DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まとめ買い♪

2008.02.26 (Tue)

今日はいまいちの天気
でも何とかお洗濯は乾きそう(´▽`) ホッ

昨日の夕方、娘を塾に送りに戻ったら・・・
みなさん定位置で待っててくださってたけど、あんじゅ母さん
それでは子供たちのお手本にはなれませんよぉ
P1000960 ①


これだけのワンがいるとおしっこシートも使う、使う
いつも同じものを注文します、宅配なんで楽です、結構おしっこシート重いよね
純国産ペットシーツ、これをリピートして買ってます
P1000964 ②

合計1200枚、いつまでもつかなぁ・・・


チビッコギャング、甘噛みをするようになり、されると痛いときもあります
今日で生後46日目、初めてのカリカリをあげてみました(*^m^*) ムフッ
カリポリと時にはよい音をたてて食べてました
P1000966 ③







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今夜から天気荒れるみたいですね~v-12
ペットシーツほんと使いますね。1パックいくら位するんですか??
私はなるべく安いものを選んでマメに取り替えるようにしています。

もう、カリカリ食べれるんですね~v-425
人間の子じゃないけど、他のおうちの子って成長早いわ・笑

凄い数ですね~ペットシーツ
でも、6ワンいるからすぐに無くなっちゃうんですね~
もうカリカリ食べてるんですか!?
ほんと成長早いですね~Σ(・Д・ノ)ノ

こんばんはv-280
あんじゅたん、その場所好きですよねe-343
そういえばももんたちゃんは塾に行き始めたんですね!
楽しんでますか?
凄いトイレシーツv-405
これってバカにならないですよねv-88
1日1枚ってわけにもいかないですもんねv-356
カリカリは食感がいいから喜んで食べますよねv-286
大きくなると飽きちゃったりするけど。。。v-388

もうカリカリなんですネv-410
我が家、ペットショップに言われた通りにしてたら、7ヶ月頃までふやかしてました(笑)
ももんたちゃんは塾、喜んで行ってますか?

こんばんは~☆
ムフフ。。。あんじゅたんいつもの定位置だぁ~ボスに見える~(爆)
「純国産」の響き。。。。高そうに思えますけどどうなの??
そっかぁ。。。6ワンだとかなりの出費ですよねv-12
パパさんお仕事頑張って~v-162

うひょ~v-12もうカリカリ食べるんですね~v-237
早~いv-10

こんばんわ♪

うぉぉぉ~ペットシーツの山だぁv-405
そかそか6ワンも居ると相当な勢いで無くなっていくんですね~v-356
「初めてのカリカリごはん」仲良く食べれたのかなぁ?v-411

ペットシーツってなくなるの早いですよね~。
油断しているとなくなってるときあります。
チビッコギャング達…本当に成長が早いですね。
このまま止まってほしいよね~。

ももんたちゃん…塾行っているんですね。
私も前職は塾の事務していましたが
小学生も色々な習い事を抱えて大変な時代ですね。
講師や親には言えない悩み…いっぱい聞いてきました。
小学生でもしっかりした意見持っていますよね。
頑張れ~ももんたちゃん!v-315

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
きらなぎさんのおっしゃった通り昨晩から
すごい風でしたねe-262
このペットシーツは送料も込んで1枚当たり
計算したらちょうど7.5円になりました。
送料も入れて玄関まで配達してくれるので
安い方だと思うのですが。
どうでしょうe-3

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
すごい量でしょ(;^_^A アセアセ・・・
新聞なんかも半日分ほどは汚して捨てるんですが
1日でスーパーの袋がいっぱいになりますe-282
カリカリ、何とか食べれてるようです(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は遠くて寒い中、どうもありがとうございましたv-435
お土産までいっぱいいただいちゃってv-411
また遊ぼうね(*^m^*) ムフッ
あとで今日の様子、UPしま~すv-356

smileさん♪


こんばんはe-343
カリカリ、何とか食べれてるようです(´▽`) ホッe-282
これなら食器の中に手を突っ込もうが、足を
突っ込もうが大丈夫なんで安心です(*^m^*) ムフッ
ももんた、新しい塾、頑張って行ってますv-356
身になってくれればいいんですがv-388

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いつもの低位置でしょ(;^_^A アセアセ・・・
今日も塾に送り帰ってきたらやはり低位置に
ちょこんと座っていましたv-393
カリカリ、頑張って食べてますよぉv-411

kaotaさん♪


こんばんはe-343
すごい量でしょ、ペットシーツ(;^_^A アセアセ・・・
今、1番たくさん使う時期だと思いますv-404
カリカリ仲良く奪い合いながらv-413食べてますv-355

トーマス母さん♪


こんばんはe-343
早いです、チビッコギャングの成長v-355
おっしゃる通り、このまま、ちっこいまま
成長がとまってほしいかも(*^m^*) ムフッ
ももんた、新しい塾に行き始めました。
身になってくれるのかどうか今のところわかりませんが
何もしないよりはいいかなと思い(;^_^A アセアセ・・・
今の小学生はホント大変です。
ゆとり教育のしわ寄せが真っ向からきてます・・・
何とか乗り越えて欲しいな・・・と願ってますが・・・

分かりますよぉ^^;

トイレシーツ、本当に使っても使っても・・・まだ使うの~?って言うくらいに使いますよね。
我が家はまとめ買いしちゃうと。。。置く場所にちょっと困るので~^^;

↓ やることが一度にどばっとなると、頭がいっぱいになっちゃいますよねぇ
私はワンたちにたまに「うるさいっ」って怒っちゃったりしてますぅ><
その後・・・反省して、抱っこして頬すりして~^^;エヘヘッ

たぁくん、大変でしたね。でもまだまだ序の口のような気がしますぅ
たぁくん、頑張るのよ~っ

くりままさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ くりままさんちも
うちと同じくらいは使われるんでしょうねe-282
頭数も男女の内訳も同じですものね(*^m^*) ムフッ
くりままさんでも「うるさいっ」って怒鳴るんですかi-199
怒ると性格が萎縮しちゃうからダメ、って言われながらも
限界が来ちゃうと・・・私も(;^_^A アセアセ・・・
たぁくん、これからですね、試練はv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


