DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



笑わないでぇ~♪

2007.10.23 (Tue)

今朝のお散歩肉球   たぁくんがカサカサ音をたてながらテクテク歩いていた
今の時期、落ち葉をつけてることがよくあるのできっとそうだろうと放置・・・
しかぁ~し、あんじゅた~んがたぁくんのカサカサ音がする場所をいやに気にしてる
何だろうと思いながらたぁくんの落ち葉らしきものにをやりつかんでびっくり

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 住宅街に響き渡る声・・・

ぬぁ~んと・・・それは・・・せみの抜け殻だったんですorzcry
いやぁ~驚き、桃の木、山椒の木でした
私の悲鳴に誰かが飛び出て来ないか、と慌ててその場を去ったのは言うまでもありません


では本日のタイトルである笑わないでぇ♪ですが、本当に笑わないでくださいね
先週の木曜に③ワンの毛をといてやったきりラップ交換さえしてあげてなかった
たぁくん、相変わらずそれでもスッととけるような素晴らしい被毛の持ち主
丁寧に櫛を入れてラップップ  目の上に少し短い毛があるんでribbonパッチン留めをして終了

たぁぼう




お次はあんじゅた~ん  一応ブラッシングスプレーをシュッとして櫛でといて
お目々を念入りにキレイキレイ
ず~っと前から気になってたあんじゅの一部分・・・あんじゅの口の下には黒い毛が二箇所
パパに言わせるとラーメンマンアップロードファイルなんだと
ラーメンマン

 


そして、そしてゆうちゃん   ゆうちゃんは毛が柔らかくってショボ毛
赤ちゃん毛もまだ残っているようで伸びない、毛玉になりやすい・・・
ゆうちゃんの親元にそれとなく聞いてみたら少しカットしてみてはどうかと言うことだったので
思い切ってカットしてみた・・・これがよくなかった・・・(TT▽TT)ダァー
お尻まわり、ウンPがつくから後ろ足のラインにそってカット鋏
うんうん(^-^)  なかなかうまくカットできたぞぉ~
お顔と前脚はそのままでお腹の部分、いまいち中途半端でラップもできないし、でも
おしっこをする時にはかかる感じがするのでよし ここも少しカットだなんて思いながら
チョキチョキ鋏、チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・チョキチョキ鋏・・・

ウワ~ッ  どうしよう・・・えらいことになってもーた・・・

と思ったけどあとの祭り・・・絵文字名を入力してください

短く切りすぎちゃったよぉ~ごめんよぉ、ゆうちゃん、不甲斐ないママを許しておくれぇ
サザエさんのワカメちゃんみたくなってしまったゆうちゃんの胸部落ち込み

わかめ

黒い毛を切りすぎちゃって(/□≦、)エーン!! 胸の部分が露出してる・・・ワカメちゃんの頭みたい

ボクちゃんの写真はいつもいつもかっちょわるい写真ばかり、ママ、ヒドイ・・・||||(・・、)

と言ってるゆうちゃんの声が聞こえてきそうです、ヒィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 





本当に不甲斐ないママでごめんね、ゆうちゃん
こんなゆうちゃんに応援ポチッを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


