DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



きっとまた会える!

2009.06.30 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

昨日は1日暑くて程々に晴れた関東地方
でも今日から暫くは雨や曇りの日が続き梅雨を感じさせるような
お天気だそうです

私の涙線も緩みっぱなしで
寂しい涙と嬉しい涙が交互にやってきます

明日にかつおくんといくらちゃんを
引き取りに来て下さる予定だったんですが
急きょ日曜の夕方~夜にかけてになり
涙を流しながら2人の為にバタバタしてた私

空いた時間に2人が産まれた時~おシッポの長い時~断尾~開眼~
初ウンP~初離乳食~現在までの写真をピックアップして
アルバムを作りました。
もちろん最後のページには⑥ワンの写真、そして母であるあんじゅからの
メッセージを入れて・・・。
出来上がった物をパパに見てもらってる時も私は(T-T )( T-T)ウルウル

土曜日には血統書の申請に
そして2人のお名前ですが血統書名もCNも
かつおくんがココアちゃん、いくらちゃんがチョコちゃん
なりました

2人が今まで食べてたフード2種類、おやつのボーロ、後半で使ってたハウス、
おしっこシート、2人がご飯を食べてた食器、ワクチン接種証明書、
フィラリアのお薬1ヶ月分、ヤギミルク、コング2つ、使ってたおもちゃを
忘れないうちに用意し
日曜にはたぁくん、あんじゅ、ゆうちゃん、ふくちゃんに混じり
ブリーダーさんでのシャンプーに行ってきました
(さんごとまりもは今回は自宅シャンプー組)

おかげさまで2人のお耳はシャキッと立ち
ドライが早く絡まりにくい、お手入れがしやすい毛質だそうです

この子たちは最初から出すと決めておりましたので
猫っ可愛がりはせずに出来るだけケージで過ごせるように
してきました・・・本当はもっともっと抱っこして遊んであげて・・・
でもそれをするとどうしても情が移ってしまい手離す時が辛いから・・・。
それでもやはり巣立つ時はもう込み上げるものがあり
涙なしで送り出すことはできませんでした。


014 ①


新しいオーナー様、どうぞこの2人を末長くよろしくお願いいたします。



我が家から車で1時間前後で到着する新しいおうち
「無事に着きました~」とご連絡をいただき(´▽`) ホッ
2人ともとても大人しくバッグに入り車に乗って行けたそうです

その後のおうちでの様子は寂しがる様子でもなく
元気にしてくれてるようです。
2人一緒と言う事がとてもよかった、とつくづく思いました。

写メをいただきました、安心しきって寝てる様子、
オーナー様にほっこりと抱っこされて我が家にいた時と何ら変わらない表情、
繁殖した者としてこれ以上の喜びはありません。

200906290700000 チョコちゃん   2009062920390000.jpg

CABIAS7V.jpg


血統書が我が家に届くのが3~4週間後、それをもってオーナー様の方で
名義変更をしていただくのですが、その血統書、送付するのではなく
あんじゅ母さんを連れてお邪魔させていただきたいと思いますので
その節はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


そして最後に1つだけ、お約束をいただきました。
これはゆうすけのブリーダーさんからゆうすけを譲り受ける時に
お約束したことなんですがとても素晴らしいこと、なおかつ共鳴できたので
我が家もそうしたいと思いまして。

もし、もしです、万が一、万が一です・・・ご家庭等の事情で
この子たちを手離さなければならなくなった時、その時は一言お声かけ下さい、
それ以後のこの子たちの生涯は我が家で責任を持って面倒をみるから、
と、いうことです。
大切に可愛がりこれから一緒に生活していこうとされてる方々に
言うにはとても失礼なことを承知の上でお話しさせていただきました。




あんじゅ母さんの様子はと言うと・・・
見学に来て下さった時にも異常に子供たちを舐めまわし
また巣立つ日にもやはり同じことを何度もしておりました。
彼女なりにきっとわかってたんだと思います。
「あたちの子供たちをどうぞよろちく・・・」
と、言ってるかのようでした。
空になったケージの前を何度も何度もウロウロし
中を覗き込んでおりました。
そんなあんじゅを見てるのが忍びなく翌日にはそのケージを
片付けて、子供たちのにおいのするタイルカーペットも全て洗濯し
夏仕様の竹のカーペットをフローリングに敷きつめました。



