DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



桃の花♪

2008.03.03 (Mon)

今日は暖かだった
けど明日から2~3日はまた寒いらしいですね

前回の記事で「割烹 福登美」さんへお食事に行ったと書きました
その時のひな前菜に桃の花がお飾りでお盆の上に置いてあったんです
それをいただいておうちに持って帰り、水切りをしてお水に挿しておいたら・・・
本日お花が開きました
P1010109 ④
  桃の節句にあわせてくれたようで何か嬉しいなぁ


1日があっという間に過ぎる(;^_^A アセアセ・・・
いつものことをしてもう1日が終わる
いつもすることではないけど、しなくてはいけないことってあるじゃないですか
それが出来ない・・・1日が24時間なんて足りません


チビッコギャング、中でもやはりさんごちゃんはずば抜けてハイパワーの持ち主
同じように暴れてふくちゃんやまりもちゃんはコテッと寝てもさんごちゃんは
まだまだぁ~状態、どんだけぇ~
P1010099 ①

P1010100 ②

P1010101 ③



先ほどパパが帰宅しイチゴMA苺檎☆シンボルのお土産
毎年この時期にお得意先さんからいただきます(*^m^*) ムフッ
甘くていい香りがしてとても美味しい
P1010111 ⑤
   いつも8Pほどいただくんですが今年は4Pでした・・・( ̄o ̄;)ボソッ


寒暖の差が激しい時です、皆さまくれぐれも体調を崩しませんように
私は鼻にきてます、スギ花粉




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-278
桃の花可愛いv-344
季節のお花があるのってな~んかいいですよねv-252
ももんたママさんはお子さんもいるし、⑥ワンの世話もあるしで忙しいんですねv-356
私なんかのん気に昼寝したりしてますよv-395
それでも1日過ぎるのは早くて、どんどん年取っていく感じがしますv-404
さんごちゃんはホントに元気だね~
「まだまだ~」って超おかしいv-408
いいな~いちごe-243我が家1度しかたべてないな・・・
誰もくれないから明日あたり買ってきて食べようかなv-353

はじめましてv-411
かわいいですね~v-344
うちには4ヶ月の女の子がいますv-286
病院でワクチンの時に、後の事を考えて(病気とか)避妊手術した方がいいと言われたんですが、こんな可愛い姿を見ちゃうと、考えちゃいますv-356
また遊びに来ま~すv-411

お花綺麗に咲きましたねー♪
おうちの中に花があるのって心が和みます。
これはきっと桃なんですよ!だっておひな祭りだったんだもん。うん(o^-^o)

わかりますー。。
私もなんとなく1日が過ぎちゃうことが多くて、銀行とか行くのはいつもギリギリ;;
これから暖かくなって少しはお尻が軽くなるといいんだけど、ぽかぽかして気持ちいい~とか言ってまた怠けちゃうかも。笑

こんにちは~v-22
ムフフ。さんごちゃんとティアラ一緒に遊ばせたら調度いいかも~(笑)
本当に疲れ知らずに遊びますよね~
ティはボールが1番好きで永遠に遊ぶんだけど。。。
さんごちゃんはどんな遊びが好きかな??

あとイタズラ予告の件なんですが。。。やっぱりこっちも犯人は小学生でした><

綺麗に咲きましたねv-290
他の2ワンちゃんはぐっすり寝てるのに
さんごちゃんホント元気ですね~(笑)
苺とっても美味しそう!!

リサママさん♪


こんばんはe-343
ですよね、お部屋の中に生花があるのは
いいものですねe-267
今日は何もかも忘れて1時間弱お昼ねしちゃいましたv-356
チビッコギャングたち大騒ぎしてましたが
気にしてたらお昼ねできないので無視v-391
さんごは1番元気ですが、1番人間の顔色を
見るような気がします。
いちごe-243とても甘かったです(*^m^*) ムフッ
まだまだ高いもんね、買ってまでは食べれませんv-393

manmaruさん♪


こんばんはe-343
初めまして、コメントどうもありがとうございますv-435
manmaruさんのお宅には4ヶ月の女の子が
いらっしゃるんですねv-411
そうですね、女の子の場合は子宮・卵巣とありますから
避妊はそれらの病気の予防からもし赤ちゃんを
産ませるつもりがないならやはり早くに手術した方が
いいでしょうねv-356
あと乳腺腫瘍もありますからねv-390
私も遊びに行かせていただきますねv-364

こあらさん♪


こんばんはe-343
咲かないだろうな~って思いながら
持ち帰った桃の花(だと思う)e-267
ここまで咲いてくれるとは、嬉しいe-278
これはパパのお盆の上に飾ってあって枝です。
私のお盆の上の枝は残念ながら咲かなかったe-263
本当に、あれもしなきゃ、これもしなきゃと
思いながら1日が終わると結局何もできてないv-388
時間の過ぎるのは早いです、年々・・・( ̄o ̄;)ボソッ

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ホントだねe-2
ティちゃんとさんごを遊ばせたら・・・延々と
遊ぶだろうね(*^m^*) ムフッ
どちらかが低血糖になるまで・・・( ̄o ̄;)ボソッv-399
さんごはぬいふるみをブンブン振り回してますv-356
福岡の掲示板の書き込み、今朝の新聞に載ってました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そちらも犯人は小学生ですか・・・v-404
こっちは10歳小4の女の子だったそうです。
親にも責任ありますよね・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
綺麗に咲いたでしょう~すごい生命力ですよねe-267
さんごはもうすごいですね、でも人間の顔色を
1番見てるのも産後のような気がします。
イチゴe-243甘くて美味しかったv-398
でもまだまだお高いので買ってまでは食べれません(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


