DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プレゼント♪

2008.02.15 (Fri)

こんにちは
昨日までのような風はなく穏やかな日になりましたね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
けどこの寒さはまだまだ来週の半ば頃までは続くらしいですよ
みなさま、体調など崩されませんように

私はここんところ右膝が痛い
立ったり座ったりするのが少々辛いんですよね
Babyちゃんたちにご飯を食べさせたり、ゲージの中をお掃除するときの体勢が
多少悪いというのもあるんでしょうが・・・
私が思います大きな原因、大きな声では言えませんが(*ノェ)コッソリ・・・体重の増加により
膝に負担がかかってるのではないかと内心思う次第です(;^_^A アセアセ・・・
何とかしなくては・・・

昨日「笑顔で暮らそう」のsmileさんから思いがけないプレゼントプレゼントが届きました
すごくよく気の付く方で尊敬です、そしてどうもありがとうございました
P1000792 ①

P1000795 ②
   以前に「笑顔で暮らそう」の記事の中でこのキーカバーが紹介されてて
   私が欲しいって言ったのを覚えてて下さり送ってくれました

そしてもう1点
P1000797 ③
   Babyちゃんたちの小さくて可愛い型が残せるキットです

smileさぁ~ん、本当にありがとうございましたぁ



昨日はバレンタインデーでしたね(*^m^*) ムフッ
私は妹家族(旦那様&息子2人)と今年七回忌を迎える義父に送りました
毎年、お仏壇にお供えしてもらうように送ってます。
パパには・・・何もありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
買っても殆どが私の口に入っちゃうので膝のこともあり買いませんでした。

で、昨日はパパは卸さん(問屋さん)との打ち合わせ&懇親会があり会社から
タクシーでその卸さんに直行
卸さんで打ち合わせが終わり、さぁ懇親会会場へってことに
どういう手段で行きますか?と尋ねると、バスで、と答えてくれたらしい・・・
(・_・?)はて?バス・・・その懇親会をするお店の送迎バスか・・・(¬、¬) アヤシイ・・・
と思い、(*゜・゜)ンッ?送迎バスですか?と再度尋ねると・・・帰ってきた答えが
ぬぁ~んと路線バスと・・・(≡д≡) ガーン
その卸さんからバス停までスーツ姿のえー年こいたおっさんがゾロゾロ20人ほど
歩いたそうです・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もちろん帰りも路線バス
だいたいがJRだったり、タクシーだったりするのに路線バスと聞いて大笑いしてしまいましたよ



  今日のおまけ画像
P1000771 ④





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはv-222
うんうん!風もやみお洗濯日和になりましたねv-278
膝大丈夫ですか?
家事をしていると意外と立ったりしゃがんだり多いですからね。。。
お大事にしてくださいね!
わ~なんて素敵なプレゼントv-25
キーカバーは見たことありますe-317
でも私が見たお店にはヨーキーがなかったなぁv-409
ペット用の足型キットなんてあるんですねv-405
今度のお産の時には絶対に買おうっと。
いい思い出になりますよね。
ゆうちゃんはホントに優しい子だね~
でも大事なおチ○チ○が丸見えですぞv-414

ももんたママさんへ勝手にバトンを回しちゃいました。
お忙しいでしょうからスルーしていただいて結構です。
もしお時間があるようでしたらお願いしますv-436

↓離乳食ですが・・・体重が順調に増えているようでしたら今のままで大丈夫じゃないですかね。
私のときもアバウトでしたよ。
一人ずつあげると食べない子がいたので、競争心をあおる為に一つのお皿から食べさせていたくらいかな。

こんにちはv-278
とっても素敵なプレゼントですねv-290
足型が残せる物があるなんて知りませんでした。
ゆうちゃん優しいですね~
ベビーちゃん達のいい遊び相手ですね

素敵なプレゼントe-343
旅立つbabyちゃんの思い出もこれなら残せますね(^-^*)

パパさん路線バスで移動とは…v-393
路線バスだと最終が早いから、飲みすぎなくて良かったかも~v-408

ゆうちゃん子守りもしてくれるのね(*^-゚)vィェィ♪
優しいお兄ちゃんだことv-433

足型キット、気に入ってくれてよかったわ~~~
お友達のフレブルちゃんの赤ちゃんには人間の赤ちゃん用のキットを
プレゼントしたんだけど、何が良いかなぁ?ってずっと悩んでたの。
偶然、発見!!(最近発売されたんじゃないかしら?)
小型犬用だけど、丁度良いでしょ~~即買い!!

