DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



叔父さんと甥っ子♪

2008.03.12 (Wed)

こんばんは
昨日が非常に暖かく、今日は風があったせいか・・・鼻が、目が
鼻はくしゃみが頻発、その度に鼻水タラァ~
目は痒いし涙はでるし、最悪な日
でも薬を飲むと確かに鼻水は止まるんだけど鼻が思いっきりつまり頭重感が
出るんですよね~挙句のはてに微熱っぽくなる
ここは何もせずに症状が改善するのを待つしかない・・・(;^_^A アセアセ・・・


夕方、娘が帰り「ママ、何か臭くない ウンPの臭いがする」と。
お昼頃にふくちゃんがPC机の下の方でウロウロしてたんだけど、その前後くらいから
私自身も何か臭うなぁ~とは思ってた
窓を開けてたから外からだろうと安易に考えていたけど・・・
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ~あったぁ~ヒェ~
P1010338 ②
こんな奥のしかも黒いコードに紛れ込ませるようにするなんて(-"-)

(*゜・゜)ンッ?このような光景が昔にもあったような・・・ゴソゴソ探したらあった
DSCF0944 ①
これはたぁくんのウンP,この時も娘に言われるまで気付かなかった

この2人、叔父さんと甥っ子だけどお鼻の回りの茶色い毛といい似てるのかなぁ

2日続けてウンPネタですみませんです


本日のチビッコギャング、いつもの如く暴れるだけ暴れてコテンと寝てました
今日はちょっと寝る相手が違うぞぉ(*^m^*) ムフッ
P1010345 ③

P1010354 ④
やっぱりさんごは寝てないのだ(;^_^A アセアセ・・・



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
ももんたママさん、花粉症でしたねv-356
暖かいのはいいけど、花粉症が・・・って微妙な感じなんだ。
早く治まることを祈ってますv-354

分かるぅ~v-363
なんかうんP臭いなぁ~って感じなんですよね。
そんな時ヤツは絶対に潜んでいるはずですe-283
ウチはベッド下にテンコ盛りでしたv-391
それにしても「伯父と甥」似過ぎてますねv-344

たぁくん、さんごちゃんにイタズラされないように寝たふりしてませんかv-389

うぉ、立派なうんpたち。
人間並みだね。
カワイイ顔からあんな立派なうんpが出るなんて。

花粉症ですか~v-361
つらそうですね。

鼻が詰まっちゃったら、ウンチのにおいもわかりませんね^^;
しかも、わかりづらいところにしてるし・笑

ふくちゃんとまりもちゃん、かわいい~v-344
けど、ふくちゃん・・・重くないの?^^

さんごちゃん・・・めっちゃかわいいです。

こんばんわ♪

あれれれ~こんなところにウンPv-405
クルクル回るのにコードが邪魔じゃなかったのかなぁ?
ルイの従兄?のカムイはもう少しで4歳になりますが
家でのトイレの時は父母が見てないすきにするそうです
何か理由があるんですかね~?
ふくちゃんの将来が楽しみだわv-411
ママさん花粉症、大変そうですね~v-356お大事に~!

ぽかぽか暖かいのは嬉しいのですが
花粉症辛いですよね~v-292
私も昨日今日と鼻が(*T^T)ズルズルです。
ふくしゃん上手く隠してますね~
怒られると思ってるのかな?
ほんとみんな仲良しでいいですね。

wancooオープン

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

リサママさん♪


こんばんはv-411
先ほどまで鼻の穴に丸めたティッシュを入れてました(;^_^A アセアセ・・・
それくらい流れてくるのです(TT▽TT)ダァー
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ベッドの下にてんこ盛りですかv-405
それは誰のウンPだったのかな・・・おっきい組と一瞬思ったけど
ベッドの下には行けないよねv-356
(*“ *) へ?じゃ・・・リサお嬢ですか(*≧m≦*)ププッ
やってくれますね~(*^m^*) ムフッ
さすがリサママさん、たぁくん、寝たふりしてますよぉv-413

みかりなさん♪


こんばんはv-411
ねぇ~すんごくしっかりしたウンPなんですよ(*^m^*) ムフッ
きばるスタイルもいっちょ前ですv-410

きらなぎさん♪


こんばんはv-411
毎年この時期は恐怖です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
先ほどまで鼻の穴にティッシュ丸めて詰めてました(*^m^*) ムフッ
鼻はね、おかげ様で詰まってはいないので臭いはわかるんですよv-356
鼻水が酷い(;^_^A アセアセ・・・ごみばこ、ティッシュだらけv-348
「かわいい」の連発、ありがとうございますv-411

kaotaさん♪


こんばんはv-411
ですよね、ウンPする時ってどうしてあんなにクルクル回るんだろv-362
ギャングたちはそれにプラス走ってますよ~(*^m^*) ムフッ
人の見てるところではしない子っていますね、うちのゆうちゃんも
どちらかというとそんなタイプですv-356
雨でお散歩に行けない時どうしてもおしっこシートの上にしないので
わざと2階に上がり少し時間をおいてから階下に行くとしてありますv-355

ぼーちさん♪


こんばんはv-411
ぼーちさんも花粉症でしたね、この時期嫌だよねv-348
明日からマスク着用しようと思うけどもう遅いかなぁv-356
ふくちゃん、怒られると言うよりウンPする前に走るんですが
その行き着いた場所がここだったんじゃないかと思いますv-388

