DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



シャンプー♪

2008.03.09 (Sun)

今日は暖かかったですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
もう春だぁ~なんて思ってたら明日は冷たい雨模様
明日1日我慢すればその後は暖かい日ばかりだぞ~と自分自身に一喝

何故かバタバタして昨日も今日も新聞が読めてなぁ~い(;^_^A アセアセ・・・
Babyたちのワクチン、結局来週になっちゃったよ

そんな中、今日は我が家でのシャンプー予定の日
何を置いてでも(?)やってあげなければ・・・の一心で頑張りましたε=(・o・*) フゥ
家族一丸となって、でないと1人ではとてもじゃないけど出来ません

シャンプー前の親子
P1010244 ①

P1010248 ②

P1010249 ③


そこへゆうちゃんがヒョイ!とやってきましたが・・・
P1010251 ④
チビッコギャングを恐れております

たぁくんに「シャンプーだよ~」と声をかけると・・・
P1010255 ⑤

P1010252 ⑥

P1010254 ⑦


o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 好きではなさそうです、シャンプー

ラップップを取ったたぁくん&ゆうちゃん
P1010263 ⑨

P1010261 ⑧
ゆうちゃんの毛は細くてコシがないので解くとこんなになります

あんじゅ母さん、ゆうちゃん、たぁくんの順番で
私がお風呂から出るまでの間、大まかにパパがドライヤー担当
あんじゅ母さんをとかして、ゆうちゃんをとかして、最後はたぁくんのラップップ
(*´ο`*)=3 はふぅん  終わりました
P1010267 ⑩



今日のチビッコギャング
P1010269 ⑪




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
↓パ、パパさんってばいいのですか?写真UPしちゃって!
それにしても、モザイクになると何故に妖しくなるんでしょうね~?
遅く帰ってからもワンズと戯れるなんて
相変わらずお優しいですなぁv-410
うちの旦那も夏はすぐ、同じ格好になりますよ。
今は寒いからか、露出度が低いですv-389
シャンプー、嫌がるんですよね~! ウフフ、たぁくんも嫌い?
でも、シャンプー後のあのフワフワは気持ちいいv-344
お疲れ様でした!
チビッコギャングの塊り・・・・・・カワゥイイ~~~e-415

お疲れ様でした~ぁ(*^-^*)

シャンプーは大人チームだったんですね~(*^-^*)
babyたちかと、ドキドキワクワクしちゃいましたっ(笑)
うんうん。一家総出・・・分かりますよぉ^^
ひとりで・・・ってなると、シャンプーしたら、そのあと最後まで終わってからじゃないと、次の子にいけないですものね~ぇ

ちびっ子ギャングかわゆいですね♪
お外に出れるようになったら・・・遊ばせて見たいですぅ(*^-^*)
って、我が家のboysの方がちょっと大きいですね。。。

こんばんはv-280
ホントに暖かかったですね!
まさにシャップー日和でしたv-353
たぁくんもシャンプーは嫌なのね。
ヨーキーでシャンプー好きな子って会ったことないなぁ。。。
ゆうちゃんの林家三平って・・・吹き出しちゃいましたよv-408
面白すぎv-426
今後はこの③ワンにプラス③ワンのシャンプーでしょ!?
ウォ~想像しただけでv-399
お手伝いに行きましょうかv-392

こんばんわ~v-291
シャンプーお疲れ様です~
我が家は昨日でしたv-356
シャンプーって大変ですよね
しかも3ワンになるとほんと家族で頑張らないと終わらないですよね~
来週、いよいよ3ワンちゃん達は注射なんですね~
泣いちゃうのかな?
うちのトラは大暴れでしたよv-356

たくさん いるとシャンプーも大変!
乾かして ラップ?してあげて 
新聞読むなんて忙しくて無理ですよぉ
うちもまだ 子供が小さいころあまりの忙しさに
新聞 テレビドラマなんて みた記憶がないですぅ
ももんたママさんてんてこ舞いですねぇ。

今日はとっても春らしい天気でした
ちょっと暖かかったしネ
シャンプーですね、我が家も1ワンでしたがやりました。
③ワンになると大変でしょうね~
家族総出で分担しないと大変ですね
お疲れさま
でも、今はとってもふわふわ・さらさらじゃないですか
私はシャンプー後が大好きです

こんばんは~ご無沙汰してま~す(汗)
↓のパパさん、エッティな感じがしますぅ~(うふ)

今日は三重も温かったですよ!
私は先週の疲れがドッと出まして、勿体無いけど寝てすごしました(汗)
ヨーキーズ大人組はシャンプーデーだったんやね~
来週は、チビッ子組がワクチン…(大汗)
ワクチン完了すると⑥ヨーキーズ、シャンプーするんやね!?
想像つかんわぁ(大汗)

シャンプーお疲れ様でしたv-411
うちはベリひとりのブラッシングもままならないのに、尊敬しちゃいますv-354
オチビちゃん達固まってるんですね~v-286
固まり事抱っこしちゃいたいですv-415

こんばんわ♪

私もbabyちゃん達のシャンプーかと思っちゃいましたv-411v-356
v-286のシャンプーをママさん①人で!?凄いなぁ~
でもパパさんがお手伝いしてくださるんなら安心ですねv-398

