DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



寝顔♪

2008.03.19 (Wed)

こんばんは
夕方から小雨が降り始めました  こちらは明日1日雨模様
やだなぁ~お散歩にいけないのが1番困る、次が洗濯物

PCがやっと帰ってきました
音もしなくなり静かになりました、それとキーボードがすんごく綺麗になってた
もう今のこのPC買って5年が経過、朝に立ち上げたら寝るまでつけっ放し
2年目か3年目に液晶画面がダメになって修理にだした
もう十分もとは取ったような気がする、いいのが欲しいなぁ(*^m^*) ムフッ
メモリが2Gでスペックのいいやつ そいでもって地デジテレビチューナーの
ついてるやつがほすぃ

みなさんPCはやっぱり1日中立ち上げっぱなしですか


我が家のギャングたち、起きているときは本当に目が離せない(;^_^A アセアセ・・・
悪戯はするし、たぁくんたちに喧嘩はうるし・・・寝てる時だけが静か
P1010445 ①

P1010451 ②

P1010454 ③

P1010455 ④

P1010453 ⑤

P1010449 ⑥

P1010452 ⑦


1日1回は切れてる私(;^_^A アセアセ・・・反省




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-279
え~!明日は1日雨なんだ。。。
PC復帰おめでとうv-424
おっと、パパさんに新しいPCおねだり中ですか?v-389
ウチも5年目くらいでかなり調子悪いので買い換えてほしいですv-421
私のコメントが遅いときはPCがオチまくっているときなので宜しくですv-392
私は朝起き掛けにPCつけて、寝るまでつけっ放しです。
使わないときはスタンバイにして液晶は消しますけどね。
大人も子供も寝ているときは天使だねv-339
私は1日何回キレるかなぁ。。。落ち込みそうなので数えないことにしますv-397

PCv-216復活良かったですねv-315
うちも調子悪いから買い換えたいです~
しょっちゅう電源がオチてしまうので…v-406
ももんたママさんは一日中PCつけっぱなしなんですね~
うちは使う時だけ付けてます。
寝てる時の顔ってホント天使ですよね~
我が家のお転婆小梅も寝てる時はほんと可愛いです(★^ω^)ニッコリ★

↓あんじゅちゃん、しっかりお母さんの躾けしてますね
しっかり躾けておかないと、後が大変なので、犬社会に
任せておいて良いと思います
でも、負けないさんごちゃん、ご立派!!

今日の写真、たあ君、ゆうちゃんの出番が少なかったので、
それぞれに元気(?)に避難してる(?)様子がわかって、
うれしかったわ~

しあわせそうですね~v-398
メチャクチャ癒されちゃいますよv-344
PC故障すると大変困ります~v-356
もう6年目になるので、予備にノートPCが欲しいですv-398
ただでさえ娘達と3人共有してるので・・・

こんばんわ?おはよございます?
こんな時間には、挨拶ってどっち‥キムパパです(^3^)/

キム家は使う時に電源入れて終われば切りますよ(^o^;
チビッ子ギャング達は元気いっぱい見たいですね♪
可愛い寝顔は癒されますよ(^^)v

おはようございます♪

やっぱり雨ですね~v-279
v-216おかえりなさい 慣れてるPcの方が良いですよね~
うちは昨年の秋に買ったばかりですが、まだまだ使いこなせませんv-406
本当は1日中つけっぱなしにしたいのですが1階と2階の部屋を行ったり
来たりしてるので使う時だけにしてます。

ワンズがネンネの間はママさんノンビリ出来るのかな?
ゆうちゃんのハウスの上の三角はなぁに??
これもパパさんお手製なのかな???v-411

ああ、なにかと忙しくてキレてしまうんですね(笑)。
カルシウムをたくさん摂るってのはいかがですか?

ワンコたち、気持ち良さそうに寝てますね。
ハウスにぽっくり入って寝てるゆうちゃん、かわいいなあ。
うちの子たち、ハウスが大嫌いで
全く入ろうとしません。

PCの復活よかったですね~v-308
PCが調子悪いのが一番困りますね~。
私は職場でもずっとPCに向かっているので家では
なるべく見ない?目が疲れるし肩は凝るし…。

みんな天使の寝顔ですね。
リロみたいなのが3わんいるのですから本当に大変だよね。
でもあっと言う間ですから頑張って笑って過ごしましょう。
チビッ子ギャング達はとっても良い環境にいます。
しっかり学習もしているし幸せだよ。
仔犬はみんなこんな環境で育ってほしいと思います。

