝の
ももんたママです
心強いコメントやら、こんな私にありがとうと言ってくださるコメントやら、本当に
感無量でお礼の言いようがありません、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P1010693 ②

P1010694 ③



あんじゅ母さん、ふ~っかつぅ~です(;^_^A アセアセ・・・
P1010705 ⑥

                       
P1010706 1

                       
P1010707 2

                       
P1010713 3

                       P1010714 4
この通り、もとの強いあんじゅに戻りました、重ねてありがとうございます


   本日のおまけちゃん
兄弟の中で1番涙が多い子、今日は綺麗に拭いて結んでみました(*^m^*) ムフッ
P1010717 ⑦
     1時間後にはもうボサボサでしたが



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとにもったいなくて食べられないですね~^^

あんじゅちゃん、復活おめでとうございます♪
3対1なんてすごいですね。母は強し!ですかね?

これからは少しはママ業も楽になるのかな?

さんごちゃん、おとなしくしてましたか~?
一番縛りづらそうだけど^m^

こんばんはv-290
デコチョコほんともったいなくて食べれないですよね~
あんじゅたん凄いですね~
たぁくん&ギャングちゃん達相手でも勝ってるv-364
ほんと母は強しですねv-91

さすがありすさん素敵なプレゼントですね。
手作りのクッキー気配りもすごいわ。
もったいないもん食べれないよね。

あんじゅ母さん復活!良かったねぇ~
そしてこのパワー!4対1やのになぁ~

さんごちゃんのチョンボ可愛い!
だいぶ毛色が変わって来たようですやん。

こんばんはe-343
我が家にもプレゼントが届きました~e-420
明日UPしようと思います。

ふくちゃん、さんごちゃん、まりもっこり、こちらこそ宜しくねe-266
それにしてもこの写真のふくちゃん、我が家にいた長女赤兵衛にソックリなんです。
あらっ、さすけ叔父さん、今日は春色の装いで一段とおっとこ前ですなv-415
やっぱりイケメンはお洒落にも気を使わないとねv-300

あんじゅ母さん完全復活v-91
さんごちゃんはお母さんの援護なのね・・・
と思いきや、叔父さんの援護!?っていうか、みんなかよv-408
それでも母さんは少しずつ引っ張って行ってますねv-405
母は強しv-424
うふっ、さんごちゃん可愛いぞv-344


お久しぶりです。ご心配おかけしました。復活しました。
↓生後80日決断!
読ませていただいて、ももんた一家の決断がよーく伝わりました(^^♪
⑥ワンを生涯面倒看るって生半可なことじゃ出来ないと思うけど、ももんた一家なら
大丈夫!
あんじゅちゃんが新しい命を持ってきて、家族(3人、⑥ワン)の絆を強めることになったんじゃ無いかしら?
読んでて、ももんたママさんが羨ましくなりました。
すばらしい決断に、遠くからですが、応援してますv-441

おもちゃのひっぱりっこ、楽しそ~v-411
あんじゅお母さんのキュートなお顔が・・・
さんごちゃん、ちょんちょこりんとってもかわいいですよv-344
ベリはいまだにチョンチョコリンするの大騒ぎですv-356

ご無沙汰しています~ぅ

大変長らくお待たせいたしました。。。じゃなくって、ご無沙汰して~って思ったら、びっくりですっ><

あんじゅたん、その後はいかがですか~?
暖かくなってきたと思っても、まだ花冷えしますからね。。。お大事にしてくださいね♪
狭いところに挟まって寝ていた「まりもっこり」ちゃんに思わず目じりが~下がりますっ^^

そしてそして~ ももんたママさん、大丈夫ですか???
筋違い・・・私もよくなりますよぉ><
とは言え、私は身長は158cmで体重が。。。^^;エヘヘッ なんですけどね。
筋肉はあると思うのですが~ なにぶん、かなりの運動不足なもので。
筋は一度痛めると、癖になりやすいのでお気をつけくださいね~

babyたち。。。全員残すことに決められたんですね~(*^-^*)
うふふっ 同じ!6ヨーキーファミリーですね♪
私も先日、風邪でダウンした時に・・・6ワンいるとなかなか大変ではありましたが、家族で頑張って乗り切りましょ~っ
(我が家のパパは・・・?^^;)
ももんたちゃんと言う心強い見方もいますものね♪ 羨ましいですよぉ^^

おはようございま~す♪
デコチョコ。。。。本当に勿体無くて食べれないですよね~
うちは飾ってます(笑)

あんじゅ母さん。。。復活よかった~v-10
だんだんと仔犬達が成長して行くにつれ、「あんじゅ母さん」→「あんじゅたん」に戻るのかな~!?
変化が楽しみです♪
ちびっ子③ワンもちゃ~んと並んでて可愛い~v-238
③ワン同時にジッとさせるのは至難の業ですよね!ママさん凄い!
さんごちゃんも涙が多いのね~。ティも多いの><元気な子ほど、涙が出やすかったりして~(笑)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
そうなんです、もったいなくて食べれません(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、復活です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
元々パワーはあったんでたぁくん&ギャングたちと競り合ってもこの通りe-281
さんごはちょうど眠々の時にやったんで上手くできましたが、普段なら
多分無理でしょうv-406

