DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



シャンプーDay♪

2007.10.28 (Sun)

今日は昨日とうってかわって非常に良いお天気でした
早く起きてお洗濯やお掃除をしなきゃ・・・と思いながら昨晩は寝たんですが・・・絵文字名を入力してください
1番に起き出したのはパパで私とももんたが起きた時には既にお散歩に出かけたあと

パパが起きてきたら案の定たぁくんの1箇所のラップが引きちぎられそのラップを
かみかみしてた子が1人いたらしい
この子です・・・

DSCF3642.jpg
  しっかりお手々ではさんでるし・・・       何か文句あるでしゅか


そしてお散歩に行くのにラップなしでは行けないのでパパが慣れぬラップをしたらしい・・・

DSCF3644.jpg
  上のラップ箇所・・・輪ゴムが二つもあるし、おまけに上の輪ゴムに毛がからんでる・・・



そして、そして月に1回我が家の一大イベント、③ワンのシャンプー風呂
全員が揃ってないと③ワン1度には無理だし、今日はお天気がいいし、頑張りました
たぁくんのシャンプー前のリラックス姿

DSCF3647.jpg
   ラップしてないと楽でこんな硬い床にもリラックスして寝られるのだ

いつもいつもそうですがラップをはずすのはシャンプー前だけ、その時は思いっきりナデナデして
いっぱいいっぱい抱っこして、たぁくんの体を直に感じるようにしてます


1番バッターはあんじゅた~ん   
綺麗になりました、フワフワで良い香り

DSCF3657.jpg
   気持ち良かったでちゅ


2番バッターはゆうちゃん
綺麗になりました、サラサラフワフワ

DSCF3656.jpg
   さっぱりしたでちゅよ


ラットバッターはたぁくん
(*´ο`*)=3 はふぅん 疲れたけど綺麗になりました

DSCF3660.jpg
   ボクはまだ終わってましぇん・・・これから1時間立ちんぼです


そうです、たぁくんはまだラップがあります


全てが終わり③ワンは各自好きなことをして遊んでました、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

DSCF3664.jpg      DSCF3666.jpg
 はぁはぁしながら日向ぼっこするゆうちゃん       もの思いにふけるたぁくん・・・

DSCF3680.jpg      DSCF3682.jpg
 クンクン、おちっこしようかなぁ              クンクン、ボクもしようかなぁ

DSCF3670.jpg      DSCF3677.jpg
 おやつをまってる③わん                 ゴミをクンクンするたぁくん

DSCF3684.jpg      DSCF3685.jpg
 兄妹のバトル勃発                     互角の争い、たぁくん優勢か・・・



夕飯を食べた後はもうそれはそれは大人しくぐっすりと眠っていた③ワンなのでした





頑張った③ワンとももんた家族にポチッと
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


