DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



立ってるぅ~♪

2008.03.11 (Tue)

今日は暖かくてとてもよい日でした
こんな日ばかりだったらいいのになぁ(*^m^*) ムフッ

1日中、放し飼いのチビッコギャングたち   生後60日を迎えました
疲れるとコテンとひっくりかえって寝るし、喉が渇けばペチャペチャとお水を
飲んでるし、好き勝手で大人組みがタジタジ
飛んだり跳ねたり走ったり、あんじゅ母さんがガゥ~と一喝する場面、最近
富に見られるようになりました
きっと教えてるんでしょうね、1番よく叱られてるのは・・・もちろんさんごです
あまりにもしつこく大人組みを追い掛け回しストレスになるといけないので
                    
P1010314 ①


遊ぶだけ遊んで仲良く兄弟で寝んねします
P1010316 ②


昨日はふくちゃんのお鼻の回りのまぁるい茶色い毛でお顔をUPしたので
P1010320 ③
まりもは1番聞き分けが出来る子です
コロンとひっくり返り、お腹もすぐ見せます、警戒心がないのかな


P1010328 ④
何度も書いたけど1番やんちゃの1番タフ 
唯一、コロンとひっくり返りお腹を見せることがまだない子です


P1010326 ⑤
ふくちゃん、いつもこうやってあんじゅ母さんの傍にいます


お昼過ぎにお外へ大人組みを出したら・・・たぁくん、お見事、立ててくれました
P1010332 ⑥


お食事中の方がいましたらごめんなさいです

でもこんな写真撮ってほんわか喜んで、幸せだなぁ~なんて思いました




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

立ってる~って何が?・・・って思ったら・・v-389

いつもブログを読んでいると、実際に会ってなくても まりもちゃんは優しそうなお顔~v-398さんごちゃんはやんちゃなお顔v-391に見えてくるから不思議ですね。
実際に見たら誰が誰だかわからないと思うけど~。

ふくちゃんマザコンなんですか~v-236
男の子はv-286犬もそうなのかな~?
うちもどちらかと言うと息子のほうがまとわり着いてきます。

こんばんはv-353
今日、東京は21℃まで上がったそうですよv-405
初夏の陽気だねv-356
チビッコギャングの仕切りは無くなったんですね。
放し飼いは良いですよ~
自然と色々なことを学んでくれるので楽チンだと思います。
親子で居られたり、先輩ワンコがいるからなんですけどねv-286
大人組みはコタツの上に避難ですか。
あと数ヶ月したらチビッコも上れちゃうだろうから、避難場所がなくなっちゃうね。。。
やっぱり男の子は甘えん坊なんだぁ
ウチにいた「あお」も甘えん坊だったな・・・
たぁくんのうんPお見事v-424
こうなると立派な芸術品v-389
うんうん、こんなの見つけられると幸せな気分になりますよv-344

見事に立ってますね~Σ(・Д・ノ)ノ
私もこれだけ見事に立ってたら絶対v-212撮りますよ~
大人組が非難してるのが面白いですねv-344
ちびっ子ちゃん達は本当に元気いっぱいなんですね~

げげ~~~見事に立ちすぎです 爆笑v-424v-425
笑えます
最初見たとき、土筆かと思ったのにぃ・・・v-405

まりもちゃん、かわいい顔してるけど、ハイパーなのネ
兄弟でも、性格が違うから面白いのよね~~~
避難してる大人組、狭い所でかわいそうだけど。。。笑ってしまった

おみごとv-363ちょっとリアルv-361
なかなかできる技ではないですよ~、
わんちゃんのうんPなんて…とくに小さいわんちゃんのなんて
なぁ~んとも思いませんよ。みんな毎日直視しているんだし…。

我家でもリロが暴れだしたらイヤ暴れて無くても
リロから遠ざかっていますよ~。
たまにダイちゃんがリロに捕まって気の毒ですが…。
やっぱり男の子って優しいのかもね。

こうしてずっとママのそばでいられる子って本当に幸せだと思います。
まだまだ甘えたいし自由に動き回りたいのに狭いゲージの中で
生まれて数日でショップで売られている子を見ると
可愛いと思う反面いつも早くママの変わりになる飼い主さんと
出逢ってほしいと願っています。
ママのそばでしっかり犬社会を学ぶ子は将来有望よネ。

立ってる~って、オチビさんが後ろ足で立ってるのかなって思っちゃいましたv-411
v-294だったんですね~
オチビちゃん達、個性が出てきましたねv-398
甘えっ子ふくちゃん、とっても幸せそうですよv-344

お!立ってる立ってる~!!お見事v-421
大人組のこたつに避難は、自主的に?
それともママさんが?
うちも今日は、ウンPネタでしたよ(笑)
マザコンふくちゃん、ママにペットリ引っ付いて
かわええなぁ~v-398e-266


こんばんわ♪

babyちゃん達、もぅ生後60日v-363v-361早いですね~v-405
三犬三様?それぞれお顔の違いや個性が出て来て、まだまだ楽しませてくれますねv-344
たぁくんのウンP御立派v-363座布団10枚ものですなv-425

だんだん個性が出てきたんですね。60日か~早いなぁ~

こうしてみんなで入り混じって育つ事が大事なんですね。
犬社会の勉強ですね。
こちらが教えなくても見習って覚えてくワンちゃんって賢いよね。

ウンP見事に立ってますね!
なかなかの芸術品?やないですか・・・
ワンコのことなら、何にしてもニンマリ!
頬ゆるませて話が出来る私達って幸せやな!

