DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



生後54日♪

2008.03.05 (Wed)

こんにちは
陽射しはかなりあるけど風が強いから体感温度が低いですね

今日でbabyたち生後54日目を迎えました
何事もなく(小さいことは多々ありましたが)無事によくぞここまで

何故この生後54日のタイトルにしたか
それはですね~生後54日目でたぁくんが我が家にやってきたからです
忘れもしない2006年8月25日、暑い暑い日に新幹線に乗って名古屋まで
娘と2人、たぁくんをお迎えに行きました
とても大人しく身動きも殆どしないような子で腫れ物にでも触るようにして
家に連れ帰りました
Babyたちを見ては、もしたぁくんなら今日もうこの家を巣立つんだ・・・と
そればかり考えてます

最近のたぁくん、すごく神経質、チビッコギャングがギャンギャン泣くと
ブルブル震えちゃってお耳下げちゃって
ご飯も食べたり食べなかったりと、たぁくんには気を使います
たぁくんには怒ってないのにその声を聞いただけでもうダメなんですよね
先ほどもチビッコギャングに少しブツブツ言ってたらもう自分が叱られてると
思ったのかブルブルして動けない・・・
たぁくんじゃないよ、って声をかけて抱っこしてお外へ連れ出し
暫く日向ぼっこ
たぁくんに色々話しかけながら、そうやってして部屋に戻るともとの
たぁくんに戻ってる(´▽`) ホッ
もしかしたらBabyたちよりも手がかかるかもしれませんね
お散歩行っても帰り道、歩かなかったりするし、もちろん抱っこです
そんなたぁくん、2006年8月25日我が家に来た時の写真です
DSCF0847 ①


そして今日のたぁくん  
P1010172 ②

P1010176 ③



本物の生後54日目のBabyたち、今日も遊んで、寝て、ウンPして
P1010141 ④

1204698398.gif


(*゜・゜)ンッ? 何を一生懸命見てるの
P1010147 ⑤

P1010148 ⑥

P1010149 ⑦

P1010160 ⑧

P1010161 ⑨


みんな、みんな、幸せになってほしい



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぁくんホントに繊細なんですね~
怒ってる声を聞いただけでテンション下がっちゃうなんて
ホント気を使いますね~
でも、手が掛かる子ほど可愛いですよねv-344
ベビーちゃん達何を見てるのかと思ったら
ママがいたんですね!!
ママのところに行きたいのかな?

たぁくんおメメおっきいですね~かわいい~v-10
甘えられるとよけい可愛くなっちゃいますよねv-411
オチビちゃん達も見てたけど、お母さんも一生懸命見てたんですねv-344
ホント、あんじゅたんのお手々可愛いです
v-238

たぁくん、とっても小さい時に来たのね
かわいいよ~~
神経質なのは産まれ持った性格だと思います。
baby'sはお母さんとずっと一緒だから安心感一杯なんじゃないかなぁ。
baby'sのお母さんを追ってる目、かわいいです
もうすぐワクチンなんでしょ?
カートか抱っこ(3ワンは無理?!)でお散歩出来ますネ♪

ちっちゃい頃かわいいと、大きくなってからも美形なんですねv-290

3ワンv-286v-511チョーかわいいv-10
手放せないですね。

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
たぁくんは本当に繊細というか神経質というか
小心者というか(;^_^A アセアセ・・・
そうなんです、手がかかる子ほど・・・ですねe-266
あんじゅが外にいたから一生懸命で行こうと
目で追って、可愛いですねv-411

manmaruさん♪


こんばんはe-343
たぁくんのお目々大きいでしょe-317
まん丸ではなくてたぁくんのお目々のようなのを
「アーモンドアイ」って言うらしいですe-282
あんじゅのお手々、毛量が多いんで熊さんのような
お手々をしてますv-410

smileさん♪


こんばんはe-343
そうなんです、たぁくんはこんなに小さい時に
我が家に来たんですよv-398
ですね、きっと生まれ持った性格なんでしょうねv-356
最近はあんじゅがBabyたちにガゥ~と怒りますv-411
もうおっぱいを卒業する時期が来てるんでしょうねv-364
今週末にワクチンは予定してます。
1回目のワクチンが終わったら抱っこしてたら
お外はよかったんでしたっけv-362

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
ちっちゃい時可愛いと大きくなっても可愛いe-63そうであって
ほしいですが、どうなんでしょうv-356
ちっちゃい時はみぃ~んな可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

こんばんわ♪

たぁくん、赤ちゃんの頃から可愛いんですね~v-344
デリケートなたぁくん、ママさんをとられちゃった気分に
なってたりしないのかなぁ?心配v-356
でも特別なお散歩してもらってるから大丈夫だねv-411

