DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



サプライズギフト!!

2008.11.29 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日はとても過ごしやすい暖かな良いお天気でした


パパも昨晩11時半過ぎに無事に北京より帰国いたしました
お土産は殆ど会社関係の物ばかり(;^_^A アセアセ・・・
まぁそれはそれで仕方ないかなと・・・後ほどパパが撮ってきた写真を
掲載したいと思いま~す



昨日、ポストをのぞいたら・・・(*゜・゜)ンッ?何か入ってる・・・
何だろ、と思い差し出し先を見たら
②垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記のkaotaさんからでしたぁ
何だろ・・・kaotaさんのブログでクイズがあって全問正解したわけでもないし
なんて思い♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキで開封したら
ぬぁ~んと嬉しいプレゼント
P1080144 コピー1
ルイポンのDECOチョコやおやつ、おもちゃまで
突然のサプライズギフトに舞い上がってしまった私、kaotaさんありがとね


DECOチョコはいただいても食べるのがもったいなくて
食べられない、なんて思ってたら・・・こんな物まで入れてくれてましたよ
P1080142 ③
ルイポンの包み紙を捨てることなくこのマグネットに装着して
永遠に使えるのです(*^m^*) ムフッ

魔除け((・・ )( ・・))ウウン、お守りとして家宝にしたいと思います(*^.^*)エヘッ

私、ブログ1周年で感謝の気持ちを込めて何か企画を~なんて
大きなこと言ったのに・・・未だに何も実行されておらず(T.T )( T.T)オロオロ
忘れてるわけではないのですが、ここにきて引越しの緊急事態勃発
落ち着いたら企画&お礼をさせていただきたいと思っております・・・

未熟者ですがこれからもよろしくお願いいたしま~す



ではパパ激写の北京をどうぞ~






ざっとこんな感じです
今週にはまた1泊での仕事があるパパ、体には気をつけてね

明日は大人組がブリーダーさんシャンプー、ギャングたちは家で
休日と言えど休日らしい休日はなかなかないね、パパ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








本日のランチメニュー♪

2008.11.28 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
ももんたが登校時はひどい雨あめ
昨日の記事にも書きましたが午後から学校です
行く頃には雨はやんでてほしいな・・・と思いながらランチの支度を

木綿豆腐の水切り、芽ひじきをもどし・・・
玉ねぎスライスをお水にさらし・・・
出来上がりがこれ
P1080136 ②
ヘルシーそぼろ丼、あさり汁、サラダです(〃∇〃)エヘ

ヘルシーそぼろ丼、木綿豆腐・ひき肉・芽ひじき・人参・舞茸を
カラカラになるまで炒めてだし醤油等で味付け。
最後にごま油で風味付けをし暖かいご飯の上にのせ紅しょうがをトッピング。
あさり貝の赤だし味噌汁、サラダはブロッコリーとトマト、
さらし玉ねぎにポテトチップス(お菓子)とツナ缶を混ぜ合わせ
少々のマヨネーズで味付け。

仲良しママさん、完食してくださいました
おしゃべりも弾みあっという間に学校へ行く時間(;^_^A アセアセ・・・

今度は新居の方に遊びに来てね



授業参観はももんたが言ってた通り「保健」でした。
『子供は、未成年はお酒は飲んではいけない』と言うのがテーマでした。
お酒についてどのようなイメージを持っているか、を聞きました・
楽しい、おもしろい、悲しい、怖い、気持ち悪い、だったかな・・・
この中から選びなさい、と先生が。
そして何故お酒はいけないのか、と言うことも聞いてました。
未成年がお酒を飲んではいけないのは当たり前
お酒を飲むと・・・肝臓が悪くなる、脳が縮む、胃が傷つけられるなどなどを
あげておりましたが、もう少し詳しく説明してあげてほしいなと
感じたのはきっと参観者の中では私だけだったのかもしれません。
私、ももんたを出産する少し手前までアルコール関係の会社にいました。
パパも同じです、だから余計に思うのかもしれないけど
お酒も量や飲み方、だと思うのです。
それをひとくくりにして『害がある』とは言ってほしくないな・・・と。

ももんたのお酒に対するイメージは「怖い」だったと思います。
同じクラスに日本酒の問屋さんの娘さんがいるんですが、この子のイメージは
「楽しい」でした、思わず私は拍手したくなりましたよ
ここはももんたも「楽しい」と答えてほしかったな・・・と思いました。




今朝の⑥ワンで~す
P1080133 ①
仲良く寄り添ってます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









次から次へと・・・!

