DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

掲示板♪

2008.02.29 (Fri)

今日はやっと穏やかな暖かい日になりましたね
週間天気予報を見ててもこの先はもう10度を下回るようなことは
なさそうなんで超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

昨日は娘の5年生最後の授業参観でした絵文字名を入力してください
私はクラス役員をさせていただいてたので、そちらの方も最後の仕事でした。
とは言うものの、もう1人の役員の方が殆どやってくださり助かりました
5年生の女の子、反抗期に突入してるようで難しいお年頃(;^_^A アセアセ・・・
まだまだこれからもっと難しくなるんだろうなぁ、って思うと何か憂鬱
けど、女の子なんだからいつかはお嫁にいっちゃう、同じ屋根の下で
暮らせなくなる確率は高いんだから、それまでは出来るだけ喧嘩しないで
仲良く暮らしたいって思います・・・そうできるように努力しま~す

さてタイトルの「掲示板」ですが、今月15日に警視庁のHPにカキコがありました。
「埼玉の小学校の女子を2月29日13時に殺します」という内容で。
今現在、その予告時間は過ぎており悪質な悪戯であったんだろうと思われますが
教育委員会や学校は大変です
我々児童の家庭にも注意を促す文書が配られたり、昨日の授業参観後の
懇談会で説明もありました。
何が楽しくってこんなカキコをするんだろう・・・って、卑劣ですよね
ネットサーフィンをしててたまたま読ませていただいたブログ、管理人の方が
人を中傷する記事を書いている、それを読んで誰か特定するようなコメを入れ、
どんどん話が増徴する
また管理人さんが普通の記事を書いてるにも関わらず人を中傷するコメのカキコ。
こういうのは見ててたとえ全く知らない人のことであってもいい気持ちはしないし、
全国へ配信されるネットを使ってすることではないんじゃないかな、って思いました。
私自身ブログをこうやって書いてますが、穏やかに楽しく、そして1人でも多くの方と
お友達になれたらいいな、という思いからはじめました
この気持ちを忘れずにこれからも更新していきたいと思ってます



まりもちゃん、ヘソ天抱っこしてあげ背中をトントンしてあげると寝ます
P1000974 ①


最近は姉妹でつるんで遊んでることが多いような気がします
P1010029 ②


今朝の朝の風景
P1010040 ③


ふくちゃん、タッタッタとあんじゅ母さんのゲージに入りウンPをしました
P1010043 ④





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-278
ほんとに暖かくて良い陽気ですねe-343
ももんたちゃんは気難しいお年頃?
子供もそれなりに人間関係や勉強で大変なんでしょうねv-356
まぁ~女の子ですから大丈夫ですよv-344
脅迫めいたカキコは何事もなくてよかったです!
こういうのってホントタチ悪いですよねv-412
わざわざ誹謗中傷のコメを書いているのもどうかと思います。
暇なんだなぁ~って思っちゃいますね。
私も同じ気持ちでブログを書いています。
たまには落ちることもあるけど、楽しんで続けていきましょうねv-353
あ~ん、まりもちゃん可愛いv-344
あの柔らかさと温もりが伝わってきますぅv-415

ふくちゃんのウンチスタイルかわいい!
前にも書かせていただきましたが、
私、ワンコがウンチするときに、背中を丸めるあの姿が、たまらなく好きなのです。
悪趣味ですか~?

ところで、『埼玉の女の子を・・・』っていうカキコ、すごく気持ちが悪いですよね。
いたずらでは済まされないと思います。
それから私もブログを運営するものとして、
内容には気をつけようと改めて思いました。
知らず知らずのうちに他人を傷つけているかも・・・。

反抗期って中学卒業するくらいまで続いたような気がする。
親にとっては長い期間でしょうね。
でもその後は、母と娘って一生仲良しでいられるのではないでしょうか?

