DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



佃煮・・・♪

2007.10.02 (Tue)

タイトルの「佃煮」でどうしてカテゴリーがその仲間たち♪なの・・・
って言いたいですよね絵文字名を入力してください

ある日のこと、いつも通りお散歩していたら前から初めて見かける女性の方が
ビーグルスヌーピーを連れてやってきました
その女性の方がうちの③ワンを見て言ったのですぅ絵文字名を入力してください

『小さくて可愛い  3匹もいるんですかぁ 佃煮みたいビックリみっちゅ 』 と・・・絵文字名を入力してください

つくだにぃ~~~ アワワ汗;
どうして佃煮なのかは聞きませんでした
思うに・・・あんじゅた~んの背中が・・・海苔の佃煮っぽいからではないかと
グル~ッと1周したら又、その方に会ったんです
私の心の中では「あっ佃煮がキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!」と
思ったのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

けれど話してたら感じのすごく良い人で11歳のビーグルスヌーピーの男の子ちゃん
とても大人しくうちの③ワンがチョロチョロしてもジ~ッと立ってされるがまま
おまけにその女性の方はご自宅まで教えてくださり、遊びにきてください、とまで
言ってくれたのです
お言葉に甘えて近いうちに図々しくお邪魔しようかしら・・・と密かに企んでる私ほほほほ


つくだに

  アップ 海苔の佃煮のようなあんじゅた~んの背中にやり


あん なんでしゅか

   何でちと~  佃煮って何でちか  あたちのことやるせなし


あんじゅた~ん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪








佃煮のようでも可愛いと思ってくださったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ


 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