こんばんわ♪
もう60日ですか。。早いですねぇ~~
マザコンふくちゃんの幸せそうなお顔。かわいいですねぇ~~
ちびちゃんたちの寝姿も、ぎゅーってしたくなるかわいさですね(^^)
きっとめちゃくちゃ遊んで、遊びつかれてぐっすり眠っているんだろうなぁ~

おはようございます
立ってるって何かと思ったらe-283の事だったんですねe-330
でも見事にたってますね
凄いe-267

皆可愛いですね
写真に凄く癒されます
やっぱり子犬は良いですね
わんこに囲まれているのも最高ですね
私も囲まれて暮らしたいです
実家のマルと小雪を交配させるつもりだったんですが実家のマルが小雪の興味を示さなくってe-445
無理そうなんですよね
悲しいです

なにこれ???
つくしんぼうかな?

ん?

ま、まさか・・・( ̄□ ̄;)!!

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ タイトル、お騒がせ~ですe-282
まりもは私を見つけると喜んでお耳下げてとんできてくれるv-410
さんごはついついよく叱っちゃうのでちょっと警戒してるみたいですv-393
叱っちゃいけないと思いつつ・・・ですぅv-388
ふくちゃんは思いっきりマザコンだと思われます(*^m^*) ムフッ
人間もどちらかというとそうだよね(・-・*)ムフフ♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日はあんなに暖かだったのに今日は肌寒いねe-263
この気温差、老体にはこたえますですぅ(;^_^A アセアセ・・・
目が行き届かないときは和室禁止にしてますが、お昼間はもう自由に
行き来してますe-282
でもまだおしっこをはずすんで目が離せない(T-T )( T-T)ウルウル
たぁくんなんかにガゥガゥがくどいと、すかさずあんじゅ母さん飛んできて
ギャングに一喝してますよv-392
こうやって覚えていくんでしょうねv-356
ギャングの中でもやはり順位はつくんでしょうね、それはちょっと寂しいv-409
人間も動物も男の子は甘えん坊なんだね(*^m^*) ムフッ
ねぇ~たぁくんのウンPすごいでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 見事に直立してるでしょv-20
もう写真、撮るっきゃない、って思ったもの(*^m^*) ムフッ
大人組み、もうギャングたちに押されて押されて・・・非難のみですv-237

smileさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  土筆とは・・・想像もしなかった(;^_^A アセアセ・・・
適度に固さもあってくずれないんですよぉv-356
本当に同じ日に同じお腹から産まれてきたのに、性格も容姿も
全く違うんだから面白いv-426
たぁくんとあんじゅがよい見本だよねv-411

トーマス母さん♪


こんにちはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、ちょっとリアルすぎましたよね(*^m^*) ムフッ
このあとも適度な固さがあったのでなかなかくずれませんでしたe-330
人間でも動物でも男の子の方がきっと甘えん坊なんでしょうねv-411
ペットショップで先日、我が家のギャングたちより遅くに産まれたヨーキーが
ガラスの箱の中に入れられて売られてました・・・
早く優しくて大切にしてくれる飼い主さんに出会えるように祈るしか
私にはできませんでしたが、それを思うとその分だけは我が家のギャングたち、
幸せなのかなって感じましたv-398

manmaruさん♪


こんにちはe-343
おちびちゃんたちの後ろ足・・・(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウンPe-283でした(*^m^*) ムフッ
ふくちゃん、こうやって必ずあんじゅ母さんの傍にいますv-411

郁さん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 見事に立ってるでしょe-281
一瞬、私も自分の目を疑いましたもんe-282
(*゜・゜)ンッ?あれは・・・ウンPか・・・ってv-356
こたつの上に避難させたのは私がです、うちの大人組あんじゅ以外は
こたつの上に上れないのですぅv-410
ふくちゃんは、本当にベットリv-238

kaotaさん♪


こんにちはe-343
早いでしょ、もう60日ですv-388
ペットショップにはうちのギャングたちより遅く産まれた子が売られてましたv-390
たぁくんのウンP,ご立派でしょ(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
やっぱり大きいワンたちがいるから色々教えてもらったり、自分から
学んだりと、ガゥガゥやってますね(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ たぁくんのウンP、芸術品ですか(*^m^*) ムフッ
ホントですよね、こんなことで頬ゆるませてニンマリ出きるのは
幸せだよねe-328
これもワン好きでないと通用しないかもだけど(;^_^A アセアセ・・・

奈津さん♪


こんにちはe-343
早いでしょ、もう60日、あっという間でしたe-282
マザコンふくちゃん、あんじゅ母さんを真っ先に探しますe-329
見つけるとそっと寄り添うんですよぉe-2
体いっぱいで暴れてコテンとひっくり返ります、これがまた可愛いんですv-344

ARISAさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ タイトルでお騒がせしましたですe-330
たぁくんのウンP、おみごとでしょ(*^m^*) ムフッ
これを皆さんに見てもらいたくてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンに囲まれて暮らす、ワン好きにはたまりませんよねv-411
小雪ちゃんはもうヒートはあったんですよねv-410
何でもないときには興味を示さなくってもヒートの時に会わせたらきっと
興味をもつんじゃないかなぁv-362

 

ゆうさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そのまさかですぅv-398
まちがっても、つくしんぼうではありませんので(*^m^*) ムフッ

春らしくなってきたね。
すごーい、うんpが立ってる。
芸術だわ。

みかりなさん♪


こんばんはv-411
(*^m^*) ムフッ、立ってるでしょv-363
なかなかこうはできないよねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


