DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



シャンプー♪

2008.03.23 (Sun)

こんばんは  今日も暖かでしたね
大人組みはシャンプーに行ってきました
シャンプーに行ってる間に人間様はお昼を食べに出かけたり、お買い物に
行ったりと色々と用事を済ませることができたのですぅ
ギャングたち、案外お利口さんにお留守番できます
今はもうゲージ内に入れておりません、リビングと和室を開放
好きなところで遊び、好きなところで寝て~やんちゃしております
けれど最近は殆ど粗相もなくきちんとシートの上にしてくれるので、それだけでも
私の肩の荷がおりました(´▽`) ホッ

遊びすぎて喉が渇いてお水を飲みにギャングが行ったら・・・
1206274321.gif


そのパパに抱っこされて
P1010504 ①



いい匂いがしてサラフワで帰って来た大人組み
P1010518 ②

P1010524 ③

P1010555 ④

P1010556 ⑥

P1010559 ⑤

P1010547 ⑦

P1010562 ⑧


大人組みもギャングたちも個性的でしっちゃかめっちゃかな我が家(;^_^A アセアセ・・・
ギャングたち、誰かがウンPをすると次々にする傾向があるような・・・
走ってする場所を決めるためきちんとシートの上でするのかちょっとハラハラ
心配性な我が家族達はティッシュを片手にギャングのあとを付いて回る毎日です




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3オチビちゃんパパさんに抱っこされてかわい~ですv-10
みんなカメラ目線っていうのがスゴイですv-411
たぁくんお顔回り伸びましたね~
うちの娘、たぁくんの大あくびに大ウケでし(^o^)

パパさん溺愛してますねv-344
うちのパパさんは文句言いながらウンチとってますけど^m^

まりもちゃん、挟まってるの落ち着くのかしら?笑

にぎやかな日常が目に浮かびます^^

しばらくお邪魔出来ずにいました・・・ごめんね!
その間にPC退院良かったですね。
ももんたちゃんのお誕生日も送ればせながらおめでとう!

血統書も出来上がったんですね。ご自分でされたって?
ご苦労様です。
ウチはしず達が生まれたから同じ名前で登録してます。
里親さんによっていらないと言う方には血統書付けずにお渡ししました。
初めての出産の子に限り”A”で始まる名前が付けられるんだとか・・

パパさん可愛くてしょうがないんでしょうね。
協力的で羨ましいです。
ウチの5ワンはと~ちゃんに何もしてもらえませんからね。

トリミング後とはいえたぁくんのロング素敵ですね。
凛とした姿が流石だわ!
3ワンもおじちゃまに似てこんな素敵な毛並みになるんでしょうね。
ママさんお手入れ大変でしょうけど・・どのこがロング似合うかなぁ~

おはようございますv-535
ちゃんとトイレ出来るようになりましたかv-363
やっぱりお手本が居ると覚えるのが早いですねv-424
笑顔でお掃除するパパさん、もう可愛くて仕方ない感じですねv-389
お~たぁくん、おっとこ前だv-353
みんないい香りがするんだろうなぁ
顔を埋めて嗅ぎた~いv-414なんか私危ないですねv-356
ギャング達はシャンプー後の大人組みを嗅いだりしませんか?
ウチはシャンプーされた子はみんなに嗅がれます。

何気にたぁくんおじさんはいつもギャングに囲まれてますね。
遊ばせてくれるし大好きなのかなv-344

manmaruさん♪


こんにちはe-343
これは本当に偶然、みんなカメラ目線でおさまってくれましたe-266
たぁくんのお顔周りの毛、ラップしてるとこれほどに伸びが
違うんですね、私もちょっとびっくりv-405

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパは大好きなあんじゅが産んでくれた
子達だから尚更可愛いようですよe-266
まりもは最初から挟まってたのではなく、寝てる間にコロンと
転げ落ちたようです(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、yo-さんのお忙しい身、コメントなんて
要求いたしませんので読みにだけ来て下さいなぁ~e-282
PCの退院、娘のお誕生日、ありがとうございますv-435
血統書申請もそれほど難しいものではないですよね。
うんうん(^-^)最初のお産で産まれた子たちはAで始まる名前、
2回目のお産で産まれた子たちはBで始まる名前をつけるのが
慣例になってますが、今はそれほど拘らないらしいですよv-398
我が家は⑥ワンを人間3人ですから手伝わざるを得ない状況なんですv-413
ギャングたち、毛質だけはたぁくんに似て欲しいと願う私(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんにちはe-343
もう今日は何て寒くて冷たい雨・・・1日ファンヒーターつけてヒッキーですぅe-282
リサママさんのコメントの「おはようございます」の後が何故にe-250・・・e-3
おしっこやウンP,大人組がお手本になってるんだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
未だにウンPをはずす子がいるんですが(;`O´)oコラー!
たぁくん、今日はもうボサボサですv-406
シャンプーから帰って来たときの大人組の臭いを嗅ぎまくったギャングたちv-388
どこでも同じなんですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがリサママさん、よく見てらっしゃるv-353
そうなんです、何気にいつもギャングたちはたぁくんの傍で寝てるんですよねv-410
同じ血のニホイがする・・・のかぁ・・・v-356

たぁくんの髪、すごいね。
ながーい。
さすがももんたママ。

あんじゅたん、キティちゃんみたい。

まりも、落ちて寝てるね。
おしりかじり虫のクッションの横で。

カワイイ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
この部分は最近になってラップップを始めたんでやっとここまで
伸びたって感じですねv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  あんじゅ、キティみたいですかぁv-353
まりもはこういうパターンが多い(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


