DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



毎朝、毎朝・・・♪

2007.10.24 (Wed)

今日もとても良いお天気でしたね晴れ
いつも通り40分ほどお散歩うんち
7kgの洗濯機で3回まわしい~っぱい干したし、お布団も干した
本当に気持ちの良い日でした

お散歩も歩き始めはみんな一生懸命、でも中盤を過ぎた頃よりスピードは青矢印
男の子軍団、高々と足を上げるもおしっこは出ていない
もちろんこの私も疲れましたぁ   リードが何度も絡まり解し・・・これの繰り返し
o><)oモォォォォ~ッ!! また絡まったよぉ~なんて思いながら解してたら
たぁくんが私の足元をウロウロ・・・

(*゜・゜)ンッ? どした、たぁくん  \(>o<`)/ギャーッ!


こいつぅ~私の足にむけて、短い足を高々とあげたよ・・・
たぁくん、やめてぇ~そこにちょうどいい棒があったからと言いたげなお顔でした
幸い、お散歩終盤であったため足を高々と上げてもモノは出ておらず(´▽`) ホッ
毎日々何かやらかしてくれます絵文字名を入力してください



毎朝、パパは起きてきて洗顔や髪の毛のセットやらを済ませるとjumee☆coffee片手に新聞を持って
どっこらしょとあぐらをかきます
そこへいつもいつもやってくる兄妹   新聞も読むことできず、立つこともできないパパ
寝心地がきっといいんでしょうね

膝
  こんな感じで寝ちゃいます


膝2
  まだ寝てます  たぁくん、白目なんですが・・・


膝の上
  ちなみにこの写真は昨日の朝です、(● ̄  ̄●)ボォ----としてます・・・





日向ぼっこ
   うちは南窓、西窓と、これでもかぁ~というくらい
   陽射しがたっぷりはいるんです太陽
   お散歩から帰ると南側で日向ぼっこ、
   陽射しが西に傾くと西側で日向ぼっこ
   いつも西側の日向ぼっこ写真ですが、
   今回は南側

     君たち幸せだよね・・・
          いつまでもそばにいてね









日向ぼっこ三昧、干物になりそうな1歩手前の③ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ






    

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


