DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



その仲間たち♪

2007.10.05 (Fri)

昨日はパパのお誕生日でしたケーキ2
パパァ~おめでとう  (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
でも、何もしてません
平日はいつも帰りが遅いために家族が揃わないのですえーん
明日からの三連休祝この間にプレゼントプレゼントを買い、ケーキアップロードファイルを買ってお祝いをするつもりjumee☆LoVe1

プレゼントは何がいいって聞いたら『腕時計9時と言うではないですか・・・ガビーン

おりゃおりゃ~いったいいくらの時計だぁ~~~やるせなし
結果は三連休後に汗

そして日曜には近くで「FCIインターナショナルドッグショー」があります犬
予定頭数は1000頭
の保養にちょっと出かけてみようと思います、楽しみだわ
こちらも後ほどUPしたいと思います



ではその仲間たち♪の写真でも見て楽しんでもらえたら嬉しいです嬉

居眠り これ、その仲間たち♪、マジで居眠ってます・・・汗;

うーちゃん ゆうちゃん 可愛いでしょ

兄妹 言わずと知れた兄妹コンビ

たぁ 思いっきりナデナデヨシヨシしてあげたい背中

怒られたあんじゅ 悪さをして一目散にハウスにjumee☆escape2 手肉球と舌チョロが可愛い

散歩 お散歩中 リードの絡まり&あんじゅた~んに注目

毎日、この子達に癒されてます





少しでも「癒されたわぁ」と言ってくださる方はポチッとマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ





 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


