DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今朝起きたら・・・♪

2008.02.25 (Mon)

今朝は5時半過ぎにたぁくんのなきごえで目が覚めた
いつものなき方ではなくちょっと変
平日の朝は6時過ぎに起きるんだけど、慌てて階下へ

チビッコギャング、1人だけ脱走してる子がいました(;^_^A アセアセ・・・
どうもその子が走り回っててたぁくんが的になった様子
たぁくん、こんなになってました
P1000943 ①

P1000944 ②

P1000947 ③

昨日綺麗にしてもらってきたのに
たぁくんは案外気難しい子でご飯を食べない(自分では)こともしばしばあります
それでもって弱いんでしょうね、親元にいた時もゲージから出してあげると
ほふく前進してたような子だった、って言ってましたから
でもそれだからかなぁ、私にとってたぁくんは全力で守ってあげたい子なんです
よく娘に「ママはたぁくん、たぁくんって、たぁくんばっかり」と
お叱りの言葉をよく頂戴します(*^m^*) ムフッ
折をみてたぁくんだけ2階に上げて一緒に寝ようかとも考え中

さぁ~てチビッコギャングの中の誰だったと思いますか(・-・*)ムフフ♪
きっと皆さま、おわかりかと思いますが・・・そうです、さんごちゃんでした


チビッコギャングが騒いで泣けばもうゲージから外へ出すようにしてます。
でもリビングだけで和室にはまだ入れない
おしっこやウンPを完全に覚えたら解禁にしようかと、たぁくんたちもそうでした
お昼頃、ふくちゃんがやってる、やってる
P1000950 ④

P1000951 ⑤

この後、まりもが隣のおしっこシートでおしっこをしてました
まだまだ完璧じゃないですが、この調子、この調子


そして今・・・戦いは終わり・・・
P1000953 ⑥

その頃、あんじゅ母さんは・・・
P1000954 ⑦

たぁくんは・・・
P1000955 ⑧

ゆうちゃんは・・・
P1000956 ⑨


やっと静かになりました(´▽`) ホッ
夕飯の下ごしらえをしてお洗濯を取り込みます



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-278
早朝にいつもと違う泣き声が聞こえてママさんビックリされたでしょうv-363
たぁくんおもちゃにされっちゃったのねv-409
しかもトリミングしてもらった直後なんて・・・悲しすぎます。。。
それにしてもさんごちゃんお転婆ですねぇ。
リサといい勝負かもv-391
私も主人にリサばっかり可愛がるって言われます。
リサが居ない時はジェシカばっかりです。
どうしても一番弱い子を守りたくなっちゃうんですよね。。。
いけないのは分かっているんだけどねv-356
トイレ順調ですねe-343
先輩ワンコが居ると人間が教えなくてもマネっこして覚えちゃいますよね。
リサは一切教えてないですがほぼ完璧です。
みんな可愛い寝顔e-265
朝の事件以来たぁくんは元気ですか?

いつもと違う泣き声ってビックリしますよねΣ(・Д・ノ)ノ
たぁくんトリミングで綺麗にしてもらったばかりだったのに
ボサボサになっちゃってΣ(^∀^;)
さんごちゃんホントお転婆さんですね。(≧m≦)

あわれ~たぁくん、仔犬に手を出してはいけないとわかってるんですね~あっぱれ~~!!
でも、スゴイ姿にビックリだよ~
そりゃ悲鳴上げるよね(笑)
さんごちゃん、恐るべし
(小さい子がいると、ラップも取られちゃうんですネ メモメモ)

たぁくん、ごめんね~v-421笑っちゃいましたv-408
しかしさんごちゃんパワーはすごいですね~v-355寝顔はかわいいのにね^m^

あら~><たぁくんやられちゃったのねv-12無残だわぁ~。
やっぱり犯人は「さんごちゃん」だったのね~(笑)
りんたんもやられまくってます(汗)
チビッコギャング達。。。トイレもう覚え始めたんですねv-10感心感心v-398
ティもだいぶん覚えてきました~v-377

たぁくんやられましたねぇ~
さんごちゃんなかなかタクマシイゾ!

これこれ!ウチのゆきがこんなんになるんですよ。
カミカミしたり、遊ぶのにちょうどいい感じなんでしょうね。
何度アンチョにやられたことか・・・
大人しく遊ばせてるとこもたぁくんと一緒やわ。

トイレ覚えてきたん?早いですね。賢い!v-424

リサママさん♪


こんにちはe-343
たぁくん、おもちゃにされました(;^_^A アセアセ・・・
いつもの声と違うので飛び起きましたよi-184v-405
最近、見てるとさんごに限らずみなさん、ものすごいパワーv-202ですぅv-12
トイレ、今のところ4:6くらいできちんとするの方が
優勢かなぁv-410
たぁくん、もうBabyたちのことは無視するに限るみたいな
お顔してますよぉ(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん


こんにちはe-343
見えてないだけにいつものなきごえと違うと
何かあったのかびっくりv-405でしたv-363
お風呂とかトイレとかに入っててもいつもの泣き声と違うと
ドキッとしますよねv-356

smileさん♪


こんにちはe-343
たぁくん、きっとジッ・・・と耐えてたんだと思います(*^m^*) ムフッ
たぁくんが仲間入りすると先ずたぁくんの手足の
ラップップに噛み付きにいきますから(;^_^A アセアセ・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
最近はさんごだけでなくみんながすごいパワーv-217ですぅv-237
私も見張るのに必死(;^_^A アセアセ・・・

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
慌てて起きてきてたぁくんの頭を見てびっくりv-405
そしたらヒョコヒョコ走ってる子がいるではありませんかv-359
もう大変(*´ο`*)=3 はふぅん

yo-さん♪


こんにちはe-343
たぁくん、ついにやられましたv-341
でもこれからもきっと何度かあるんでしょう・・・
チビッコギャングにとっては格好のおもちゃなんでしょうねv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


