DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後10日目泣き声♪

2008.01.22 (Tue)

こんにちは
寒い日が延々と続いていますね、でもまだ続くらしいです・・・

Babyちゃんたちも10日目を迎えました
今週末くらいにはお目々が開くかな~なんて家族で楽しみにしてます

前回かのコメントで、こんな小さいBabyがどんな泣き方をするのか聞いてみたい、という
お声があったので撮ってみました(*^m^*) ムフッ
この動画をPCで再生するたびにあんじゅたんが必死の形相になってどこから
泣き声がするのか探します(;^_^A アセアセ・・・



泣いてるのは多分真ん中のさんごちゃん
あんじゅたんがいなくなると泣いたり、こうやっておっぱい飲みながらでも泣いてる時があります

パパがお休みの日は必ず・・・
P1000506 ①


ある日の一こま・・・
P1000509 ②

P1000511 ③


Babyが泣いても何をしても怒んないんですよね
まして私たち人間や近づいて覗くたぁくんやゆうちゃんにさえ威嚇しないあんじゅたん
ワンってこんなものなのでしょうか   本当に優しいあんじゅたんです


   今朝のわんこ
P1000514 ④


いきなりおこたの布団をめくったら・・・
P1000515 ⑤





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんじゅたんゴメンネ(>_<)

あんじゅたんゴメンネv-356 そしてママさん、ありがとうございましたv-436
ちびちゃん達の鳴き声…ドキドキ&ウルウル感動しちゃぃましたv-402
何度も再生してたら眠ってぃたルイが突然起きて不思議そぅな
顔をしてこちらを見つめてぃます。何か分かるのかしら?v-398
「今朝のワンコ」みんなキモチよさそうですね~
私までホッコリした気分になれましたv-343v-343v-343

鳴き声も・・・

かわいい~v-344
守ってあげたくなっちゃうわv-415

犬って、何でこんな姿で??っていう寝かたしますよね~

断尾はしないんですか??

v-416目が開くのが楽しみ


可愛いv-10
ベビーちゃん達見てると3ワン目なんて考えてしまいます(;^ω^)
マフラーの写真いいですね~
皆安心して寝てる姿がとっても可愛い。

kaotaさん♪


こんにちはe-343
あんじゅはこのPCからの泣き声にすんごく反応してましたv-356
きっとワンなりの言葉がとか感情がこの泣き声の中にあってそれが
あんじゅもルイポンもわかるんでしょうねぇv-410

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
本当にそうですよね、守ってあげたい気持ちに素直になれますねe-2
そうそう、すごく妙な寝方してる時が多々ある(;^_^A アセアセ・・・
断尾はもうすんだんですよv-410
泣きました・・・でもその時だけだったので救われましたがv-355

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  どうですか、③ワン目を(*^m^*) ムフッ
②ワンも③ワンも同じですよぉ(・-・*)ムフフ♪
マフラーの写真、この時は①ワンだけですが②ワン乗っかってる時が
あるんです(;^_^A アセアセ・・・
よく苦しくないなぁ~なんて思っちゃいますe-282

すっかりご無沙汰してる間に大きくなったね~
鳴き声もイッチョ前だぁ~(笑)

ももんたママさん、大変ご心配おかけしました。
身体のほうもボチボチ良くなってきましたので
明日、仕事復帰したいと思ってます~
ご心配コメントありがとうございました!

あんじゅたんのリラックスした寝顔がじつにいいなぁ~
まだまだ、あどけないあんじゅたんだけど
ママなんだね~何だか信じられないわぁ~
baby、ツヤツヤのピカピカ(そこかよ)
可愛い~スリスリしてみたい~

こんばんはv-280
また雪が降るとの予報ですがどうでしょうねv-276
動画を再生したら、ドンちゃんが不思議そうなお顔をしてました。
面白かったので音量を上げてもう一度聞かせてみたら、
パソコンの下を探してましたよv-408
出産経験が無いとはいえ母性が働いたのかなv-361
誰が近づいても怒らないあんじゅたんは、本当に優しい子なのだと思います。
マージは威嚇するだけではなく、近づいたら噛み付く勢いでしたから。。。

こんばんは~☆
いや~んカワイイ声~v-162
おっぱい飲みながらでも泣けるんだって事。。。初めて知りました~v-10

あんじゅたん。。。黒いテカテカのマフラーしてるし
ふくちゃんはママと同じヘソ天で寝てるし。。。ゆうちゃんはたぁくんを枕にしてるしで。。。
面白いショットてんこ盛りでここに来る度。。。和ませてもらってますv-398
これを生で見られるママさんが羨ましい~v-291

こんばんわ♪
ちびちゃんたち、すくすく成長しているんですね。
あんじゅちゃんもすっかりママ姿が板についていますね!

ちびちゃんたちの動画をうちの子と一緒にみたら、、
うちの子も泣き声にすごく反応して、あちらこちら探し回っていました。
わんこの国の言葉、きっとあるんだ!と思いました。
あーうちも弟分が欲しいかも、、(笑)

わぁ~何と可愛いんでしょう。 黒光りしてる!
重なり合って色んな形で寝てますね。
苦しくないの?と私も心配したものです。

泣き声にすごい反応を示した我が家の小春。
ビックリしました~
他の子の反応とまさしく違いました。
記憶がよみがえったのかな?

お名前も付いて、断尾も済んだんですね~
とってもかわいいお名前。ふくすけ君、以外は(笑)
ふくすけ君の由来は”福助足袋”から??まっさかねぇ~~~
(一人想像して笑ってる私って変??)

あかちゃんの鳴き声って可愛いですネ
タンが綺麗に出てて、ハンサム&美人 ③兄弟ですね

早くお目目が見えるようになったら、もっと違った様子が見れて
楽しいですね
でも、毎日大変ながらも、成長の様子を見ていられるももんたママさん、
とっても貴重な経験してて羨ましいです
寒さが続きますが、体調に気をつけてネ

まぁv-343まぁ v-343ヤバイくらい可愛い声ですね~。
生命の力を感じずにいられませんね。
あんじゅちゃんは育児疲れかな?無理もないよね。
いっぱい体力消耗しているのだから時間があったら寝て
充電しないとね。
親子の姿見ていたら本当に温かくて優しさが出てますね。
わが子を虐待するバカな人間に見せてやりたいわ。
こういった光景…とっても大切よね。

寒いのでジュニアたちはもちろん!
皆様お気をつけてのりきってね。

今更ながら…リンクさせていただいていいかな?

郁さん♪


こんにちはe-343
大丈夫ですかぁ~無理しないで下さいね、郁さんe-266
日々大きくなってますよ(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅは本当に良いお母さんですv-411
安心して子育てが任せられることがわかりましたv-353
Babyちゃん、ビロードのような手触りですよv-411
お顔スリスリしちゃいます(*^m^*) ムフッ  でもね全然臭くないのv-405
あんじゅがきちんと綺麗にしてるからでしょうねv-356

リサママさん♪


こんにちはe-343
登校時はまだ降ってなかった雪も今では一面雪化粧化してますv-276
朝は何とか_( -"-)_セーフ!でお散歩いけましたが夕方はムリポですねv-356
この泣き声、きっとワンにはわかるんでしょうねv-363
マージちゃんは噛み付く勢いだったのねv-356
でも裏返せば母性本能がすんごく強いってことですよねv-355
どっちにしてもワンは偉いよね~(*^m^*) ムフッ

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おっぱい飲みながらでも泣ける←そういうふうに感じるところがえるりんママさんらしいe-267
人間でもお口の中に物をいっぱい入れてしゃべりまくる人もいるじゃないですかぁi-184
あれと一緒かな(*^m^*) ムフッ
あんじゅ、大人しいから何をされても怒りませんv-411
たとえBabyが上に乗って寝て苦しくってもジッと我慢してるv-355

奈津さん♪


こんにちはe-343
Babyたちはすくすくどんどん成長していってますv-411
あんじゅは本当にいい母親、安産だし子育て上手だし、安心して
見てられますねv-353
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まろくんも泣き声に反応してあちらこちら探してましたかv-363
うんうん(^-^)  きっとワンコ国の言葉、あると思いますv-355

yo-さん♪


こんにちはe-343
ホントに黒光りって言葉がピッタリですよねe-267
ビロードのような、別珍のような、ベルベットのような、何とも不思議な感触ですe-267
やっぱり小春ちゃんは出産経験があるだけに敏感に何かを感じるのでしょうか。

smileさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  私も「ふくすけ」ってパパから聞かされた時は
「福助足袋」を思い浮かべました(・-・*)ムフフ♪
でもパパ的には違うし、福助足袋も知らないみたいで(;^_^A アセアセ・・・
我が家に福を運んでくれる子、って意味でらしいです、「すけ」は他の②ワンに
「すけ」がついてるので揃えたようです・・・
女の子は娘と2人で考えたんです、この先どうなるかわかんないけど
取り合えずはやっぱり名前がいるかなぁ~って思って(*^m^*) ムフッ
美人ちゃん、ハンサムくんになってくれればいいんですが、こればっかりは
今の時点では何とも言えないですぅ・・・
私も今回の経験は貴重な経験だったと思いあんじゅに感謝してますe-266

すっかり、御無沙汰をしてすみませんv-356
3ワンコちゃん達、元気そうですねv-344
しかも名前までついてるー!かわいい~i-237
しかも、何事ですか!あの可愛らしい泣き声は!!
もう、*イリス*ノックアウトですよi-278
あんじゅちゃんはほんとに優しいんですね。
私、見習わなくちゃ
あんじゅちゃんの爪の垢を送ってください・・・って感じです。
あはは、マフラー笑ってしまった♪ ワンコってそんなかっこで
しんどくない?って時ありますよね~。
体が柔らかいのか? これも見習わないと・・・。
パパさん大人気ですね、パルも旦那が帰ってくると
これでもかーってくらい体でラブラブ攻撃ですi-229

鳴き声もかわいい~i-237i-178
2週間くらいで目が開いてくるのですか?
これまた楽しみですね(*^_^*)♪
動画を見ていてふと足元を見ると、寝ていたサンディもこちらを見て首を傾げていましたi-179

トーマス母さん♪


こんにちはe-343
本当に生命力の強さ、母親の子供に対する本能、これには脱帽ですv-356
おっぱいをあげることによっていっぱい食べても食べても太らないし、
すぐにお腹がすくみたいで見ててちょっぴり可哀想にも思えてきます。
産箱の中ではあーやってヘソ天したりしてリラックスして寝てますが
いざ産箱から出るとそりゃもう耳をピンとはりつめて泣き声を察知してるんです。
すごいなぁ~と思いましたよv-363
今子供を虐待してる母親、もしかしたらしちゃうかも・・・なんて思いが
心の隅に少しでもある母親に見せてあげたいですv-355
リンク、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私の方もトーマス母さんのブログ、リンクさせてもらいますv-411

イリスさん♪


こんにちはe-343
ほ~んと、お久しぶり(?)ですねぇv-411
あまりに寒いので冬眠されたのかと・・・(;^_^A アセアセ・・・
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!   o(〃^▽^〃)oあははっ♪
可愛いでしょ、まだ声が赤ちゃん赤ちゃんしてて(*^m^*) ムフッ
あんじゅはマジ優しいと思います、温厚なんでしょうね、性格がv-344
パパは普段は家にいないからこの時とばかりに甘えるんだろうね、
どこでも一緒のようで、なんかおもしろいねv-411


rieさん♪


こんにちはe-343
すごく甲高い声で泣くでしょう~v-356
だいたい2週間くらいで開眼って言われてます。
またお目々が開いたらお顔の印象が違ってくるでしょうねv-410
サンディちゃんもこの泣き声が何を言ってるのかわかったのかしら、ねっv-364

ご無沙汰していました!
でも、記事だけは携帯でしっかりチェックしてたんですよ~
日々のベイビーちゃんたちの様子とあんちゃんのママぶり、癒されます~♪
やっと動画が見れて何度も何度も再生してしまいました(o^-^o)
おっぱいを飲んでる姿可愛いですね~あんちゃんも余裕のママさんだし!
でも、この泣き声には驚きました!
こんなに小さいのにこんなにしっかりした泣き声なんですね。
まだ目も開いてないってゆうのに、赤ちゃんって力強いですね。
そうゆうところは人もワンも同じですね。

ベイビーの泣き声を聞きつけてありすも飛んでパソコンの前にきました。
すごいね、何かわかるのかな。笑


こあらさん♪


こんにちはe-343
ありがとうございますぅ、大変な時に携帯でチェックしてくださってて
嬉しいですe-266
あ!(・o・)携帯では動画は見れないんですかe-3
知らなかった(;^_^A アセアセ・・・  何せ携帯ですることは話すこと、
メールのやり取り、テレビを見ることだけなのでv-356
赤ちゃんの泣き声、か細いようにも聞こえるけど実はしっかりと強く泣いて
主張してるんですよねぇv-355
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ありすちゃんも泣き声に反応しましたか(*^m^*) ムフッ
ワンならでは~わかるんでしょうねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやん、もう可愛すぎてたまらないね。
パフェが聞こえてくる鳴き声に反応してた。
画面、ペロペロしてたよ。

徐々に成長してますね。
楽しい。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
パフェちゃん、動画の声に反応しましたか、(・-・*)ムフフ♪
ギズモくんはどうだったのかなe-3
本当に、成長しててくてれるので嬉しいe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


