DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



暑気払い♪

2010.06.28 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


今年の梅雨は何て蒸し暑いのでしょう
ちょっと動くだけで大量の汗・・・
今朝も9時には妊婦さんのさんごちゃんがハァハァ
お掃除&床拭きだけはしたかったので
終わり次第エアコン稼働
まだ暫くはこの蒸し暑さが続くようなので
みなさま、体調管理にはお気をつけくださいね~



さて土曜日の夜、我が家は少し早い土用の丑&暑気払いに
行ってきました

お邪魔した先はこちら



cats 2010年6月28日

川越にあるいも膳さんです

とっても豪華な佇まい、アートギャラリーもあり
異次元の空間と言ったところでしょうか

庭園が素晴らしい
今の時期、が飛んでいます
雨が降ってなくて、風もなくて、湿気が多い時に
見ることが出来るらしいです。

8時になったら庭園の明かりを消すから見て来てください、と
社長から聞き童心に返りワクワクしながら見に行きましたよ

写真に撮ろうと頑張りましたが・・・
何十枚と撮り微かに写ってたのがこれです(;´д`)トホホ



041 2010年6月28日

上記写真を拡大したのがこれ



041 2010年6月28日

とても幻想的な世界でした。
私、実物蛍を見たのは今回が初めてでして(゚ー゚;Aアセアセ・・・

子供のように感激したのは言うまでもありません。
それが証拠に・・・デザートが来るのも忘れ見惚れてて
社長の奥様が呼びに来て下さいました


いただいたお食事はこちら



cats 2010年6月28日①

このうな重のご飯にはさつま芋が混ぜてあります。
そしてこのお重、輪島塗りです
鰻は琵琶湖産の天然物

どれもこれも美味しくて幸せいっぱいでした、パパ、ありがと



ここ最近のこの蒸し暑さで⑥ワンもエアコン稼働とともに・・・



092 2010年6月28日

おや?? 1人足りません・・・もちろんここ



093 まりも



ふくちゃん、最近、お口の締まりがよくありません
上記写真の時のお口も・・・

096 2010年6月28日


日常的に・・・こんなお口してます



001 2010年6月28日

これはこれで私にとって可愛いものなのですが
JKCCHとしての威厳は全く持ってありませんです、ハイ



食べてスタミナ付けて、癒されての「暑気払い」でしたが
ある意味寒気のする「暑気払い」を
見ていただきましょうね~(*^m^*) ムフッ

004 2010年6月28日
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
ふくちゃん、この写真ではお口、閉じてるね~。
ふくちゃんの上記写真でも十分「暑気払い」になるけど

そうそう、この人ね~



008 2010年6月28日
(*≧m≦*)ププッ  たぁくんの舌チョロは珍しいかも~



では最後に今とっても旬なこのお方からご挨拶~



009 2010年6月28日

(°◇°;) ゲッ  「何か用でちか?」って・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ここまで読んでいただいてありがとうございました、でしょ
失礼致しましたぁ









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





何でもないようなこと♪

2010.06.25 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



今日は娘と同級生(男の子)のお母さんとランチに行って来ました。
そのお母さんがバイトしてるお店に
ちゃんとパパの代わりの営業もしてきましたよ


タイトル「何でもないようなこと」
昔に歌でありましたよね。
『何でもないようなことが~幸せだったと思う~』
確かにそうですよね、でもこれって
不幸になって初めてそう気付くってことなのかなぁ~。


私の何でもないような1日

001 2010年06月25日
またま~もちゃん、やってますな~(*^m^*) ムフッ

そして・・・



004 2010年06月25日



うちは火曜と金曜が燃えるゴミの日なのです。
このミニ掃除機が大変重宝してる我が家なのですが



012 2010年06月25日


ゴミの日には吸い取ったゴミを必ず捨てるようにしております。
今日、ふとゴミを捨てた掃除機の中を見ると



009 2010年06月25日

ゴミを吸い取る時にパカッと開く部分なのですが
カエルさんに見えました~。
何か可愛い(*^^*)ポッ



ももんたは今日、校外学習で東京に行きました。
今時の校外学習って班で移動なんですね。
チェックポイントが2か所ほどあって、それさえクリアすれば
自分たちが自由に計画を立てて、自由に行動できる、
私たちの頃にはそんなのなかった
もちろんお昼ご飯も自由に好きなところで食べるのです。