今朝の愛しの⑥ワンたち

054 ②

034 ③

あんじゅ以外は長々と体を横にして寝ております。
あんじゅは・・・いつでも起き上がれるように、もしかしたら
ワンワンと帰ってくるかもしれないと思う子供たちを迎えるためにか・・・
今のところこういう寝方しかしません・・・。

あんじゅ、あなたが最初に産んだ子たちはここで幸せに
そしてこの間産んだ子たちは優しいオーナー様に大切に大切に
育てられてるんだよ、安心して横になってね



最後になっちゃいましたが、こんなステキなオーナー様と出会えるチャンスを
作ってくださった百桜ママさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












心配事・・・

2009.06.25 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


私は7年前にパパの転勤でここ埼玉にやってきました。
実母は9年前に他界しております。

実家の方では実父が1人暮らし、とは言っても隣に実妹夫婦が
いてくれてます

その父のことでの心配事なんですが
実母が他界する2~3年前かな、糖尿病で教育入院をして以来
ずっと投薬、定期的な血液検査をしてきました
以前にも書きましたが、血糖値が450くらいあっても
さほど自覚症状がなく至って普通に生活してるような父です。

それがこの前の血液検査で血糖値よりも重要な検査数値が
あまりにも高すぎるので入院をすすめられたとのこと。
何の数値なのか尋ねると‘ヘモグロビン’と言うが・・・。

‘ヘモグロビン’の数値はいくつか尋ねると12.5と。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・‘ヘモグロビン’なら普通じゃん
私は自慢じゃないけど13~14くらいの数値を保ってます、昔から
この数値が低いと貧血なんだよね、女性には案外多いかも。
実妹がそうですから~でも若いころは私も憧れたよ(*^m^*) ムフッ
私の‘ヘモグロビン’の数値っていつも男並みだったから

と、話は戻して~色々調べたら実父の言ってるのは
ヘモグロビンHbA1cであることが判明。
確かに高い・・・高すぎる・・・
この数値10を超えた段階で不良でもっと強い薬を出すか
教育入院となるかインシュリン注射となるか・・・。
ヘモグロビンHbA1cは血糖値とは違い
短期的なカロリー過多や運動不足に左右される性質の数値ではなく
糖尿病の指標となる重要な数値だそうだ
更にこの数値12を超えると・・・
糖尿病性網膜症、糖尿病性腎症、糖尿病性神経症、糖尿病性動脈硬化症等の
合併症になる確率が高いらしい。

ヘモグロビンHbA1cの数値が12を超える前後に
目がかすみものが見えにくい、汗疹・おできができやすい、
傷や水虫が治りにくい、手足に痺れや痛みがある、こむら返りがおきやすい、
歯槽膿漏で歯が抜ける、食べているが痩せてくるなどの症状があるらしんだけど
実父に関しては何一つないようで(゚ー゚;Aアセアセ・・・

一般の人には高い数値が実父に対しては屁でもない数値なのでしょうか・・・。
一応、今回のヘモグロビンHbA1cの数値が高いことを考慮して
(今回の血液検査結果に限ったことではないらしい、遡り2~3回はこの数値高いらしい)
強い薬を処方され、1ヶ月後の血液検査で行く末を決めましょう、と
いうことになったそうですが

何分離れてるだけに顔色や体型、食事内容を頻繁に確認することができず
ちょっと心配なんですよね~。

1ヶ月後の血液検査でヘモグロビンHbA1cの数値が
せめて、せめて10を切ってますように



ここからはのんびりまったり写真でどうぞゴロゴロ

我が家の家庭菜園(と言うほどでもないですが・・・)のその後ピーマン

001 ②

002 ③

003 ④

009 ⑤



smileさんにいただいたベビーサラダMIXサラダ
こんなになりましたぁ

005 ⑥

006 ⑦

8種類の種が入っていて全てサラダとして食べられます。
ただアブラナ科ということもあってか虫が多い・・・かなり食べられてます
ごめんね~smileさん  せっかくいただいたのに
どうもこの科のものは春植えより秋植えの方が虫がつきにくくいみたいですぅ
家庭菜園だから絶対に無農薬でいきたい、大きめ葉っぱを摘んで
綺麗に洗いサラダでいただきたいと思いますサラダ