リサママさん♪


こんにちはe-343
寒い寒い雨ですねv-279
使い慣れたPCはやっぱりいいですぅv-398
でもホントいいPCが欲しいなぁv-356
リサママさんちも5年目くらいなんですね、しょっちゅう落ちると(-"-)って
くるよねぇv-363
電源の入れ方は私と同じですね~
寝顔だけは天使v-282ですね(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私も建てまえは1日1回と書いたけどリサママさんに
同じく・・・本音はもっと切れてます(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
使い慣れたPCはやっぱりv-426
新しく性能のいいPC欲しいよねv-398
ぼーちさんちのPCもしょっちゅう落ちるんだ・・・
うんうん(^-^) うちは立ち上げっぱなしです、一時24時間つけっ放しの
時期がありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 寝てる時だけは静かだしホント天使ですねv-282

smileさん♪


こんにちはe-343
あんじゅ母さん、とことんやりますe-281
見てて「もうえーやろ!」と思うくらいまでやりますv-398
犬社会でこうやって学べるってこと、ギャングたちにとっては
ありがたいことですよね(*^m^*) ムフッ
さんごは負けてませんよ~って、ちょっとくどいんだけど(;^_^A アセアセ・・・
そうですね、最近たぁくんやゆうちゃんの出番が少ないね~なんて
娘とも話してたんですよv-356
ゆうちゃんは極力隠れてこうやって寝てるし、たぁくんは昔から
ハウスに入って寝る子ではなかったのでギャングたちの1番の
ターゲットにされてるんですv-409
たぁくん1番のママがいつも助け舟をだします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

manmaruさん♪


こんにちはe-343
PCが故障しちゃうと本当に困りますよね(;^_^A アセアセ・・・我が家の場合
予備のノートPCがあるので何とか繋ぎましたが。
けれど使い慣れてるのが1番ですe-282
manmaruさんちのPCは6年目ですかe-2
そうですね、使えなくなった時の為に予備のPCがいるかもですねv-356

リリタンパパさん♪


こんにちはe-343
何とお早い時間に(;^_^A アセアセ・・・コメントありがとうございますe-282
こんな早い時間に起きるんですか、体気をつけてくださいねv-410
(゚-゚*)(。。*)そか、キム家は使う時に入れて、使い終わったら切るんですねv-411
本当はそういう使い方の方が長い期間使えるんでしょうねv-364
寝顔だけは可愛いんですよね~(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
雨です、雨、朝からシトシト止まぬ雨v-279
お散歩にも行けず、おまけに寒いじゃないですか・・・暖房入れてますv-356
PCは慣れてるほうがホント使いよいですぅv-411
入力時間が全然違うもんねv-359
使う時だけ電源を入れてるんですね、本当はそれの方がいいんだろうねv-356
ゆうちゃんが寝てるハウスの上の三角は・・・トリミングテーブルの足でしたv-411

ゆうさん♪


こんにちはe-343
そうなんですぅ、次から次へとしなくてはならないことが勃発して
イライラ(-"-)しちゃうんですe-282
カルシウム、毎朝ヨーグルトは食べてるんだけど、今の私にとっては
それだけでは足りないのかもね(;^_^A アセアセ・・・
ゆうちゃんは殆どがハウス、それもこういう屋根の付いてるのがいいんです、
たぁくんは全くハウスには入らない、ゆうさんちの子たちと同じだねv-411


トーマス母さん♪


こんにちはe-343
やはり使い慣れたPCはいいですねぇv-411
確かに、長時間PCの前に座ってると、私も肩がこります・・・
職場でもPCに向かってるトーマス母さん、家に帰ってきてまでも
PCの前に座るのは辛いものがあるかもですがブログは楽しみです(*^m^*) ムフッ
ホントに今のお転婆時代、ギャング時代はあっという間なんですね。
一時期を過ぎたらあの時はなんだったの、ってくらい静かになっちゃうv-356
だからこの短い今の時期を楽しく過ごさなきゃ~ねっv-411
うんうん(^-^) 仔犬たちの育つ環境、これだけは自慢できます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんにちは~♪
うちはパソコンは使う時だけ電源入れるようにしていますv-222
節約の為に。。。汗。
パソコンの寿命って何年くらいなんだろう??
うちのは今年で4年目に突入ですv-388

1日1回以上キレルのは当たり前ですよ~
ママさんのお宅にはギャングが3人もいるんだもん。
私なんか1ギャング相手でもキレまくってます(汗)。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
そうだよね、本当は使う時だけ電源を入れるのがいいんだろうねe-282
PCの寿命、この前お店で聞いたんだけど、使い方とか環境にもよるけど
だいたいは5~10年って言ってました。
5~10年って範囲が広すぎるよね(;^_^A アセアセ・・・
自分が自分でなくなるんじゃないかと思うくらい切れてしまいます・・・
1人で大声だしてるし、いつもいつもv-404

ウチはPCの電源はオンにしたままだよ。
だから時にフリーズしてる。

ワタシもしょっちゅう切れてるよ。これは、もう発作だね。

昨日はね、お風呂掃除しながらプリプリ切れてたら、すってーんって滑って転んで頭打って、その上に物干し竿が落ちてきて、また切れて.....。


みかりなさん♪


こんにちはe-343
うちと同じだね、電源ONにしたままというのはe-282
(*゜・゜)ンッ?24時間つけっぱってことかなぁ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お風呂場で転んだのv-362
危ないなぁ(;^_^A アセアセ・・・そのうえ物干し竿が落ちてきたとは・・・
そうなりゃキ~ッとくるよねv-412

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


