DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こそ泥さん2人目♪

2008.03.29 (Sat)

こんばんは
昨日はあんじゅのことでご心配をかけ、また暖かいお見舞いの言葉を
どうもありがとうございました
おかげ様で徐々に快方に向かっております
100%とまではいきませんが食欲もありますし、下痢&嘔吐は1度も
しておりません
けれどいつもよりハウスで寝てることが多いのでまだ元気なお顔を
UPすることは出来ず申しわけありません(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな中、他の大人組、ギャングたちは相変わらず元気で煩いくらいです

1206788778.gif


大人気なくギャングと張り合い奪った羊さん・・・どうするのかと思いきや・・・
P1010629 ①

P1010630 ②
さすがたぁくん、やっぱりたぁくん・・・

P1010645 ③
今日はゆうちゃんも一緒になって遊んでました

P1010642 ④

P1010621 ⑤


最近はギャングたちも自分の名前が「ふく」「さんご」「まりも」とわかるらしく
それぞれの名前を呼ぶと振り向きトコトコと来てくれるようになりました
また余計に可愛く感じます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そして・・・今日のタイトルでもあるこそ泥さん2人目

こそ泥さん1人目に引き続き2人目が出てきそうですぅ(*^m^*) ムフッ
まりもっこりです、この写真ではちょっとわかりにくいですが、たぁくんやふくちゃんと
同じようにお鼻の回りにまぁるく濃い茶色の毛が出てきました

P1010625 ⑥


まりもは元々黒っぽい毛が多く、タンの出が1番悪いだろうと思ってましたが
ちょっと、ちょっとだけ期待を持っちゃおう~(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ!

可愛いテンプに変わりましたね~

あんじゅたん、良くなってきたみたいで安心したよ!
あんじゅママの代わりにおじさまと遊んで楽しそう~♪
ん?たぁくんが遊んでもらってるのかな?(笑)
こういう微笑ましい姿が見れるのは多頭飼いの良さだよね~v-411
今日はゆうくんも参戦したんだ (^m^ )ムフッ!
チビッ仔組の成長の早さにびっくり~v-405
こそ泥さん2人目登場のご様子だし(笑)
楽しみだね~e-266


あんじゅたんの具合はいかがですかv-361
元気なギャングちゃん達の子育て頑張ってちょっとお疲れが出ちゃったかなv-404
良くなってきたそうで、よかったですv-398
おじさん達が遊んでくれるから、ちょっと休憩ですねv-411

おはよございます!

あんちゃんお加減は如何でしょう(○_○;)

ブログ見てましたが読み逃げしてましてすいませんでした(^o^;

いゃぁ~多頭飼いならではのヤンチャぶりですね!

家は1ワンコだけですのでヤンチャも僅かですが‥ぶっ!

あんちゃん~早く良くなる事を願っています(^^)v

下痢はすぐ良くはならないですよね。
引き続きお大事に~

毎日毎日にぎやかそうですね~v-391
あんじゅちゃん、ゆっくり休めてるかな?
うちの数ヵ月後が怖いですv-388

あんじゅたん少しづつ回復してみたいで
良かったです。v-290
あんじゅたんがダウンしてる時は
おじさん達が遊んでくれて良いですね。

こんばんわ!
あんじゅママの具合はどうですか?
育児疲れでしょうか?
早く良くなるといいですね。

でもギャングちゃんそんなことをよそにヤンチャしてるんでしょうね。
何をしても可愛いってあるよね。子供でもさぁ~

そして、こそ泥さん2号誕生ですか~
さすがDNA・・ですやん!

