DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後14日目♪

2008.01.25 (Fri)

順調に成長し生後14日目を迎えました
これから1週間はお耳が聞こえ始め、お目々もはっきり開いて、足取りがしっかりと
してきます
そして早い子は乳歯が生え始めて離乳食が始まります
ここまではあんじゅたんの大活躍で、ここからはママも一緒になって頑張ります
オドオドした子ではなく伸び伸びととした子に育てたいなって思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(・_・?)はて  この動画これはふくちゃんなんですが
いったい何を訴えてるんでしょうか・・・


この時、あんじゅたんは全く慌てる様子ではなく無視してるに近かったんです・・・
もしかしたこれはふくちゃんの寝言でしょうか

本日のBabyちゃんの体重、ふくちゃん351g、さんごちゃん367g、まりもちゃん328gでした


P1000535 ①

P1000540 ②

P1000544 ③

P1000531 ④


一目瞭然、単純な写真ばかりですみませんです



こんな記事を目にしました、みなさんはどう思われますか(*^m^*) ムフッ
生き物だったらすごいですよね
 岩なんではないかと・・・それか誰かが細工した・・・





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寝言っぽいですね
どんな夢見てるんだろう~。
あんじゅたんもママ業に慣れて来て
ゆっくり3ワンでひなたぼっこ出来るようになったんですね。

こ・こりは…
夢を見てるんだろうか…

ラビが良くこうやってうなされてる時があるんけど
うちのラビはいいおっさんだしなぁ~一緒にはならないなぁ~(笑)
だんだん、可愛くなってくるんだね♪
あ”-だめっ!もうひとり(一匹)お迎えしたい病が| ̄ω ̄A;アセアセ

こんばんはv-280
そろそろももんたママさんの出番がやってくるんですね!
あんじゅたんだけでなく、たぁくん・ゆうちゃんが居てくれるので、
きっと良い子に育ってくれますよ。
ママさんが手を焼くほどやんちゃ&お転婆になるかも・・・v-392
ふくちゃんは私も寝言だと思います。
へそ天で寝言、やっぱり大物になるねv-353

火星人の話、朝TVで見ましたよv-55
私はUFOや宇宙人を信じられないのでどうかと思っちゃいますね。。。
主人は「火星人はタコみたいな姿なんだよ!」と子供みたいなことを言ってました。
どんな姿か想像できますか?
私には直ぐにわかっちゃいましたv-407

ふっ、ふっ、ふくっちゃぁ~ん

激かわゆすぅ~v-344
あんじゅたんが焦ったりしなかったんなら、きっと寝言ですよね?
乳歯も生ぇてくる?そんなに早ぃんだぁ~
もぅ少しでヨチヨチ歩き出す?ぁぁぁ~なんか凄ぃなぁ~v-352
って、1人で勝手に興奮してしましまぃましたv-407v-356
ママさん、頑張ってぇ~p(^o^)q

かわいいなぁ
どんな夢みてるのかしら???
あんじゅちゃんが慌てないということは、大丈夫なんでしょうね~~

③ワンの日向ぼっこ、復活ですね~
こうやって見てると、なんだか成長が早いなぁ

寝言かなぁ、どんな夢見てるのかな?
本当に羨ましい。
成長見るのって楽しいね。
いいなぁ。

火星人?
もしかしてワタシかもよ。

黒光りトリオ?たまりませんね~。
触ってみたいです。
小さいのにすごい生命力よね。頑張ってる姿が勇気をくれます。
お腹がいっぱいになったらきっとステキな夢の世界なんでしょうね?
日に日に成長していくのでしっかり記録残してね。
いいなぁ~そんな記録…。
我家では老いたトーマスの記録って感じ?
黒光りトリオのエネルギーはトーマスにも伝えてます。
パワーをいつも拝借です。ふふ。v-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
やっぱり寝言みたいだよねぇe-282
おっぱいをいっぱい飲みたいのに、このふくちゃん、案外気が弱そうだから
たらふくおっぱいを飲んだ夢でもみてるのかな(*^m^*) ムフッ
あんじゅ、本当に産箱を離れてる時間が長くなりました、子供達も
母親から卒業して今度は兄弟関係を築き、次はたぁくんたちとの
関係を築くようになるんでしょうねv-411

郁さん♪


こんにちはe-343
だよねぇ~夢を見て寝言を言ってるんだろうねe-265
ラビちゃんも夢をみてうなされるんだi-198
ラビちゃん、いったいどんな夢を見てるんだろうねぇv-411
お目々がパッチリ開いてヨチヨチ歩き回るようになったらきっと
可愛さ倍増だよね(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
もう少ししたら離乳食で私の出番(;^_^A アセアセ・・・うまくできるか心配e-263
そうですね、うちは友好的な子ばかりなんできっと社会性は身につくと
思うんですv-411
ふくちゃん、o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ヘソ天で寝言、大物になるかなぁv-363
ご主人の「火星人はタコみたいな姿なんだよ!」←このお言葉、すんごく
わかります(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも・・・きっと私も「火星人」と聞かれたらご主人と同じような風貌の生き物を
想像すること間違いなしです・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

kaotaさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^) 多分、寝言ではなかろうかと思います(*^m^*) ムフッ
2週間~3週間が1番成長が著しいらしいですv-356
この間にヨチヨチ歩き出して乳歯も生えて、そろそろ離乳食に
突入・・・この1週間がばぁばの私としては1番忙しいかもですねv-404

smileさん♪


こんにちはe-343
そうなんですよね、あんじゅがあの時、別段慌てる様子でもなく見て見ぬふりで
無視してたんでやはり寝言なんでしょうねv-410
でもちょっと私としてはびっくりしました(;^_^A アセアセ・・・
成長、本当に早いですv-356

あはは、う~ん確かに寝言っぽいですねi-278
あんじゅちゃんが、気にかけないとなると、きっとそうでしょう!
だってあんじゅちゃんは、私も見習いたいくらいの
スーパーお母さんだもんねe-343
あまりの成長ぶりに毎回ビックリですね~!
フフフ・・・「兄妹&他人」思わず笑ってしまった。

私もTVで見ましたよ~ 「火星人」
さすがに こ、これは違うんじゃ・・・と思いましたけど
かなりリアルですよね。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
成長、毎日体重を測ってるんですが確実に増えてるのでこの時に
あ!(・o・)また増えた、成長だ(*^m^*) ムフッなんて思うよねv-411
火星人はみかりなさんv-362
かなりうけました(・-・*)ムフフ♪

トーマス母さん♪


こんにちはe-343
このビロードのような黒光りの感触、是非トーマス母さんににも
触ってほしいですよぉv-411
スリスリしたくなりますよぉ(*^m^*) ムフッ
お腹がいっぱいになるとあんじゅはさっさと去り、兄弟でくっついて
寝てますv-356
それこそ母親から兄弟へ興味が移行する時期にさしかかってるんでしょうかね。
それを卒業すると今度は他のワンコになりますね。
トーマス姉さんもいつまでも元気でいてほしい、この黒光りパワーv-91v-353
姉さんにe-287

イリスさん♪


こんにちはe-343
ですねぇ、母親のあんじゅが気にかけない様子だったんでまさしく
寝言なんでしょうね、でも驚きですぅe-282
本当に、誰から教えられたわけでもないのにきちんとお母さんしてるe-267
「火星人」半袖の洋服着て座って釣竿を持ってるみたいだ、なんて
テレビで言ってましたよね・・・
でも・・・まさか・・・ねっ・・・

ふくちゃんかわゆい~ヾ(≧▽≦)ノ
あんちゃんが知らん顔してるってことは平気なんだろうけど、ホントに寝言だったら笑っちゃう♪
みんなで集まって寝てるところも可愛いし、ホント真っ黒~
今日気づいたんだけど、しっぽついに切っちゃったのかな??

私は宇宙人は絶対にいるって信じてる人なんだけど、あんなにくっきりはっきり映ってるのはちょっとウソっぽいなぁって思っちゃいます(;^_^A

こあらさん♪


こんばんはe-343
ありがとです、可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
たぁくんなんかやはりいびきや寝言、よくありますから
やっぱりこのふくちゃんも寝言なのかな~って、不思議ですよねv-405
うんうん(^-^)  おシッポね、今週の月曜に切りましたv-356
狼爪と一緒に・・・痛そうでした、現に泣いて暴れたしv-399
ねぇ、あの写真は出来すぎですよね~v-363

ふくちゃんの鳴き声聞き始めたら、
うちのワンコ達がソワソワ。
女の子だから、
何か感じるものがあるのかもしれません。

ゆうさん♪


こんばんはe-343
ふくちゃんの泣き声、やはりワンなりに理解することがあるんでしょうかねi-198
1度でいいから何を言いたいのか、どうしてほしいのか、幸せか、
聞いてみたいなぁ~って思ってますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


