DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



テンプレート♪

2007.09.19 (Wed)

お?  なに、なに!?

そうなのですjumee☆shy1

ちょっとテンプレートを変えてみましたりんご


実はワタクシ1年ほど前まではず~っと書いてました、ブログをちな♪
1年半ほど続いてたのですが、今の住居に引っ越し忙しくてく中断orzcry
ここにきて3肉球を迎え賑やかになったのでもう1度書いてみようと絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
あんじゅの交配、お産も記していきたいと思いますし、目標として・・・
この子達の生涯を最期まで書き記していきたいな、って

『この子達の生涯』って書いただけで涙が出てくるような私メソですが
末永くお付き合いできればいいなぁって思います。

どうぞよろしくお願いしますねぺこり絵文字名を入力してください




このテンプレートGOODと思われましたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんちゃん、ママの予定があるんですね。
今からとても楽しみです♪
大変そうですが、頑張ってくださいね。

『この子達の生涯』
私もじんわりしてしまいます…
いぶさん、生まれたばかりだというのに(汗)

↓シュナカット、とってもかわいいです♪
似合ってますね~♪
フルコートも憧れるけど、カットも捨てがたい…
悩ましいです(笑)

コメントありがとうございました。
MALAIKAの郁です。

3ヨーキーズ、とっても可愛いですね~e-266
あんじゅちゃんはいずれママになるのですね!?
いいなぁ~羨ましい~
うちの風にもいつかは嫁とりを考えているのですが、
あんじゅちゃんがママになっていく過程を見て勉強させていただきます!
また遊びにきますので、よろしくお願いします!

なおぶきさん♪



こんばんはe-343
あんじゅ、今度のヒートで交配予定ですe-282
でも初めてのことだし今から心配、迷いもあるんですが・・・
是非、経過を見守ってくださいねe-2
私は前世が犬か・・・っていうくらい、犬のことでは
涙腺がゆるくってi-229
少しの事でもう泣けちゃうんですv-356
フルコートは本当に手間暇かかりますv-409
カットはお金がかかるし( ̄m ̄* )ムフッ♪

郁さん♪


こんばんはe-343
ご訪問、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あんじゅ、ママにしたいなぁ~って人間が思ってます。
本当はさすけに嫁取りをしたかったのですが・・・
さすけとあんじゅは兄妹なのでさすけのDNAもあんじゅには
存在しており・・・と言うことは・・・なのであんじゅに白羽の矢がe-272
風ちゃんにも嫁取りを考えてるんですねe-266
こちらこそどうぞよろしくですv-436

こんばんは!

こんばんは!
さすけ君、あんじゅちゃん~ゆうすけ君
みんな仲良く喧嘩してますか(笑)

勝手にリンクしましたm(;∇;)mゴメンネ

どうぞ宜しく♪

コメントありがとうございましたe-266
まろと一緒に遊びに来させていただいてますv-290

ヨーキーちゃん達、とってもラブリーですね。
フルコート素敵だなぁ。。
今もわいわいみんなで楽しくやっているのかしら、、、e-278

また遊びに来させていただきます~~

PS タイルカーペット、ホントに同じかも(笑)

アンナママさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
わおぉ~っe-2
気付いてくださったのですねv-411
リンク、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もリンクさせてくださいねぇv-266

こちらこそよろしくですo(*^▽^*)o~♪

まろママさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
早速のご訪問、ありがとうございますv-436
まろママさんがコメントしてくださった時間あたりは
その日最後のバトルが勃発していた最中でしたi-278
夕飯食べて一暴れ、そして休憩して一暴れv-363

タイルカーペットは汚れた部分だけ洗えるし、何と言っても
ダッダダァ~と走る我が家のi-100たちには
滑らなくって重宝e-280

これからもどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

『この子達の生涯』『最期まで…』とか読んだ私もウルウルきちゃいました(>_<;)
人間ほど長くは生きられないワンコだから、いつか別れは絶対くるのだから、しっかりできることをやって今を楽しんでしわせに暮らしたいですね。

可愛いテンプレートですね!
ももんたママさんのブログこれからも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

こあらさん♪



こんにちはe-343
本当に、こあらさんのおっしゃる通りだと思います。
痛くっても何もしゃべれない、寒くっても丸まって
寝る事しかできない、考えたらきりがないです。
ワンたちにとって何が最善なのかをいつもいつも
考えてあげたいと思ってますi-179

こちらこそe-2末永くお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


