DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

首振り三重奏♪

2008.03.04 (Tue)

こんばんは
まだまだ寒いですね  
でもこの寒さ、木曜くらいまでで来週からは一気に暖かくなるみたい

うちには掃除機が1階にサイクロン掃除機・スタンド型コードレス掃除機・
ミニ掃除機、2階には普通の紙パック掃除機がありますそうじき
私の理想としては1階のスタンド型コードレス掃除機を2階にあげて、1階にもう1台
スタンド型掃除機が欲しいと常日頃思ってました(*^m^*) ムフッ
スタンド型はすぐにサッと使えて便利なんですよね、階段なんて特に便利
(・・?) エッ、サイクロン掃除機や紙パック掃除機があるのに、いったい・・・って
お思いですよね(*^m^*) ムフッ
サイクロン&紙パック掃除機は休日にパパが念入りに掃除してくれる為の物
でね、この前の日曜に買いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
P1010138 ①

P1010139 ②
   置き場所も取らないしすぐサッと使えるのが


では本日のタイトルでもある首振り三重奏を動画でどうぞ


羊ちゃんの手の部分をカミカミしてるのは極悪姉妹ですぅ(*^m^*) ムフッ
こんなにも首を振って(;^_^A アセアセ・・・
私なら絶対に眩暈がして倒れてるわ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは、首振り回してるね。
ブルンブルンって。
カワイイ。

掃除機、軽くて持ち運びやすいのが1番だよね。

新しい掃除機欲しいな~
壊れたら買おうと思うけど
なかなか壊れないんですよねv-356

首振り三重奏
可愛いですね~v-344

今、ゆきを抱っこして動画見たら・・・何回も首をかしげてました・笑
面白いから何回も見ちゃった^^

さっき、偶然あんじゅちゃんの生まれたブリーダーさんのHP見つけちゃいましたv-433
かわいいヨーキーばかりですよね。

ほしいと思っていた掃除機だわぁ
そうそう サッテ使えるのがいいんですよねぇ
ほしいなぁ。
まりんだけども大変なのに ももんたママさんすごいですねぇ
今日は箱ティッシュのティシュが部屋中に散らかっていて 散々楽しんだようでした。
気をつけて から出かけたはずなのに
ちょっとの油断もみのがしませんね!

使い勝手がいい掃除機って魅力ですよねv-411
昨年TVショッピング見ていて買ってしまった私です・・・(^^;)
こんにゃろこんにゃろって首振り振り。
三重奏めちゃくちゃカワイイです~v-344
リンクさせてもらっちゃいましたv-411
よろしくお願いしますv-286

こんばんはv-530
すごい掃除機の数v-363
ウチはワンフロアだから一台で済むけど、
2階以上になると持ち運ぶのが面倒ですもんねv-356
「首振り三重奏e-343」おみごとでしたv-424
ふくちゃんは極悪姉妹に押され気味ですかv-392

こんばんわ♪j

タイトルからは想像できなかった素敵な動画v-344
毎日こんなに賑やかなんですね~
本当に羨ましいですぞぉ~
ママさんにしてみたら騒がしくて大変なのかなぁ?v-411v-356

念入りにお掃除してくれる旦那様ステキv-352
うちの父ちゃんに飲ませる爪の垢、送ってくださぁ~いv-436

「首振り三重奏」 掃除機のことかと思いきや!
可愛いワンちゃん達で何度も見直しちゃいました。
元気ですね~我が家はぬいぐるみで遊ばなかったので、想像してたワンの光景でした。元気に育ってるみたいで良かったです

掃除機、買われたんですね♪
リサーチ終了し、来週購入予定なんです。
我が家は電源コード付きスタンドタイプを購入。購入価格も決まってて、その価格を下回れば購入します。
電源コード付く分、ちょっと重いんですけど。来週末にはアップできると思います。

おはようございま~す!!
いやんv-238可愛い~三重奏だわぁ~v-10
この動画見てるとママさんの日々の大変さがよ~く分かるよ~v-356
私はティで精一杯なのに。。。
ママさんは。。。。×3と毎日戦ってるのよねv-356
羨ましい反面。。。ホント大変だよね><

初めまして
きらなぎさんの所から遊びにきました
ヨーキーちゃん達可愛いですね
動画に癒されました♪
家はマルチーズ飼ってます
良かったら仲良くしてくださいませ

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~ブンブン振り回して首を振ってるでしょ(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^) 掃除機は軽くて持ち運びやすいのが1番e-284

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
使えるのがあるのに買うなんて・・・(;^_^A アセアセ・・・
本当は壊れたら買えばいいのに(*^m^*) ムフッ
こんなに首振ったら倒れてしまうであろう私i-6

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
動画ってワンの泣き声やうなり声が入ってて
それを聞くとすごく反応するのが面白いよね(*^m^*) ムフッ
あらら、偶然ですねv-405
お顔は可愛い子たちばかりですよv-344

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
家に使える掃除機があるのに買ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
いちいち出してセッティングして~が面倒くさくって
すぐにサッと使えるというだけで買っちゃったe-282
これだけワンがいるとそれぞれ性格もあって大変e-330
チビッコギャング、遊びたい盛りで目が離せませんe-317

manmaruさん♪


こんにちはe-343
リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私のほうも早速に貼らせていただきますねv-411
今後ともどうぞよろしくですe-287
TVショッピングで買われた掃除機はスタンド型ですかぁe-3
こんなにもよく首が振れますよねぇ(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ すごい掃除機の数でしょv-388
豪邸でもないのに我が家は物だけは多いんですよv-356
ふくちゃん、極悪姉妹にやられっぱなしです(;^_^A アセアセ・・・

kaotaさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ タイトルからして
うちの家族が楽器でも持って演奏してるのかと
思われたんじゃないでしょうか(*^m^*) ムフッ
休日には部屋の隅から隅の掃除、これはパパの担当(・-・*)ムフフ♪
これくらいはしてもらわなきゃv-391

smileさん♪


こんにちはe-343
元気すぎて(;^_^A アセアセ・・・ですe-282
もう親から離れてもいい月齢なのにまだまだおっぱいに
吸い付いてますよe-330
掃除機、今週末に購入予定なんですねv-410
うちのこれも電源コード付きです。
吸わないで持つのと、吸いながら持つのとでは
重さが全然違うので持っただけで軽いと思って
安心しないでね(*^m^*) ムフッ
これも持つと軽いけどいざ電源入れて掃除機持って吸うと
思いんだなぁv-355
すぐにサッと使えて置き場所に困らないというのはv-426ですv-410
UP,楽しみにしてますv-353
ちなみにうちのは¥9,980でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


えるりんママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でしょ~(・-・*)ムフフ♪
これはぬいぐるみがターゲットだから見てるだけでいいけど
3方向で何かしてたら・・・もう大変(;^_^A アセアセ・・・
e-317が離せませんe-282
最近はあんじゅがおっぱいを吸いに行くと
怒るんですよe-281
頼りにしてたあんじゅなのに・・・(〒_〒)ウウウ


ARISAさん♪


こんにちはe-343
初めまして、コメントありがとうございますv-435
お褒めの言葉、ありがとです(*^,^*)ポッ!!
私が学生の時、実家には③ワンいて②ヨーキーと
①マルチーズでしたv-411
マルチーズもヨーキー同様換毛期がないですから
おうちの中で飼うには最適ですよねv-426
また遊びに行かせていただきますねv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア