DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



チビッコギャング♪

2008.02.22 (Fri)

今日も暖かい日でしたね
昨日は暖かかったのに風が強かったせいでお布団が干せなかった
本日はそのリベンジでしっかりと干しました(*^m^*) ムフッ
明日は今日以上に暖かいらしいですよ~けど日曜日はグッと寒くなるらしく
最高気温が日曜の半分程度にまでしかあがらないとか(;^_^A アセアセ・・・
こうも気温差があると老体には応えます
みなさま、どうぞ体調を崩されませんように

我が家のチビッコギャング生後42日目を迎えました
日に日に成長し動きも活発に(;^_^A アセアセ・・・
自分達の寝る場所には殆どおしっこをすることもなく前に引いてあるシートの上に
ヒョロヒョロと出てきてはしてます
ウンPも立派で綺麗なウンPをするようになりました(*^m^*) ムフッ
私の小指の太さもまだないですが、とにかく長いんですよね
シートの上にしてありティッシュで掴むと綺麗にコロッと取れます

暖かいお昼間にゲージから毎日出して遊ばせてあげるんですが、今日は先日に
リリタンパパさんが送ってくださったおもちゃで遊ぶさんごちゃんをご覧下さいたまごちゃん あか


こうやってブンブン振り回して遊びます、見てて本当に癒やされるし可愛い

チビッコギャングと母さんあんじゅがお話をしてますよぉ
P1000893 1

P1000894 2

P1000895 3

P1000898 ②

P1000906 ③


あんじゅ母さん、何をされても怒らずジッと耐えて見守ります
本当にえらいよね~人間なら・・・いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ 私なら・・・1発お見舞いしてます



1番大人しいまりもちゃん、ゲージの中ででもふくちゃん&さんごちゃんがとっくみあいを
しててもお座りをして私の顔を見つめます
「まりもちゃん」と呼ぶとわかっているのか、こちらを見るんですよね
他の②Babyが遊んでてもこうやって私の足の上で寝んね
お顔のタンの上がりがこの兄弟の中では1番悪いかもしれないまりもちゃん
その上、こうやって大人しく自分をあまり主張しない子、私が守ってあげなければ・・・と
思わせるような子です
P1000919 ①





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に毎日楽しそうだね。
いいなぁ。
あんじゅ、まじでエライ。
じっと耐えてるね。

に、しても元気だ。
見てて飽きないよね。

こうして遊んでる姿見ると癒されます~v-344
あんじゅたん本当に良いママですよね。
まりもちゃんは一番おっとりしてるんだ
兄妹の中に必ずいますよね。(* ̄m ̄)プッ

あんじゅちゃん、ほんとえらいわ~v-218
私も一発お見舞いしてますねv-389
と、言うか、さっき一発お見舞いしたばかりです・爆
ちびっ子たちは、毎日楽しくてしょうがないって感じですね・笑
まりもちゃん、かわいいわ~。
あんじゅちゃんのどすこい座り・・・母って感じですね^^

みかりなさん♪


こんばんはe-343
毎日毎日楽しくて可愛いですが・・・やっぱりよく動いたり
よくなくようになってきたんで大変ですねv-388
まだまだ小さい寝てるだけの時が1番楽かもv-392
これは人間の赤ちゃんにも言えることだけど(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
確かに、楽しそうに遊んでる時はいいんですが、最近は
遊びもエスカレートしたり何かを要求してよくなくし、
忙しい時間帯だとイライラするときもある・・・( ̄o ̄;)ボソッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  まりもちゃん、今のところは
1番おっとりしてますv-410
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン  いるね、兄弟の中に1人はこういう子が(*^m^*) ムフッ


きらなぎさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  きらなぎさんも1発、お見舞いしてますかv-362
(・・?) エッ さっきされたところv-361(;^_^A アセアセ・・・
どうしてあーも大らかにいられるのか、あんじゅに聞きたいものですv-356
Babyたちは毎日が楽園のようですぅv-344