そんなももんたが今朝、食べていった朝食

007 2010年06月25日

朝食は出来るだけしっかりと食べさせるようにしております



最後に⑥わん
最近は暑いので10時~11時の間にエアコンをいれるのですが
エアコンを入れて暫くするとこの通り



014 2010年06月25日

みなさん、とても気持ちよさそう



蒸し暑さが続くようです。
みなさま、体調を崩されませんように。

そして、よい週末を






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







さんごちゃん経過♪

2010.06.24 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは

蒸し暑い日が続いてましたが
今日は案外カラッとした青空でしたね

私の日焼け、肩の頂上の部分がどうやら剥けそうな気配が・・・。
若干、痒いような気もするし



今日は久しぶりに動画から行ってみよう~



我が家の⑥ワンの中でお手々を使うのがとても上手なふくちゃん


この後、さんごのしつこいジ~ッと見る攻撃に根負けして



013 2010年6月24日


さんごはと言うと



016 2010年6月24日
女は忍耐強し・・・


しかぁ~し・・・



019 2010年6月24日

可愛いなぁ、2人とも




ま~もちゃん・・・またやってた

009 2010年6月24日



そして~とっても可愛いお姿の熟女

003 2010年6月24日
お手々でおもちゃをおさえて遊んでますの~!


今日も一緒に寝そべってるこの兄妹、本当にいつも一緒にいるのよね

045 2010年6月24日

053 2010年6月24日
見てる側はと~っても癒されます


他の子たちはどうしてるのかと言うと



cats 2010年6月24日
各自、好きな場所で寛いでおります


そうなのです、さんごちゃん、最近、以前ほど椅子に乗らなくなりました。

038 さんごちゃん

心持ちお腹が大きくなってきたような気がします、ではなくて
確実に大きくなってきております。
一時、ご飯も食べませんでしたが、今は食欲旺盛で待ちわびて食べる状態。
ただ・・・フードは食べますがお肉はいまいち食べない。
そしてカルシウム補給にと
ヤギミルクや犬用チーズなどを用意しましたが全く食べず
昔からお魚など海の物が苦手なさんごちゃん・・・。
唯一、あなごを乾燥したものなら食べてくれるので
今はおやつにそれを与えてます。

エコー、ちょうど今の時期なんですが
みなさまもご存知のように、車が大の苦手なさんごちゃん。
エコーは妊娠してるかどうかの確認だけで
頭数までは出産ギリギリのレントゲンでないとわかりません。
もう安定期に入ってるだろうけど、やはり極力ストレスは与えたくないので
エコーはもうしばらく考えてから~と思ってます。


001 2010年6月24日

体が重くなってしんどいのか今までのような機敏な動きがないさんごちゃん。
可愛いBabyをきっと授けてくれるであろう彼女と一緒に
最善を尽くしお産に臨みたいと思います

楽しみにしていてくださいね




本日のピカ1な写真

056 2010年6月24日

(*^m^*) ムフッ この座り方、何とも言えません







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします
















体育祭&父の日♪

2010.06.21 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは

連日連夜、蒸し暑い日がつづいておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

毎年、梅雨寒がありますが
今年はどうやらなさそうですね~。

そんな中、土曜日の日にももんたの学校の体育祭が行われました。
朝起きたら・・・地面はつい先ほどまで降っていた雨で
地面はベチャベチャ・・・。
こりゃもう延期だね、なんて言いながら
一応テント設営の仕事があるらしいので6時40分に登校
6時半には正門前にあるかないかの張り紙があるらしいので
学校に着いたら電話するように言ったのですが
連絡があったのは7時半前。
結果、あるということで、この時間まで何してたの?と聞くと
グランドに溜まった水をスポンジで吸ってたとか。

お散歩途中で同じ学校の子のお母さんに会い話を聞くと
1時間ほど予定が遅れるとのこと。

ももんたは200m走、全体リレー、団体競技に出るらしく
彼女の最初の出番より1時間弱くらい遅れて行けばいいや~なんて思い
家を出て学校に着くと同じクラスのお母さんが
行進もなくPTAの綱引きもなく吹奏楽部目玉の演奏もなしらしい。
おまけに思ってた時間よりさらに1時間ほど遅れていて

