DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こそ泥さん♪

2008.03.10 (Mon)

今日はもう起きた時には雨が降ってました
寒く冷たい:::( ^^)T ::: 雨    当然、お散歩は中止
誰一人、夕方のお散歩までおしっこもウンPもしなかった

お天気だと家事なども沢山あるけど雨だと案外時間がつくれる(*^m^*) ムフッ
畑にも雨が必要、私にも雨の日がたまには必要なのかも
って、私は畑かぁ・・・レタス


久々に大人チームの体重を測った
たぁくん2.6Kg、ゆうちゃん2.4Kg、あんじゅ2.5Kg でした
(^◇^;)ゲッ たぁくん・・・増えちゃったね、ママがたぁくんにいっぱいいっぱい
食べさせるからだぁ~
P1010272 ④



発見  小さい時のたぁくんとふくちゃんに共通点を発見しました絵文字名を入力してください
2人ともお口の回りがまぁるくこそ泥さんのような茶色い毛があるぅ
先ずはたぁくん、今のふくちゃんより1~2週間大きい頃です
DSC00521 ①


そしてふくちゃん
P1010299 ②


他の子たちには今のところないし、あんじゅ母さんにもなかったはず
うわぁ~やっぱり叔父さんだ~(*^m^*) ムフッ


午後からはお日様が見えはじめ⑥ワンが気持ち良さそうに日向ぼっこ
P1010291 ③
左からたぁくん、まりも、あんじゅ、ふくちゃん、ゆうちゃん、さんごです




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

v-286とも、ゆきと変わらない体重なんですね~。
でも、ゆきは交配時にはまた少し増えてましたけどv-356どうも、大きいのではなくて太りすぎのようですv-406
だれ?飼い主に似るのかしら?って言ってる人は・笑(誰も言ってないって?)

ゆきにもありました~v-364泥棒のような濃い毛v-391
ブログにも載せてるけど、結構笑えますよね。

さんごちゃん、1番高い所にいて女王様ですね~^m^

きゃ~っ@≧▽≦@

本当だ~っっっ(*^-^*)
いやんっ 思わず笑っちゃいましたよんっ
やっぱり血縁関係だけありますね~^m^
かわゆいな~♪
関係ありませんが。。。私の父と妹は同じところにホクロがあるんですよぉ(笑)
妹は嫌がっておりました。^^;

ホントだ~同じですね!?
血縁関係だけあって似てますね~
みんな日向ぼっこ気持ち良さそうですね~
ふくちゃんはママの隣で寝てるんですね、
甘えん坊なのかな?

やっぱり~おじさんに似ることがあるんですね。
言ってた通りやったね。

6わんの日向ぼっこ気持ち良さそう。
みんな思い思いに寝て・・・(*´∇`*)かわいい~です。
さんごちゃんの後ろ足・・・ふふっかわいい!伸ばしてるんやよね。

先日のアップで、あぁ~~~泥棒さんみたいになってるぅ”って思ってたの。
我が家も4ヶ月で来た時なってって、よく泥棒みたいね♪って笑ってたから。
可愛い盛りですよね

⑥ワン、とっても幸せそうに寝てるね~
ちびちゃん'sは生まれたときから一杯ワンちゃんがいるから、すっかり慣れた雰囲気ですね
良いなぁ・・・(ヨーキーに囲まれて暮らすの憧れるわぁ)

⑥ワン集合写真ステキ~v-363可愛い過ぎですぞ~v-343
毎日お忙しいママさんにとってはv-279の日は絶対に必要ですね
たまにはノンビリ出来る時間がないとね~v-352

たぁくんとルイの体重が同じv-344
ルイを眺めながら、んん~たぁくんはこんな感じなのか~と
妄想?いえいえ想像して1人楽しんでる私でしたv-411

こそ泥さんって・・・v-411
ベリの写真もチェックしちゃいました。なかったですが・・・
可愛い共通点があるんですねv-344
3ワンコちゃん、同じくらいの体重なんですねv-286
ベリは先週2.1kgでした。
お医者さんにもうちょっと育ちますよって言われました。
6ワンコちゃんの日向ぼっこ、気持ちよさそうですv-344
いいなぁのんびり雰囲気がv-398
ベリは普段ゲージでお留守番が多いので、お部屋でもずっと走り回ってて全然目が離せません(^^;)

