DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おっぱい飲んでます♪

2008.01.15 (Tue)

あんじゅたんの授乳姿、お恥ずかしいけど見せちゃいます



一生懸命に手で押さえながら飲んでます


今度は③Babyが一緒に


右の子(多分長男)のあんよが面白いでしょ



たぁくんやゆうちゃんはどうしてますか、というお声がありましたので彼らをどうぞ
たぁくんは少々ナーバスになっておりまして・・・ゆうちゃんはいつもと変わらずです
P1000436 ①

P1000430 ②

P1000439 ③


本日の体重、長男185g、長女173g、次女145gでしたぁ
今のところ順調ですね(´▽`) ホッ



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはぁ~(* ̄▽ ̄)

またまた可愛ぃ過ぎますぅ~みんな一生懸命ングングッておっぱい
飲んでますねぇ~ぁぁ~素晴らしぃ映像ですぅ~v-352
何度も何度もリプレイしちゃぃましたv-398v-343
と、1日に2度もコメ…失礼ぃたしましたv-411v-356

kaotaさん♪


こんばんはe-343
やっぱり体の大きな子は飲む勢いが違いますぅ(;^_^A アセアセ・・・
体全体で首振って、挙句の果てはお手々でモミモミしてv-356
与えてるあんじゅも今日はもう産箱から出たくてしょうがない様子でしたv-388
でも泣き声がするとすっ飛んで行きますv-411

はじめて見ました
感動!!!
あんなに一生懸命飲んでて もう涙でちゃいます。
生命の誕生は いいものですねぇ
ももんたママさんも目が離せなくて大変でしょうけど
成長が間近で見ることができて 幸せですね♪^^

こんばんはv-521
う~ん堪りませんなぁ。
可愛すぎてヨダレが出てきそうですよv-415
飲みっぷりも体重も順調ですねv-426
たぁくんは戸惑い気味ですか。。。
ちょっとジェラシーもあるのかな?
マイペースゆうちゃん、流石ですね。
↓断尾はブリーダーさんがいいと思います。
ショーに出している方は長さとかは熟知してますからね。
獣医さんだとたまに短すぎたりってことがありますからね。。。
決して獣医さんを批判しているわけではないのですよv-356

元気に飲んでますね~
やっぱり可愛いなv-10
あんじゅたんちゃんとママしててほんとに偉い!?
たぁくんとゆうちゃん全く逆な性格なんですね(;^ω^)

あんじゅチャンv-10

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

かわい~♪

一生懸命おっぱい飲んでますね~(*^-^*)
みんな偉いじょ~♪
あんじゅたんも頑張ってお母さんして、本当に偉いですっ!!!
一生懸命、うんくっうんくっって飲んでいる姿って本当に愛おしくなりますよね♪

たぁくん、ゆうちゃんは。。。やっぱり反応はそれぞれですね~
覗きに行ったりはしないんですか?
あっ。。。でも、覗きに行くと、我が家みたいに威嚇されちゃいますね^^;

すご~い! ちっちゃくても力強く飲んでますね。
ビックリしちゃいました!!
順調に体重も増えているようで、よかったですねe-343
でも、200gもいかない今って・・・片手に余裕で乗るくらいなのかな?
パルを始めて見た時たぶん600~700gだったと思うのですが
それでも「ちっちゃ~い」って思ったものです。
たぁくん&ゆうちゃん、それぞれ違う反応のようですね~。
背中のミニーちゃんが、赤ちゃんをおんぶしてるみたいで可愛いe-415

すんごい勢いで吸ってるね。
ちゃんと手で押さえて。
本能ってすごいね。

あくびまんさん♪


こんにちはe-343
ですよねぇ~ほぼ産まれたてのあかちゃんがおっぱいを飲む姿なんて
あんまり見ないですものね~私も初めてです(*^m^*) ムフッ
本当に一生懸命、体全体で飲んでるんですよv-356
③ワンの成長、とても楽しみですv-353

リサママさん♪


こんにちはe-343
あんじゅもBabyが泣くと産箱以外にいてもすっ飛んで行って
ペロペロしておっぱい飲ませてe-282
産箱を離れるとそれはもう気になって、気になってv-356
そんなに気になるのなら産箱にいればいいのに、って思うくらいです。
断尾は多分ブリーダーさんにお願いすると思いますv-411
断尾の時は一応お母さんも一緒に連れて行ったほうがいいんでしょうかv-362

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)  とても可愛いですe-266
見てて飽きないし、ついつい触りたくなっちゃう(*^m^*) ムフッ
たぁくんとゆうちゃん、ここに来た時はゆうちゃんの方が弱くって
大丈夫かなぁ~なんて思ったくらいなんですが、今では
逆転したような感じですね・・・

Meicaさん♪


こんにちはe-343
どうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
無事に帰ってきて、無事に社会復帰できたようで何より(*^m^*) ムフッ
また遊びに行くねe-328

くりままさん♪


こんにちはe-343
みんな体全体で一生懸命飲んでますe-266
あんじゅも飲ませてペロペロして大変だろうなぁ~ってv-409
③Babyが1度に飲んで1度に寝るならいいけど③Babyもいると
飲んでる子、寝てることさまざまでそのたびに対処してるあんじゅは
えらいなぁ~って思いますよv-356
たぁくんもゆうちゃんもやはり気にはなるみたいで覗きには行きますが
そこまでで後ずさりしてますね。
あんじゅはたぁくんにもゆうちゃんにも全く威嚇しないのですv-410

イリスさん♪


こんにちはe-343
もうそれはそれは体全体で一生懸命飲みますよe-2
Babyちゃんたちの仕事は飲んで体重を増やすことですからねv-344
うんうん(^-^) 片手に余裕でのるくらいの大きさですねぇv-355
うちのたぁくんも我が家に来た時は900gくらいだったんですが、それでも
小さいと思い恐々触ってたのに、産まれたては何て小さいんだろうとv-405
たぁくんの背中のミニーちゃん、お気に入りの一つですv-353

ひゃ~

グイグイ、おっぱい引っ張って飲んでますね~
あんじゅたんが赤ちゃん生んでから、私も女の仔を育ててみたくなりましたよ~
ついつい触りたくなりません?
皆、赤ちゃんのときって掌に乗せたぼた餅のようなんですよね~
ももんたママさん、もう3匹とも手元に置きたくなったのでは?
私なら、離したくなーーい!!

こんばんは~☆
すご~いv-162v-162v-162
飲んでる飲んでる~v-10お手手も可愛いなぁ~。
やっぱり長男くんが1番飲むのかな!?笑

たぁくんは。。。みんながあんじゅたん&BABYに注目してるから。。。
「あらら??ボクは!?・・・・」って感じなんですかねv-356
もう少し経って仔犬ちゃん達が動きだすとどんな対応するのかなv-392

3wanとも一生懸命おっぱい飲んでますね!
手で押しながら飲むことも本能でわかっているのがまた感動!!
順調に成長しているとのこと、
ヨチヨチと歩き出すのが楽しみ~(*^_^*)♪

郁さん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そうですね、グイグイ引っ張ってます(*^m^*) ムフッ
女の子と男の子とではやはり違いますよぉe-266
あんじゅたん抱っこさせてね~なんて言って触りまくってますv-411
ホント、ポヨポヨしててぼた餅のようですぅv-398
そうなんです、もう可愛くて可愛くてv-356

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
長男君の飲み方は半端ではないような気がします(;^_^A アセアセ・・・
みんな同じようによく飲んでて体重も増えてます、超嬉しいv-411
たぁくん、弱いから、もしかしたらBabyちゃんにもやられちゃうかもv-388
優しいんですよね、たぁくんは・・・

rieさん♪


こんにちはe-343
お乳を飲むことにホント一生懸命ですねe-2
ねぇ~お手々でクイクイと押して飲むなんて、これも本能ですねv-356
ヨチヨチ歩き出すと・・・想像しただけで大変そうです(;^_^A アセアセ・・・
今は全てあんじゅがやってくれてるのでv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


