DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後24日♪

2008.02.04 (Mon)

こんばんはぁ
あんじゅたんやふくちゃんのことでご心配をかけたまま更新が怠っておりまして
誠に申し訳ありませんでした
何とか生きております (*“ *) へ? 当たり前ですぅ 
あんじゅたんもあれ以来嘔吐することもなく、ふくちゃんも徐々に増えております
離乳食も少しずつ食べてます

昨日は朝起きてびっくり  辺り一面雪景色
今朝は道路がツルツルで娘は2度転倒しました
**(/▽/)**ハズカシ・・・



2月1日に娘が撮影したBabyたちですぅ
P1000586 ① P1000587 ②

P1000588 ③ P1000589 ④


だんだんと動きも激しくなり寝る場所からおしっこシートの場所まで歩いてくるように
なりました(*^m^*) ムフッ
また兄弟同士で遊んでることも多くなりました
P1000623 ⑦

P1000624 ⑧


兄弟で遊んでます、いっちょ前にガルルゥ~なんて唸り怒ってる



本日の体重、ふくちゃん466g、さんごちゃん536g、まりもちゃん488gでした。
1番大きく産まれたふくちゃんが1番小さく産まれたまりもちゃんに抜かれちゃった
我が家はやはり女性の方が強いのかな・・・

 

 本日のおまけ画像 背中に哀愁が漂ってます(*^m^*) ムフッ
P1000605 ⑤

P1000616 ⑥





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんな元気でよかったです~e-343
兄妹って良いですね。
トラも同じく女の子2匹、男の子1匹の兄妹だったので
同じように遊んでたのかな~
最後の男同士、ホントに哀愁漂ってますね~

こんばんはv-280
その後順調に育っているようで良かったですぅv-315
あららっももんたちゃん2回も転倒しちゃいましたかv-356
痛かったでしょv-393
ちょっと見ないうちにまた大きくなりましたね!
チッコもうんPも一人で出来るようになったのかな?
遊んでいる姿、超可愛いv-344
見ていて飽きないですよね。
男同士の背中には確かに哀愁が・・・
そのうちふくちゃんも参加するようになるのかなv-36

きゃぁ~~~暫らく見ないうちに、すっかりヨーキーちゃんの赤ちゃんらしくなってきてるわぁ!
かわいい!!!!!
遊びも出来るようになってきたんですね♪
これから、もっと賑やかになるねぇ

お耳は一回垂れるのネ?
これからピンと立ってくるのが、また楽しみですぅ

ももんたちゃん、スッテンコロリンですか・・・
怪我はなかったかしら??
私も思いっきり両足が目の前に来て、お尻から転んだことが
あります(笑)

随分と大きくなりましたね~
そしてどんどんかわゆくなっていきますね!
あんちゃんも元気で何よりでした^^
Babyちゃんたちの動画も可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなふうにコロコロ遊んでるんですね。
いつまででも何回でも見れそうですね(;^_^A

たぁくんとゆうちゃん、お顔が見えないのが残念だけどなんかいいわぁ~♪
窓の外は雪景色なのかな?笑

赤ちゃんたち、だんだん顔がくっきりとしてきて、
ますますかわいくなってきましたね。

ところで、男子2人は、赤ちゃんたちとどう接しているのですか?
のぞきにくることもあるのですか?

きゃ~んっ@≧▽≦@

みんなかわゆく育ってますね~ぇ
よだれが~ まじめに出ちゃいそうですぅ^m^
懐かしい。。。本当にあっという間に成長しちゃったので、本当に懐かしいですよぉ^^;
ちゃんとチッコもシートに下りてきて偉いでしゅね~(*^-^*)

我が家は~ らいが早くも足をあげてくれて・・・^^;
男の子は初めてなので、正直、困ってますぅ

おぉ~、何かちょっとの間ですごい成長!
まだ、赤ちゃんなんだけど赤ちゃん感が
少しずつ無くなってきてる気も・・・。
すご~い、これからもまた楽しみですねe-343
ももんたちゃん、大丈夫だった? 転ぶと痛いよねi-238
ほんとに寒いから風邪とかだけでなくて、道路も
気を付けないといけないんですね~。
早く、春が来ないかな・・・。
ちょっとちょっと、メンズ達 どうしちゃったの?
そんなにたそがれてi-278
何か 『この背中で気持ち、わかってくれよ』 って感じi-237
ステキよ~e-415

私も動画、何度も見ちゃいました~
こんなに可愛い仔が目の前でチョコチョコしてるんでしょ~
たまりませんね~

大変かもしれないけど、私も早く会いたい~!

いっちょまえにチッチもしてガルゥ~だなんて…
生まれてたったの24日しか経ってないのにね。。

こんなに早く成長するなら、もう目が離せませんね

男組みの背中…哀愁を感じます。。。

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
(〃∇〃)エヘ、すみませ~ん、ご心配をおかけしましたv-435
トラちゃんは3人兄弟で男の子1人だったんですねv-411
今の時期は兄弟で遊ぶ時期でだんだんと社会に馴染んでいくように成長するんでしょうね、きっとv-364
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  哀愁漂う後姿でしょ(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
ありがとう~何とか成長してるようです(;^_^A アセアセ・・・
娘は「大丈夫」なんて言ってましたが・・・多分、痛かったんではないかと
思いますよぉe-327
ちっこはもう1人でしてるみたいです、ウンPは・・・どうだろう・・・
2~3回見ただけだからまだあんじゅが処理してるんでしょうねv-356
本当に、遊んでる姿は見てて飽きないですねv-353
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そのうちふくちゃんもこの哀愁漂う後姿軍団に
加入~てかぁ~~~(*^m^*) ムフッ
そうなる予感大です(・-・*)ヌフフ♪

