DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



遊んでくだちゃい♪

2008.02.13 (Wed)

今日は何と言う強風だったんでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・
おかげ様でお洗濯は超スピードで乾いたけど飛ばされやしないかと
見張ってるのに大変でしたよぉ

あんじゅたんBaby、ふくちゃんは歯が少し生えてきた感じです
それなのに兄弟の中で1番まだおっぱいを吸いたい
そのせいか離乳食の食べが悪い
さんごちゃんは離乳食もおっぱいも半分ずつってとこかな
まりもちゃんが1番離乳食を食べる、そのせいかあんじゅたんが傍にいても
他の子たちのようにおっぱいにがっつかない

あんじゅたんも以前のように真剣におっぱいをあげないみたい
横になって飲ませてるところを最近見たことがないんだよね・・・
立ったままとか座りながらとか、こうやってだんだんと乳離れをさせるんだろうな
そんなあんじゅたんP1000723 ①

P1000737 ③

P1000762 ⑦

P1000727 ②



たぁくんは遠巻きにBabyたちを見たり近づいたりしてます、そして時々はBabyたちに
遊んでもらってます
ゆうちゃんは結構友好的&興味があるらしくゲージより外へ出すと必ず近づいてきます
でもゆうちゃんも遊ばれてます
P1000745 ⑤

P1000746 ⑥

P1000758 ④


たぁくんもゆうちゃんも男の子ですが2人とも優しい
ここへ同じ男の子のふくちゃんが加わったら・・・ちょっと想像すると怖ろしいかも(;^_^A アセアセ・・・




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-286
いや~風凄かったですね!
冷たいっていうか痛いくらいでしたよねv-393
離乳食は順調のようですね。
あんじゅたんの子育てもあと少しかな!?
歯が生え始めたら痛いだろうしねv-292
たぁくんと、ゆうちゃんは遊んでもらっているんだv-392
ゆうちゃんとbabyとのショットは何とも微笑ましいですねv-343
特に見つめ合っているのなんか堪りませんv-347
優しさが伝わってきましたよv-426
やっぱりふくちゃんは残すのかしら。。。
っていうかさんごちゃんもまりもちゃんもみんな?v-389

ほんとにすごい風でした^^;
私も洗濯物何回もベランダに見に行きましたよv-388

あんじゅママお疲れですね~。でも、もう少しかな?
人間の子と一緒で、なかなか乳離れできない子もいるんですねv-407

皆仲良しでうらやましい。
うちはもしゆきが生んでも、他のわんこたちがどう出るか・・・今から不安です。


こんばんは~♪
今日の風本当に強かったですね~
洗濯物をいつもより多めに洗濯バサミで止めましたよ。
あんじゅたんなんだかお疲れですね(;^ω^)
ゆぅちゃんとベビーちゃん達仲良し?さんですね~
怒ったりしないんですか?

赤ちゃん’sが歩いてるぅ~~いつの間に・・・
足がしっかりしてますね♪
なんだか微笑ましい光景(うふ)

1ヶ月で歯が生えてくるって、、、
自然の力ってスゴイと知らされます
もうすぐ、あんじゅママの子育ても一段落ですね

可愛い過ぎぃ~(≧▽≦)

あんじゅたんの立ったままの授乳姿がステキv-415
ベビィ~達のぉ食事、それぞれに違ぅんですね~
もぅ歯が生えてきたなんて凄ぃなぁ~
あっと言ぅ間にドンドン成長して、たぁくんやゆぅちゃんとバトルする日も
近ぃんでしょぅね~ぁぁ~楽しみぃ~o(^o^)o

ほんとに昨日は寒い上に風邪がひどかったですね~i-238
せっかく治った長男の風邪が
またぶり返すんじゃないかと心配だったです。
おぉ!ベビーちゃん達どんどん大きくなってi-179
そっかもう乳離れの時期なんですね~。
嬉しいような淋しいようなって感じかな?
たぁくんもゆうちゃんもベビーちゃん達が可愛いのねi-175
って言うか 「遊ばれてる」 の~?i-278
フフフ・・・やるわね ③ベビーズ!
これは将来が楽しみだわe-343

この前は凄い風でしたよ‥こちら千葉県でも強風で、風の音にリリタンもビビってましたから(多分寝てないと)
それから、例の応募ありがとうございました♪
なんと「ママさんが当選」しましたよぉ(^3^)/
ブログの方で確認宜しくお願い申し上げます-(∧∧)-(∧∧)-