2008.11.27 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今日は天気予報どおり寒くて冷たい雨雨
朝はいつもより早めにお散歩に出ましたが帰り道は降られました


明日はももんたの授業参観、「保健」だそうです・・・(ー'`ー;)う~ん・・・
学校の行事ってお昼からのことが多いので殆どが
仲良しママさんとランチを一緒にして学校に行くんですが
1学期の授業参観の時は仲良しママさん手作りのお昼ご飯をいただいたので
今回はうちで食べていただきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家には煩くて食い意地のはった⑥ワンがいるし
和室で座って食べるのでワラワラと
「ちょうだい、ちょうだい」と寄ってくるであろう⑥ワンが心配ですが
何とか阻止し美味しく寛いで食べていただきたいと
思いま~す(⌒^⌒)bうふっ

メニューの方は・・・明日、更新いたしますのでお楽しみに
(*゜・゜)ンッ?大したことないのにもったいぶるな?
確かに仰る通りかも(;^_^A アセアセ・・・
でもまぁいいじゃないっすかぁ、明日のネタですよ(・-・*)ムフフ♪



晩御飯を食べて少ししてから、たぁくんがお水を飲みにやってきました。
でも飲まずに考えてる・・・(( ^_^)^^ ) なになに?
あらぁ~お水が入ってなかったわぁ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お水を入れると
P1080121 ①
ふくちゃんもやってきて飲んでます、その後ろであんじゅが待機





P1080122 ②






P1080123 ③
ふくちゃんからあんじゅに交代、たぁくんはまだ飲んでますよ・・・






P1080124 ④
たぁくん「さぁ~て・・・」って何だろ・・・





P1080125 ⑤
まりももやってきましたよ、あんじゅと同じお皿で飲んでたのに隣も気になる・・・





P1080126 ⑥
(⌒^⌒)bうふっ、あんじゅたん満足そうだ





P1080128 ⑦
お~っと! たぁくんの「さぁ~て・・・」はこれでしたか(;^_^A アセアセ・・・





P1080129 ⑧
それはそれはようございました





P1080130 ⑨
さんごさんもガブガブと飲んで満足そう(*^m^*) ムフッ





P1080131 ⑩
最終ランナーはゆうちゃん、いっぱい飲みなさ~い


かくしてお水のお皿は2つとも空っぽになりました、とさ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









カイロプラクティック2回目♪

2008.11.26 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
陽射しのあるお部屋にいるとポカポカと暖かかったんですが
お外に出るとやっぱ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
そりゃそうですよね、来週にはもう師走ですもの


昨日は2回目のカイロプラクティックに行ってきました
初回目は体全体を程々にという感じでしたが
昨日は集中的に腰、骨盤をしてもらいました
やってもらう時、少々の痛みはあるものの、それは心地よい痛み
今日はしっかりしてもらったなぁと言うのが正直な感想。

終わって近くのスーパーに寄ったんですが・・・
歩いててもGパンがズルズルと下がってくる感触
骨盤矯正してもらう前はそんな風に感じなかったのに
開いてた骨盤を少しばかり閉じてもらったみたい

それともう1つ驚きが
寝る時、仰向けで長時間は寝られなかった私・・・
腰が痛くて目が覚めるんですよね
横向きの海老姿勢になると楽なんです。
それが~昨晩は朝まで仰向けで寝られました

こんな具合で体は楽になりつつあります。
でも時間がたつと・・・(;^_^A アセアセ・・・なのかなぁ・・・
まっ、若くないですからそれも致し方のないこと。
引越しが終わってから今年中にもう1回行っておこうと思います



