DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

いつになったら・・・

2011.02.25 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは

今日はとても暖かかったですね
4月上旬から中旬の陽気だとか
でも明日は10℃前後も気温が低いとか
週間天気予報では来週は雨の日も。
これからはひと雨ごとに暖かくなっていくんだろうな


のんちゃんの悪戯はいつになったら
なくなるんだろ・・・。
先日、Loppi使ってお金を支払いに行き
お買い物をして帰ってきました。
その間わずか40分。
最近は私も学習してケージは閉めて行きます。
なのに・・・
閉めたケージの隙間から
上手におしっこシートを引っ張り出して
バラバラにし穴をあけてあります。

025 2011年2月25日

破いたシートの欠片が辺り一面に散乱してるし・・・
なんと
このお方にも破いたシートの欠片が・・・



023 2011年2月25日
(・・。)ん? たぁくんも一緒になってやったの・・・

022 2011年2月25日
だよね、たぁくんがするはずないもんね

なんておしゃべりしながら写真を撮ってる間にも・・・



021 2011年2月25日

のんちゃぁ~ん、ダメ

031 2011年2月25日
とぼけたってダメ~
さんごちゃんと遊んでおいで~

040 2011年2月25日
(*^m^*) ムフッ のんちゃんと遊んであげて~。

039 2011年2月25日

036 2011年2月25日

033 2011年2月25日

032 2011年2月25日

050 2011年2月25日

052 2011年2月25日

063 2011年2月25日
しつこくて、くどい女・・・
さんごちゃん、あなたの娘です(゚ー゚;Aアセアセ・・・

この日は夕方のお散歩(30分程)から帰った時も
同じ悪戯がしてありました
朝の時は無言で片づけましたが、夕方の時はもう我慢しきれずに

誰がやった~ のん子ぉ~
と、叫んでしまいました・・・反省。


いったいこの子はいつになったら大人しく落ち着くのかな・・・。
もしかしたらずっとこんな調子なんじゃ・・・
なんて危惧している私です



そうそう、昨日の午前10時半前後だったかな、
ピンポンって玄関チャイムが鳴ったんで出て行ったら・・・

なんと 動物取扱業の抜き打ち立入検査

講習の時に抜き打ちで立ち入り検査をすることがあります、
とは聞いてたけどまさかうちに来るとは(゚ー゚;Aアセアセ・・・

私は毎日、雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうが
掃除機をかけて床は水ぶきします。
犬用の敷物は全て毎日交換。

ちょうど全てのことが終わった時だったんで
「どうぞ~。」と招き入れました。

綺麗にされてますね~みんな可愛い子たちばかりですね~。
ところで・・・

なになに・・・?

台帳はつけていただいてますか?

(≧▽≦;)アチャー うちはせいぜい年に1回あるかないかのお産程度なんで
忘れるわけないし、なんて軽く見て付けてなかったんです。
お産の記録だけではなく、毎日掃除したかどうかや
病院に行った記録など、きちんと1冊にして残してください、と。
100均でスケジュール帳でも買ってきてつけることにします! 
と返答いたしました

でもびっくりでした







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








姉妹再会♪

2011.02.23 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


ちょっとづつ暖かくなってきたかな、って思う今日この頃

最近、保険のCMで「高度先進医療」の言葉をよく耳にします。
もし病気になった時、先進医療が金銭的なことで受けられなかったら
後悔が残ったり諦めきれなかったりしませんか。
私ももう若くない、でもまだももんたは中学生だし、
何よりもYORKIESのことを考えたら・・・
備えあれば憂いなし、で、付加することを考えました。
国産(?)の保険と外資系の保険、両方に家族全員付加した我が家。

外資系の保険で理由は忘れたけどももんたの保険料だけ2ヶ月分を
現金で前払いを~(誕生日と契約月との関係だったかな)と言われました。
会社のマネジメントサービス(団体扱いなので)から
払い込みの案内が届きました。
①金融機関での支払い  ②コンビニでの支払い
コンビニでの支払いを選択した私、
でも近隣(徒歩1分)のセブンイレブンではダメで
ローソン(徒歩10分)ならOK。