うちのルイは今日かなり砂まみれになりましたが
蒸しタオルで拭いただけなので明日には良いニホヒがしそうですv-393

v-286v-511達、1番暖かい場所確保してないですか~?^m^
ぽかぽか陽気で、日差しもいい感じでしたもんね。

v-286のシャンプーお疲れ様でした~。
大変ですよね。
わかります。
私もこはるとゆきのシャンプー(簡単な)カットで2時間はかかりますもんv-406
1人でやると腰が痛くなるんですよ。
優しいパパさんがいてうらやましいです。
うちはまったく使えませんv-390

イリスさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパのあられもない姿、事後承諾ですぅe-282
ねぇ、モザイクになると余計に妖しく感じちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
シャンプー後の毛の柔らかさは何とも言えないよねv-411
お外のお散歩が行きづらくなります(;^_^A アセアセ・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
シャンプーは大人チームですぅv-356
でも今週末にワクチン予定なのでそれまでにシャンプーするか否か
迷っております(;^_^A アセアセ・・・
実は昨日お天気があまりにも良かったのでカーとに乗せて
Babyたち、お外に連れ出しました(*^m^*) ムフッ
ほんの15分ほどでしたが・・・慣れないせいか、あんじゅ母さんが
前を歩いてるせいかキャンキャンないてましたよv-393
くりままさんちのBoysチームとも遊ばせてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リサママさん♪


こんにちはe-343
昨日は暖かかったねv-411
でも今日は朝から冷たい雨、ゆうちゃんなんかずっとおしっこを
我慢してるから先ほどお外へお散歩に行ってきましたv-356
冬物コートで行ったらちょっと暑かった(;^_^A アセアセ・・・
ゆうちゃんの林家三平、超うけるでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
リサママさんちに洗いにお邪魔しますv-398

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
シャンプーの日が近づいてくると気が重いv-388
洗うだけならいいけど・・・ラップップがあるんで・・・
なんて言うと「切っちゃえば~」なんて言われそうですが、その勇気が
ない(;^_^A アセアセ・・・
ワクチン、1回目は何が何だかわかんなくて泣いてる余裕がないけど
2回目からはもうわかってて大騒ぎ、だったのが我が家の子たちでしたv-356
トラちゃんは大騒ぎだったんですね(^ー^* )フフ♪
小梅ちゃんはどうだったんだろv-362

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
休日は休日で1人では出来ないことをやらなくてはいけないので
目が回りそうですi-6
そうでしょね、そんな新聞なんて読む暇・・・(/□≦、)エーン!!

smileさん♪


こんにちはe-343
確かに、シャンプーしたあとはサラサラフワフワで気持ちいいんですが
それまでが大変(*´ο`*)=3 はふぅん
明日はシャンプーの日だ、って思うと気が┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ
絶対に1人で③ワンは無理だなぁ~e-282

郁さん♪


こんにちはe-343
パパのあられもない姿、エロッチィですか(・-・*)ムフフ♪
モザイクだと余計にエロッチィねv-398
⑥ワンのシャンプー、一家総出でも1日ではできましぇ~んv-393
時間的に出来ても体力的に無理です(;^_^A アセアセ・・・
今週は大人組み、来週はチビッコギャングと2回に分けないとv-355

manmaruさん♪


こんにちはe-343
ありがとうございま~す、ヘロヘロに疲れましたe-263
チビッコギャング、かたまってファンヒーターの前に寝るんですe-282
これも親譲りなんでしょうけねぇ(*^m^*) ムフッ


kaotaさん♪


こんにちはe-343
③ワン続けて洗うともう腰がぁ・・・って状態ですv-388
たぁくんは毛が長いので時間かかるし(;^_^A アセアセ・・・
ルイポン、今日はよいニホイがしてますか(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
「子供は風の子」なんて言うけれど今時の子供は当てはまらないですよね、
同じく仔犬にも当てはまりません(;^_^A アセアセ・・・
本当に③ワンを続けざまに洗うと腰がぁ・・・って状態になりますe-330
もともと腰は弱いので余計ですぅv-406
パパは何でもしてくれるので休日はあってないようなものかも・・・
仕事してる方が楽っていうのが本心かもしれませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お疲れ様~

シャンプー大変ですよね!わかります~
ママさんちはラップがあるから一仕事多いですもんね。
ご苦労様です。

たぁくん1歳8ヶ月でしょ?それでこんなに伸びるんですか?
体の毛も随分長いもんねぇ~
きちんとして見えるから綺麗だし。
ゆうちゃんの三平もおかしいわ!

6わんになったら・・
ギャングズもロングにするなら・・・考えただけでゲッ!です。

yo-さん♪


こんにちはe-343
本当に、この日は、シャンプーする日は疲れま~すe-282
2~3日前から気分が ((((_ _|||))))ドヨーンとなります・・・
たぁくん、そうですね、1歳と8ヶ月ですねv-410
これでもお腹の毛は2回ほどカットしてるんですよ(*^m^*) ムフッ
たぁくんは毛質がよいみたいですv-353
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ギャングズも見込みのある子はフルコート
目指しますね(・-・*)ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