こんばんはv-252
春らしいテンプレートになりましたねv-237
さんごちゃん、皆にアピールするようにブンブンしてますね!
あんじゅたんのどすこい座り久々だ。
何度みても笑えるし癒されますぅv-410
優しいあんじゅたんの動画で一人ブンブンしているのは誰?
そのままフレームアウトしちゃうところが可笑しすぎるv-408
見るところ間違ってるかなv-356
まりもちゃん甘えん坊なんですね。。。
うんうん、守ってあげたくなる気持ち凄くわかりますよ。
ウチの場合リサが未熟児だったからそんな感じでした。
しか~し!豹変することもあるので注意ですよv-389
リサだけかな。

babyちゃん達、もぅ体がシッカリしてるんですね~v-352
立派で綺麗なウンPもちゃんとシートでするなんて~v-425
さんごちゃん、こんなにオモチャをブンブンしちゃって~
リリタンパパさんも嬉しぃでしょぅね~
母あんじゅたんも凄ぃ!私なら1発じゃ済まなぃですv-398
まりもちゃん、そんな所で寝られちゃったらママさんが
動けなくなっちゃぅよ~v-411
でも、この写真を撮った時のママさんの体制を想像すると…(^m^)

チョコがね、うちの子になったのが生後55日だったの
ママから離れたのはこの頃なのかなぁ~なんて思いながら見させてもらいました。。
クーにゃんがチョコが来た時にあんじゅママのように
耐えてたのも思い出しました~(^-^*)

あの頃のチョコが3ワン居てるんだね~
そりゃぁ大変だ!

生れた時から私も密かにまりもちゃんを応援してました♪

こんばんは~☆
テンプレ。。。もう春だぁ~♪
ギャングの中のボス?さんごちゃん。。。動き早っ!!
生後42日でこの動き!本当あと1ヶ月したら大変なことになりそうだわ~(笑)
あんじゅたん。。。何されても耐えてる~v-12
やっぱり我が子は目に入れても痛くないのねv-10
最後のまりもちゃ~んv-10なんて可愛いの~v-162
きっとママさんが離さないわね~v-398

なんだか動画アップするたびに、しっかりしていく③ワンの姿
おもちゃブンブン振り回しながら、自分が振られてこけてる姿もかわいいわ~~
まりもちゃん、おっとりな性格なんでしょうか?
色々な性格の子がいるのも良いでしょう
だって、みんな動き回ってたらもっと大変だもんね~
しかし、仔犬は無条件にかわいいv-341

ほぇ~ぇ(*^-^*)

もう42日なんですね~
大きくなったもんだ~ぁ≧▽≦
ついこないだ生まれたような気がしちゃいますね。

我が家は~ なぜか?おもちゃを投げて遊んでいると、りむママが参入してきて。。。一番ムキになってます。^^;
もともとあまり激しく動く子ではないので、ちょっとびっくりなんですよぉ
boysも~ 負けじと頑張ってますが、らいだけが頑張って引っ張りあいをしてますぅ

babyたち~ ご対面させてみたいですね~(*^-^*)

しばらくお邪魔してなかったら、テンプレかわったのね。
春らしく綺麗ですね。
しかし、悲しいかなyo-さんは文字が・・・v-510ですからね。

チビちゃん達ギャングぶり発揮して来ましたね。
どすこい座り小春もしますよ。
あんじゅちゃんも段々肝っ玉かーさんになりつつあるのかな?

まりもちゃんかわいい!ついこう言う子に思いが行きますね。
我が家もそうでした。

こんにちは。 テンプレ、春~って感じでいいですねe-235
早いものですね、③ワンちゃん達。遊び方も1人前じゃないですか!
それにしても、何されても怒らないあんじゅちゃん。
相変わらず優しい母ですなぁ。私だったら確実にカミナリ落ちてますよi-5
そっかぁ、まりもちゃんが1番おとなしいんだ。
って言うか、ママさんこれどういう体勢で撮ったのかしら?
かなり体、柔らかいですね~v-407
最近、お天気はいいけど確かに風がすごいですね。
ビュオーーーーって音がするとパルがビクってなるので
面白いんですけどねv-389