ここだけの話・・・秋にもう1度このベビーサラダMIXに挑戦しようと
密かに種をネット注文したのはこの私です(*^.^*)エヘッ




本日のおまけ画像

008 ⑧
ベビーサラダMIXの種がこぼれ、こんな砂利からでも逞しく成長中若菜


051 ①
我が家の癒しNo1のお宝娘





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










来週の今日には・・・

2009.06.24 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


ここ最近、梅雨らしいお天気になってきましたねぇカエル
ただ急に温度・湿度が上がったために
体がついていかなくて
体調を崩された方もいるのではないかなと。

どうぞお大事にしてくださいね


前回更新が先週の木曜日(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お友達のところに訪問するのがやっとで自分のブログ更新を
ほぼ忘れてたような私

土曜日にはももんた中学初の体育大会がありました。
とても暑く帰宅したももんたの顔は赤く日焼けをしておりました
中学ともなると小学校の運動会とは違い“可愛さ”はありません(*^m^*) ムフッ
そして猛練習をしました~と言う競技や団体競技もありません。
即行で出来るものばかり、そりゃそうよね、
そんな練習してる時間ないもんね

ももんたは個人的には二人三脚、クラス対抗として大縄跳びと
全員リレーに出場

1番感じたことは楽しそうにやってるなってことと
身長、大きいなってこと
身長に関しては160cmを越しました・・・そのうち抜かれるかも


013 1

172 2

096 3

ももんた、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
月末には期末テストがあります勉強
p(*^-^*)q がんばっ♪




私が作ったピーマンピーマン
収穫しましたよ~ん、1個だけですが(〃∇〃) てれっ☆

015 4

焼きそばに入れましたやきそば
肉厚で美味しかった




我が家のサーカス団、跳んでるところをももんたがスクープ

039 5

038 6

(*^m^*) ムフッ やってくれますね~名コンビ





さて~引っ張りましたが本日のお題でもある「来週の今日には・・・」

そうなんですぅ、もう皆様はご想像されてるかと思いますが
我が家で産まれたかつおくんといくらちゃんが巣立つこととなりました
先週、わざわざ見学に来てくださったN様がありがたいことに
兄弟一緒に面倒を見て下さいます。
一緒の日に産まれ、ずっと一緒だった2人、何をするのも一緒
出来ればこのまま一緒のおうちで・・・と小さな希望を抱いてた私
それが現実のものとなりこれ以上嬉しいことはありません
ここからは車で1時間ほどらしいので夏休みになったら
あんじゅ母さんを連れて会いに行こうと密かに計画しておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
それと百桜ママさんのお宅からは本当に近いらしく
それを聞いてまた安心しました

N様、どうぞかつおくんといくらちゃんのことを
よろしくお願いいたします

百桜ママさん、またブログの片隅でいいので
かつおくんといくらちゃんを載せてください、お願いします

執筆中、もう涙が出てきてしまった私
ちゃんとお別れができますように・・・。


089 7

113 8

110 9

114 10

119 11

こんなことしてくれるのもあと1週間・・・。
かつおくん、いくらちゃん、私たちにいっぱい思い出を残していってね






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













いらっしゃいませ~♪

2009.06.18 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

前回、更新時より1週間も経過してる(°◇°;) ゲッ
何かとバタバタ忙しく、色々と思い悩むところあり私には珍しく
先週末は胃が痛くっていつも通り食事が取れなかった
胃薬を飲もうと思うほど、年も年だし悪い病気だったらどうしよう・・・
ワンたちを残してもし私が逝っちゃったら・・・
でも頭の中ではきちんと考えましたよ
誰々はあのお宅へ、あの子とこの子はここへ残して、等々。

家でのシャンプー、ブリーダーさん宅でのシャンプー、娘の部活、
娘の英検、娘の塾の個人面談、病院・・・まだまだ課題&やらねばならぬことは
山積み状態で・・・時間も体もどれだけあっても足りない(〒_〒)ウウウ

でもこれって単に私の要領が悪くサッサと済ますことができないから?
などど自問自答しております(*^m^*) ムフッ



私が忙しくバタバタしていてもこのお方たちはお構いなし(゚ー゚;Aアセアセ・・・



010 ①

011 ②

012 ③

悪さをさせたら天下一品
でも悪さしかすることないんだよね~(*'ー'*)ふふっ♪



ひとしきり遊んだら



014 ④

知らない間にコテッと寝てる  かわゆいなぁ




そしてそんな中、百桜ママさんのお知り合いがBabyたちを見学したいと
おっしゃってくれてたので我が家まで来ていただきましたウエルカム

遠いところ足を運んでくださりありがとうございました

中2と小6のお子さんがいらっしゃるそうですが、
とてもとてもそんな大きなお子さんがいるようには見えません
お若くてスタイル抜群の方でした。

023 ⑤

024 ⑥


どうぞ良いご縁がありますように


メールや電話ではお話したことあるけどお会いするのは
初めての百桜ママさん
けれど初対面という感覚は全くなく私が想像してた通りの方でした
明るくて話しやすくて、きっと尽きることなく会話が弾むんだろうな、って
百桜ママさん宅にも③ワンのヨーキーちゃんがいます
その中の1人イチゴちゃんのパパとふくちゃんたちのパパは同じなのです

今度は是非、モモちゃん、サクラちゃん、イチゴちゃんも一緒に
我が家へいらしてくださいね~モモ爺ちゃんもOKよ~ん


ふくちゃん、何度も何度も百桜ママさんに歯を出してニィ~って笑ってました



みなさんが帰られてからの⑧ワンは




爆睡状態でございました




本日のあられもない姿のおまけ


最近、ふくちゃんヘソ天で寝てるのをよく見かけます(*^m^*) ムフッ
へそ天大王と私は呼びますが・・・
パパはふくちゃんのことを「ドラ~」と呼びます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
何故かと言うと・・・「ドラ」とは
ドラ息子の略で~(*≧m≦*)ププッ
とにかくママ命のふくちゃん、パパやももんたにまでガルルゥ~と唸り
私の後ろに隠れます(・-・*)ヌフフ♪
ママを見てて違う人が「ふくちゃん」と呼んでもチラッと見るだけで
ふくちゃんの視線はママに釘付け
ドラ息子と言われても仕方ないのかな、なんてo(〃^▽^〃)oあははっ♪






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










北海道お土産♪

2009.06.11 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

ここ関東でも気象庁より昨日梅雨入り宣言が発表されました
しかぁ~し、今年の梅雨時の雨量は例年より少ないとか

最近、思うんだけど4月頃の本来小春日和の多い頃に
“ 菜種梅雨 ”があり、その時期に雨量が多い
6月の梅雨の雨量が“ 菜種梅雨 ”の方に移行してるのでは
なんて勝手に思ってる私
これもきっと地球温暖化の影響でしょうねjumee☆faceA194d



タイムリーな話題ではないですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
月曜日、無事にパパが北海道から帰ってきました
昨年の中国や今年のチリよりお土産も多く
何から食べようか悩むところ(*'ー'*)ふふっ♪
やはり国内の方が買いやすいんでしょうねぇ

003 ①

白い恋人、松前漬、じゃがポックル、醤油漬いくら、アスパラ、ジャーキー
じゃがポックルは3箱でしたが、アスパラとともにご近所へ
このご近所から2~3週間前にじゃがポックルとアスパラを
お土産に頂き美味しかったので
同じ物を又々お土産とさせていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
じゃがポックル、空港では1人5箱までだったらしいですが
ネット通販で見ると・・・1人1箱まで
コンビニ限定で売ってる「じゃがビー」とよく似てるけど
じゃがポックルの方が旨味があると思いま~す
アスパラは市場で買ったそうです。
早速、翌日に食べましたが甘くて柔らかくて美味でしたぁ


そしてもう1つ

004 ②

これはフジテレビ「ごきげんよう」でタカアンドトシが紹介した北菓楼
開拓おかき増毛甘エビです甘エビ
とても美味しい、私、エビ味のおかきとかが大好きなんですが
今まで食べた中で1番美味しかった
他にも何種類かお味があるのでお取り寄せして
食べてみたいなぁ、って思ってます



前々回にラッピングゴムのことを少しだけ書きました。
たぁくんやふくちゃんにこのゴムは必需品

017 ⑥
1番左たぁくんに使用後のモビロンゴム、こんなにビロ~ン
使用前と比べて伸びきってるのが一目瞭然
そして適度な大きさのもの、これはたぁくんで2~3回巻き
ふくちゃんでは3回巻き。
やや小になると・・・ふくちゃんは2回巻きでちょうどいいんだけど
たぁくんでは2回巻きが無理な部分があるんですぅ
慌ててネットで注文したものがやや小でした
たぁくん用を探さねば(⌒ ⌒; アセアセ



本日のおまけ画像

010 ⑤
偶然、寝た場所に洗剤用のスプーンがありましたぁ(・-・*)ヌフフ♪


009 ④
こんなことをするのは・・・もちろん、さんごたんですよ~(*≧m≦*)ププッ


008 ③
産まれた時は小さかったお耳が・・・ご立派に成長しすぎたため立ちが悪い
何回やってもいくらはすぐに取っちゃって(T-T )( T-T)ウルウル
そんなことじゃ立たないよ~いくらちゃん






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












そしてママは1人

2009.06.06 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日も1日すっきりしないお天気でしたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
午前中には雨が上がるって天気予報では言ってたのに上がらず、
お昼から青空が出てきたのでお洗濯ものを外に出したら
ひげ雨がパラパラ・・・。
明日から水曜日頃までは晴れるらしいけど
その後は雨模様、梅雨入りかな
水曜日頃までの晴れ間を有効に使いましょうね


今日からパパは2泊の予定で北海道へ行きました北海道
ももんたは午前中は英検の勉強、午後は部活VOLLEY
明日は6時半に学校に集合し県大会へ
もちろんお弁当持ちで(〒_〒)ウウウ
明日はこの辺、気温30度で湿度が高いとのこと、
慌てて冷蔵庫内の保冷剤を探すも適当な物がなく
先ほど買いに行ってきました自転車

今日も明日もママは1人
寂しいなぁ

032 ⑫



なんて、言ってられません
こんな私でも必要としてくれる子たちがいますからね

この子たち



008 ①


掃除をするために別のケージに移しました、そしたら・・・


013 ②

009 ③

015 ④


挙句の果てには・・・


012 ⑤

真摯にお願いしてますよ~ん、可愛い(*^m^*) ムフッ




ケージ内、きれいにしてあげたのにまた何かしてる様子(-"-;)



019 ⑥

020 ⑦

空耳ではありませ~ん
お願いですから少しジッとして寝てはどうですか?



母さんやおじさんやおばさんは寝てますよ~



026 ⑧

029 ⑨

ふくちゃんだけ別でした、この目・・・きもいんですけど



⑤ワンの中のゆうちゃんをドアップで~(・-・*)ヌフフ♪

023 ⑩

フワフワクッションの上、ここは特等席



こんな場面も( ̄へ ̄|||) ウーム



018 ⑪

さんごたんが一生懸命おもちゃで遊んでます(゚ー゚)(。_。)ウンウン、納得
宙を見つめるま~もたん、何か考え事してるのかなぁ~?





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします



















生後2か月~兄弟でやっつけてます!

2009.06.04 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

はっきりしないお天気が続きそうですね
このままもしかしたら梅雨入りなのでしょうか・・・


先日リサママさんが我が家へ来てくださいました。
ラッピング用のゴムが残り3個となり・・・100均でモビロンゴムを買い
代用してたんですが・・・
プツプツ切れまくりなんですよね
朝起きてくればダラ~ンとペーパーぶらさげて歩いてたり
お昼でもいきなり切れて、その切れたゴムを口に入れてたりしてて
やっぱりゴムは昔ながらのあのゴムがいいです
ネットで注文するも・・・在庫なくメーカーへ注文してから発送
リサママさんにですぅ
メール便で送って~と言ったんですが
わざわざ届けてくれました、本当に感謝感激です、ありがと~

ローサちゃんだけ連れてきてくれたんですが
お姉ちゃんのリサ嬢がいないせいか
いつものローサちゃんらしさが発揮できず・・・。
ごめんね~ローサちゃん、今度はリサ嬢も一緒に来てね

こんなにたくさんのラッピング用ゴムをいただきました

009.jpg

どら焼き4種類を各2個ずつ、昨晩に全て完食しちゃいました
そして手前のヨーキー、これはクロックスのシューチャームです
いつも本当にありがとね~リサママさん



さてBabyちゃんたち、元気だけが取り柄のようですが
無事に2か月を迎えました
もうBabyではないかもね~パピーちゃんなのかも

本日のかつお&いくらで~す

この写真の②⑤⑥に注目
すのこの後ろに怪しい影が・・・

このお方でしたぁ

063.jpg

かつお&いくらが近付けばガルルゥ~と威嚇して
ママの顔を見ては僕のママなのに~とキャンキャンとなくふくちゃん
ここ最近になって少し甘やかせすぎたかなと反省・・・。


かつお&いくら、兄弟の様子をどうぞ

047.jpg

049.jpg

079.jpg

マジ元気だけが取り柄かもしれません
でもね、声をかけてあげると体をクネクネして喜びます
まだ小さいのに人の言うことがわかってるような2人です。

兄弟ともにオーナー様を募集いたしております。
気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ


こんな場面もありました。

091.jpg





この後は撮りたてホヤホヤのスナップ写真をどうぞ



003.jpg
ゆうちゃん、毛が伸びてきました
切る前よりうんと毛質がよくなったんでこのまま伸ばそうか思案中
みなさまならどうされますか?


010.jpg
たぁくん、おシッポが下がってるんですが
何か怖いものでもあった・・・?



大きくなりましたよ~ん、野菜たちトマト



015.jpg

020.jpg
ミニトマトは5種類ほど植えました、みんな実がつきましたよ~ん


016.jpg

019 

023.jpg

毎日、観察するのが日課になりました



玄関両隣の我が家のお花たちさとと-お花の生垣

花がら摘みは面倒ですが、出来るだけすることによって
次から次へと可愛いお花を咲かせてくれます




不気味な視線を感じました



095.jpg
 
どうしたの・・・みんな・・・何か怒ってる・・・?




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






母さん貫禄、おじさんびびりまくり!

2009.06.01 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

やっと雨が上がりカラッと晴れると思いきや
それほどでもなかったんでちょっとガックリな1日でしたがっくり



今日からもう6月ですねjumee☆snail1R
衣替え、ももんたは夏の制服になりました
パパは明日かららしい・・・何故に今日でないんだろ・・・jumee☆b


ももんた、今週末から学校総体、
その後は英検、体育大会、期末テストと
スケジュール満載
パパも今週末から2泊で北海道北海道
どこへも行かず家の中でコソコソしてるのは私だけ
あ~何かこうパッと羽を伸ばしたいな~散財



家の中でコソコソしてる私が撮った写真をどうぞ^(・-・*)ヌフフ♪

007 ①



008 ②



011 ③

そんな恰好で遊んでる気分によくなれるねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・




たぁくんが何かつぶやいてますよ~(*"ー"*)フフッ♪

009 ③

おや? どうしてそんなこと言うのかな・・・?
その訳は・・・



あんじゅ母さん、チョロチョロヘロヘロしてるさんごを戒めてます
ふくちゃんがどさくさに紛れて参戦・・・ゆうちゃん、ノソノソと現われて
あんじゅ母さん、Babyちゃんたちの様子も見て回り
たぁおじさん・・・びびりまくりなんですけど

1番最初のあんじゅ母さんの頭突(?)、あれ痛かっただろうな、さんごたん


そして闘いが終わり・・・

017 ⑤

さすがですぅ、あんじゅ母さん


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 1人いませんが・・・

018 ⑥

あなたが1番お利口さんだね~ま~もたん




本日のぎざかわゆすショット

013 ④

本当はお散歩はダメなんだけどほんの少しだけ
今日は地面を歩いて来ました、ま~もたん
ちゃんとウンPができたよ~ん





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