午前中に2つの競技にでるはずが1つだけ。
午後から2つとなった。


先ずは200m走

037 2010年6月21日
(-""-;)ムム・・・ももんたよ、今さら何をぬかしておる~(-"-;)



団体競技の「ぐるぐる台風(たいふ~ん)」

087 2010年6月21日
トップとアンカーを務めました、結果は2位
クラスで1番目と2番目に背の高い男女4人組、楽しそうでした♪



お手伝いもしてましたよ~。

272 2010年6月21日



そして最後に出たのは、クラス対抗全体リレー
053 2010年6月21日
足が遅いのになぜか2回走ったももんた
見てるこっちの方が気が気じゃなかったよ~

この日、パパは仕事でした。
小学生の時から毎年見に行ってたのに残念

中学生ともなるとすごく迫力がある、特に男の子。
見ててつい応援したくなっちゃうような体育祭でした




そして、日曜日は父の日でした
みなさまのお宅ではどのように過ごされたのでしょうか。
うちはいつもと同じ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ももんたも部活だったし、③ワンがブリーダーさんシャンプーで
②ワンが自宅シャンプー。
あとは少しお買い物に出かけたくらいかな~。

うちのパパ、若い頃からつい最近までアンダーシャツと言えば
BVDの丸首しか着なかったんですが
親父になったのかな~(*^m^*) ムフッ
今夏、カインズの速乾Tシャツをアンダーシャツの代わりに着ております
安上がりだし、お洗濯すれば早く乾くし
いいぞ~パパ

父の日のプレゼントだけは用意しました

ももんたより愛をこめてパパへ

019 2010年6月21日
汗かきのパパにミニタオルハンカチ
パパは仕事の時は絶対スーツなのですが、あのストッキングのような
薄い生地の靴下、あれパパはすごく嫌がるのです。
なのでいつもカジュアルソックスの黒を愛用。
結構、その手の靴下を頂くのですが・・・1度も着用せず箪笥の肥やし


ママより愛をこめてパパへ

026 2010年6月21日
ネクタイ2本。
スーツのお洒落なんてYシャツとネクタイくらいしかないので。
Yシャツもいつご不幸があって出席しなくてはいけないポストなので
白を着て行くことが殆どなのです。

これからどんどんお金がかかるであろうももんたと、
⑥お犬様と、私とをこれからもよろしく~




⑥ワンは元気で~す

014 2010年6月21日





本日のおまけ

体育祭での副産物



033 2010年6月21日

曇天だけど蒸し暑いと無謀にもノースリーブで出かけた私
右からお陽さまが射してたのか右肩が真っ赤っか
おまけに髪の毛、後上にあげてたので首周りまでも・・・。
実妹に写メ送ったら「軽い火傷や~ん」と言われました
左肩も真っ赤っかでしたがだんだんと元の色にひいてきました。

この年でこんなに焼いちゃってどうするの・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







うまうま♪

2010.06.15 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは

まだお茶碗を洗う時などはゴム手が手放せない
ももんたママで~す

昨日梅雨入りした関東地方ですが
今日は朝から晴天
お洗濯から掃除、家事がはかどりました
けれど暑かった~。
ももんたの学校では朝からエアコン稼働だったそうです。


ちょっと前の記事で
ふくちゃんが最近のお散歩で草を食べる、って書きました。
それなら~犬や猫が食べる草を買って来て
育てましょうと思い、種をまき水をやり頑張りましたが
チョロチョロ~ヒョロヒョロ~としか育たず残念