ローソンのLoppi(端末)で支払うらしいんだけど・・・
いまいちどれがLoppiかわからん(>_<)
キョロキョロしてたらお店の方が声をかけて下さった。
案内に書かれた通り端末操作。
そうするとLoppiから申込券が出力され、
その申込券で30分以内にレジで支払います。
支払うと同時にレジの近くの端末から
保険会社、金額、支払者の名前の書かれた領収書が
タッタッタ~と出力されるんです。

みなさん、こういうのご存知でしたか~。
私、初体験で久々にドキドキしながら一連の動作をやりました。
どんどんと真新しいものが出てきて
最近ではついていけないな、なんて思うこともしばしば
こんなんだから頭が固くなっちゃうんだろうな・・・。

025 2011年2月23日
ありがとね、のんちゃん



さて20日の日曜日、タイトルでもあるように
神奈川インターが開催されたパシフィコ横浜にて
のんちゃんの妹なっちゃんに会いましたよ~ん
メルちゃんやリナちゃんもご一緒でした
4ヶ月以上ぶりに会うなっちゃん、ドキドキでした。
騒がしく落ち着かないような場所だったので
写真もブレブレ・・・
ゆっくりと落ち着いた場所で今度は会いたいな、って思いました

032 2011年2月23日
まずはメルちゃんにご挨拶です。


033 2011年2月23日
のんちゃん・・・何をご挨拶したの・・・?


028 2011年2月23日
ほらぁ、メルちゃん項垂れてるし
なっちゃんはリナちゃんに助けを求めてるよ~!


ほらぁ、久しぶりに会うなっちゃんに
きちんとご挨拶をしてくださいな、のんちゃん
034 2011年2月23日

035 2011年2月23日

(*≧m≦*)ププッ  そんなことないと思うけどな~。
きっとなっちゃん、久しぶりだから恥ずかしいのよ。


何とか2人並んで撮れた写真がこれ・・・
042 2011年2月23日


なっちゃん、のんちゃんより少し小振りのようですが
とってもおしとやかで可愛くてまさに「お嬢様」って感じです
のんちゃんとはえらい違いだわぁ

055 2011年2月23日

040 2011年2月23日

なっちゃん・・・(〒_〒)ウウウ
またゆっくりと遊んでやってくださいまし



パパがあんじゅをスリングに入れてる姿を見て
すかさず翔ねーさんが「もしかして・・・あんじゅちゃん?」と
抱っこしてもらいました
060 2011年2月23日
翔ねーさん、ありがとうございました
またゆっくりとお会いしたいですね



そして神奈川インターの方はと言うと・・・
出陳目録が手元になかったのでじっくりと見ることはできなかった
それと・・・目が悪いくせにコンタクトはしてない、
メガネは持って行ってない・・・おぼろげでしか見えなかった(汗)

002 2011年2月23日
ブリーダーさんちのイケメンくん、チャンピオンクラスです。


075 2011年2月23日
リサママさんとローサちゃん、チャンピオンクラスです。


リサママさんのパドックで・・・ダブルパパ発見
080 2011年2月23日
セットアップされてるローサ嬢をガン見してる2人(*^m^*) ムフッ


この後はリサママ家と「ドッグガーデンカフェ横浜」で
少し遅めのランチをいただきました。
cats 2011年2月23日


お会いさせていただいた皆さま、愛想なしで申し訳ありません。
今度はゆっくりと落ち着いてお会いしたいです

ランチをご一緒させていただいたリサママ家、
毎度ながら騒がしい我が家ですみませんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いつ見てもショードッグは素晴らしい
でもその美しさの陰にはオーナーさんやプロハンさんの
努力・管理があるんですよねぇ。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