あんじゅたん、回復に向かってるみたいで良かったですね☆
精神的に色々と疲れちゃったのかなぁ? 人間みたいに・・・i-229

ゆうちゃんが元気に遊んでるトコみて、ちょっと安心したわぁv-398
いつも読んでて・・・ちょっと寂しそうな気がしてたの。
やっぱり犬にも血のつながりって分かるのかなぁ? ってね。

こんにちはv-286
あんじゅたん良くなってきてるんですねv-363
良かった~v-398
可愛らしい元気な笑顔が見れるのを主人ともども楽しみに待ってますねv-344

たぁくんやるじゃないv-353
ギャングにやられっぱなしじゃないのね。
でもその後の背中向けて目を閉じてのハムハムは、やっぱりいつもたぁくんだv-408
可愛いv-347

まりもっこりもこそ泥さんだ。
うんうん、これから一気に綺麗なタン色になるかも。。。
ますます楽しみですねe-343

すごいね。
みんな、大きくなったね。
ちょうど、パフェとギズモがウチの子になった時のサイズだわ。

ギズモはね、もうボサボサでヨタヨタ歩いて真っ黒で酔っぱらいみたいだったよ。

郁さん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 明るいテンプレにしたかったのでこれにしましたe-282
あんじゅ、元に戻ったようです、よかったですv-411
あんじゅがいなくてもたぁくんなりゆうちゃんなりが相手をしてくれるので
ギャングたち、暇を持て余すことはなかったみたい(*^m^*) ムフッ
こそ泥さんPart2の将来に少しばかり期待したいんだけど(;^_^A アセアセ・・・

manmaruさん♪


こんにちはe-343
あんじゅ、全快だと思いますv-410  ご心配をおかけしました。
そうなんです、たぁくんたちが相手をしてくれるので安心ですねv-363
お母さんでも休憩は必要ですよねv-221

リリタンパパさん♪


こんにちはe-343
あんじゅはほぼ元に戻ったかと思います、ご心配をおかけしました。
私も読み逃げ、よくさせていただいてます(*^m^*) ムフッ
やはり元気が1番ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今朝は良いウンPをしました、良かったですv-411
本当に賑やか、運動会続行中状態です(;^_^A アセアセ・・・
そうですね~きらなぎさんちも数ヵ月後には我が家のような状態に・・・v-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
あんじゅ、今朝は良いウンPをしたのでもう大丈夫かと思いますe-319
ご心配をおかけしましたv-356
たぁくんたちがお相手をしてくれるのでギャングたちは暇を持て余すことは
なさそうですよ(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
あんじゅ、今朝はとても良いウンPをしてくれました(*^m^*) ムフッ
ご心配をおかけしましたv-344
母さん、いなくてもギャングたちは元気いっぱい、その相手をたぁくんや
ゆうちゃんがしてくれますv-411
子育て疲れもきっとあるんでしょうねv-390
こそ泥さん2号、うっすらとですが茶色くなってきてます、まさにDNAですねv-353

そら☆さん♪


こんにちはe-343
元気でしたかぁ~v-411
子育て疲れとやはり精神的っていうのがあるのかもしれません。
ストレスは人間でもワンでもダメだねv-430
そうだね、ゆうちゃんは割りと1人のことが多いからv-356
でも最近はよく一緒になって遊んでるから安心してv(*'-^*)bぶいっ♪
血のつながり、訳はわかんないだろうけど、何となく感じるものが
あるのかもしれないv-355

そら☆ちゃん、もうすぐだねv-411
気負わずマイペースで頑張ってねv-217
連絡ちょうだいねv-5e-328

リサママさん♪


こんにちはe-343
おかげ様で、今朝はとても良いウンPをしましたv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  たぁくん、やる時はやりんですよv-217
たぁくんがガルルゥ~と一喝すると殆どのギャングがコロンとひっくり返りますv-237
でしょう、その後のたぁくんの行動がうけるでしょ~(*^m^*) ムフッ
こうやって自分ひとりの世界に突入ですv-18
ねぇ~前にならえで綺麗なタンが出てきてくれるといいけど(;^_^A アセアセ・・・

みかりなさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、大きくなったでしょe-267
あんじゅ母さんの子育てのおかげですねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