そのチョロチョロ~ヒョロヒョロ~の草をこの方が妙に気に入り
自分でちぎってはムシャムシャ

cats 2010年6月8日

さんごちゃん、今、ほとんどフードを食べず偏食ぶりを決めこんでます。
この草を食べると多少は何かを口にする、と言う状態なので
新たに買って来ましたよ~。

001 2010年6月8日①

種からのセットで確か400円~500円したと思うのですが
これだけ育ち生い茂ってる物が・・・298円
最初からこっちを買えばよかった



我が家にまた家族が増えましたよ~(*^m^*) ムフッ
それはこのお方



044 2010年6月8日

熱帯魚で闘魚でもあるベタ
熱帯魚に必要なあのブクブクもいらないし
グラスで飼える、ってキャッチコピーがあるほど楽な熱帯魚なのだ
ただ闘魚なだけに同じ入れ物に複数入れると食べちゃうらしい
(・・。)ん? このベタ、どうしたのかって?
もちろんブリーダーさんからいただきました(*^m^*) ムフッ


最近の私、まだせっせとケープを作っております。
今まで結構明るい色が多かったので
今度は寒色系で~と思って
昨日までに完成した物



004 2010年6月8日

左上下はたぁくんとふくちゃんお揃いです。
右上はたぁくん、右下はふくちゃん
イメージにあってるでしょ~
右2枚はお得意のハンカチをリメイク



我が家の⑥ワン、元気に過ごしております

001 2010年6月8日
ここには④ワン・・・
残る②ワンは・・・



005 2010年6月8日

015 2010年6月8日

みんな寝てるんだけど・・・
相変わらずおもちゃ咥えてるさんごちゃん(゚ー゚;Aアセアセ・・・
妊婦さんかもしれないのに~大丈夫か~



027 2010年6月8日
最近、つるんでることが多いような気がするお2人さん


005 2010年6月8日
どこにいてもママを見てるふくちゃん・・・なんだけど
この時の彼のお口が~(*≧m≦*)ププッ
半開きで舌チョロ、なおかつ歯も見えておりました


またまたこのお方、やっておりますよ
009 2010年6月8日

そうそう~この前の土曜日はまりもの病院の日でした。
(まりもさん、何ら異常ありません)
帰り道・・・車が赤信号で止まったので何気に歩道を見ておりました。
急ぎ足で歩く人、カップルで歩く2人、家族で歩く人等々。

その中に( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
思わず叫んじゃいそうな人を発見しました
それはですね、年の頃にして私くらいかな~。
半袖Tシャツのような物を着てエプロンをしておりました。
前から見ると普通です・・・
が・・・通り過ぎて後姿を見たら・・・

ぬぁ~んと・・・スカートを(もしくはGパンなど)はいてな~い

短パンとかそういうものではなく・・・
あれは紛れもなく下着のショーツでした
その方は急いでる様子でドラッグストアに入りましたが
その後はどうされたか、誰かに教えてもらったのか、自分で気付いたのか
家に帰るまで気付かなかったのか・・・わかりません。

きっとはき忘れたのでしょうね・・・アーメン(;゜o゜)╋







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






難しい・・・

2010.06.08 (Tue)

みなさまぁ~こんにちは


今日は久々にわたくしめの独り言を聞いてくださいまし。

ももんたは中学2年生、バレー部。
この前の日曜&月曜と総合体育大会がありました。
トーナメント方式で日曜の時点でベスト16、
なので月曜へと進みました。
惜しくも月曜日には負けちゃったのですが。

この総合体育大会をもって実質3年生は引退となります。
月曜日、帰ってくるなり
「夕飯いらないから~バレー部の先輩たちと食べに行く!」とのこと。
詳しく聞けば・・・
先輩6名、2年生15~6名で某ラーメンチェーン店に行くとのこと。

文化祭や体育大会の後などに「打ち上げ」と称して生徒同士で
カラオケ店に行ったりするのは禁止と書かれた文章を
その行事があるたびに学校から配布されます。

某ラーメンチェーン店はもちろん一般のお客さんも来ます。
テーブルはさほど大きくなく
どう見積もっても1つのテーブルに・・・4人座れる程度。
20人から行けば・・・最低5テーブルは必要になる。
テーブル内の子たちだけで話をすればいいけど、そうはいかない。
後のテーブル、またその後のテーブルと、きっと大騒ぎになるに違いない。

