DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



雨:::( ^^)T ::: 雨②

2007.10.27 (Sat)

本日は1日中雨、雨、雨でうんざりでしたね
昨晩のうちにお洗濯を取り合えず1回だけして、明朝は雨でお散歩も行けないから
ゆっくり寝るぞぉと思っていたのに・・・パパの目覚ましがぁ
寝ぼけながらも「何やっとんやぁ うるさ~い」と怒鳴った私
本当にo><)oモォォォォ~ッ!! 休み&お散歩行けない、こういう日はあまりないんだからぁ
パパは目覚ましが鳴った時間にリビングに下りて③ワンのおしっこやウンPを片付けてました

パパが寝転がるとすかさず現れる子が1人・・・(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)します

DSCF3636.jpg

  ももんたもパパのお腹の上に寝転がって   雨ならではの光景かもね






ももんたは毎日通学班でに行きます
私は玄関先で「行ってらっしゃ~い」より、集合場所まで送って行って
そして「行ってらっしゃ~い」を言ってあげるようにしてます
今まで、( ̄へ ̄|||) ウームどうかな、1回か2回行ってあげられなかったような気がする
それは多分風邪で熱があったから、でもそういう時はパパにお願いしている

ももんたを送って同じ通学班の子のお母さんと少しだけ話をしたりして帰宅
少しの時間の話だけどこれもまた楽しいのです
だから同じ時間に帰宅するわけではないのでいつも目撃するわけではありません
軽乗用車が近くのドラックストアの前に停まります
そのの助手席からは制服を着た背の高い男の子が降りるんです
運転してるのは年上のOLっぽい感じの女性
姉弟・・・違うんですよねぇ・・・
目撃する時には必ず男の子がから降りる際にチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)vをしてるんです
それも・・・時には激しく・・・女性が周囲の目を気にしてるのにもかかわらず
その男の子はヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪をするんですよねぇ
何なんでしょう・・・あれは・・・いったい・・・どういう関係なのかしら・・・

そこらへんのおばちゃんである私は微妙に気になっておりますぅ
みなさんはどう思われますか



そうそう  昨日のありむらで言ってたけど郵便局が民営化になって初めて矢沢永吉の切手を
作ったらしい
郵便局も色々とやんなきゃこれからやってけないよね
うちも今年の8月にたぁくんの切手を作りました  
こんな感じです

DSCF2786.jpg

次はあんじゅた~ん、ゆうちゃんの切手を作りたいと思います





雨でお散歩に行けない③ワンにポチッと
  ブログランキング・にほんブログ村へ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