今朝、ももんたが学校に行く前の⑥ワンたち

P1080113 ①
あったか座布団の上でまどろんでるたぁくん、ふく、まりも


P1080117 ②
ゆうちゃんはお決まりのイチゴハウス


残る②ワンは・・・
P1080114 ③
さんごはジッとしてません・・・


P1080120 ④
さんごさん、おや?歩いてるようですが・・・


P1080116 ⑤
朝っぱらからおもちゃですか・・・


P1080118 ⑥
ももんたを独占のあんじゅたん、気持ち良さそう



今日は半年ぶりに美容院に行ってきました
カットして染毛、デジパーマの如く毛先をクルクルにセット
ももんたが帰るなり・・・ママ、セレブっぽいよぉと(〃∇〃) てれっ☆
サービスで始めたという「ハンドマッサージ」をしてもらい
気持ちよく放心状態になった私
肘から指先までをしてくれます、思わず「お顔もしてほしい」と言いました


今朝、パパから電話がありました
とても寒いらしいですぅ
それと歩行者のマナーが悪く、轢かれそうになる場面が多々あると
今から万里の長城へ行ってくると申してました
それから10分ほどしてまた電話があったんですよ
バッグの中でかポケットの中でか勝手に電話がかかったようで
「もしもし」「もしもし」「もしもし」
とこっちが言っても向こうで何やら会話してる
何か食べるものは持ってきたか、とか、
柿の種なら持ってきた、運転手に1袋あげた、とかって(;^_^A アセアセ・・・

('-'*)フフ、国内でも海外でも変わらないね




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








パパ、北京へ!

2008.11.25 (Tue)

みなさまぁ~おはようございますアップロードファイル
今日からパパは3泊4日で北京へ行きました
一応、海外出張ですね
早朝5時に徒歩7分の駅まで車でお迎えが来てくださったので
それに間に合うように起きて

成田発9:00のフライトです
すごく寒いらしく着込んで行きました(*^m^*) ムフッ
無事に帰りますように

3連休、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
我が家は大人組さんの一斉ワクチン
新居の方の家具選びなどなど、多忙な日々を過ごしました

今日は2回目のカイロプラクティックに行ってきます

さぁ~ももんたを起こします
昨日は寒くて冷たい雨でしたが今日は晴れてお昼間は
暖かくなるって言ってたけど・・・どうだろ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日も1日元気で平和に過ごせますように


P1080105 コピー1




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













嬉しいお届け物♪

2008.11.20 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
今秋1番の寒波が日本列島を襲いましたね
でもここ関東では朝晩は冷え込むものの日中は陽射しがあり
案外暖かいですぅ


ここんところ忙しく以前のように更新がままならない私(;^_^A アセアセ・・・
来月の今日に我が家は引越しをいたします
今のところから徒歩1~2分のところにおうちを買いました
色んな手続きやら片付けやらで多忙な毎日
そこへきて⑥ワンもいるので目が回る思いですよ(〃∇〃)エヘ



18日にももんたの学校行事「持久走大会」がありました
この日までは暖かだったので親心としてよかったなと

IMG_1103 ①

IMG_1107 ②

IMG_1116 ③

IMG_1119 ④

小学生最後の「持久走大会」は終わりました。
結果的には・・・非常に遅かったけど完走できたので
よしとしましょう(・-・*)ムフフ♪



今日はMALAIKAのikuさんの記事を見てナイス ( ̄一* ̄)bアイディアと思い
ikuさんが買った店を聞き、チェーン店だとわかったんでネットで探しました
そしたら近隣にあったんですぐ行ったら・・・規模が違うらしくこっちには
その商品はないとのこと それをikuさんに言ったら
わざわざ送ってくださいました、それはこれ
P1080086 ⑤
からまないゴムはおまけでこの「腕カバー」 可愛いでしょ
これは「腕カバー」であって「腕カバー」ではないんですよね(*^m^*) ムフッ

P1080089 コピー1
そうだよ~君たちが使うんだよ

P1080091 コピー2
(⌒^⌒)bうふっ、もちろんあなたも使うのよぉ



使い方は・・・これ
P1080094 コピー1
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちゃう、ちゃう(-- )( --)(-- )( --)