生後7ヶ月♪

2011.02.17 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


今日は比較的暖かでしたね



のんちゃん、生後7ヶ月を迎えました
相変わらずパワー全開
最近はケージを閉めてあっても
隙間からおしっこシートを引っ張り出して
粉々にしてあります

まだまだお水はひっくり返してあるし
油断も隙もありません

きっとこの子は精神年齢が低いんだろう、なんて
パパと話しております。
いつまでたってもお子ちゃまキャラから抜け出なさそうなのんちゃん。

おもちゃの奪い合いに関しては
さんごより抜きんでてるような気がします。

我が家にとっては今までにないキャラです。
見てて面白いって言うのかな

体は小さいけど小さい以上に体重はしっかりありました。
今日の測定で・・・

1.9kg

2kgはいきそうですね、嬉しい

でも既存の子たちに比べるとやはりちんまい

ちなみに今日の測定で
たぁくん2.6kg、あんじゅ2.4kg、ゆうちゃん2.4kg、
ふくちゃん2.4kg、さんご2.5kg、まりも2.4kgでした。
たぁくんとあんじゅはダイエットの甲斐があり
減りました、特にあんじゅ。
さんごちゃん・・・ちょっとぽっちゃり気味ですね(汗)
あんまり太ってると人間と同じで
受胎率が低くなるから気をつけましょう(*^m^*) ムフッ


生後7ヶ月のんちゃんオンパレードですぅ~どうぞ

008 2011年2月17日

025 2011年2月17日

020 2011年2月17日

054 2011年2月17日

059 2011年2月17日

これからの成長を期待したいと思います

035 2011年2月17日



話は変わりますが、ふくちゃんの試練はまだ続いております

009 2011年2月17日



004 2011年2月17日



011 2011年2月17日

可哀想だけど仕方ない・・・
(・・。)ん? 次に何をするのかと思ったら・・・



012 2011年2月17日

そして・・・



016 2011年2月17日

これこれ、さすけくん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まだまだ色んな意味で目が離せない我が家でございますので
どうぞ引き続きよろしくお願い致しま~す







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






ママが大好き!

2011.02.14 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


寒いですね~寒い、寒い、この言葉しかない
まだ暫くはこの寒さが続くような・・・
早く暖かくなってください

ここ最近の寒さ、私は新兵器を導入しましたよ~
暖かくするためには3つの首を暖めるとよい

その3つとは首・手首・足首です

首はタートル2枚重ね、手首も3枚重ね、
残るは足首・・・例の暖かい靴下とレギンスとGパン。

新兵器はこれ



055 2011年2月14日
これね、マジ暖かいの~
もっと早くから履けばよかった

もうね、正直格好なんて気にしてない(*^m^*) ムフッ
暖かければいいし、我慢して寒い思いして
風邪ひくよりはいい、と思ってます
私が風邪なんかで寝込んじゃったらみんなが迷惑するからね



ももんた、今日は元気に学校に行けました
熱がぶり返してからは慎重に
過ごしてましたからね。
そんな中、ももんたが食べてたポテチの中にこんな形の物が



002 2011年2月14日
ハート形


そして今日はバレンタイン
ももんたも病み上がりの中、作っておりました
半分は私が手伝ったんだけど(・-・*)ヌフフ♪

009 2011年2月14日
010 2011年2月14日
うまく渡せたかどうかは・・・内緒です(*^m^*) ムフッ



私、殆ど365日Gパンで過ごします。
だからと言って毎日Gパンを洗濯するなんてとんでもない
多分、みなさまもそうだと思いますが。

お風呂入ろうとする時、Gパン洗わない時はリビングで脱ぎます。
パパがいても(*≧m≦*)ププッ
脱ごうとすると椅子の上で寝てるふくちゃんが
ピョンと飛び降りてくるんです。
そして畳んだGパンを見つめるので下においてあげると
そのうえでスヤスヤと眠る、これが定番
昨夜も畳んだGパンの上に寝たのを確認して
お風呂に入りました

出てきたら・・・こんなになってた



013 2011年2月14日
おむつしてるふくちゃん、そんなにママのことが好きなの~


更に、私がいることに安心したのか



023 2011年2月14日
リラックスして体を伸ばしました。
可愛いなぁ


その時、他の子たちは



page 2011年2月14日
各自、思い思いの場所でグースカピー



母さんごちゃん、娘のんちゃん~本当に似た者親子
外見はそうでもないかもしれませんが
性格はそっくり(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そのせいかつるんでることが結構多いんだよね~。

028 2011年2月14日

043 2011年2月14日
最近はのんちゃんの方が強いかも~!
わざと負けてるのかもしれないけど・・・d(゚ー゚*)ネッ!



