DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プレゼント♪

2008.02.21 (Thu)

今日もとってもよいお天気
でも風が強い   お布団干しは明日に持ち越し

昨日は父のことでご心配をしていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょこちょこ私の方からも電話を入れて注意なりアドバイスなりしていきたいと思ってます
また、皆様にご相談なりをさせていただくことがあるかと思いますが、その時は
どうぞよろしくお願いしますね

さぁ~て、昨日の最後で告知した嬉しいプレゼントプレゼント それはですね、このブログでも
リンクさせてもらってますリリタンパパさんからのプレゼントです
ある日のリリタンパパさんの記事にこんなのがありました
「突然やけどプレゼント企画っ・・・」というタイトルの記事が
図々しくもちゃっかり応募した私
そしたらぁ~ぬぁ~んとこの私が当選させていただいたのですぅ(*^m^*) ムフッ
可愛いリリタンが私の名前が書かれた紙を選んでくれたとか
リリタン、ありがとねぇ
で、おまけにおやつとおもちゃまで一緒にして送ってくださいました
リリタンパパさん、本当にありがとうございました

P1000865 ①

P1000866 ②


リリタンパパさんが、「リリタンのニホイつきで」なんておっしゃってましたが・・・
P1000872 ③

P1000873 ④


このいただいたジャンパーを颯爽と着込み今朝のお散歩へ
P1000877 ⑤

P1000882 ⑥

P1000891 ⑦


出会ったおばちゃんに「あ~らぁ、1人だけ暖かそうで可愛いのを着てるわねぇ」と
突っ込まれた私(;^_^A アセアセ・・・



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛いぃぃぃぃ♪

ママさん‥こんばんわ(^3^)
早速にブログへアップありがとうございます♪
いゃぁ~ぴったんこの様子が伺えますよ(笑)
ホント、一犬だけ暖かいパーカージャケットで目立ちまくりですねd(^0^)b グッ!
リリタンの「二ホイ」はたっぷり付けて、鼻汁も‥爆!
不思議そうに二ホイを嗅いでる様子も可愛いぃぃぃぃ♪
ママさんが当選されて、リリタンは喜んでますよ-(∧∧)-(∧∧)-
早速、お散歩で着て頂きまして嬉しいです♪
詰まらないオヤツとオモチャですが~食べて遊んで下されば、更に嬉しいです(*^ー^*) ゥンゥン~今後とも宜しくお願い申し上げます\(^O^)/

リリタンパパさん♪


こんばんはe-343
どうもありがとうございましたv-435
可愛いですかv-362  可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
サイズを測ったかのようにピッタンコでしたv-353
ジャンパーの写真を撮ろうとしたらクンクン、としておりましたv-356
女の子の良いカホリがしたんでしょうかね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おやつは今日のお昼にひとつずつ成犬③ワンでいただきましたv-344
おもちゃの方は③Babyたちが早速遊ばさせてもらってますv-411
本当にありがとうございました、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-410

とってもかわいい服ですね~
実は私も見たんだけど、サイズがネックでした(笑)&男の子だし(笑)
あんじゅちゃん、大役果たしたんだからオシャレしましょv-324
↓お父様、心配ですね
離れてると特に心配ですよねー 何も出来ないもどかしさに。
実家の父も脳梗塞で倒れたと聞いた時、たまにしかお見舞いに行けなくて。。。もどかしかった事、思い出します。
なんとしてでも長生きして欲しいですよね。

ところで、⑥わんで遊びまわってたって???
ウンやオチッコとかは? 大丈夫だった??

可愛いv-10
素敵なプレゼント良いですね~
久しぶりの3ワンでのお散歩は楽しかったんでしょうね♪
3ワン並んだ後姿が可愛いv-344

こんばんはv-353
ももんたママさん当選おめでとうv-425
素敵なプレゼントをいただきましたね!
あんじゅたん、と~っても似合ってますよv-324
ほんと赤ちゃんみたい。
とても③ワンの子持ちには見えませんよv-392
たぁくんの赤いラップップに赤いケープも可愛いv-344
もちろんゆうちゃんもねv-415

おめでとうございますぅ~v-425
リリタンのぃろんなニホヒのするぉ洋服可愛ぃですね~
あんじゅたん、とってもぉ似合ぃですv-352
3ワン揃ってのぉ散歩姿も良ぃですね~v-411
ママさんの髪の乱れ具合ぃで風の強さがv-356
私も今日は久々にルイと散歩に行きました
元気有り余ってるみたぃだったので2時間近くも・・・
サボらず行かなきゃと思ぃつつ何だかんだ理由をつけてしまぃす
明日も暖かくなると良ぃですね~v-278

smileさん♪


こんにちはe-343
今日も暖かいですねe-282  明日はもっと暖かいらしいですよv-410
でも日曜からはまた寒くなるとかv-409
(゚-゚*)(。。*)そか smileさんも見られたんですねv-356
確かに、アテネくんは男の子だもんねv-344
ちょっと女の子チックだもん、でも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
そうなんです、離れてると心配だしもどかしいv-390
亡き母の分まで長生きして欲しいと願ってます。

smileさん♪ part2

書き忘れた(;^_^A アセアセ・・・
ウンPやおしっこ、奇跡的に被害はありませんでした(´▽`) ホッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
可愛いジャンパーでした、それに暖かそうでe-328
あんじゅはお散歩行く時、何も着ずに行ってたんですが
これで寒い思いをしなくていいですe-267
③ワンでのお散歩、心なしかみんな弾んで歩いてるようでしたv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
よく似合ってますか、ありがとv-411
色合いも淡い感じのピンクなんで本当に赤ちゃんみたいですv-345
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ③ワンの子持ちには見えないだなんて(*≧m≦*)ププッ
たぁくんも赤で統一v-353
ゆうちゃんは・・・(;^_^A アセアセ・・・

kaotaさん♪


こんにちはe-328
リリタンのほのかな匂いが漂うらしく男の子軍団は入れ替わり立ち代り
クンクンしにきてました(・-・*)ムフフ♪
2時間近くもお散歩に行ったんですかぁv-361
今日も暖かいからお散歩、行ったかなv-410
明日は今日よりもっと暖かくなるみたいですよv-411
でも日曜は土曜日の最高気温の半分くらいまでしか上がらず
真冬に逆戻りらしいですv-399

カワイイ。
お人形みたいだね。
いいなぁ。
ステキなプレゼント。
そーいえば、ブログ春だね。
サクラ。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
可愛いですか、ありがとe-266
色が淡い色なんで赤ちゃんみたいに見えるでしょv-411
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ いつまでも雪だるまじゃ・・・と思い
取り合えずこれにしました(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


