DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Gパン♪

2007.09.20 (Thu)

σ(*´ー`*)は普段はGパンばかり絵文字名を入力してください
楽だし長持ちするしねぇ
若い頃はsomethingばかりだったんだけど、1本10,000円前後するから絵文字名を入力してください
主婦になったらそうそうは買えましぇ~ん汗;
でね、で、見つけたのです

Gパンを特にボトムを通販で試着もせずに買うのは・・・って思いますよね
σ(*´ー`*)もそうでした(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
今まで穿いてたGパンでお気に入り絵文字名を入力してくださいのGパンが1本や2本は絶対にあるはずjumee☆LoVe4
ちょっと面倒だけどそのGパンのサイズを事細かに採寸しピッタリあうもの、若しくは
それに近い物を選ぶのですぅ

σ(*´ー`*)は去年の今頃からそれ絵文字名を入力してくださいにはまり20本以上買ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1番高くっても1,995円です
1番いいのは裾上げも無料でやってくれること

Gg.jpg ここには写ってないのもまだあります

あとね、昔は綿100%がよかったんですが、今は綿100%よりも5%~25%くらいは
ポリエステルが入ってる方が多少伸縮があって穿きやすいし、何と言ってもお洗濯後の
乾きが早いにやり

きっとここでお気に入りが見つかったら私みたいにはまっちゃうと思います(〃∇〃) てれっ☆


   ↑ ここです





覗いてみようと思われたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



穿くとこんな感じ・・・**(/▽/)**ハズカシ
続きを読むをクリックですマウス(左クリック)
でも心臓の弱い方は見ないで・・・





G.jpg これはσ(*´ー`*)ですが、何かおどろきー
とても穿きやすく、おまけにこれは1,000円です
Gパンは穿き方ひとつで若くも見えるし、年よりも老けて見えることもあります
σ(*´ー`*)には小学5年生の娘が1人、これだけ聞くとそれ相応の年齢かと思われますが
σ(*´ー`*)は・・・・(・-・*)ムフフ♪・・・・パパより・・・・年上です・・・・かなり・・・・


どれだけ年上かは・・・後々書いていこうと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



あとのお楽しみぃ~どんだけぇ絵文字名を入力してください
   







3歳以上年上と思われましたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほぉ~これは耳寄り情報getです!
昔はスカートやショートパンツも履いていましたが、子育てするようになってGパンオンリーになってしまいました;;
そして気づけば子育て終わってもGパンばかり(笑)
気に入ったものはいつもひざが擦り切れるまではいています。
でもお店で同じようなサイズのものを探すのって意外と大変なんですよね。
このサイト一度覗いてみようと思います。

こあらさん♪


こんにちはe-343
暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

私もここ何年かはスカートなど穿いたことないですv-393
いつもいつもGパンばかりv-364
ここのお店のは細く見えるし、履き心地が本当に
いいんですよね~i-199
安いのでついつい買ってしまいますi-229
こあらさんのお役に立てますようにv-435

ももんたママさんは、G派なのですね。
私はどうもGだと後者の、老け込んで、そしてさらに苦労人ぽくなってしまうので滅多に穿かないんです(汗)
試すにはちょっと高いしな…と躊躇してましたが¥1995なら一度はチャレンジしてみたいですね♪

ママさん、さすがに穿き慣れてるためかとってもかっこいいです~♪

小5のお嬢さまがいらっしゃる…
パパさんより「かなり」…

予告通り、衝撃的でした(笑)
待て次号(?)を密かに期待してます(笑)

ちなみに私ですが、精神年齢はピチピチの16歳でとまっております…(こんなことを言うようになって随分経つ年です・笑)

なおぶきさん♪


こんばんはv-237

「苦労人ぽく」に笑わせてもらいましたv-411
私はまだうら若き独身時代に、Gパンなんて野蛮人の
穿く物だ、なんてくらいに思ってたんですよe-43
でも1度ピッタリのGパンを穿いてからというもの
Gパンのない生活は考えられなくなりましたe-343
なおぶきさんにピッタリのGパンが見つかるといいですねi-179

パパと私の年齢差・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
想像されてる以上に差があるかもv-398
精神年齢がピチピチv-353のなおぶきさんv-351
機会があれば是非お会いしたいですねv-410
いぶちゃんも一緒にo(*^▽^*)o~♪

初めまして

ももんたママさん、初めまして☆
面白くもないblogに訪問頂きありがとうございます。
元・男なのに、今頃女を押し倒すおバカワンの母です(笑)
私も”セルライト??”(←無理にとぼけてる)に悩みながらGパン派です。
ももんたママさんのスタイルの良さに『若いからじゃ~~』と読んでみると・・・何歳じゃ~~~~v-361
話の展開を楽しみにしてま~すv-341

smileさん♪


こんばんはv-411
どうもご訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
面白くもないブログ、なんてとんでもないですi-184
楽しく読ませていただきましたv-425
アテネくんは去勢されてるんですね。
実はうちの②♂も7月にしました。
去勢したからと言ってマーキングはしないってことも
ないみたいですねv-363
年ですかぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
追い追い・・・(・-・*)ムフフ♪
楽しみにしててくださいe-343
そしてこれからもどうぞよろしくですv-436

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


