DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あんじゅダウン

2008.03.28 (Fri)

こんばんは
早いなぁ~もうすぐ3月も終わっちゃうし、更新も4日ぶりだ
ももんたの終業式が26日といつもの年より少し遅かったのと、塾の方の
春期講習が始まってるのであんまり春休みという雰囲気でもない(;^_^A アセアセ・・・
最高学年になるということで4月に入れば入学式の準備で春休みとはいえ
学校に行かなければだし、始業式の日は午後から入学式のためお弁当持ち

ギャングたちのお世話、大人組のお世話、それに加えてももんたのお昼や
塾の送り迎えがあったりして毎日々慌しく過ぎていくぅ

あんまり写真も撮ってなかったんですが前回から本日までの我が家の日常を

P1010593 ①

   さぁ~て、それは誰でしょう・・・(*^m^*) ムフッ

P1010594 ②
お鼻、お口、お手々、あんよが可愛い

P1010588 ④

P1010583 ⑤

P1010585 ⑥

P1010584 ⑦



昨夜からあんじゅが下痢を3回ほど、今朝はゲージ内に下痢Pがありました
今朝カリカリを20粒ほど食べただけで飲まず食わずで元気なし
夕方は嘔吐も1回ありへ行ってきました
たぁくんやゆうちゃんはワクチン・フィラリア・去勢以外では今まで
お世話になったことはないんですが、あんじゅは去年の夏くらいに今回と
同じような症状でお世話になりました
去年も薬ですぐに良くなったので今年も~と思い行ったんですが・・・
授乳中でもあるということで薬や注射は取り合えずまだやらず、水分補給のために
筋肉内点滴をやりましょう、今晩は暖かくして十分休ませてあげて明日次第で
また考えましょうとの先生の見解。
皮膚の間に5~60ccの点滴を入れてラクダのようなこぶができて(;^_^A アセアセ・・・
連れ帰りました、今はゲージ内でスヤスヤ眠ってます
幸い、ギャングたちもあんじゅのことを探すでもなく大人しくたぁくんと寝てて
くれてるので(´▽`) ホッです

P1010604 ⑧


明日はもとのあんじゅに戻ってますように・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ

あんじゅたぁ~ん 大丈夫ぅ~?v-406
先日ルイも下痢Pで病院のお世話になりましたが
あんじゅたんも季節の変わり目で?なのかな?
早く元気になります様に。。。

その昔 子供が年子で双子を授かり 3人子育てしているときは
毎日毎日忙しくて 何がなにやら でしたが。
ももんたママさん家こんなに たくさんのお世話で 
大変だろうなぁ って 
季節の変わり目 ご自愛ください。

おはようございま~す♪
ママさん更に忙しい毎日をすごしているんですね><
うんうん。お昼の準備。。。大変よね。。。よく分かるわ~

あんじゅたんダウンしたんですねv-164
子育ての疲れが溜まっちゃったのかな?人間でもありますもんね!
授乳中だとお薬使えないんですね。。。これも人間と同じだv-12
早くいつものあんじゅ母さんに戻りますように・・・・v-353
ママさんもお体お大事にね。。。。

あんじゅちゃん、心配ですねv-388
こはるもこの前下痢して同じ点滴打ってきました。次の日にはもう治りましたけど。
早く治るといいですね。

春休み・・・忙しいのわかります~v-356
3月、4月って何かと忙しいんですよね。
がんばりましょうv-220

あんじゅたん、疲れがでちゃったのかな?
暖かい日が続くと思いきや、今朝はとっても冷えましたv-356
初めての子育て真っ只中のあんじゅたんも大変だよね…
食欲はもう、戻ったのかな?食べないでいるのが心配だよね…

私も疲れが取れず、Qピーさんにお世話になりっぱなし~
ママさんも季節の変わり目、体に気をつけて!
あんじゅたん、お大事にねv-421

ゆうちゃん、1人遊びしてるんやねv-356
一緒に寝やへんの?皆と一緒やと暖かいのに~
ちょっと気になった、おばちゃんでしたv-398

こんにちはv-278
ももんたちゃんは春休みか~
休みとはいえ今時の小学生は忙しいのね。
そしてママさんはもっと忙しそうv-356
お疲れ様ですv-436
まりもっこりってv-408
凄いところでネンネしてるね。
やっぱり一族はいつでも一緒なんですねv-344
その反面、ゆうちゃんは一人遊びだなんて・・・
なんかお顔が悲しげに見えてきちゃいますv-388

あ・あ・あんじゅた~ん、大丈夫?
育児疲れがでちゃったのかしら・・・
心配ですねv-404
子守はたぁくんに任せて、ゆっくり休んで早く元気になってねv-91
頑張れ~あんじゅた~んv-353

まりもちゃんそんなところで爆睡ですか~≧∇≦ブハハハハハ
寝にくく無いのかな?

あんじゅたん疲れが出ちゃったのかな?
確かにチビちゃん達とっても元気だからか大変だよね(;^ω^)
早くよくなるといいですねv-290

kaotaさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
あんじゅ、ほぼ復活だと思いますv-437
季節の変わり目、人間でも体調崩すもんねv-356
kaotaさんも気をつけてねv-410

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
人間とワンの子はまた違うでしょうし、やはり人間さんのほうが
大変でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
あくびまんさん、すごい経験なさってるんですねv-405
ありがとう、あくびまんさんも寒暖の差が激しい時なので気をつけてねv-410

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
本当に、毎日いったい何をしてるんだろ・・・ってくらいバタバタしてますよv-356
昨日なんて車で出かけて戻り、車で出かけて戻りを4回しましたv-406
あんじゅ、やっぱり若いv-353
完全復活とまではいかないけど95%は復活したと思いますv-437


きらなぎさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
あんじゅ、ほぼ復活かと思われますv-410
本当に忙しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
だね~4月も学校に行く機会が多くって忙しいんだv-404

郁さん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
今の時期、寒暖の差が結構あるんで体にこたえますよねv-356
着る物にも悩むし、何を着たらちょうどいいのか毎日明日の気温を
確認して娘の服を用意してますよ・・・
あんじゅ、徐々に食欲は戻りつつあるようです(´▽`) ホッ
うちのパパも疲れてくるとQピーさんのんでるv-353
あれって効くのでしょうかv-361
郁さんも体は気をつけてねv-425
ゆうちゃん、結構1人遊びします、この子はこれが楽しいっていうか
私たちが思ってるほど卑屈になってないので救われてますv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
今日のあんじゅ、ほぼいつものあんじゅに戻ったように思いますv-237
娘が学校に行ってるときのほうがまだ時間はあるような気がするv-356
中途半端な時間に春期講習があるんで、それのために時間調整して
動かなきゃいけないんで大変です(;^_^A アセアセ・・・
まりもっこり、(*^m^*) ムフッ、この子はいかなる場所でも寝ちゃう子ですv-344
ゆうちゃんは案外こうして遊んでるのが楽しいみたいです(・-・*)ムフフ♪
ゆうちゃんは逞しくあまり卑屈にならない性格のようなので助かってますv-410

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-435
まりもって、いかなる場所ででも寝られる子みたいですよv-356
あんじゅ、きっと疲れがでたんでしょうね、まだおっぱい飲まれてるしv-388
私たち人間もギャングたちには振り回されっぱなしですぅv-399

あんじゅたん、お疲れなのね。
しっかりママやってるもんね。

まりもっこりの寝相かわいい。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
今日はほぼ100%よくなったようですが、やはり子育て疲れが
出たのかなぁ・・・
まりもっこり、天然がちょっと入ってるようで可愛いんですよe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


