DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



友達♪

2007.10.31 (Wed)

朝方に夢をみた、地元の友達とTDLに行くのに何を着ていくか、
悩んでる夢だった
ここに越してきて5年が過ぎた
それまでは生まれてから1度も地元を離れたことがなかった私
夢に出てきた友達もかれこれ四半世紀のお付き合いになる
けれどこっちに来てからやはり疎遠になっちゃった・・・
実家に帰るも慌しく、懐かしい友達に会ってる暇もない・・・
顔を洗いながら、歯磨きしながら、その友達夫婦はどういうきっかけで付き合ったんだっけ・・・
ダメだ・・・思い出せない・・・洗面所の鏡を見るとその頃とは違う自分がうつっていた・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん    年取ったな・・・


友達って大事だよね、娘にもよく言ってる
学生時代の友達って何者にも変えられない価値があるってことを感じる時がくるって
そしてこの頃の友達の影響は非常に大きく、大げさかもしれないけど良くも悪くも友達次第なんて
ことがあると思う・・・だからこれから浅く広くもいいけど時には深くじっくりと付き合ってほしいな


そんなことを思いながら③ワンのお散歩柴犬
今日はいっぱい会ったなぁ~コーギーちゃんにチワワちゃん、シーズーにダックスちゃん、
MIXちゃんもいた
それぞれの飼い主さんとちょこっとだったり歩きながらだったりのお話をさせてもらって
に着いたら1時間半、たってたよぉ
1人で歩いてたら声もかけてもらわないけど③ワンのおかげでこうやって声をかけていただき
この時だけでも人恋しさから解放される
これからもっともっとワン友達を作っていきたいな・・・

私の大切な③ワン、ありがと




      今日のわんこ

最近、男の子軍団がいやにあんじゅたんのお尻をクンクンするなぁ・・・と思ってました
ご飯を食べると必ずゲージの中でおしっこをするあんじゅたん
おしっこシートに血液らしきものを発見
滲みたおしっこの真ん中にポツッとありました

さぁ~これからです・・・


DSCF3716.jpg      DSCF3714.jpg
  (*゜・゜)ンッ? あたちのことでちゅか           ゆうちゃん・・・どこから見てるの・・・


DSCF3717.jpg


DSCF3720.jpg


DSCF3721.jpg

③ワン、お昼寝中   とても気持ち良さそう
  あんじゅたん、(/-\*) ハジュカチ…
  たぁくんはラップのせいかいつもこういう体型で寝てる・・・ちょっと罪作りな私・・・
  ゆうちゃん・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ワカメちゃんが丸見え










あんじゅたんとももんたママに応援のポチッを
  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




   

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