リサママさん♪


こんにちはe-343
朝から暖かいと思ってたのに一時すごい風が吹いて
土ぼこりがすごかった~(;^_^A アセアセ・・・
さんごはたぁくんたちのおもちゃでも辺りかまわず
ブンブンやります・・・
あんじゅの傍でぶんぶんしてるのは・・・さんごではないかと・・・
って飼い主もいまいちこの画像からでは判断できずv-406
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  今日、まりもは豹変しましたよv-363
飛び跳ねてブンブンしてBabyたちの中で初めて
ワンワンとなきましたv-405

kaotaさん♪


こんにちはe-343
体、プニョプニョしてますけどしっかりと飛び跳ねますv-410
見てて面白いですよ(*^m^*) ムフッ
リリタンパパさんからのおもちゃは大活躍v-356
たぁくんたちも密かに狙ってますe-272
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  私もここには1発って書いたけど
実際はもっと多いですe-329
まりもは今日Babyたちの中では初めて
ワンワンとなきましたv-405

anneさん♪


こんにちはe-343
Babyたちは今日で43日目、チョコちゃんは
生後55日でanneさんのお宅に来たのかぁe-282
でも母親から離れたのはもっと早かっただろうねv-390
ですよぉ~あの頃のチョコちゃんのような子たちが
3人もいるんだよ(;^_^A アセアセ・・・
(・・?) エッ、そうなのv-361
産まれた時から密かにまりもをv-361
どうして、どうしてv-362

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
テンプレ、又々こんなのに変えました(*^m^*) ムフッ
前回のサクラは字が見え辛かったんで(;^_^A アセアセ・・・
これなら季節を問わず使えるような気がしてe-267
さんごは本当に一瞬のうちにワープしますe-282
動きが早いしタフですねv-356
あんじゅ、耐えて耐えて耐えまくってますv-392
まりもは今日Babyたちの中では初めて
ワンワンとなきましたv-405

smileさん♪


こんにちはe-343
昨日より今日、今日より明日、日にちを増すごとに
目に見えてしっかりしてきてますe-330
ブンブンしながらも自分の体が振り回されてるのが
こっけいでしょv-410
まりもちゃん、おっとりはしてると思うんですが
やるときはやるわよ、って感じですねv-411
まりもは今日Babyたちの中では初めて
ワンワンとなきましたv-405

くりままさん♪


こんにちはe-343
早いね、本当に早いよe-282
りむちゃん、息子たちの遊びに参戦するのねv-410
こういう時は親子ってことを忘れるのかなぁv-361
らいくんが1番活発みたいですね、うちのさんごのようだ(*^m^*) ムフッ
らいくんとさんごの赤ちゃんがもし産まれたら・・・
とんでもない子が産まれる・・・手に負えないいたずらっこ(*≧m≦*)ププッ
暖かくなったらマジでご対面を考えましょうよ~v-353

yo-さん♪


こんにちはe-343
実は私も前回にサクラのテンプレは字が
見えにくかったんですぅe-330
ピンク地にピンクの字だったんで(;^_^A アセアセ・・・
早速、これに変えちゃいましたv-411
これなら季節を問わず使えるかな、と思ってv-356
あんじゅは耐えてます、見てて可哀想なくらいe-263
でもBabyたちが泣く時にあんじゅをゲージの中に
入れるとすぐに泣き止む・・・
それに甘えて私たち人間はあんじゅに頼ってる・・・
そうなんです、まりもちゃんは怒れないし、っていうか
怒られるようなことしないんですよねv-410
ジッと待ってるっていうか、ついつい抱っこしてしまいますv-411

イリスさん♪


こんにちはe-343
テンプレ、又々こっちに変えちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前回のサクラは字が見えづらかったんで・・・
これなら季節を問わず使えるかなって思い(*^m^*) ムフッ
本当に、あんじゅは母の鏡ですよe-267
まりもは今日Babyたちの中では初めて
ワンワンとなきましたよv-405
朝から暖かだったのにすごい風になりましたねi-6
Babyたちが少々びびってますv-393



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