P1080095 コピー1

そうなんですぅ~スヌードの代わりですよ
うちはカリカリだけではなく野菜やお肉、煮干しを炊いた物を上に
トッピングするのでどうしてもお口周りがベトベトに汚れるんです
これをつけて食べれば大丈夫

がっついて食べるのでなんちゃってスヌードをしてても気にする以上に
食欲が勝って食べてくれます(・-・*)ムフフ♪
今から癖付けしておこう~っと

ikuさん、ありがとね、ありがたく使わせていただきます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









いらっしゃいましぃ~♪

2008.11.15 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
暫く暖かい日が続いてますが来週半ば頃からは
本格的な冬到来の気配ですね


早いもので前回の更新から4日もたってしまいました
月曜日(10日)用があって大宮に行きました、JR東日本利用で、ももんたと
ももんたは土曜日に学校公開日で登校した為代休です
大宮東口歩いて2~3分のところにペットショップがあったので
覗いてみることにしました。
チェーン店のようで常時PCのウェブカメラで他店の仔犬も見られます、
3000匹います、18歳未満でもローンの保証人は無用、などと
書かれてました、が、店内に入る、いや、入る前から
プ~ンと悪臭が・・・それはもう酷い臭い
俄仕立てのケージ・・・木の箱に入れられた仔犬が30匹はいたでしょうか。
2階もあり猫や大型犬もいるとか
もちろんヨーキーもいました、今年4月or5月生まれだったかな、
「すぐお散歩出来ます」と書かれてて・・・1万円・・・
ウンPもそのまま放置されてるところが多く、そのウンPも
本来の茶色いウンPではなく鳥の糞のようなウンPでした
店員さんは電話応対をしてて、どうも聞こえてくる内容が
この店でワンを買った人からの苦情のような・・・
ももんたは早々にこの店を出て前の歩道で待ってました、目に涙を
いっぱいためて・・・可哀相で見てられないと・・・

テレビやネットなんかでいわゆる「パピーミル」の話は見聞きしますが
実際にこの目で見たのは初めてかも・・・
表向きはペットショップでも裏を返せば「パピーミル」なんだろうな、
って思ったショックな出来事でした



暗い話になっちゃったので楽しかったお話しを~(*^m^*) ムフッ
13日の木曜日にLab★★★Yorkie
リサママさん、リサ嬢、あおちゃんが遊びに来てくれました
リサ嬢は来てくれると確信してましたが、まさか三姉妹を代表して
あおちゃんが来てくれるとは~ちっちゃくて物怖じしなくとても可愛かったですぅ
リサ嬢も嬉しいことに我が家のように振舞ってくれて感激


(⌒^⌒)bうふっ、ふくちゃんがリサ嬢をお気に入りの様子
僕ちんをお婿さんにして~とでも言ってるのでしょうか(・-・*)ムフフ♪
P1070957 ①
リサ嬢の一歩後ろを着いて歩くふくちゃん('-'*)フフ


P1070958 ②
ふくちゃん、⑥ワンの中で唯一嬉しいとこうやって歯を出してイ~ッと笑います
これは先代ヨーキーのあんちゃんもそうでした



そしてあおちゃん、トコトコ歩いて冒険をいっぱいしたら・・・
P1070966 ③ コピー1


やっぱりまだパピーちゃんだ、ママのお膝がいいんだねぇ
P1070987 ④ コピー1
可愛いでしょ~久々のパピーちゃんの感触に癒されました
置いてってくれてもよかったのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ





みんな楽しく遊べましたよ~ん



いつも気を使っていただきこの日もたくさんのお土産をいただきました、
どうもありがとうございます

No.1 おもちゃやおやつ   
No.2 クラウディ・ベイ ソーヴィニヨン・ブラン 2007
    これはちょっと珍しいニュージーランドのワイン
    香りが非常によく、飲んだあとも鼻に残るような感じのワインでした
No.3 ももんたにまで気を使っていただきました、シュシュです
No.4 お昼に食べた海鮮丼、大きな分厚いお刺身がてんこ盛りで
    うちから歩いて2~3分のお店、翌日も連チャンで行っちゃいました