今日のbaby達も相変わらず可愛いv-343
凄く唐突で素朴な?疑問なんですが・・・
babyちゃん達はずっとママさんのオウチで暮らしていけるんですか?v-388

ギャンク゛

可愛いギャンク゛ですねぇ~
こんなギャングなら毎日でも
襲われたいですぅ~v-414
どの子がイチゴと似て居ますかv-361
たぁくん赤ちゃんの時からお目め
大きかったんですね。。
繊細な美男子たぁくんv-433

たぁくん大きなお目目で可愛いな。
ギャングズのどの子かがたぁくんに似ても可笑しくないんだよね。
おじさんにあたるんだから・・

それにしてもギャングズ元気いっぱい育って嬉しいね。
そのうちジャンプして飛び越えてきそうやわ~

あんじゅちゃんの後ろ姿音ちゃんと似てる~

おはようございま~すv-22
たぁくん54日で迎え入れたんですね~!小さ~いから。。。いろいろ気を使ったでしょうね。。。
うんうん。まさしくアーモンドアイv-353ショーにも通用しそうですねv-345
ちびっ子達の窓辺の写真。。。とってもいい感じ~v-291可愛い縫いぐるみのようですv-398
3babyちゃん。。。ママさんのお宅に残るのかな??

たぁくんってそんなに小さいときにママさんの所にきたのですね。。
なんて可愛いんでしょうー!そして、今はなんて立派なハンサムくんに成長したことでしょう^^
私まで嬉しくなるようです♪

babyちゃんたちホント可愛い~
縫いぐるみみたいですね。
うんちんぐスタイルも一人前でいい子いい子してあげたいです☆

kaotaさん♪


こんにちはe-343
たぁくん、小さい頃からお目々だけは大きかったんですぅe-317
キャンキャン泣く騒がしい声が嫌みたいですね(;^_^A アセアセ・・・
特別な散歩というほどのものでもないんですが
たぁくんの気分転換になれば~と思って
抱っこだけど外へ連れて少し話しかけて
歩くようにしております(*^m^*) ムフッ
Babyちゃんたち、居残り組がどの子になるか・・・
決めかねているところなのです・・・正直言ってe-263

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
毎日、こんなチビッコギャングに襲われてたら
命がいくつあっても足りませんv-413
ねぇ、どの子がイチゴちゃんに似てるだろv-361
イチゴちゃんのUP、掲載してくださいv-411
小さい頃からお目々が大きかったたぁくん、
本当に繊細で神経質・・・
機嫌をとるのに一苦労です(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんにちはe-343
そうなんですv-364 たぁくんは叔父さんなので
この中にもしかしたらたぁくんのような子が
いるかもしれないと、少しの期待感はあります(*^m^*) ムフッ
たぁくんの子供も欲しかったんですよねv-356
ただ、たぁくんは停留睾丸で遺伝するから交配は
やめてください、と病院で言われ諦めました。
たぁくんと同じDNAをもつあんじゅ、彼女に託したわけです。
(*⌒д⌒*)アハ、音くんに似てる、あんじゅの後姿v-344

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
たぁくんがきた時、久々の仔犬ちゃんで、
私にとっては25年ぶりv-356
だから忘れちゃってたこともあったし、気を使いましたねv-388
まるで初めての子供のように(*^m^*) ムフッ
チビッコギャングたち、我が家に残るかどうか思案中です・・・

こあらさん♪


こんにちはe-343
たぁくん、こんなに小さい時に我が家にきてくれましたe-266
病気一つせず成長してくれたので嬉しいですねv-411
こうやって写真で見てるとチビッコギャングたちも
可愛いんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
実際、忙しい時にキャンキャン泣いたりされると
ちょっと(-"-)ときます・・・
でも怒ると萎縮した性格の子になっちゃうので
出来るだけ怒らないようにしてるんですが。



こんばんはv-280
かなり出遅れてしまいましたv-356
パソコンの調子が悪くて、すぐにオチちゃうんです。
超イライラですv-412
たぁくんの赤ちゃんの写真、超可愛いv-344
お目目クリクリで既にたぁくんですねv-415
お手手の可愛いあんじゅたんの写真で一人カメラ目線の子が・・・
これはまりもちゃんかなv-361

リサママさん♪


こんにちはe-343
PCの調子が悪いのってイライラするよねe-282
まして使えなくなったら・・・と想像すると、
すぐにお店に買いに行くかも(;^_^A アセアセ・・・
それくらい生活の一部になってるよねv-410
で、どうですか、今の調子はv-362
たぁくんは小さい頃からお目々は大きかったんですよぉv-353
反対にあんじゅはさほど大きくなかったのに
最近になって大きくなった、気がするv-398
>お手手の可愛いあんじゅたんの写真で一人カメラ目線の子が・・・
さすがリサママさんv-424
これはまりもです(*^m^*) ムフッ
いつもこうやって見つめてくれるんですv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