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も結構風が強かったぁv-404
いったいいつになったら穏やかで暖かい日が来るんでしょう・・・
離乳食、だいたいどのくらいの量を食べたらいいのかいまいち
わかんないんですv-388
1日4回、食べるだけ食べさせてあとはあんじゅのおっぱいで~って
パターンなんですが・・・
どの子をどうするか思案中なんです(;^_^A アセアセ・・・
どうしたらいいですかね・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
今日もかなりな風が吹いてましたよねv-388
あんじゅは少々お疲れモードのようですv-356
ですね、人間と同じですんなり離乳できることなかなかおっぱいから
離れられない子といるようですv-355
多頭飼いの1番難しいのはやはり仲良くできるかどうかですよねv-410
喧嘩が絶えないのは見てて辛い・・・その点、いまのところたぁくんも
ゆうちゃんもBabyたちを受け入れてくれてるようなので安心ですv-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
昨日も強風でしたが今日もでしたねe-263
爆弾低気圧の仕業ですよぉv-412
あんじゅは最近お疲れモードですぅv-390
たぁくんやゆうちゃんはBabyたちに怒ったりはしません。
じゃれあう程度ですv-410

smileさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ヨタヨタと歩いてますよぉe-282
時には走って、でも足が付いていけてないので転んでることもありますv-410
きょうはさんごにも生えかけてる歯を発見v-363
まだ離乳食よりおっぱいのようなのであんじゅたん、なかなか
無罪放免にはしてもらえないかもしれません(;^_^A アセアセ・・・

kaotaさん♪


こんにちはe-343
あんじゅもBabyたちの歯が生えかけてるので授乳を今までみたいに
あげないのかもしれませんねぇv-356
くわえられたまま引きずって歩いてる時があるんですよぉv-405
たぁくんやゆうちゃんとのバトル、たぁくんたちが負けそうな気がしますv-355

イリスさん♪


こんにちはe-343
今日もお昼間は風が強かったですね、いったいいつのなったら
暖かく穏やかな日が訪れるんでしょうかねぇ・・・
その後、長男君はもう熱は上がらなかったですか。
今日は学校に行けたかなv-362
本当に成長が早いv-405
あと20日もすればもうよそのおうちに行っても大丈夫なんですからねv-356
たぁくんとゆうちゃんは絶対に遊ばれてます(*^m^*) ムフッ

キムパパさん♪


こんにちはe-343
今日もお昼間は風が強かったですねv-388
千葉県は海があるから風も強いのかしら。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  私が当選させていただいたんですかぁv-361
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 嬉しいなv-411
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
のちほどお邪魔させていただきますですv-435

ちゃむいねぇ。
しかし、まぁ大きくなったね。
もう、びっくり。
ゆうちゃん、遊んでもらって楽しそう。
お家の中が賑やかでしょ。
あんじゅたんママ、しっかり板についたようね。

こんばんわ♪
にぎやかで楽しそう!
ゆうちゃんもちっちゃいのに、ちびちゃんたちはもっと小さい(あたりまえ?)。
ちびちゃんたちに接しているときの彼らの優しさが写真に出ていますね。
癒されますね~~


おはようございま~すv-238
baby達。。。歯が生え始めてきたんですね~犬歯だけ??
うちのティちゃん。。。犬歯は生えてるけど小さい歯はまだ薄っすらって感じなんですよ><
生後74日経ってるのに遅いと気になってるところなんですが。。。汗。

たぁくんもゆうちゃんも優しいからbaby達と仲良しショットでいいなぁv-10
うちなんて。。。まだまだエルフが警戒してますよ~
ちなみにりんたんは。。。。ティに飛びつかれてたじたじ。。。汗。

こんにちは!

立ったまま授乳って・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
おもしろすぎるう~~!!

離乳食ってなに食べるんですか?
ももんたママさん、手作りですか?

ゆうちゃんはこの子たちの叔父さんにあたるわけですよね。
ちゃんとかわいがってる感じがしますね。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
この寒さ、来週の半ば頃まで続くらしいですよv-356
家の中は賑やかなんてもんじゃなく、慌しく忙しい(;^_^A アセアセ・・・
最近は真剣におっぱいもあげない様子で・・・でも仕方ないね、
そろそろそういう時期になってきてるんだものv-388

奈津さん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Babyたちは本当に小さいよ、抱っこしてるっていうより
つかんでるって感じ(*^m^*) ムフッ
でもコロコロしてて可愛いですe-266
ゆうちゃんはジッと立ってされるがまま、たぁくんは一緒になって
遊ぶ(遊ばれてる)って感じですv-411

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
えるりんママさんちもティちゃんが来て忙しいでしょe-282
でもきっと嬉しく楽しい忙しさだよねv-411
そうですね、犬歯が見えてきて少し出かかってます。
ティちゃんは特別小さいから本なんかに書いてある通りには
生えなくて少し遅いんではないかなぁv-410
大丈夫ですよv-344
オヨッ、エルフくん、まだ警戒してるんですかv-362
一緒にお出かけなんかできるようになると仲良くなりますよv-398
りんちゃんがティちゃんに飛びつかれる・・・ティちゃんは活発なんですねv-364

ゆうさん♪


こんにちはe-343
立ったままおっぱい飲ませてる光景、最近は日常茶飯事に
なってきました(;^_^A アセアセ・・・
離乳食はミルクと粉末になったものがあるのでそれを混ぜ
湯で溶いて食べさせてます。
そんなぁ~手作りなんて、できましぇ~んv-398
あとパピー用のカリカリをふやかしたりして食べさせてますv-356
あんじゅと胴胎はたぁくんなんですぅv-355
だからきちんと血の繋がりのある叔父さんはたぁくんv-410

あ、そっか。たあくんだ。
間違えました。ごめんちゃい。

ゆうさん♪


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うじゃうじゃいれば間違うよねv-237
どういたましてで~す(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