P1070998 ⑥
親子のようでしたよ~(*^.^*)ポッ



そしてこの日の「ぎざかわゆす ベストショット
P1070979 ⑤ コピー1
こっそり覗いてる姿がなんともかわゆかった~

とても楽しかったです、また遊びに来てね



本日はももんた、インフルエンザの予防接種に行ってきました
15歳未満は2回接種したほうがよいらしく次回も予約
1回が4,000円・・・2回接種だから8,000円
明日はギャングたち、ブリーダーさんシャンプー
来週は大人組全員のワクチン予定
(*´ο`*)=3 はふぅん お金がいくらあっても足りましぇ~ん

パパしゃん、体だけは大切に、頑張ってくだしゃいね





  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











学校公開日&兄妹

2008.11.10 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
ここんところず~っとはっきりしないお天気、尚且つ寒い
寒いのはもう11月だから仕方ないとして、せめて陽射しは出てほしいな


8日の土曜日、1年に1回の「学校公開日」
パパと行ってきました
1学期、2学期、3学期と各1回、年に計3回の授業参観があります。
今回は授業参観ではなかなか見られない「家庭科」と「給食の時間」を
見てきました、母親にとっては両方とも身近なものなので
どんな授業だろ、どんなやり方で配膳してメニューの盛り付けは?など
興味深く見ることが出来ました

家庭科は毎日の食事に関しての栄養を勉強してました。
自分で1食分のメニューをたててみたり
自分が作ったことのあるお料理を発表し合ったりと
面白かったです
うちは・・・ももんたには殆ど料理は教えてません(;^_^A アセアセ・・・
女の子、いずれは嫌でも、具合が悪くても料理をしなくてはいけなくなる、
だから何も今から教え込まなくてもいいんじゃないか、
自分から教えて~と言えば別ですよ
そんな考えの母親なので「自分が作ったことのある料理は何ですか?」と
先生に聞かれた時に挙手できなかったももんたです

家庭科の授業風景


給食の時間

給食当番の子たちが配膳、その前にお盆を持って並びます。
右の写真、先生が前で手を合わせいただきますをしてますよ

そしてこの日のメニュー
P1070890 コピー1
エリンギとホタテのご飯、秋刀魚のみぞれ煮、けんちん汁、牛乳でした
容器は2つ、汁物用とご飯&おかず用なんですね。
私の時代とは様変わり(;^_^A アセアセ・・・
お箸も学校が用意して、洗って何度も使用、Myお箸ではありません。

お友達と楽しそうに話し、美味しそうに給食を食べてるももんたを見て
成長したな、って気持ちでいっぱいになりました

6年生もあと5ヶ月、思い出いっぱい作って楽しんでね




この前、掃除機をかけてたら・・・
果敢に掃除機に挑んでくる子がいました
1226308014.gif
こんなに激しいたぁくんは初めてかも 声もすごかった
血圧が上がりそうなので強制的に止めさせるほど
虫の居所が悪かったのかなぁ~たぁくん(*^m^*) ムフッ



最近の寒さで我が家でもファンヒーター&エアコンが活躍してます
ファンヒーターの前を独り占めするこの子



そして恒例の兄妹

いつも本当に仲がいいです

この兄妹を作出されたブリーダーさんに感謝、
そしてこの兄妹に巡り合わせてくれた神様に感謝です




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






カイロプラクティック、行ってきた!

2008.11.07 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
朝方は予報どおり雨がパラパラ降ってましたが・・・グンと冷え込む
当たりませんでしたね~(;^_^A アセアセ・・・
日差しの中にいると(部屋)汗をかいたくらいでした


さて、本日は以前から予約してあったカイロプラクティック、初体験
着いてすぐに問診表のようなものを記入し、次は口頭で問診
軽くもみほぐしてもらい「ニュートンの慣性の法則」を利用した矯正テクニックを
施してもらいます、やわらかい矯正法と言うとおり痛みはなし。
ここでは1歳4ヶ月から98歳のお年寄りまで施術してるそうです。

うつぶせになり膝を曲げて両足を上げると・・・左右の指先がものすごく
ずれてた私、このようなずれを治していただきました。
腰痛と言うよりは・・・坐骨神経痛に近いらしいです
長い年月とともに生じたずれ、これが1度の施術でもとに戻るとは
到底思えないけど正しい位置に何度か戻すことで、その正しい位置を
骨が覚えてくれるらしい、と言うことで暫く通ってみようかなと思います。
次は25日の火曜日です

で、効果ですが、靴下はいたりGパンはいたりするのに情けないかな、
何かにつかまってでないとはけなかったのが、何もつかまることなく
スッとはけるようになりました
簡単な体操(?)も教えていただいたので実行してみたいと思います

P1070830 ぷ コピー1
ありがとね~完全とは言えないけど、ママ、頑張るから


P1070855 ゆうちゃん コピー1
うんうん(^-^)、今日の夕方のお散歩では走れたでしょ~ゆうちゃん




だんだんと寒くなりつつあります
朝方はみんながこうしてかたまってたり
P1070815 ①


こういう形で分かれることもあります
P1070817 ②

P1070819 ③



夜・・・深夜12時前後には・・・
P1070820 ④

P1070822 ⑤

P1070824 ⑥

本当に色々ですね~たぁくん、ふくちゃん、さんごのトリオは
深夜いつまででも遊んでます
あんじゅ、ゆうちゃん、まりものトリオはきちんといつも寝てます
だからか、たぁくんは朝はめっぽう弱いんですよね



又々、このコンビで寝てましたよ~ん(*^m^*) ムフッ
P1070826 ⑦



この間から立て続けに日本酒をいただきました
P1070838 ⑧
左は青森の純米吟醸酒、右は川越の純米酒
お正月にでもいただこうかな~(・-・*)ムフフ♪



明日はももんたは学校
年に1回の「学校公開日」 父兄だけでなくご近所の方々にも
学校の様子を見ていただこうという催し
終始、学校を開放します、パパもお休みなんで2人で出かける予定




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














カットしたよ~ん♪

2008.11.05 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル
うわ~っ、もう11月だわ(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと色々と忙しくってなかなか更新ままならず状態


告知どおり・・・日曜日にあんじゅ&さんご&ゆうちゃんのカットに
行ってきましたぁ
この日は大人組さんがブリーダーさんシャンプーの日だったんで
あんじゅ・たぁくん・ゆうちゃん・さんご、4人がお世話になりました
ふくちゃんとまりもは自宅シャンプーしました

ではでは早速にゆうちゃん&さんごを見てやってください

ゆうちゃんはもう頭の毛もバッサリ、今まで結んでたので
多少癖がまだついてます
さんごは女の子なんでお顔回りは揃える程度にしてもらい
1番ネックだった体の毛を短く、そして足が長いので足の毛は
残してもらいました
2人とも可愛くなったでしょ(*^m^*) ムフッ

P1070798 コピー1


これでさんごともりもの区別がわかるかな、と思うのですが
P1070774 ④

P1070795 ⑤
まりもさん、頭がボサボサでお目々が見えてないんですが


自宅シャンプーしたふくちゃん
P1070761 ①

P1070763 ②


同じくまりもさん
P1070770 ③

ふくちゃんのお顔のタン綺麗でしょ でも伸びが遅い
まりもさんは伸びてます、もう少ししたらお腹もラップかな
パピーの時、まりもは・・・と思ってたけど、思ってたより良さそうな気が・・・
本当にヨーキーはわかりません(;^_^A アセアセ・・・


あっ、忘れてた・・・このお方
P1070718 あ コピー1
(⌒^⌒)bうふっ、あんじゅ母さんもすっきりさっぱりしましたよ~ん




本日のほのぼの画像
P1070791 ⑥

これからはますますお日様が恋しくなりますねぇ
日の暮れるのが早くなりました

寒くなるばかりですのでみなさまお風邪をめしませんように




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


