DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



入院しちゃった!

2008.03.14 (Fri)

こんにちは
今日は天気予報の予想気温よりも上がってないようで何だか肌寒いです

タイトルの「入院」・・・これは人間様でもお犬様でもありません
何が入院したかって  それはですね~PCでした
水曜の夜から立ち上げと同時にウィ~ンと激しくモーターの回転するような音がして
その後もページを変えるたびに唸るんです
もう5年は使ってるし、1度は液晶がダメになって修理をしたけど寿命なのかなと
思い、昨日はデジカメ写真やなんかを外付けHDDにバックアップ
エクスポートやらインポートやらちんぷんかんぷんで・・・でも何とかやって
前回お世話になった駅前のヤフーステーションへPCを持ち込みました
私が使用してるのはノートなんですが、後ろのほうにファンがついてます。
熱暴走などを防ぐためにウィ~ンと回るファン
その場所を担当の方が一吹きしたら・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪すごい埃
HDからの嫌な音ではなく多分長年の埃がたまってファンがうまく回らずこんな音が
でるんでしょう、分解して掃除してみます、と言われました
と、言うわけでいつも使い慣れてるPCが入院してしまったと言うわけです
(-。-)......ン?今ですか、今はもう1台のノートで
両方ともOSはXP、入院した方は買いましたがこれは雑誌の懸賞で当たりました
殆ど使ってないので使い辛いし色んな面で不便ですぅ
退院は来週の火曜or水曜くらいらしい、早く退院してきてぇ~お願い


昨日の夕方嬉しいプレゼントが届きました
私は毎年バレンタインディに亡くなった義父にチョコを送ります
お仏壇にお供えしてもらうために
で、そのお返しということでお母さんからチョコとピアスが届きました(*^_^*)
それとももんたがもうすぐお誕生日なのでお小遣いも入ってました
実父からはもう早くにお誕生日&お雛様で、実妹からもお誕生日&お雛様で
お小遣いを、この時期5~6万のお金がももんたの懐に飛び込みます
P1010388 ③
とても可愛いピアスでこれからの時期に良さそう

P1010386 ②
ゴンチャロフのチョコレート

ありがと~お母さん  大切にするね


今日は朝からたぁくんのラップップ交換
前回は日曜にしたから・・・えーと5日ぶりですか 
怠慢かーちゃんを許して、たぁくん
P1010381 ①
奥に見えますのはワタクシのメガネでございま~す


   おまけ画像
P1010377 ④

P1010373 ⑤

P1010375 ⑥





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一瞬ビビりますた(○_○;)
誰々~誰が入院したのぉ(^o^;
なんだぁ~パソコンですか(失礼っ)でも人間様っワンコ様っでも無くて良かったですよ♪

ラッピングだらけで可愛いっす(^3^)
色々プレゼントも頂き嬉しいですね♪
いつまでも長生きして欲しいと心より想います(^^)v
もーちゃん~キムよりお金持ちですけど(爆)

こんばんはv-286
え!何々!?ってビックリしましたよv-405
パソコンだったんですね。。。
ウチも日に何度かカチャカチャ鳴り出してオチますe-43
ブログやインターネットが生活の一部になっているので、もの凄くイラつきますよねv-412
懸賞でパソコンをゲットって凄いですv-363
ピアス可愛いv-353
たぁくんのラップップとお揃いの色だ。
そういえば最近はお顔周りもラップップするようにしたんですね。
babyちゃん達、この写真だと凄く成長した気がする。
子供の成長は早いですね。

私もびっくりしました~v-405

私は以前はv-55TVがないと生きていけないわ~って思ってたけど、最近はPCv-216ないと生きていけません・・・って言うくらい依存してますv-388

お母様優しい方ですね。
自分のためにピアスをあれこれ探してくれたと思うだけで幸せですよね。


ふくちゃん、最高ですv-218

あ~~ ビックリした~
「入院!? 誰が!?」 と思いましたが。
とりあえず一安心v-355
いえ、パソコンが入院も大変だと思います・・・。早く良くなってね。
もう一台あるんですね~いいなぁ。
うちの今使ってるのが、入院しちゃったらもうアウトですよe-329
懸賞で当たるなんて、すっごいですね!私も今度、応募してみよう。

優しいお母様ですね、ピアスとっても素敵ですv-410

すばらしい、たぁくん。ラップップもそうですけど毛がツヤツヤv-353  
おやおや~? 何気にベビーズ、大きくなってる~?

タイトル見てビックリしました~
v-216が入院だったんですねv-237
でも、パソコンが使えないってキツイですよね…
うちもパソコン調子悪いから
いつ使えなくなるかビクビクしてますv-12
さんごちゃんは気が強い女の子なのかな?
ホントに睨んでるように見えるΣ(・Д・ノ)ノ
ふくちゃんは…なんだかゆ~ったり、の~びりですね。

誰?誰?どぉ~したのぉ~v-404とビックリしましたv-356
v-216ってホントに難しいですよね~もしかしたらワンコより
取扱いが大変かも?
早く退院してきてくれますようにぃ~v-421

たぁくんのラップップ、凄ぉ~いv-425
いつも嫌がらずにヨイコにしてるんですか?
1度だけでも良いからふくちゃんのポンポンんに顔を
うずめてみたいですv-402

おはようございます
題名見てびっくりしちゃいました
入院したのはPCだったんですね
わんちゃんかももんたママさんファミリーの誰かかと心配しました
PC入院しちゃうと不便ですよね
早く治ると良いですね