こんにちわ♪
悪質な悪戯許せないですねv-363v-412
どうしてそんな事するんだろう?といくら考えても
理解はできませんが、病んでますよね~
心の淋しい人なんでしょうね~v-393
こうゆう事はもう2度としないでほしいなぁ・・・
とにかく何もなくて良かったぁ~v-411

暖をとる親子、可愛いなぁv-343
みんなママさんに向って『何か?』みたいな顔してません?
私もbabyちゃん抱っこしたぁ~いッv-398

悪質ないたずらですねv-412
何が楽しいのか(o´д`o)=3
全く分からないですよね。
何事も無くて良かったです。
暖を取る親子良いですね~
ほのぼのしてるкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
コードって必ず遊びますよね~
うんPしてるふくちゃん可愛いv-344

こんばんわ‥いつもありがとうございます♪

しかし、どの時代にも居てますよね(○_○;)
キムもブログを初めて3年弱になりますが、幸いに皆様良い方ばかりで楽しくブログをさせて頂いてますが‥卑劣な書き込みや誹謗中傷などの書き込みは後を断たないのが現状ですね(><)
しかしそんな書き込みをして何が得られるんでしょうかね?
やはり人が困る様子を思い浮かべ『エクスタシー』を感じるんでしょうか!
次元の低い書き込みは勘弁してほしいですよ(怒)

一度ですが、お友達のブログに書き込みしたキムのコメントに『難癖』付けた輩が居ましたが無視しましたよ(笑)
人それぞれ考えて方も違いますし、意見が違ったからと言って自分の意見をごり押しする方も居るのが実情ですねっ(悲)
穏やかにブログをしたいですよ(^3^)/
ブログの管理人様や、書き込みの皆さんは、皆さん楽しくて良い方ばかりですよねっ-(∧∧)-(∧∧)-

イタズラの書き込みにしても性質が悪いですね
親御さんや先生方の心配なんて気にしない心寂しい人なんでしょうネ

親子で暖を取る姿、かわいいわぁ~
良い写真ですネ
ほのぼの大賞とかに応募してみたら?

何も無くて良かったですが、こう言うのは許せないよね。
今は怖い時代です何が起きるやら・・・
親御さんは心配でしょうね。

やはり書き込みなどで人のことをああだこうだと書いてあるのは
見る側としては不愉快ですね。
いい気持ちのものではありません。

ママさんちはブログネタの宝庫ですね。
毎日可愛3ワンちゃん飽きませんねぇ~
どの写真もかわいい~ 抱っこしたいyo-さんです。

役員のお仕事お疲れさまでした~
それにしても、こうゆうことって残念だけどなくならないのが現状ですよね。。
でも、何事もなくて本当によかったです!
あと、子供って成長の過程でどうしても難しい時期通るもんだけど、大丈夫ですよ~
女の子はいつでもお母さんの味方です♪
あちらが少し大人になれば、友達みたいな関係で居られるし、お出かけも楽しめるし、服なんかも共有できるしいいですよ~(*^艸^)

ところで、あんちゃんまた美人になったんじゃありません??
母の顔ってゆうか落ち着いたオトナって感じです。

それから!(長々とごめんなさいね;;)
先日、リサママさんちのリサちゃんとありすがはとこだったってことがわかったんです!!
もんたママさんのブログを通してお名前を拝見していただけに、すごく親しみが湧いて嬉しかったです。
とりあえず、そうだったんだってゆう報告でした☆

リサママさん♪


こんにちはe-343
娘は気難しい性格というより、ちょうど今の時期が
反抗期なんでしょうねv-390
同学年の女の子のお母さんに聞いてみても
みんな同じようなことを言われてますv-356
気難しいのはたぁくんですぅ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
警視庁のHPにカキコした犯人は検挙されたそうです。
それがなんと、他県に住んでる小学生だったらしいですよv-404
コメに他人の中傷するようなことを書いて
本当に暇人ですよねv-356
ネットは全国発信してるってことを忘れちゃいけないよねv-411

ゆうさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウンチスタイルが好きって
別に悪趣味ではないですよぉ(*^m^*) ムフッ
確かに可愛いものe-266
一生懸命きばってるお顔も可愛いよねv-398
29日13時のカキコした犯人が検挙されたようです。
そえがなんと他県に住んでる小学生だったらしいですv-404
怖い世の中になりました(;^_^A アセアセ・・・
反抗期、中学卒業くらいまでは続きあmしたか・・・
まだまだ先は長い・・・

kaotaさん♪


こんにちはe-343
悪戯にしては本当に悪質極まりないe-329
犯人は検挙されたようですが、なんと他県に住んでる
小学生だったらしいです。
暖をとる親子、何となくほんわかするでしょ(*^m^*) ムフッ
Babyたちの抱き心地は最高ですよe-267

