DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



毎夜、毎夜・・・♪

2008.03.07 (Fri)

こんばんはオンプ
夕方から雨が降ってきました
いつもなら自転車で行かせる塾ですが、もしかして・・・と思い車で
送っていって正解
今の小学生は本当に大変だ汗1


パパは毎日帰りが遅く殆ど平日は家でご飯は食べないと以前に書いたけど
11時に帰って来ても、どんなに酔って帰ってきても必ずチビッコギャングたちと
毎夜、毎夜遊びます
チビッコギャングたちだけの時もあるし、たぁくんたちを交えての時もあります
P1010120 ①

P1010122 ②

あられもない格好なのでモザイクにさせていただきました(*^m^*) ムフッ
想像力のあるあなた、想像してますね、(〃▽〃)きゃ~♪
みんな楽しそうにいつも遊んでもらってます


今朝は・・・チビッコギャングたちだけで暖をとっておりました
P1010214 ③



あんじゅ母さん、立ったままでわずかな時間だけとなりました
2分もしないうちにもう怒り出します
でも気にはなるんですよね
1204881415.gif



まりもたん、褒めてあげたりするとおシッポをフリフリしお耳を後ろに
ペタッと下げます
今のところ1番言葉がよくわかってるような感じです
P1010228 ④





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパさんの姿、想像してしまいました(ムフv-8
ちゃんと遊んでくれて、ワンちゃん達にも良いパパさんしてますネ
⑥ワンなんて・・・すごい  夢の世界です
まりもちゃんのお耳、立ちそうですね
かわいいお顔v-346

こんばんはv-279
車で行って正解でしたね!
私はバイクで危うく濡れるところでしたv-356
パパさん偉いv-424
少しでも触れ合いの時間は大切ですからねv-353
しかしそのお姿・・・v-402
上は長袖着てるのに下はパンイチ?
あっ!パンイチって分かりますか?
パンツ一丁ってことねv-392
まぁ~うちも似たり寄ったりですけど。
みんなオッパイを飲むのに必死ですね。
もうそろそろ乳離れするのかな?
まりもたんのお耳もう一息ってとこですね。
大丈夫!テープしなくても直ぐに立ちそう。
↓やっぱりパソコンがブログが生活の一部になってますか。
ホントに壊れたら困ります。。。v-393

6ワンと遊べるなんて
なんて((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私も遊びたいですv-363
まりもちゃんお耳もうちょっとですね。

パパさん、ほんとに犬好きなんですね~v-290
私は疲れてると勘弁して~v-356って思っちゃいます^^;

そちらはすでにv-279降ってるんですね~。
7時に公文教室に迎えに行ったんですけど、こっちはまだ降ってませんでした

パパさんみんなに囲まれて至福の時ですねv-411
オチビちゃん達、だいぶ大きくなってきましたねv-344
あんじゅママさんもおっぱいあげるの大変そうv-356
赤ちゃんから子供になったって感じです~i-184

雨ですか?塾の送り迎え懐かしいです~
塾ならいざ知らず、今時は学校の送り迎えもこの辺の人達はしてます。
それも、中高生のです。そんなもんなんですかねぇ~今は・・・

パパさん見えそで見えない・・
ウチもワン達がいい塩梅に撮れたのに邪魔なと~ちゃんが~~
なんてのがよくありますです。

こんな風景も懐かしい!アンチョが生まれた頃は全部で9匹!ひっちゃかめっちゃかでした。

むふふっ(*^-^*)

パパさんの格好~ぉ だいたい想像つきましたぁ(笑)
だってね。。。我が家も同じなんですよぉ^^
我が家はいつ何時でも、家ごはんのパパなのですが。。。
帰ってくると、必ずりむと一緒におままごと?のようにbabyのお相手をしています。
りむがこれをせがむんですよぉ^^
boysもまた、楽しみにしているようで、パパの様子をジッと見つめて・・・鼻で泣いたりしてまってますぅ
本当にかわいいですよね♪
パパさん、目じりが下がりっぱなしなんだろうな~ぁ(*^-^*)
ももんたちゃんはこうして遊んだりはしないのですか?

p.s.おかげさまで、くんちゃん今日はとってもいいうんPをしてくれました♪

こんばんわ♪

パパさんのくつろいでらっしゃる姿、思いっきり想像しちゃいました
だってモザイクだと何気にエロチックに見えちゃいますよぉ~v-402v-356
パパさんもわんズ達と遊ぶことで疲れもフッ飛ぶんでしょうね~v-398
baby達、あんじゅたんと並ぶと凄く大きくなったのが分かりますね~
あっという間にこんなに成長してる~v-343

↓衝撃的瞬間、ビックリしました~v-405
自然な事、本能って本当に凄いですね~v-411

しっかりパパさんの姿想像しちゃいましたよ~ヾ(^ω^*)
ご飯も食べないのにワンたちとは遊ぶって姿勢に感動してしまう私です!
ワンコも遊んでくれる人のことはよく知ってるし、わらわら群ってるのを見るとどんなにパパさんのことが好きなのかわかりますね♪

まりもちゃん、可愛いわぁ~(*´∇`*)
やっぱお耳って立った方がいいのかな?
このほんわかした感じがすごく好きなのですけど・・

こんにちは♪
ムフフ。。。。パパさんのモザイク気になる~(爆)。
モザイクになるとなお更。。。過激に妄想してしまうのは私だけ!?