私も我が家のワンが来た時、もっと色々な情報持ってたら
足型とか取ってたと思うの。。。デジカメもまだまだ大きかったので
写真も少ない
時代が進んだ証拠だと思うけど、仔犬の時期は僅かだから
せめて足型だけでも記念にネv-341

ゆうちゃん、ヘソ天で遊んであげてるのかしら?
とっても仲良しで良いですね~

こんばんわi-185
素敵なv-25ですね~私もキーカバー見た事ありますぅ~
買ぉぅか悩んでたのですが次に行った時には売り切れてましたv-409

ママさん、右膝ですか~私はチョット前まで左膝がヤバかったです
立ってても歩ぃてても急に痛みが出てカクッてなってました
いつの間にか治ってたけど寒さとかが原因なのかなぁ?v-404

おはようございま~すv-22
ほぉ~v-162足型キッド。。。と~っても可愛くてお部屋に飾っていつでも見れるからいいなぁv-10
こんなのがあるんですね~!!人間用のは見たことあるけど~

キーカバー私も今注文していますv-10(いつものトリミングのお店で何故だかヨーキーだけ売り切れなんですよ~)
実はヨーキー飼ってる人。。。多いのかな!?
ゆうちゃん。。。。やっぱり優しい~v-162

大丈夫ですか~? 右膝。
足腰痛めると辛いんですよね~。
実は最近私は、左腕が痛くて・・・。
これまた大きい声では言えないのですが
どうやら「四十肩」のようv-356 ぎゃーー!
えっ、これまたビックリ! 
いつもパパさんとラブラブのイメージがあるので。
まぁ、確かに私もあげた義理チョコは確実に
私の方が多く食べてますけどねi-229
(↑ダイエット中のくせに)
キーカバー私も見たことあります。可愛いですよね。
足型キットは初めて見たなぁ・・・いろんなワンコグッズがありますね。
ウフフ、確かに路線バスは珍しいかもi-278
周りの人はビックリしてたかもしれないですね。
優しいお兄ちゃん、ベビーに尽くしてるのね~。立派だよーv-424

素敵なプレゼントですね。

ゆうちゃんの優しさには感激です。

応援ポチ

可愛いキーカバーですね~♪
私もヨーキーグッズ見かけるとつい買っちゃうのですが、これは見たことがなかったです。
そして、足型キットなんてあるんですね。
こうゆうのいい思い出になりますよね。
娘達が生まれたときに、手形を取ったことを思い出しました♪

リサママさん♪


こんにちはe-343
ありがとう~膝は一進一退のような感じです(;^_^A アセアセ・・・
お風呂なんかでも温めるようにしてるんですが、寒さも
関係あるような・・・気がしないでもないです。
本当に、思いもよらないプレゼントでびっくりしましたv-405
足型キットがあるなんて、人間の赤ちゃんと同じだねv-353
マージちゃんの今度のお産の折には是非使ってみてくださいねv-411
ゆうちゃん、o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ほんとだね、おち○ち○が丸見えv-356
バトン、∠(*^ー^*)oラジャ!!  ネタなしの時に使わせていただきますねv-363
離乳食、その時によって全く食べない子とかガツガツ1人で食べてることかって
いるんですがいちいち気にしてたらノイローゼになっちゃうのでリサママさんの
言うようにアバウトにするようにしてますv-392

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
思いもよらない素敵なプレゼントに驚きましたe-267
足型が残せるなんてすごいですね、人間のならありましたけど
近年のペットブームでこういうものがお目見えしたんですねv-410
ゆうちゃんはジッとしててくれるので安心なんですが、たぁくんは同じ立場で
遊ぼうとするので目が離せません(;^_^A アセアセ・・・

anneさん♪


こんにちはe-343
本当に素敵なプレゼントをいただきましたv-398
smileさんちと案外近いんでしたよねv-363
いいなぁ~お話もさせていただいたけどすごく気さくな方で
またゆっくりとお話がしたいなぁ~なんて思っちゃいました(*^m^*) ムフッ
おもしろいでしょ、路線バスで移動ってv-356
この辺の路線バス、JRと連絡しあってるので結構夜遅くまで
あるらしいですよぉv-356
ゆうちゃん、Babyたちに思いっきり遊ばれてて見てて面白いし
癒やされますv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
本当にありがとうございましたv-435
想定外のプレゼントに度肝をぬかれたようでとても嬉しいですv-353
これだったら可愛い今の足型を残せるの思い出にもなるし、将来これを
見たときにきっときっと可愛かった今の時期を思い出しますv-344
今の時期って本当に早くってあっという間だもんねv-409
ゆうちゃんヘソ天になって「どうにでもしてぇ~」なんて言ってるんだと
おもいますよ(*^m^*) ムフッ


kaotaさん♪


こんにちはe-343
キーカバー、こんなのあるって知らなかったんですv-405
でも毎日使うので愛着がわいてきます、玄関ドアを開け閉めするとき
必ず見ちゃいますもんね(*^m^*) ムフッ
kaotaさんは左膝だったんですね、でもいつの間にか治ってたようで
よかったですぅv-411
私もそれにあやかりたぁ~いv-356
寒さ、これ多少はあると思います。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~私も人間用は知ってましたがまさかワン用まであるとは
驚きでしたv-405
記念に残せますからこれはいいですよねv-364
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  えるりんママさん、キーカバー注文されてるんですねv-353
ヨーキーだけが売り切れv-362
ヨーキーおたくが多いのね、きっと(*^m^*) ムフッ
ゆうちゃん、遊ばれてるんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

イリスさん♪


こんばんはe-343
足腰、やられるとどうしようもないよねv-356
私は腰も「ぎっくり持ち」で(;^_^A アセアセ・・・
腕、四十肩って私、なったよぉv-393  お洗濯を干す時が
1番大変だったv-406
漢方薬を内服したらあっという間に治っちゃったv-411
絶対に自分が買って贈ったチョコであろうと、頂いたチョコであろうと
食べちゃう割合は自分の方が断然多いよねv-384
路線バスの話を聞いたときは、その場面を想像しただけで笑いが
止まりませんでしたよv-411
ゆうちゃんはジッとしててくれるので安心して見てられますv-355

専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記さん♪


こんにちはe-343
初めましてv-411  コメントの方、どうもありがとうございますv-363
本当に素敵なプレゼントをいただき驚き&嬉しさでいっぱいでしたv-356
ゆうちゃんはジッとしててくれて「お好きにどうぞ」って感じなので
こちらも安心して見てられますv-353
後ほどお邪魔させていただきますねv-411

こあらさん♪


こんにちはe-343
このキーカバー、可愛くていいですよぉe-266
毎日必ず使うものに装着ですので愛着もフツフツとわいてきますv-411
人間の赤ちゃんの手型とか足型というのはあるのは知ってましたが、まさか
ワン用にもあるとは想定外v-355
こういうのをワンの出産のお祝いって洒落てるよねv-353

いいなぁ。
プレゼント。足型のやつ、いいね。
ワタシも欲しい。どこで買えるのかしら?

みかりなさん♪


こんばんはe-343
これは本当に思いもよらぬプレゼントで感激しましたv-409
( ̄~ ̄;)ウーン・・・どこに売ってるんでしょうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