smileさん♪


こんにちはe-343
私たちは毎日見てるから大きくなったな、(*゜・゜)ンッ?なったかな・・・って
感じですが、あんじゅと比べると明らかに大きくなってますよねv-411
うんうん(^-^)  自分のお手々を噛んで遊んでみたり、寝てる子に
ちょっかいだしてみたりと、遊んでますv-410
見てて飽きませんv-363
お耳はそのまま立ってる子もいるみたいだけどだいたいは折れちゃうよね。
で、バリカンいれたりすると立ったりするらしいけど。
産まれた時と比べるとお耳が大きくなったのはよくわかりますv-356
だよね、smileさんも確か大転倒をしてGパンが破れちゃったんだよね(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ どうもご心配をおかけしましたぁv-435
何とか成長いたしておりますですv-398
こあらさんの表現どおり、コロコロ遊んでます、見てて飽きないですぅv-411
たぁくんたちの目の先には・・・スズメが数羽いるんですよv-237
一生懸命に動くものには執着してみてます(;^_^A アセアセ・・・

ゆうさん♪


こんにちはe-343
お目々が開くとまた感じが違ってきますよねe-282
お耳がキリッと立つと感じがまた変わるし、お顔なんかの毛色も
変わってくるし、楽しみですe-266
男の子軍団はソ~ッと近づいて覗いてますよ(⌒^⌒)bうふっ
でもあんじゅも全然怒んないしv-356
モゾモゾ動くのを不思議そうに見てます(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんにちはe-343
私もあと2ヶ月もすれば今の時期の赤ちゃんを見るとくりままさんのように
懐かしいぃ~なんて思うんでしょうねv-356
ちっこをしたくてちっこシートにおりてくるのはまだまだわずかの確率の
ようですv-409
モゾモゾしだしてシートの上においてあげるとだいたいはちっこするんですがv-388
自分からはまだまだのようですね(;^_^A アセアセ・・・
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!  らいくん、もう足上げちっこするんですかぁv-362
おませさんですね(⌒^⌒)bうふっ

イリスさん♪


こんにちはe-343
毎日見てる私たちはそんなに大きくなったかなぁ~なんて思うけど
あんじゅと比べるとやはり産まれた頃よりは格段に大きくなってるよねv-363
娘、2度も転ぶなんて最悪ですよねv-404
それも1度転び、起き上がろうとしてまた転んだんですよぉv-356
見てるこっちが恥ずかしいやら痛そうやらでハラハラしましたv-402
ホント、早く暖かくなって欲しいですぅv-298
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  哀愁漂う後姿、切なくなっちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ

anneさん♪


こんにちはe-343
撮った私もこの動画、実は何回も見ちゃいました(*^m^*) ムフッ
声もいっちょ前でしょ~e-281
チョコちゃんもこの春には(・-・*)ムフフ♪  可愛いBabyができるかも
しれないですねe-266
ある意味、目が離せないというのは事実ですv-392
男の子軍団、哀愁が漂ってるでしょv-35
この子たちの目の先には・・・スズメが数羽いたんですぅ(T▽T)アハハ!

何なんですかっ!!この可愛いことったら~v-398
家が…家が近かったら…さらいに行くのに 見に行くのに…

みんな、元気そうだね。
ちゃんと、おしっこもシートの上でしてエライ。
兄弟で仲良く遊んでるのを見ると引き離すのがつらいね。
あ~、うちのパフェも産ませたいなぁ。
かわいいなぁ。
男同士で窓の外を見る2人、カワイイ。

郁さん♪


こんばんはe-343
(*⌒д⌒*)アハ 郁さん、さらいに来てやってください(*^m^*) ムフッ
かわいいっしょe-266
ホント、家が近かったらセーター編んでもらうのにv-413

みかりなさん♪


こんばんはe-343
心配かけちゃってごめんねぇv-435
何とか成長してます(;^_^A アセアセ・・・
パフェちゃんも産ませる予定、あるのv-362
可愛い反面大変・・・ですぅv-388
男の子軍団が見てるものは・・・スズメが数羽いたのです(*^m^*) ムフッ

もうこんなん見たらあかんわ~
かいらしなぁ~

もうすぐ一ヶ月・・・じきに二ヶ月・・・
ももんたママさん 手放すの?
どの子か残すの?
手放せなくなるよ~かいらし過ぎて!全部残す?

里親さんの所へ行く前の晩にね、
「可愛がってもらうんやに!」「元気でな!」
などと私はいっぱい話しかけてましたよ。泣きながら・・
その頃ブログしてなかったから、写真も今ほどないんですよ。
後悔してます。もっと撮っておけば良かった~~って。

ママさん撮りまくっといてね!すぐに大きくなっちゃうから。

yo-さん♪


こんばんはe-343
かいらしなぁ~あーなんて懐かしい言葉(*^m^*) ムフッ
手放すかどうかはまだ決めてないの・・・譲ってほしいと言われる方が
いたら考えるんだけど、今のところいないようなので、どうするか(;^_^A アセアセ・・・
里親さんのところに行く前の晩の話、すごくよくわかるv-363
きっと私のその立場にたったなら号泣v-406でしょうね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