現実問題として、その某ラーメンチェーン店近隣にあるレンタル店から
学校の方に苦情が来たことがあります。

もしそのお店から、そのお店に居合わせたお客さんから
学校の方に苦情が来たとしたら・・・
間違いなく部活動停止になります。


このような話を聞いて、黙って笑顔で「行ってらっしゃ~い!」って
送り出せますか・・・。

部長さんのお宅に電話させていただきました。
生徒さんの方は、いまいち曖昧な返事で埒が明かない感じでしたので
母親に代わってもらいました。

あまり詳細を聞いてらっしゃらなかったようで・・・。

結局、その母親も保護者がついていくのなら話は別だけど
学校からも打ち上げは禁止と言われてるし
今回のことも打ち上げっぽい感じ。
なので中止にしましょう、ということになりました。

私としては何となく後味の悪い感じです・・・。
ももんたが今日、学校に行って
「あなたの母親がうるさくて厳しいから中止になったのよ!」とか
言われてないだろうか・・・村八分にされてないだろうか・・・
などと思ってしまいます。

今朝、学校に行く時、何度も何度も振り返り
見えなくなるまで手を振ってくれるような子なのです。
昨夕、某ラーメンチェーン店に行けなかったというショックより
もし行って苦情が来て部活動停止になった時のショックの方がきっと大きいと。
まして3年生は引退し、ももんたたち2年生が先輩となるのに・・・。

私は考え過ぎなのかな・・・過保護すぎるのかな・・・

昨年、部活部会があった時
練習試合で他校に出かける時、先生の引率がなく
自転車であろうが電車であろうがバスであろうがタクシーであろうが
生徒たちだけで行く、ということに不安を感じ
問題提示をしたことがあります。
その時に1人の母親が言いました。
「先生が引率してようがしてまいが、事故する時は事故すると思います」と。
その時に、あ~この人たちとは価値観が違うな、って思いました。

今回のことも、子供に任せておけばいいのに、って言われる方が
きっといると思うのです。

わざわざ部長さん宅に電話しなくても
予定時間直前に急用が出来て行けなくなった、と言った方がよかったのかな、って
我が子だけを守ってればいいのかな、って思ってしまいました。


みなさんならこんな時、どうされますか?

私のしたことは間違ってたのでしょうか・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







おもちゃのその後・・・♪

2010.06.07 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは

ちょっとマジメに更新してるももんたママです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつまで続くやら・・・との声が聞こえてきますが、空耳・・・?

今日は暑かった~気温はめちゃくちゃ高いわけではないけど
湿度が高かったような気がします
我慢できなかった私はエアコン、入れちゃいました



前々回の更新きらなぎさんよりおもちゃをいただいたとお話ししました。

そのおもちゃなんですが・・・

こんなになっちゃいました~ごめんちゃい、きらなぎざん



012 2010.06.07

もちろんこんな仕業をしたのはさんごちゃんです。


詳しく説明すると・・・



015 2010.06.07

お弁当に入れる調味料入れのような形をした物が
音の出る正体なのですぅ


018 2010.06.07



020 2010.06.07



023 2010.06.07

音が出ないのは当たり前です
壊したのはさんごちゃん、あなたでしょうが~

でも音が出なくても彼女はやりますよ~
この上に付いてるピンクのバラ(?)を
せっせと食い千切ろうとしております・・・兇暴娘・・・



誰かがこのワンスペースに寝転ぶと
必ずおもちゃを咥えて飛び乗るさんごちゃん

土日もそうでしたぁ



001 2010.06.07

011 2010.06.07

土日のパパのお腹の上にちゃっかりと乗ってます。


こんなさんごちゃんですが
どうやらお母さんになるような気配がしてきました

おもちゃ命は変わりませんが、受胎時期=悪阻のようで
食欲がいまいちありません。

さんごちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







貝になりたい、あ・た・ち♪

2010.06.06 (Sun)

みなさまぁ~おはようございます


本日、ももんたは総合体育大会で6時半過ぎには家を出ました。
もちろんお弁当持ちです
バスを貸し切り、8時前の出発なのですが
その前に練習をしてから行くそうです。

ももんた~p(*^-^*)q がんばっ♪

と、言うわけで本日は早朝より更新だぁ

2階組はパパも含めまだ寝ております(*^m^*) ムフッ




我が家は大きなケージを2つ、その中にはハウスが置かれ
トリミングテーブルの下にもハウスが1つあります。
窓際には昔パパが使ってた座イスを平らに広げて
その上にバスタオル(冬はフリース)をかけてあります。
その座イスの隣に長クッションを2つ折りにし、カバーをかけて置いてます。
(全ての寝場所のカバーは毎日交換してますよ~。)

