DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



決定的瞬間♪

2008.03.06 (Thu)

こんにちは  朝方は風が強かったけど日中は穏やかだった

今日はですね、ふくちゃんの(^◇^;)ゲッというような行動が撮れたので
見てやってつかぁ~さい(*^m^*) ムフッ


P1010179 ①

P1010181 ②

そうなんですぅ~早くも腰振りをしておられる
本能なのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
でもたぁくんも我が家に来て間もなくやってました、腰振りを


ふくちゃんは早くにお耳がたちました、さんごも立ちました
P1010193 ③

P1010197 ⑤


ふくちゃんのお耳は尖った大きいお耳かな、でも男の子らしく凛々しいでしょ
P1010195 ④

P1010194 ⑧


まりもたんは1番見つめてくれるかな(*^m^*) ムフッ
P1010206 ⑨

P1010211 ⑩


今日の母さん、ねむぅ~い
P1010199 ⑥


親ばかですが、みんなみんな可愛い

P1010204 ⑦






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













答えは・・・さんごでした
まだまだ一瞬ではいまいち見分けがつかないダメな飼い主です



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

答え さんごちゃん

ももんたママさん
すごーい なんというショットを撮れちゃったんでしょうか。男の子本能ですね。

なんか、あんなチビが腰を振ってカワイイ。早くも腰フリかぁ。ませてるぞ。
ちびたち、みんなそれぞれいいお顔だね。
さすが、あんじゅとアダム?の子達だね。

今日2度目のこんばんはv-280
ふくちゃんのフリフリ可愛いv-344
こんなに小さいのにね~
ウチの男の子はしなかったなぁ。
2ヶ月過ぎまで我が家にいたけど。。。
みんなお耳も立ってヨーキーになってきたね!
さんごちゃん、直ぐに分かりましたよv-426
一度実物を見ているから、今の段階では見分けがつくようになりましたv-392

こんなに小さい頃からやるんだΣ(・Д・ノ)ノ
トラはしなかったような…
ふくちゃんもさんごちゃんもまりもちゃんも皆良いお顔で
とっても可愛いv-344
最後のお写真はさんごちゃんですね。
耳の形で分かりました!!

こんばんはぁ
家の小雪も3ヶ月くらいから腰ふりしてました・・・
女の子なのに
本能なんでしょうね
でも皆可愛いですね~
やっぱり子犬は可愛いです
かなり癒されましたぁ

こんばんわ♪
大きくなりましたね~(ちっちゃいけど 笑)
ふくちゃん、お耳しっかり大きくてかっこいいっ!
オトコノコは男の子っぽい顔立ち、オンナノコは女の子らしい顔立ちに見えますね。
不思議ですねぇ。。。。

仔犬ちゃんたち、本当にかわいい。
癒されます(^^)

ふくちゃん、遊びですよね~
でも、征服欲は強いのかなぁ?(笑)
とってもかわいいちびっ子ギャング達、癒されます
ネットのおかげで色々なワンちゃんを見ることができて幸せv-343

さんごちゃん、お顔のやさしさとお耳の形でわかりました。 やったぁ~~v-437

かわい~v-10
ふくちゃんにはビックリしましたが・・・
お耳も立ってきて、お子ちゃまの成長は早いですね~v-411
あんじゅちゃん、とても子持ちとは思えないキュートさですv-344

おはようございますv-22
ふくちゃん。。。。おませさんネv-207
こんなに小さいのにもうこんな行動するんですね~!!知らなかった~

私もさんごちゃんだと思いましたよ~♪
どの子を残すか。。。本当に苦しい決断ですよね><
きっと3ワン残したいのが本音だろうけど
全部で6ワンともなると。。。汗汗ですものね。
今のうちにたくさん思い出作ってくださいね♪

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
あったりぃ~~~さんごでした(*^m^*) ムフッ
ねぇ、私もちょっと驚き、こんな小さい時期から
するかぁi-184なんて思ったけど
よくよく考えたらたぁくんもやってたから・・・
本能ですね、きっとi-199

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ませてる半面、まだまだ母さんが恋しいマザコンは
ふくちゃんなんだよe-282
アダムって(*≧m≦*)ププッ  アムロですよ(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
この腰振りも個体差があってそれぞれに違うんだろうねe-282
たぁくんはよく腰振りしてたけどゆうちゃんは
1度もって言っても過言でないくらいやってるとこ見たことないな・・・
プライドが高いのかなぁ・・・(*゜・゜)ンッ?人間に当てはめてるか、
" "(/*^^*)/ハズカシ
お耳、あとまりもだけになりました、根元は立ってるから
大丈夫だろうと思うけどもう少し様子みて
ダメそうならテープですね(;^_^A アセアセ・・・
だよね、下のカメラ目線の子をまりもちゃんって
当てたくらいだから
ばっちりですぅ(・-・*)ムフフ♪

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~こんなに小さいのにね(^ー^* )フフ♪
でもたぁくんもやってたv-398
ゆうちゃんはやらなかったから個体差が
きっとあるんだと思います。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 最後の写真はさんごです。
さんごがあんじゅ母さんの小さい頃に1番似てるような
気がしますv-411

ARISAさん♪


こんにちはe-343
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!小雪ちゃんも腰不利を~v-405
女の子でもするんですね、何のためにするんだろ・・・
仔犬ちゃんはどの子もみんな可愛いよねv-344
あの小さい体を抱っこしてるともっと癒されますよ(*^m^*) ムフッ

奈津さん♪


こんにちはe-343
そうなんです、小さくても男の子は何となく男の子の顔、
女の子はまぁるい女の子らしい顔なんですよねe-267
このさんごはあんじゅの小さい時によく似てるような
気がしますv-411

ちょっとびっくりしました…本能ってすごい!
みんなそれぞれ少しづつお顔が違ってきているのだけれど、私にはまだわかんないです(;^_^A
そっかぁ~さんごちゃんか♪
そう言えばちょっとやんちゃっぽいかな?笑

smileさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^) 遊びだと思います、たぁくんも
やってましたe-282
そうですね、こうやってネットで色々な人と出会えて
そして色々なワンを見ることができて勉強になりますよねv-356
さんごって真ん丸い感じの顔をしてるんですよね、
あんじゅの小さい時に似てる気がしますv-344

manmaruさん♪


こんばんはe-343
あははo(*^▽^*)o ふくちゃんの腰振り、
驚きましたか(*^m^*) ムフッ
やるんですよねぇ~v-364
あんじゅ、お顔は若いかもですがおっぱいは
タルタルです(〒_〒)ウウウ
元に戻るのか心配v-356

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ふくちゃん、何回でも腰振りしてます(*^m^*) ムフッ
パパに「えー加減にしろよぉ~」なんて言われてる(*≧m≦*)ププッ
さんごはどちらかと言うと真ん丸い感じの顔なんですe-278
ふくちゃんとまりもは四角い感じ、さんごは
あんじゅの小さい時に似てる気がしますねv-398

こあらさん♪


こんばんはe-343
あははo(*^▽^*)o びっくりさせちゃいましたか(*^m^*) ムフッ
あんじゅが教えもしないのに上手に子育てする本能、
また今回のようなふくちゃんの行動、本当に
本能ってすごいですよねe-267
うちの者でもまだまだ③Babyを完璧には
見分けられませんv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