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
警視庁のHPのカキコした犯人が検挙されたようです。
なんと他県に住んでる小学生だったらしいですよ・・・
怖い世の中になりましたねe-327
コード、だよね、必ずおもちゃの対象になるよね(*^m^*) ムフッ

リリタンパパさん♪


こんにちはe-343
29日13時のカキコした犯人が検挙されたようです。
他県に住んでる小学生だったらしいですよ(;^_^A アセアセ・・・
ネットは全国発信していることを忘れないで欲しいですねe-281
本当に次元の低いカキコは勘弁してほしいですね(*^m^*) ムフッ
他人様のコメントに難癖をつけて面白いでしょうかねぇe-2
いるいる、自分の考えをごり押しする人ってv-392
私もこのブログ上では管理人となるわけですから
気を引き締めて穏やかに楽しいブログになるように
努力しまぁ~すv-356
他人のことを中傷するコメをカキコされること自体
管理人にもきっと問題があるんだと思います。

smileさん♪


こんにちはe-343
このHPのカキコした人が検挙されたようです。
それがなんと、他県に住んでる小学生とか・・・
怖い世の中になりましたねv-399
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ この親子で暖をとってる姿、可愛いでしょv-344

yo-さん


こんにちはe-343
いやぁ~昨日は本当に心配しましたv-356
今朝の新聞にそのカキコした犯人が検挙されたという
記事が載ってました。
なんと他県に住んでる小学生らしいですよ・・・
なんと怖ろしい世の中になっちまったんだぁ~v-399
娘も今、名のよいお友達と交換日記をしてますが
口酸っぱくして言ってます、お友達の悪口は
絶対に書いちゃいかんよ、ってv-355
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ネタの宝庫v-353
確かにそうかも(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんにちはe-343
昨日のカキコした犯人が検挙されたそうです。
なんと・・・他県に住んでる小学生だったらしいですよe-282
怖ろしい世の中になっちゃいましたねe-263
こあらさんは女の子のお母さんで私より先輩v-411
確かに女の子は母親の見方ですよね(*^m^*) ムフッ
自分もそうだったことを思い出しました。
そうなれるまでにはまだまだ先が長い・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
この親子で暖をとる、の写真、現実のあんじゅより
かわゆく写ってるような気がします(;^_^A アセアセ・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ありすちゃんとリサちゃんが
はとこだったんですかぁv-353
リサちゃんもとっても美人さんv-402
自分ちのワンがいとこだったり、はとこだったりするワンを見つけると嬉しくなっちゃうもんねv-411
親近感がわくのもすんごくわかりますv-410

ヘソ天のまりもちゃん
最高ですねぇ~♪
私もイチゴが来た時
抱っこして寝たイチゴをハウスに戻すのが
可哀そうで・・v-390
仕事も放り出して癒しの時間にしたってましたよv-411

百桜ママさん♪


こんばんはe-343
まりもはこうやって抱っこするとすごく
大人しくて眠ってしまいますe-266
ですよね、こちらの体勢が辛くても起すと
可哀想で寝顔を眺めてるのが至福の時間ですよねv-411

こんばんは☆
役員1年間お疲れ様でした!
カキコした犯人。。。小学生だったんですね><
言葉がみつかりません。。。。

まりもちゃん。。。ママさんを独占して気持ち良さそうですね~v-10
暖をとってる親子。。。なんだか愛を感じますv-238
母性愛が感じられる1枚ですねv-10素敵!
たくさん写真撮ってたくさん思い出作ってくださいね~
そしてたくさん見せて~v-10

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
そうなんです、カキコしたのは小学生だったらしいです。
本当に、言葉が見つからないよね・・・
まりもは抱っこすると本当に大人しくいつまでも
抱っこされてますe-266
おろすのが可哀想なくらいなんですよe-282
ヨーキーはどんどん毛色が変わるから思い出に
写真だけは、と思ってますぅv-410
ティちゃんのちっこくて可愛い写真もいっぱい見せてねv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア