DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



嬉しいお客様♪

2008.02.27 (Wed)

今日も寒かったし、そのうえ風も強かったですね急ぐ
そんな中、嬉しいお客様の訪問がありました
私のブログでリンクさせていただいてる「Lab★★★Yorkie」のリサママさんです

リサママさんとの出会いは・・・去年、近隣のドックショーに我が家で出かけたときに
リサパパさんが赤ちゃんヨーキー2人をスリングに入れていらっしゃいました
男性のスリング姿、とても可愛いヨーキーの赤ちゃん2人、とても印象に残ってた
その時にももんたと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデさせてもらったんです(*^m^*) ムフッ
それからネットサーフィンしてたら偶然リサママさんにブログに辿り着き、
過去の記事を探したらなんとあの時の、スリング姿の男性の写真があって
ご主人様だと言う事がわかりメールを入れさせていただいてからの
お付き合いです

リサママさんとは今日がお初、でもやはりそこは犬好き、ヨーキー好き
話が途切れることなく色んなお話ができました
あっという間の楽しいひと時、リサちゃんも一緒に来てくれて⑦ワンがワラワラと
遊んでる姿は爽快でもあり楽しそうでもあり、見てて微笑ましかったです

たくさんのお土産もいただきました
もわかっていただけたんでこれに懲りずに、また遊びにきてくださいね
私も今度、お邪魔させていただきたいと思います

P1000986 ①

P1000995 ②

P1010004 ③

1204105088.gif

P1010016 ④
   遊び疲れて・・・

P1010023 ⑤
   ブッシュド・ノエルのお豆版かなぁ~コクがあって美味しかった、ご馳走さま

P1010025 ⑥
   このおもちゃ、手足の先がキュキュと音がなります

P1010027 ⑦
   毎日、とっかえひっかえでお洒落ができます(・-・*)ムフフ♪

お土産の写真が上手く撮れてなくてm( ̄ー ̄)m ゴメンナサイ・・・
今、こうやってUPしてみてと思いながら、撮りなおしと思いきや・・・
(^◇^;)げっ、いただいたケーキ半分食べちゃったんだ・・・あ~れぇ~

リサママさん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊ぼうね、春休みにももんたとお邪魔させてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日の「おしっこシート」の記事でいくらくらいするのかなぁ~という疑問が
多々(お2人ですが(*^m^*) ムフッ)ありましたので
送料込んでちょうど1枚当たり7.5円でした
玄関先まで配達してくれてこのお値段、薄いわりにはきちんと吸うし、お徳だと
思うのですが・・・
もっといいのがあるよぉ~と言うお声がありましたら教えてくださいなぁ



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
今日は楽しい時間をありがとうございましたv-436
可愛い⑥ワンと楽しいお話でついつい長居してしまってすみませんv-356
あっ!リサが粗相をしてしまったこともすみませんでしたv-421
和栗ケーキを半分食べちゃいましたか!?
気に入って頂けたなら嬉しいですv-353
今度は是非ももんたちゃんと遊びに来てくださいね!
私も③babyの成長を見に行かせて頂きます。
帰ってからのリサは遊び疲れたようで爆睡してますv-75
静かでいいですよv-397
近いうちまたお会いできるのを楽しみにv-423

仲良く遊んでますね~
みんな良い子で羨ましいです。
うちのトラ梅だったら
間違いなくガウガウ言っちゃいますよ(;^ω^)
子守おじさんちょっと笑っちゃいました。(゜m゜*)プッ

こんばんは~☆
こういうお付き合いってホントいいですよね~♪
私もネット上で知り合ったワン友さんと。。。
初めて会った日にワン連れでお宅にお邪魔したことがありますv-10
初めて会ったのに今までいろいろやりとりしてるし
なんと言っても同じヨーキー好きだったら話が弾むのもよ~く分かりますよ~♪
でもいいなぁv-10私もももんたママさん宅にお邪魔したいわ~v-398
それにしても7ヨーキーだなんて。。。ちょっとしたオフ会並みだわ~v-345
おっと今気付いたけど。。。。ママさん家は毎日がオフ会並みだv-405

わぁ~偶然でも知り合う人には知り合えるようになってるんですね~
⑦ヨーキーなんて、、、うらやましい限り!
幸せ気分、一杯ですね
blogだけでの知り合いでも、話が弾むのは共通の話題があるからなのかしら??
ケーキも美味しそう

すごい偶然と言うか・・・世間が狭いと言うか・・・^^;
共通の話題があると話も途絶えませんよね。
リボン、かわいいですね~v-345手作り?ですか?
私は手作りしたいと思ってるんですけど、なかなかコツが・・・。

ペットシーツ・・配達までしてくれると安いかもしれませんね。
うちは、歩いて10分くらいかな?ホームセンターでこまめに買ってます。
1枚あたり6.4円です。

そんなことがあるんですねー!
私はまだネットで知り合った人と会ったこともないし、直接の知り合いにネットで出会ったこともないです。。
でも、いつかみなさんと(ワンたちも含め)お会いできたらいいなぁと夢を膨らませています♪
7ワンなんてすごすぎですねヾ(≧▽≦)ノ
可愛いだろうなぁ。。。

こんにちは!
すごい偶然があるんですね。いいなぁ。ブログを始めて、色んな方とお知り合いになれたけど、実際お会いする事は無いので羨ましいです!
周りにヨーキーを飼ってる人もいないし・・・。
いつか会えたら、きっと楽しいだろうなぁv-411
それにしても⑦ワンズ!すごすぎるv-363
↓トイレシーツ、7円台はいいですね~どうしても8~9円台になっちゃうな・・・。
そうですよね、ももんたママさん家は⑥ワンズですもんね~ 確かに届けてくれるのは楽でいいですねv-410

こんにちわ♪

⑦ワンですか~すごぉ~いv-411
賑やかで楽しそうですね~いいな~いいな~v-343
ワンコ繋がりのお友達と仲良く出来るのって嬉しいですよね~
可愛いリボンがた~くさんv-352
ルイにも赤やピンクのリボン付けてみようかなぁ~?
絶対似あわないと思うけど・・・v-389

賑やかで楽しそうですね。
初めてなのに前から知ってる人のように
すんなり話が出来るんですよね~
共通の話題がいっぱいで話が尽きない・・分かるわ。

↓ママさん一緒のシートです~
あっ!ウチはワイドですけどね。
ここのが安くてそのわりに吸収が良いと思って使ってます。(一枚15円)
パンパンに袋に入ってるから最初は出しにくいよね。
300枚を一ヶ月半で使うかな?
この間はアウトレットのシートも一緒に購入してみたよ。
220枚で3300円やった、一枚あたりにすると同じだった。
色々混ざって入ってるけど、どれも良かったよ!

リサママさん♪


こんにちはe-343
こちらこそ、本当にありがとうございましたv-435
遠い所をきていただき、おまけにお土産を
たくさんいただいてv-398
「和栗」なんですねv-353
美味しかったですv-344
娘と2人珍道中で春休みにお邪魔させていただきます(*^m^*) ムフッ
リサちゃんがショーに出るとき、近場なら応援に
行かせていただきますねv-363

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
最初はちょっととまどってたような場面も
ありましたがすぐに仲良くなれましたe-2
子守りおじさんのゆうちゃん、笑えるでしょ(・-・*)ムフフ♪
お母さんみたいでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
やはりこういう出会い、お付き合いというのは
共通の趣味があるから進歩するんでしょうねv-411
ねぇ~近かったら毎日でも来てもらって
またお邪魔させてもらうのにv-409
⑦ヨーキー、圧巻でしたv-356

smileさん♪


こんにちはe-343
偶然中の偶然、って感じでしたe-2
⑦ヨーキーもいると誰が誰だかわかんない時も
ありましたよ(;^_^A アセアセ・・・
だって~smileさんと電話でお話させていただいた時も
初めてだしお礼だけと思ってたのに長々と
話しちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やはり共通の話題があるからでしょうねv-411

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
本当に偶然でしたe-282
あの時あのショー会場で声をかけなかったら、
また声をかけててもブログの発見がなかったら
こういう出会いはなかったんですから不思議ですよねv-398
ホームセンターも結構安いペットシーツが
売ってますよねv-411
以前はたまに買ってたことあったんですが
薄さが気になってこれを買うようになりましたv-356

ガンガンかわいくなっているね。
ヨーキーらしく?(最初からヨーキーらしいけど)
ちょっと、おこちゃま顔になってきたかな。
かわいいね~。うちも小さいベイビー欲しくなっちゃう。

こあらさん♪


こんにちはe-343
ホントですね、こうやってブログ上でせっかく仲良くなれたんで
リアルでもお会いしたいですよね(*^m^*) ムフッ
⑦ワン、圧巻でしたe-281

イリスさん♪


こんにちはe-343
私もヨーキー関係ではブログを通じてお会いするのは
初めてなんですe-267
でもブログ上で色々お話させていただいてるし
共通の話題があるんで時間のたつのが早かったですv-19
このおしっこシートは薄さも程々で安いし
ホント、玄関先まで届けてくれるんで毎回ここで買ってます

kaotaさん♪


こんにちはe-343
⑦ワン、圧巻でした(;^_^A アセアセ・・・
でもどこを見てもヨーキーというのがグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですぅe-280
ルイポンに赤やピンクのリボン・・・(ーー;).。oO(想像中)
想像できないかも(*^m^*) ムフッ
でも万が一似合ったら写真UPお願いしま~す←「万が一」なんて失礼よねv-398

yo-さん♪


こんにちはe-343
そうなんですよね、初めて会うんだけどこうやって
ブログ上でお話してるんで初対面って気はしないし
話は尽きない(*^m^*) ムフッ
きっとyo-さんとお会いしてもそうだと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! yo-さんちも同じシートを
お使いなんですねv-411
薄さも程ほどだし値段もまぁ安いし、いいよねぇv-363
今では迷うことなくシートがなくなると注文してます(;^_^A アセアセ・・・

ドームさん♪


こんにちはe-343
最初は真っ黒クロスケでだんだんヨーキーらしく
なってきましたe-266
ブリキのおもちゃのような動きで可愛さ倍増v-398
ドームさんちも弟か妹はいかがですか(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


