DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後38日♪

2008.02.18 (Mon)

こんばんは三日月
本日2回目の更新だわぁ(*^m^*) ムフッ  

Babyちゃんたち、ちょこちょこと何やかんやとありましたが無事に38日目を
迎えました          嘘のサンパチ、(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪

38日目のお顔UPと勢ぞろいをお披露目したいと思いますぅ
P1000795 ②

P1000796 ③

P1000797 ④


さんごちゃんが1番のお転婆さん  その次がふくちゃん
この2人は負けず劣らずですね
まりもちゃんはすごく大人しいです、抱っこされたらそのままジッとして眠っちゃうような子
離乳食の食べも1番いいのでゲージ内にいるときは静かに寝てるか食べてるか、ですね

P1000809 ⑥

体の大きさもここにきてさほど変わらなくなりました
元気にピョンピョン飛び跳ねてる姿を見ると、よくぞここまで育ったくれたなんて
思っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


Babyちゃんたちの離乳食の時間でぇ~すrice
その時の母親はと言いますと・・・
P1000789 ①


そしてBabyちゃんたちパクパクフード
1203311851.gif


食べ終わると母親登場・・・
P1000830 4


離乳食のあとは残したご飯の完食のための処理とおっぱいのためにゲージ内に
入っていただきます(*^m^*) ムフッ
離乳食のあとに母乳を飲むとお腹を壊しにくいらしいです、まだまだ安定しないお腹ですもの


   本日のおまけ画像Part2
P1000800 ⑤


「本日のおまけ画像」からしてもいかにさんごちゃんが活発かがおわかりいただけると
思います(・-・*)ムフフ♪


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございま~すv-162
朝から。。。。「萌え~v-10
babyの勢ぞろい。。。。か・かわえぇ~v-162v-238
こうやって見るとまりもちゃんのお顔の毛色は黒が多めなのかな?
のんびり屋さんな風陰気がでてる~v-10カワイイ!!
みんなで競って食べてる姿もv-218
やっと38日なのか。。。ティの半分くらいですね。私が初めてティを見たのもこの時期ですv-10

↓そっか。。。給水気。。。あんじゅたんも使ってないかもですね(笑)

なんか皆凛々しいお顔だわ~v-433
まりもちゃん、おとなしいんですね~!?
うちは犬種のせいかな~?マル、ぷー、ヨーキーでは、マルが1番おとなしい感じです。
ヨーキーが1番やんちゃですv-431
お耳はこれから立っていくのかしら??
もう、皆かわいすぎですv-344
3ワンともおうちに残るんですか???

あんちゃん、まぁ可愛い♡
ママってのは何かと疲れますからね~キモチわかるよ(・-・*)ヌフフ♪

それにしてもbabyちゃんたち、随分お顔がしっかりしてきましたね!
ホント可愛いです。
私はまだ3匹の子だちの見分けができないんだけど、そうゆうところももんたママさんさすがだなぁって思っています。
さんごちゃんの登場回数が多いのは、そうゆうわけがあったんですね。納得!

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
でも、ママのあんじゅたんはかなりお疲れですねΣ(^∀^;)
ベビーちゃん達が競って離乳食食べてる姿見て
実家のセントバーナード達に離乳食あげてる時を思い出しました(;^ω^)
我先にご飯食べる姿可愛いですよね。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
なかなか勢ぞろいは撮れなかったんですが、パパに両手で囲ってもらって
やっと撮れました(*^m^*) ムフッ
真ん中がまりもちゃん、大人しいからおさえてなくても動かないe-266
両脇の2人はよく動くのでおさえながら撮りましたv-212
そうなんです、まりもちゃんの毛は黒っぽい感じ、本当に大人しい子ですv-410
あと2週間もすればもう社会には出られる年齢になるんですよねv-356

きらなぎさん♪


こんばんはe-343
ヨーキーって独占欲が強くって気も強いっていいますよね(*^m^*) ムフッ
お耳はこれから自然と立つ子もいれば耳バリを入れたら立つ子、はたまた
テープで暫く巻かなくてはいけない子と色々だと思いますv-410
ゆきちゃんもこれから楽しみですねv-344

こあらさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~あんじゅも疲れてるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
babyたちに歯が生えてきてるからおっぱい吸われるのもちょっと
嫌なのかもしれませんv-393
③Babyたちの見分けは最近まではわからなかったですv-388
お顔の感じと上から見たときの微妙な体の形&毛質でわかるように
なったかなぁ~って感じです(*^m^*) ムフッ
さんごはとにかくやんちゃ、今日も何度か兄弟に喧嘩をうってキャンキャンと
なかせてましたよv-412

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
体の大きさも殆ど変わらなくなりましたe-282
あんじゅは子供たちに歯が生えてきたせいかおっぱいをちょこっとやったら
もう子どもたちから離れたがりますv-356
セントバーナードなんかは食べ方がもう半端じゃないでしょうねv-411
気持ちいいくらい食べてくれるんではないですかv-363

こんばんはv-280
お~っと出遅れてしまいましたv-356
こうやって見るとタン色に個性が出てきてますね。
それにしても③babyともなんて愛らしいんでしょうv-344
ふくちゃんは間もなくお耳ピ~ンになりそうですねv-426
ももんたママさんも③baby一緒のお皿で食べさせてたんですね。
残飯処理&おっぱいを飲むも同じだ~v-363
そしてパパの足をカミカミしている写真、私も同じようなのを載せた記憶が。。。v-411

初めての③ワンちゃんのアップ
かわいいわぁ~~~~~v-347
ももんたママさん、お世話大変だけど、幸せですよ~私から見れば。
だって、男の子は子供産めないもの(笑)
③ワンが”わらわら”と出てきて食事する風景、笑えます
ちゃんとわかってるんだもんね~♪
いやぁ~癒されました

わぁぁぁ~babyちゃん達の勢ぞろぃv-212きゃわゆぃッv-344
あんじゅたんのセクシーショットもたまらんですね~しかも
け、け、け蹴りだってぇ~(≧▽≦) v-356
さんごちゃん、パパさんのアンヨは美味しかったですか?v-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
今のところタン色のあがりはまりもが1番悪そうですよね(;^_^A アセアセ・・・
ふくちゃん、片方はお耳、立ちかけてるんですが、他の子は気配なしe-263
日曜日に耳バリいれてもらう予定ですv-411
自分でできればいいんだけどv-409
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
③baby一緒のお皿、残飯処理&おっぱいを飲む、みんな同じみたいですねv-356
ちょっと安心です、リサママさんちと同じような育て方をしてて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パパの足をカミカミまで同じだとは、笑っちゃうねv-411

smileさん♪


こんばんはe-343
みんなそれぞれで可愛いでしょ←親ばかです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当にお世話は大変ですね、でも戯れてる姿や眠ってる姿を
見てると幸せ、感じますe-266
食器をゲージ内に投入するとワラワラと近づいてくるんですよv-411
その時によって一生懸命食べる子、遊んでる子、泣いてしきりに母を呼ぶ子、
とさまざまですが。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
初の勢ぞろいですね(*^m^*) ムフッ
あんじゅ、もうどこでもすぐにこうやって仰向けになって寝てますv-75
今日のお昼間は寝言を申してました(・-・*)ムフフ♪
パパのアンヨ、一応お風呂上がりなんで臭くはないかと・・・でもどうだろv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