もうそろそろ乳離れなんですね~v-22
おチビちゃん達歯はどのくらい生えてますか??
今日ティの2回目ワクチン打とうとv-100行ったけど明日は休診だし何か副作用が出るとまずいので
と。。。来週に持ち越されました(汗)

smileさん♪


こんばんはe-328
パパの姿、想像されちゃいましたかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
家族1人でもワンを好きでない人がいるとここまでも
飼えませんからねv-392
今日はまたねてたようです、まりものお耳v-390

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は暖かかったですね、日に日に暖かくなるようですe-267
ただ月曜が週間天気予報ではv-279って言ってた・・・
あははo(*^▽^*)o  (゜-゜*)(。。*)ウンウンパンイチです(*^m^*) ムフッ
仕事帰って来てもうすぐにお風呂なんですよ、その前にいつも
ひと遊びするんですが、その時のものです(;^_^A アセアセ・・・
以前よりはおっぱい飲む時間や回数は減ったけど、まだまだ
離れられないみたい、どっちもがv-355
まりもたん、今日はまたお耳ねてたv-393
来週末まで待ってダメそうならブリーダーさんにテープしてもらいますねv-410
たぁくんの時もまだ立ってなかったんで巻いてたんですv-363

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
⑥ワンと遊べるのは楽しいですが時々収拾がつかなくなりますv-393
まりものお耳、今日はねてました(/□≦、)エーン!!

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
パパは好きですね、ワンのことe-266
縁あって我が家にいるんですからたとえ5分でも10分でも
遊んであげなければって気持ちになるようですよv-410


manmaruさん♪


こんばんはe-343
パパも⑥ワンも多分至福の時なんだと思います(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^) あんじゅ、もうほんの僅かの時間だけおっぱいを
あげてますe-282
くどいのでガゥ~って怒って追い払ってますよe-281

yo-さん♪


こんばんはe-343
学校の送り迎えもyo-さんの近所ではしてるんですかe-3
物騒だからかなぁ~e-70
塾の送り迎えは週に4回もあるんです、私が塾に行ってた頃は
自分で行って帰ってきたけど、今の子は本当に親頼りっていうか
こんなのでいいのかな、って時々思っちゃいますv-356
あははo(*^▽^*)o パパの失礼な姿、どうもでした(・-・*)ムフフ♪
そか~アンチョくんが産まれた時は⑨ワンだったんですね、すごいv-405
そりゃあもうしっちゃかめっちゃかだv-359

くりままさん♪


こんばんはe-343
くりままさんちのパパさんも同じですか°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
仕事から帰るとお風呂に入るんで必然的にこういう格好で
ウロウロしておりますです、ハイv-364
ももんたも時間があると遊んでますが、今はもう彼女なりに
忙しいようで・・・見ててちょっと可哀想なくらいです。
でも今時の子は仕方ないんでしょうねv-355
くんちゃん、体調回復したようでよかった[絵文字:v-43

kaotaさん♪


こんばんはe-343
あははo(*^▽^*)o  思いっきり想像してくださいましたか(*^m^*) ムフッ
確かに、モザイクだと変に想像しちゃいますよね、イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
でしょう、あんじゅと並ぶと大きくなったのがよくわかりますよねv-410
成犬でどのくらいになるのか楽しみですv-353
ふくちゃんの腰振り、びっくりしたv-361 (・-・*)ムフフ♪
本能なんでしょうねv-411


こあらさん♪


こんばんはe-343
(^ー^* )フフ♪ パパの姿、想像してくださいましたかe-2
大したブツではございませんが、どうぞ想像してやってくださいまし(*^m^*) ムフッ
本当に、ワンはワンのことを好きなひとはよくわかってますよねv-411
ヨーキーなんだから本来はお耳は立ってなきゃいけないけど
それがスタンダードなんですよねv-356
でも断尾をしていないヨーキーも結構いるんで別に拘らなくても
いいと思いますよ[絵文字:v-410

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
パパの姿、しっかり想像してくださったようでありがとうございます(*^m^*) ムフッ
モザイクだと余計にひわいに見えますよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そろそろ乳離れの時期なんだけどやっぱり母親が目の前にいるんで
どっちもが気になるようで以前ほどではないけどチュパチュパしてますv-411
歯はね、前歯はみんな可愛いのが生えてるし奥もあるんじゃないかなぁv-363
ボーロなんかでもカリポリと食べてるからv-355
ティちゃんはどうですかv-361

うわぁ、すごい数だね。
黒いわんこがいっぱいだぁ。
そりゃ、パパもストレス飛ぶわ。こんなにカワイイんだもん。
癒されるぅ。

ももんた、大変だね。
今の小学生はね一般の会社員並に大変なだって。
がんばれ!

みかりなさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  黒いワンコ、確かにそうだわ(*^m^*) ムフッ
一生懸命に遊ぶんだよe-281
娘は大変(;^_^A アセアセ・・・塾の宿題も多いし、色々することが
あるみたいで、本当に今時の小学生は会社員並みだよねe-329
ありがとう、伝えるねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