おはようございます
こそ泥さんみたいな毛も可愛いですね♪
全員集合の写真も可愛くて癒されます
本当に可愛い

私のブログにももんたママさんのブログLINKして良いですか??
宜しくお願いいたします

こんにちはv-278
昨日の雨は意外と早いうちに止んじゃいましたねv-279
今日は19℃くらいになるとかv-363
大人チームはみんな同じくらいの体重なんですね。
ウチも測ってみたら、リサは変わらず1.7kgでしたが、マージが3kgになってるv-399
たぁくんと同じで「ガビーン」ですよ。。。
ホントだ!こそ泥さんだ~v-408
じゃあ、ふくちゃんはおじさんに似てキレイなコートになるかもねv-353
将来が楽しみv-344

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
ゆきちゃんは太りすぎなんですかe-3
お産させる場合、大きい方が安心ですけど太りすぎなのは
心配ですねv-356
ゆきちゃんの小さい時もこんなまぁるい茶色の毛があったんですね(^ー^* )フフ♪
ふくちゃんもどんな子になるか楽しみですv-411

くりままさん♪


こんにちはe-343
笑っちゃうでしょ(*^m^*) ムフッ
たぁくんの時はこのこそ泥さんのような茶色い毛が嫌でしたが、
今はきれいなコートになりましたe-267
ふくちゃんもそうだったらいいのになぁe-282
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! お父さんと妹さん、同じところにほくろが
あるんですかv-405


ぼーちさん♪


こんにちはe-343
ふくちゃんにとってたぁくんは本当の叔父さんですから少しは
似たところがあるのかなぁ~v-395
(^ー^* )フフ♪ ふくちゃんは1番の甘えん坊だと思いますv-355

yo-さん♪


こんにちはe-343
叔父さんであるたぁくんのようなコートになってほしいなぁ(*^m^*) ムフッ
和室は解禁にはしてないのですが、昼間、目の届く範囲で好きな
場所へ行かせてますv-237
うんうん(^-^)  さんごの足はビョ~ンとのびきってます(⌒▽⌒)アハハ!

smileさん♪


こんにちはe-343
さすがですね、この前のUPで誰か気づいてくれるかな・・・って
思ってました(*^m^*) ムフッ
アテネくんもこんなになってたんですかe-3
これはもしかして、ふくちゃんのコート期待できるかもv-353

kaotaさん♪


こんにちはe-343
お昼間はみんな思い思いの場所で寝てますe-282
こうやってみんなが近くにリラックスして寝てる姿を見ると
安心しますe-266
ルイポンとたぁくんは同じ体重なんですねv-405


manmaruさん♪


こんにちはe-343
ベリちゃんは真ん丸い茶色い毛の輪はなかったですかv-410
この輪があるとどうなのか、知りたいです(*^m^*) ムフッ
ベリちゃん2.1Kgですか、そうですね、もうちょっと育つかもですねv-356
うちも子たちと同じくらいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普段ゲージでお留守番してる分、一旦ゲージから出ると嬉しくって
しょうがないんだわ、ベリちゃんv-344

ARISAさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 本当にこそ泥さんみたいでしょ(・-・*)ムフフ♪
パパが一時たぁくんのことを「ヨークシャータヌキテリア」って
言ってましたv-411
リンク、ありがとうございますv-435
私も貼らせていただきます、今後ともどうぞよろしくねe-287

リサママさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~昨日の雨は案外早いうちに止みましたねe-282
今日の暖かいこと、日向にいると(部屋の中)暑いくらいですv-371
リサちゃん、コンパクトだもんねv-353
もう増えないんじゃないかな、増えても100~200gぐらいでしょうねv-410
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マージちゃん、結構あるんだねv-405
こそ泥さんみたいでしょ(*^m^*) ムフッ
小さい頃にパパがたぁくんを見て「ヨークシャータヌキテリア」と
呼んでましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぁくんのように綺麗なコートになってくれたら嬉しいけど(;^_^A アセアセ・・・

こそ泥さんて…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今のたぁくんには絶対似合わないネックネームだわ~
ふくちゃんもおじちゃまに似て、将来はハンサムさんになるんだろうなぁ♪

そちらは雨だったのですね。
こっちは昨日も今日も春本番を思わせるようなお天気でした◎
気温も18度くらいあったんじゃないかなぁ。。
日本は広いね。笑

こあらさん♪


こんにちはe-343
(・-・*)ムフフ♪ 今のたぁくんには似合わないかもですねe-282
今のたぁくんにはまぁ~るい茶色の毛は全く見当たりませんからv-410
ふくちゃん、たぁくんに似てくれるといいんだけど(*^m^*) ムフッ
今日は暑いくらいのよいお天気でしたv-278
今も窓を開けててちょうどよいくらい、これくらいの気温が
1番いいですねe-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