その2つ折りにした長クッションの間に入り寝ようとする子がいます



051 まりも
こんな感じで(゚ー゚;Aアセアセ・・・


054 ふくちゃん
中身のはあっちだそうです


懲りずに・・・夜も・・・



016 まりも
まりもさんのキャラもどこかとぼけてて好きだなぁ




こういう感じで座イスと長クッションを並べてますぅ

025 ⑤ワン
この時はケージ内のハウスを太陽さんのところに持って来てました。
ちゃっかりあんじゅが入って寝てます


このあんじゅのお手々、かわゆいですよね~

026 あんじゅ




我が家の癒しNo1の兄妹

cats 兄妹

本当に仲がいい!
兄と知ってか、妹と知ってか、他にもっと広い場所があるのに
だいたいはこうやってくっついて寝てますよ~ん






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






いらっしゃいませ~♪

2010.06.04 (Fri)

みなさまぁ~こんにちは

連日、とっても良い日が続いておりますね
昨日は少々、暑いくらいでした

そんな中、我が家にお客さまがありました
ちょうど2年ほど前にお邪魔させていただいたのですが
今度は我が家にもいらしてね~と言い続け早2年
やっと重い腰を上げて来てくださったのが
moon.dropのきらなぎさんで~す

車で1時間前後なのですが
ぬぁ~んと電車でいらしてくださいました。
この8月に1歳になるイケメンヨーキー「社長」をおともに
(o^-^o) ウフッ 社長、ってCNなんですよ~!

とってもかわゆくて大人しく従順な社長
そりゃそうだよね~。
大奥のようなところで暮らしてるんだもんね(*^m^*) ムフッ


083 2010.06.03

こんなワラワラの中にいきなり放り込まれても・・・
だよね~お母さんがいいよね~

でもこの後、社長はある洗礼を受けます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
それは何でしょう

答えは最後に書きますね!


最初はやはり慣れぬ場所なので押され気味でしたが
だんだんと慣れてきました。
お昼御飯を食べに出かける時、少々心配なので
社長はケージに入ってもらいました。
心配しながら帰ってきたら・・・
ケージの中からピョンピョン飛び跳ね喜び・・・
ふとその足元を見ると
ものすごくでかいウンPが2つ転がってましたよ

ウンPが出来るくらいだもん、大丈夫だよ~って言いながら
またワラワラ集団の中に放り込まれた社長

おもちゃで遊んだり、ちょっとストーカーをしてみたりと
本領を発揮してくれました

129 2010.06.03

118 2010.06.03


138 2010.06.03

140 2010.06.03


ひとしきり遊んだら・・・

131 2010.06.03

105 2010.06.03

106 2010.06.03



さぁ、そろそろ帰らねば~と
きらなぎさんがトイレに入り部屋に戻ると・・・

152 2010.06.03
まだ帰らないでくだちゃい、と必死の形相(*^m^*) ムフッ
へっぴり腰のさすけドン!!



きらなぎさんのお宅にはヨーキーの他にプードルやダックスもいます。
オーナー様募集の子もいますのでお時間ありましたら
ブログ、覗いて見てください


お土産もたくさんいただきました

169 2010.06.03
ダイエットしてる子がいると気を使っていただき
フワフワで程よい大きさのおもちゃを3個も


何故にもう歯型がついてるかと申しますと・・・



1275619405.gif

ブンブン振り回す→ハムハム・・・の繰り返しで(゚ー゚;Aアセアセ・・・


174 2010.06.03

大食い家族の我が家・・・夕飯後にもかかわらず
完食させていただきました


171 2010.06.03

これね、きらなぎざんの手編みなのです
麻糸で編んであります。
これからの時期にピッタリですんごくいい感じ
お散歩バッグにでもして~なんて仰ってましたが
そんなの勿体な~い!!
私が使わせていただきます



今度は超可愛いプードルのげんちゃんに会いに
お邪魔させてもらいますね、社長さん

103 2010.06.03






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






more »

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