つい先日、
久々にココアちゃんとチョコちゃんの画像を頂きました
相変わらず2人一緒で可愛いこと

CA0K44WW 2011年2月14日
この4月で2歳になるんだよね~。
早いな・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







ぶり返しました・・・

2011.02.11 (Fri)

みなさまぁ~こんにちは


寒い日ですね
朝からしんしんと降ってた雪が
先程雨に変わりました。

でもまた今晩から降るようです・・・。
明朝は一面の銀世界かも



さて、ももんたですが
一昨日まで熱がありました。
病院受診はしましたがインフルエンザではないとのこと。
念のため昨日は学校もお休みし
暖かくしておうちでゆっくりと過ごしました。
そのおかげで昨夜は1日中平熱。

なのに・・・今朝、また

38.4℃

・・・( ̄  ̄;) うーん
昨夜、酷い咳をしてたのよね~。
隣の部屋で寝てる私、ももんたの咳の酷さで目を覚ましました。
痰が絡んでて非常に重苦しい咳。
ちょっと喘息の気もあるようなので注意しないと。

それでも食欲はあるんだよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

熱が下がり月曜日には学校に行けますように





たぁくん、昨日の再診で予想通り先生よりOKをいただきました。
ウンPさんも昨日は朝夕して。
2回ともとってもいいウンPさん
よかったね、たぁくん



さんごちゃんのヒートに対して、ふくちゃんの反応も
沈静化しようとしております

ふくちゃん、大変だったね、と労う暇もなく
今度はまりもがヒート・・・。
まりもの場合、無出血に近いヒート。
今回も偶然に下痢&嘔吐で受診したから判明したようなもので。

再度、興奮爆発のふくちゃん
念には念のため・・・
まりもさんも今日からおむつ着用です。

007 2011年2月11日

平等に・・・ふくちゃんもおむつです。

006 2011年2月11日
椅子の背もたれに対して平行に寝てくれると有難いのですが
垂直に寝てるふくちゃん・・・。
ママのお尻は大きいのです、なので非常に狭い
ちなみに・・・今は膝の上。




あんじゅたんのほのぼの画像

001 2011年2月11日

009 2011年2月11日
足が何とも言えません




今、また雪になりました・・・。
あうぅ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





また病院です・・・

2011.02.09 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


今朝起きて先ずしたこと・・・・お外を見ました。
もしかしたら積もってるか・・・って
思ったけど、雨でした
しかぁ~し、そのうちに雪に変わり
車の屋根は白く・・・
積もることはなく、お昼前には青空が~
冬と春を体験したような1日でした。


昨日の続き・・・
あんじゅとまりもはほぼいつもの食事に戻しました。
ウンPさんも
よかった、よかった

018 2011年2月9日

014 2011年2月9日


と、そんなこと言ってたらこの方が何か言いたいそうです。



003 2011年2月9日
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうだったね、のんちゃん、君はいつだって元気だから~。


たぁくん、今朝は少量の療法食に薬を入れて~完食でした。
お昼にも薬があったので少量の療法食、これも完食、まだ食べたそう!
嘔吐は昨日病院にく前に1回のみ。
下痢は病院に行く前に2回、帰宅してから1回(15時半頃)
それからは下痢も嘔吐もなし。
念のため昨晩はケージで寝てもらいました。