花粉飛んでますよね~v-393
ただ私は4年前をピークに年々症状が弱まってきています。
その内治っちゃうって事はないかな~なんてのんきに思ってますけど・・・
ウケましたv-411
まりもちゃんとふくちゃん、抱き合って寝てるみたいでかわい~v-344って見てたらその下でパッチリオメメのさんごちゃんe-343
可愛すぎますv-356

花粉症、関東は去年の3倍とか(おそろし~)
私も、最近、外へ行くときはマスク着用です。
マスクのしたに30cm四方のガーゼをたたんで入れておくと
効果がアップすると聞いたので実行してます。
効果あるような気がしてます

さんごちゃん、寝ない子なのね
それでも体力持つのね~ 寝る子は育つってウソかしら(笑)
でも、お目目がとってもかわいいですね
もう2ヶ月も経ったなんて、、、早いですネ

ももんたママさん、花粉症の具合はいかかですか?
今年はかなり酷いようですね。我が家も主人が一番激しく苦しんでいるようです。(←完全に人事;;)
暖かくなってくるのは嬉しいけれど、花粉症の人にとってもツライ季節ですね(>_<;)

ふくちゃんには、やられましたねー!さすが叔父ちゃま似だけのことはある!

さんごちゃん、たぁくんを枕にしちゃうなんて…;;;;
そんなもったいない(〃゚д゚;A 

こんにちは~
あらら、ももんたママさん 花粉症だったのですかぁ。
私は無いのですが、旦那がそうですね。この時期が一番嫌いだー!
と言っております。
花粉症には「ヨーグルト」がいいって聞いたことがあって
最近は朝食に出してるのですが、けっこう効いてるみたいですv-410
ママさんも、ヨーグルト嫌いじゃなかったら試してみてくださ~い。
うんP・・・確かに臭いますね~うちは次男がすごく敏感ですぐ
「お母ちゃん、パルうんPしてるー」と報告します。
ウフフ、さすが!叔父さま&甥っ子君 血は争えないv-391

こんばんワン

ああ、ももんたママさんは花粉症なのですね。
私と3人娘は今のところ大丈夫です。
パパだけひどい有様ですけど。

コードに同化してるウンチ、笑っちゃいますね。
何時間も気づかれないほどのカモフラージュぶり。
お利口ですな。ぬはははは。

おはようございます
花粉症辛いですねv-12
私も去年の秋一時期だけ花粉症の症状でて辛かったです
薬は飲めないし・・・・大変でした
春も出たらどうしようと思っていましたが
症状が出てないのでほっとしています
花粉症の症状少しでも改善されるといいですね
お大事に

コードにまぎれてると分からないですよね
家もたまに小雪のe-283が絨毯と同化して分からないことがe-330
困っちゃいますよね
それにしても今日も可愛いですねぇ
癒されました

manmaruさん♪


こんにちはe-343
花粉症、辛いですねe-263 その年々によって酷さは
違うんですが、今年もやはり薬を飲みましたe-282
ギャングたちは日々成長し、色んな姿を見せてくれます。
お世話はちょっと大変ですが仕草や寝顔を見てると自然と
顔がほころんでくるのが自分でもわかりますe-266

smileさん♪


こんにちはe-343
マスク、花粉症の症状が出てからするようになりましたが効果ないよねv-388
マスクしてるとファンデーションがついちゃうし・・・って思うと億劫になるv-356
さんごはみんなと同じように遊んでて他の②ワンが寝てもまだ起きて
遊んでるv-355
タフなんでしょうね、みんなより早くハウスに入るようなら病気だわv-363

こあらさん♪


こんにちはe-343
花粉症、もうどうにもならず薬を飲みましたe-282
効果はあったようですんごく楽ですe-319
ふくちゃん、今のところ1番粗相が多いんですよね~v-388
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さんごは誰彼かまわずこうやってます。
そして・・・あまりにくどいとあんじゅ母さんに叱られてますよv-411

イリスさん♪


こんにちはe-343
せっかく暖かくなって陽気もいいのに外へでると恐怖v-399
旦那様も大変なご様子、早く花粉がおさまりますようにv-421
ヨーグルト、私も毎朝食べてるんですよぉ~ダノンBIOを(*^_^*)
14日間お試し下さい、って言葉にだまされてもうず~っと食べてるv-364
お通じはいいよね、絶対にv-398
叔父さんと甥っ子、たぁくんのようになってくれると嬉しいんですがv-411
でも玉々はおりてきますように・・・と切に願ってますv-410

ゆうさん♪


こんにちはe-343
ゆうさんちのパパさんも花粉症が酷いんですね~花粉症は
ある意味現代病、うちのパパは全く症状なしでパパに「原始人」と
言ったら「確かにそうかも」と返答されました。
(-。-)......ン?ってことはゆうさんやあいたんも原始人・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
失礼しましたぁv-435
今頃のウンPはちょうど子コードより少しくらい太いだけでちかくにされたら
同化しちゃってわからないとき多々あり,臭いに頼るしかないv-404

ARISAさん♪


こんにちはe-343
秋に花粉症になられたとはいったい何の花の花粉だったんでしょうe-3
ありがとう、我慢と思ってましたが薬を飲みましたv-356
グスグスはしてますけど一時のようなことはないので楽ですv-411
今ではもう臭いに頼るしかないような・・ウンP・・・奥へ奥へ、隅へ隅へ
するんですよね、何故か
v-388
四六時中、見張ってられないし・・・もう諦めてますv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