ぼーちさん♪

こんにちはe-343
せっかく頂いたんですが食べれません(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、頑張ってますよe-281
ギャングと一緒になって、いいえ先頭に立って遊んでますよe-2
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 母は強し、まさに言葉どおりですねv-411

yo-さん♪


こんにちはe-343
手作りのクッキー&クラッカーは全員がもっともっとで大変でした。
市販のおやつより断然こういう手作りの方が体にもいいし、経済的にも
助かりますよねv-392
特にyo-さんや我が家のような大所帯には(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ母さん、大復活ですよ(*^m^*) ムフッ
元々パワーは1番なんでたぁくん&ギャングたち相手でも何のそのですv-391
さんごが1番先に毛色が抜けそうなんですv-355

リサママさん♪


こんにちはe-343
DECOチョコだけでなく、こんな手作りのおやつまで入ってたんで大感激e-267
私も頂きましたが、あっさりの薄味、本来のチーズやお魚の味のみで
美味しかったですv-398
長女の赤兵衛ちゃんとは・・・リタちゃんのことかなv-361
                   ↑ごめん、リタちゃんでよかったっけv-362
                     間違ってたらごめんちゃいv-421
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たぁくんは我が家の一押し、代表格なんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あんじゅは元々1番力はあって、まだ③ワンだったときはたぁくんとゆうちゃん相手に
戦ってましたから(*^m^*) ムフッ
母になって尚一層精進して強くなりました・・・(・-・*)ムフフ♪ 相撲かよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

smileさん♪


こんにちはe-343
アテネくんもsmileさんも快方に向かってるようで(´▽`) ホッですe-266
悶々とした気持ちでおりまして、ギャングたちの行く末をこの誌上でなかなか
報告することが出来ずにいました。
でもさすがにもう生後80日、宙ぶらりんではギャングたちも可哀想ですし
家族で何度も話し合った結果、全員が居残りとなった次第ですe-2
全員残して絶対に後悔することはない、とこれだけは自信がありますv-411
ありがとう、smileさんにはあんじゅのセーターや出産のお祝いまでいただいてv-406
これからもどうぞ応援&よろしくお願いしますねv-435

manmaruさん♪


こんにちはe-343
さんごのちょんちょこりん(って呼ぶんですねv-405)は眠々の時に
結んだんで簡単に出来ましたが普段なら絶対に大人しくさせないと思いますv-356
あんじゅ母さん、すんごいお顔してるでしょv-402

くりままさん♪


こんにちはe-343
お元気でしたかぁ~e-3
あんじゅ母さんは全快です、ありがとうございま~すv-411
まりもっこりはものすごく天然さんですね(⌒^⌒)bうふっv-221
あんじゅ母さん2世のような気がしますv-237
おっ、くりままさんも筋違い、よくされるんですかぁv-388
声が出るほど痛いですよね(;^_^A アセアセ・・・
癖になるんですか、そう言えば今回の場所、以前にも今回ほど激しいものでは
ないですが筋違いをやった記憶があります・・・
気をつけなければいけませんねv-356
です、です、くりままさんちと同じ⑥ヨーキーですよ(*^m^*) ムフッ
男女の内訳も同じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  以後、よろしゅう←何のこっちゃ・・・(*≧m≦*)ププッ
主婦が寝込むと大変ですから普段から手を抜くところは手を抜き、怠けて
元気に過ごしたいと思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ えるりんママさんちはDECOチョコ、飾ってるんですかe-3
どういうシチューションで飾っているのか見てみた~い(*^m^*) ムフッ
あんじゅのね、おっぱいが1番垂れ下がってたところが萎みつつあります(*゚0゚)
今はもう1日1~2回しかチュパチュパしてませんからね~そのうちあんじゅたんに
なります(・-・*)ムフフ♪
朝はいつもファンヒーターの前に何故かかたまるんです、その時を狙ってパチリv-212
ティちゃんも涙がおおいんですね、涙用の目薬をさして目頭をマッサージしてやると
涙管が通って涙が少なくなると聞きましたが、実行するに至っておりませんv-409

わぁ~早速のご紹介ありがとうございます!
それから、もらっていただいて本当にありがとうございます☆
少し前まで我が家にあったものが、今はももんたママさんのおうちにあるなんて不思議な感じです。
でも、せっかくですから遠慮なく食べちゃってくださいねヾ(^ω^*)

babyちゃんの揃ってる写真とっても可愛いですね♪
まるで縫いぐるみみたいです。
それにしても、あんじゅママすごいです…つ、強い(^ー^;)

こあらさん♪


こんにちはe-343
本当にありがとうございましたv-435  
こうやってお知り合いになれたのもこのブログをやってたおかげv-344
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-435
ギャングたち、この時ばかりはジッとしてて上手く撮れました(*^m^*) ムフッ
ファンヒーターの前がヌクヌクで気持ちよかったんだと思いますv-356
あんじゅ母さん、元に戻りました、③ワンだった時も男の子組2人を相手に
戦ってたんですからv-217

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