004 2011年2月9日
ハウスの下にはホットマットをひいて暖かく。
たぁくんは本当に大人しいと言うかお利口さんと言うか
こうやってケージに入れても出せ~と泣くこともなく
お腹がすいててもジッとしてる子なのです。
こんなたぁくんを見てたらいじらしく涙が出てきちゃいました。


お昼からはいつも通り・・・



038 2011年2月9日
のんちゃんはいいからぁ~

036 2011年2月9日
ハムハムをするってことは本調子に戻りつつあるってこと

夕飯も療法食ですが、量的にはいつもと同じくらい。
下痢も嘔吐もないので、明日の再診でOKを頂けると思います。
よかったね、たぁくん



タイトルでもある「また・・・」
昨夜、寝る前にももんたが
「ママァ~熱が37.4℃あるぅ~!」と言ってました。
昨夜はパパ出張で留守だったため一緒の部屋で寝たんですが
うなされると言うか、よく動くと言うか(ももんたが)
全く寝られなかった私

朝起きてたぁくんを見て食事の用意をしてたら
「ママァ~熱が38.4℃・・・」と。
(≧▽≦;)アチャー  また病院ですか・・・。

診断の結果、多分インフルエンザではないとのこと。
ワクチン打ってるのでもし罹ってても症状は軽く
検査をしてもはっきり出ない場合もあるとか。

私はワクチンンうってないので
もしインフルエンザだった場合・・・

お願いだからママにはうつさないで~!

今現在も37.5℃。
明日も学校は行けないでしょうね~。

043 2011年2月9日

夕飯を食べた後、こんな大きなフルーツゼリーを完食
若いから回復力も早いでしょうけど無理は禁物

寝てなさ~い の一言で
先程、2階へ渋々上がったももんたでした








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







病犬(人)続出・・・

2011.02.08 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


暖かかったり寒かったり
我が家では体調を崩す子が続出です
人間の子も1人(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ももんた、昨年あたりから腰が痛いと言いながらも
部活はしておりました。
日常生活において、猫背状態で「痛い、痛い」と・・・。
近隣の接骨院がいいと評判でお友達も結構通院してるので
先月の18日より通い始めました。
その時の診断が「腰部捻挫」
スキー大丈夫かな、と思ってましたが
本人はとても楽しみにしてるし痛ければやらない、という約束で
行きました、が、やはり・・・
帰って来てから接骨院に行ったら悪化してると
2週間の部活停止。
で、接骨院もいいけどレントゲンを撮った方がいいと思ってたので
昨日、学校帰って来てから連れて行きました。
そしたら・・・

第五頸椎分離すべり症

と診断されました。

要はスポーツ障害。
成長期に無理をすると結構こういう風になる子がいるらしく。

1番いいのは部活を辞めること。
でも本人は絶対に嫌!と言うから
痛みが取れたら部活→痛みが出ればリハビリ、の繰り返しだそうです。
ただ足に痺れが出るようなら危険なので
そのへんはよ~く本人に自覚してもらって部活をするように、とのこと。

腰は人間の要です。
あと何十年とお世話にならなくてはいけません。
その辺の重要性をしっかりと認知してほしいと思う母です。
自分の産んだ子、腰が痛くて抱っこできない、って
事態にもなりかねませんからね・・・。



そして・・・YORKIESも次から次へと・・・
先週にまりもが下痢&嘔吐。
続いてあんじゅが同じ症状・・・。
午前中にまりも、午後にあんじゅと病院に行きました。
まりもは抵抗力がないせいかあんじゅより長引きましたが
本日2人とも先生よりOKを頂きました。

047 2011年2月8日

021 2011年2月8日


なのに・・・今度はたぁくん・・・。

016 2011年2月8日

たぁくんは年に1回下痢or嘔吐するくらいの子なので
もう慌てちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
注射と本日は絶食です。
元々食に対して貪欲な子ではないので
「絶食」は簡単にできます。

まりもとあんじゅが完治するまでに2万円かかり・・・
今度はたぁくん
お金には変えられませんが・・・
残る子たちよ、どうぞ元気でいてください、お願いします

026 2011年2月8日
ありがとね、ゆうちゃん



さんごちゃんのヒートがピークに達してるのか
ふくちゃんがヒンヒンとなきます
さんごちゃんの匂いを嗅ぎながらエア~腰振りも頻繁に
念には念を~2人ともがオムツ化しております

anigif 2011年2月8日


さんごちゃん、オムツ替えてる時のお顔



012 2011年2月8日
何ともはや情けないお顔・・・
嫌だろうけどもう少しの辛抱だから・・・ごめんね!