今日もお写真も可愛いです
もうラブリー過ぎ
癒されましたぁ

タイトル見てかなりびっくりしたんだけど、パソコンだったのね(^ー^;)
でも、今の時代パソコンでも入院しちゃうのは困ったなんだけどね。
取りあえずホッとしました。

ステキなピアスの贈り物ですね。
お義母さまから、ももんたママさんがどんなに可愛がられているかわかりますね(o^-^o)
ってゆうか!ももんたちゃんすっごいお金持ちー!!
親って本当にありがたいものですね♪

ふくちゃんのあんよがまだ短くてとっても可愛いです(*´∇`*)

入院?ビックリするやん!
PCで良かったわ~
今ももんたママさんちはワンちゃんいっぱいで、
何かあったら大変!
もちろんご家族にも・・・

しかしながらPCダメになるとお手上げですよね。
代わりのがあって良かったですね。

素敵なプレゼントですね。
日頃からママさんが立派にやって見えるからですやん!

たぁくんのラップ一個が大きい?かなり毛も長く多いのかな?
大変な作業ですね。
ふくちゃんゴロンタして甘ちゃんな感じが分かるわ~

びっくりしました!

こんにちは!
おちびさんたち大きくなってるうぅ~!!
じきにあんじゅたんと同じくらいの大きさに
なることでしょうね。
タイトルの『入院』を見た瞬間
『ええっ!』
と身を乗り出してしまいましたよ~。
毎晩接待で飲み続けてるパパさんがついに・・・って。
ああよかった。パソコンだったんですね~。

リリタンパパさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね~人間様やお犬様が入院だったら大変なことですぅv-356
たぁくんのラッピング、あまりにも多すぎてちょっと可哀想なのですが
こうでもおしておかないと毛が汚れちゃってv-388
義母には義父の分まで長生きしてほしいと思いますv-411


リサママさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですv-398
PCは本当に生活の一部、なかったら困ります・・・
今のこのPC、スペックが低いのでサクサク動かないのでちょっと
いらつくけどなかったらもっといらつくので我慢してますv-410
でしょう~懸賞で当たるなんてすごいよね、後にも先にもこれっきりですv-409
そうですねぇ、言われて気付いたよ、ラップップの色とピアスの色が同じことv-353
お顔回りもお散歩でクンクンしたりご飯食べたりしたときに汚れるんで
最近になってやっとするようになりましたv-356

きらなぎさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-435
私も最近はテレビv-55見てるよりPCv-216に向かってる時間のほうが
長いんでPCが無かったら焦るだろうな・・・
ピアスを私のために選んでくれた義母、大切にしたいと思うし嬉しいですよねv-237


イリスさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-421
PCが入院しちゃうと色んな面で不便ですv-388
原因が多分埃だろう,と言うのもどうかとv-404
うんうん、応募してみてくださいv-354
パパは一人っ子で義母にとって私は娘みたいなものらしいので
何でも話せて、パパに言わないことでも私には言ってくれるんですv-410

ぼーちさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-356
PCが使えなくなると不便です、まだ今のがあるのでいいけど
これがもしなかったら・・・即買いに行ってるかもしれませんv-392
さんご、気が強いのかもしれませんねv-413

kaotaさん♪

こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かに使い方によってはワンコより
難しいかもですねv-410
たぁくんはジッとこのままの姿勢で1時間、立っててくれますv-410
ふくちゃんのポンポンはおしっこ臭いですよぉv-413



ARISAさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-435
本当に、いつも使い慣れてるPCがないと不便です・・・
このPCも全然使えるのですがキータッチがいつものより重いので
間違ってばかりv-412  イライラしますv-390

こあらさん♪

こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-421
使い慣れてるPCがないと本当に不便ですv-388
パパは一人っ子なので私のことを娘のように思ってくれます、また私にも
実母はもういないので義母をお母さんだと思い接してますv-344
娘のこういったお祝い金は全て貯金してあるんですよ、産まれた時の
お祝い金まで全て、1番のお金持ちかもv-392
ふくちゃんのアンヨ、短いですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

yo-さん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-435
そうですね、今、誰かが入院でもしちゃったら我が家は崩壊しちゃうかもv-388
使い慣れてるPCが入院しちゃったのでこうやってコメント入力してても
間違いばかりで時間がかかっちゃうv-388
キータッチの重さが違うんですよねv-356
たぁくんの毛量は普通なんですが長いのとペーパーを1枚丸ごと使ってるので
ボテッと大きく見えるんだと思いますv-355

ゆうさん♪


こんばんはv-411
驚かせちゃってすみませんですぅv-435
すぐですよね、あんじゅたちくらいの大きさに達するのはv-364
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパは鉄人なんで倒れることなんて
地球が四角になってもないかなって思いますv-356
でもそういう油断がダメなんですよねv-355


ありゃ、パソコンが入院か。でも、人間でもわんこでもなくて良かった。
ピアス、素敵ね。優しいママ様だね。チョコもおいしそうだし。
しかも、ももんたのお小遣い、すごいね。わたしよりもお金持ちだわ。
ももんたママ、相変わらずラップップが上手ね。

みかりなさん♪

こんにちはe-343
まだPC、帰って来なくっ不慣れなPC使用で不便ですe-282
チョコは濃厚で美味しかったe-266
ももんたはお金持ちだよ・・・何かあったら借りなきゃ~って思うほどv-398
ラップップ、もっと頻繁に交換してあげなきゃなんだけど今の私には
これが精一杯v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


