DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



何を意味するの?

2008.02.07 (Thu)

こんばんは
今日は良いお天気でした、お外は寒かったけど陽射しの入るお部屋はポカポカ


たぁくんのこの癖、これはいったい何を意味するのでしょうか
妹であるあんじゅたんもあきれ果てております(;^_^A アセアセ・・・

P1000646 兄妹


これだけではわからないので動画でどうぞ



1日1回はこれをやってます・・・どうしてこんなことをするんだと思われますか
こうやりながら眠ってる時もあります

はむはむ、はむはむ・・・ぬいぐるみなどのフワフワした柔らかい物に対してこうします。
     はむはむ後のぬいぐるみはベチャベチャで尚且つ強烈にくちゃいのです




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おんなじやにぃ~

うちはね、ラビ兄ちゃんがやってる(笑)
ラビ兄ちゃんははハムハムだけじゃなくって、
ハムハムしながらお手手をもみもみ!ニギニギしてますよ~♪
ぬいぐるみ限定でやってます~
赤ちゃんのときのなごりやろか?
うちのラビ兄ちゃん3月で11歳!
メッチャ、おっさんでーーす(笑)

へぇ~v-12
たぁくん。。。お母さんのおっぱいを思い出してるのかな!?
でも。。。。可愛いv-10
こうしてるときっと落ち着くのねv-238
まさか。。。あんじゅたんのおっぱいは狙われてないですよね(笑)

面白い癖~
はむはむ何だろう??
うちのトラ梅はしないなー。
やっぱりお母さんを思い出してるのかな?
はむはむしてる姿каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

これは、前に飼っていたポメのティムも同じだった。
ティムの場合は、バスマット。
チューチュー吸って、そのまま眠ってたよ。
小さい子供が、親指や毛布を吸うのと、同じ感覚らしいよ。
精神が落ち着くみたい。
だから、絶対邪魔しちゃいけないんだって。
って、獣医さんが言ってたよ。

こんばんはv-354
はむはむ可愛いv-344
これは絶対オッパイですよv-363
前にも話したけど、マージが2歳くらいまで母親のオッパイを
吸っていたらしいですから。出ないのにねv-392
きっと同じなのでは。。。
べちゃべちゃのぬいぐるみ、想像できますねv-389

これって“ガジー”ですよねぇ?
うちでは“おまめさん”と呼んでますが
たぁくんの様に、はむはむするのが正しぃ使ぃ方?遊び方だと思ってました
うちのルイは転がすとオヤツが出てくる物だと覚ぇてしまって
はむはむもガジガジもしなくなってしまぃましたv-388
違ぅオモチャだったら、ごめんなさいv-436

郁さん♪


こんばんはe-343
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…郁さんちのラビちゃんが同じことをしてるんですかe-3
別に私たちとか他のワンに危害を加えるわけではないのでいいんですが
いつも不思議&疑問に思ってたんですぅv-356
早くにお母さんから離れたからv-362
ラビちゃんは生後何日くらいで郁さんちに来たんですかv-362
たぁくんは生後54日でした。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~多分、お母さんのおっぱいのような気がします(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)  落ち着くんでしょうね、居眠りまでするくらいですから・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  あんじゅのおっぱいですかぁv-361
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ 吸ってないですよ~(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
面白い癖でしょ~でもかなり小さい頃からこれ、やってましたv-356
でしょうね、お母さんのおっぱいなんでしょうね・・・
こういう姿を見てるとすごくいじらしいですv-409

みかりなさん♪


こんばんはe-343
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド  そういえば小さい子は親指や毛布なんか
チューチュー吸うものね。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…邪魔しちゃいけないんだ・・・
確かにそれをやってると落ち着くみたいだなぁe-282

リサママさん♪


こんばんはe-343
だよね、おっぱいの感触を思い出して感傷にでも浸ってるんでしょうねv-356
こういうたぁくんの姿を見てるとすごくいじらしいv-409
もっとお母さんの傍にいたかったのかなぁ~なんて・・・思っちゃうv-390
マージちゃんは2歳頃までお母さんのおっぱいを吸ってたんだv-405
べちゃべちゃ、想像つきますよね(・-・*)ムフフ♪

kaotaさん♪


こんばんはe-343
(*⌒д⌒*)アハ これは「ガジー」ではありませんでしたぁv-411
キウイの形をしたぬいぐるみで噛むとキュッキュッって音がします。
「ガジー」ってどんなおもちゃ・・・?

お久しぶりで~す!
あはは、たぁくん。可愛い~~v-343
そして、隣のあんじゅちゃんが『またでしゅか~?』って感じi-278
いや~こんなかわいらしい癖なら、大歓迎ですけど。
パルは硬い物(おもちゃ)をすぐ傍で振り回すので
当たるとムチャクチャ痛いんです~~i-240
はむはむ後、強烈にくちゃい・・・
あ~わかるなぁ。うちも馬の蹄はかなりくちゃくなりますi-195

小春がやってました。
小さい時スヌーピーのぬいぐるみが大好きで。

お手手でおっぱいを押さえるようにモミモミしながら・・
そのまま寝てく事も同じやわ。
汚れて洗って古くなって・・
3個ダメにしたよ。

子供を産んでからしなくなったかなぁ?
親と早くに離されたせいかと思いましたが、
小春より早く親と離れた音はしないです。
性格なんかな?

ラビは50日経たずに来たの…
長いこと、娘の耳をおっぱい吸うみたいに「チュパチュパ」やってたな(笑)
ラビもハムハムして咥えながら、寝てくよ!
これをやった後のオモチャは、風には遊ばせられましぇ~ん(笑)

イリスさん♪


こんばんはe-343
すごい雪でしたね(;^_^A アセアセ・・・
イリスさんの方ではもう峠は越したのかな、こちらは真っ最中って
感じですぅ(;^_^A アセアセ・・・
パルちゃんは堅いおもちゃを振り回すんだ~(*^m^*) ムフッ
でもね、たぁくんもこうやってる時と、パルちゃんのようにブンブン振り回す時と
両極端なんですv-393
振り回して、それが飛んでっちゃうんですよねv-356
1度はPCの上に飛んできたり、最悪はお味噌汁のお椀の中にポチャン・・・

yo-さん♪


こんばんはe-343
小春ちゃんもやってた時期があったのね~e-282
やっぱりおっぱいのつもりでやる行動なのかなぁe-3
ちょっと見てていじらしくなるとともに尚一層可愛く思える(*^m^*) ムフッ
親と早く離れる云々は関係ないみたいですね、やっぱり性格が
関係してるのね(;^_^A アセアセ・・・


郁さん♪


こんばんはe-343
お返事、ありがとうございますv-411
ラビちゃん、随分早くに郁さんのお宅に来たんですねv-388
やっぱりおっぱいのつもりで無意識にしちゃう行動なんでしょうかね。
>これをやった後のオモチャは、風には遊ばせられましぇ~ん(笑)
これは・・・くちゃいから・・・ですかねぇ(・-・*)ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