今晩からここ埼玉は雪だと言ってました。
なのに明日は最高気温が12℃。
金曜と土曜は雪、最高気温も4℃とか。
これほどに寒暖の差があるとホント体調崩しますよね。

どうぞみなさまも、そしてみなさまの可愛いワンたちも
体調を崩されませんように。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






恐るべし・・・母娘・・・!

2011.02.04 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは
 
 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
またしても1週間ぶりとなってしまいましたぁ
って、誰もそんなこと思っちゃいないって?

昨日今日と暖かでしたね
でもそうなると花粉が~


わたくし、少々体調を崩しまして病院のお世話になりました。
疲労とストレスからだと思われます
案外わたくしってデリケートなんだわ(*^m^*) ムフッ
あ、今はもう大丈夫ですよ~。


ももんた、無事に舘岩より帰還しました。
2日目の検温で微熱があり
3日目のスキー教室には参加できなかったそうですが
大事には至らなかったようで(´▽`) ホッです。
3日間とも吹雪いていて髪の毛も凍ったとか
私ならもう早々にギブアップだと思います。

048 2011年2月4日

本人曰く
「とても楽しかった~! スキーまたしたぁ~い! 連れって~!」 
そんな暇はないし、ママは寒いところは嫌いです

良い思い出となったことでしょうね



この前の土日は⑦YORKIESのシャンプーDayでした
但し③YORKIESはいつもの如くブリーダーさんです

代表してたぁくんを



page 2011年2月4日

ラップしてると可愛いお顔なのに
ラップしてないと愛想なくて大人びたお顔になりますね。



お次はあんじゅたん
パパにお洋服を着替えさせてもらってます。



009 2011年2月4日
この子は本当に大人しい子です。



こんな可愛いマットを買ってあげたのに・・・



021 2011年2月4日


置いたその日にハゲにされちゃった



028 2011年2月4日
噛んで引っこ抜いたようです



こんな写真が撮れました(*^m^*) ムフッ



039 2011年2月4日
これはさんごちゃん、おもちゃを噛み噛みしております。
彼女は今ヒート中のためおむつ着用。


違う角度から・・・



044 2011年2月4日


そして・・・大発見をしましたよ~
次の画像を見てください!



045 2011年2月4日
恐るべし・・・母娘・・・




みなさん、アップされてたので
私も真似っこして・・・アップさせていただきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

005 2011年2月4日
ワン友さんよりいただきました今年の年賀状です

我が家にいただいた年賀状、切手シート5枚が当たっておりました。
1枚は親戚より、1枚はパパの会社関係、1枚はももんたのお友達。
そして残る2枚がなんと!このブロ友さんからの年賀状でございました
切手シートが当たってたのは・・・
百桜ママさんyo-さんより頂いた年賀状
\(*T▽T*)/ワーイ  ありがとでした



もっと早くに買えばよかった・・・と後悔した物。



007 2011年2月4日

この靴下、最初CMで見た時は「ほんとかなぁ~」なんて思いました。
騙されやすい私なので
靴下用のカイロ買った方がいいや、なんて思いカイロ愛用者だったのです。
でも試しに1足買ってみようと思い買って履いたら
これがものすごく暖かいのなんのって
次の日にはもう1足買いに行っておりました(*^m^*) ムフッ

シーズン物なのでもしかしたら・・・
シーズン最後には値引きされて売られてる可能性があるかもしれません。
冷え症でお悩みの方、この靴下は絶対に買いですよ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア