DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  



ももんたの成長♪

2007.09.30 (Sun)

子供の成長って本当に早いですえぇ
ついこの前に産まれたばかりと思ってても・・・

小学5年生のももんた時計台
6月には2泊3日の林間学校がありました山と空
産まれてからこのかた1泊たりとも親から離れて寝たことのないももんた・・・
夜中のトイレでさえ未だに1人では行けない
それなのに2泊もできるのか・・・
1ヶ月も前から洋服Tシャツや鞄など諸々の準備、その間もももんたは
「行きたくな~い、パパとママと離れるのはいやだぁ~と・・・

出発当日、パパ&ママと一緒に集合場所へ
走り去るバスの姿を見ながら私は(T-T )( T-T)ウルウル

お小遣いは決められててその金額以上は持っていけないアップロードファイル
でも、でも、バカママはお財布の隅にこっそりと10円玉マネー3個をしのばせた
『林間学校の公衆電話からパパやママの声が聞きたくなったら 電話 してね、
もし、もし、もしよ、そうでなくっても 電話 してね』と

日程が土日月、その間にもし熱が出たりした場合は親が迎えに行くってことに。
ももんたの場合熱が出るってことはないけど、もしかしたら「パパとママに会いたい泣くぅって
言うかもしれないから念には念を入れて・・・月曜日はパパに代休を取ってもらい準備万端ピース

何事もなく、勿論 電話 もなく、月曜の夕方がきた、ももんたに会えるぅ
パパと喜び勇んで到着場所である学校時計台へ向かうアイコン名を入力してください
バスから降り立ったももんた、少し日焼けしてひと回りおおきくなったように見えた
解散式が終わりそれぞれの両親のもとへ
ももんたが私たちの方へ照れくさそうにやってきたオンプB2

「どうだった 楽しかった 寂しくなかった」と次々と質問の嵐風にももんたは

「すごく楽しかったぁルン♪ルン♪ また行きたいな絵文字名を入力してくださいビックリみっちゅ と・・・

バカ親はそんなももんたに
いやいやそうじゃなくってぇ~パパやママのこと思い出して寂しくならなかった」と尋ねると
(ももんたの返事に超期待、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキのバカ親・・・)

「ぜ~んぜん、思い出さなかったよぉ、あーまた行きたいな」

だと・・・

こんなもんなんでしょうね絵文字名を入力してください落ち込み
こうやって子供は成長していくのです、そしてバカ親は成長できず(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)・・・
嬉しいような、寂しいような・・・です


ももんたよ、成長する過程にパパとママも入れてね、おいてかないで
そして悩みや困った事があったら必ず相談するんだよ
ももんたのこと、いつも見守ってるから・・・




歯  上の奥歯が抜けました歯

精神的にももちろん成長してますが肉体的にも成長してます
親はなくとも子は育つ・・・昔の人はうまいこと言いますね









こんなバカ親ですが応援してあげようと思われましたら・・・
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ










今朝、起きたら・・・♪

2007.09.29 (Sat)

昨夜から、明朝はjumee☆rainとニュースで言ってたのでにやりニヒヒヒ・・・

どうしてニヒヒヒなのかと申しますと・・・jumee☆loud laugh1

それはですねぇ~jumee☆rainだと③ワンのお散歩に行かなくていいからぁ~ほほほほ

お休みの日でも6時にはを覚まし、③ワンのお散歩ぉと思ってしまう私kao06

今朝もを覚まし・・・雨音を確かめ外を見て雨が降ってることを確認グッ

よっしゃぁ~ ともう一眠り


ふぁ~よく寝た   と、9時絵文字名を入力してください
恐る恐る階下に下りました絵文字名を入力してください
    (うちは人間は2階、犬は1階のリビングで


リビングのドアを開けたら・・・

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


なんてこったぁ・・・落ち込み


そりゃいつもより1~2時間は起きてくるのが遅かったけど・・・
いくらその間、自分達が暇だと言っても・・・
そこまで何もしなくてもぉビックリみっちゅ

ウンPは床の上に転がして、オシッコシートはボロボロに食いちぎりsc07
おまけにゆうちゃんの頭はオバケのようになってるしムカ
たぁくんの頭も・・・ゲッ


こんなんです、見てやってつかぁ~さい、皆さま

ボサボサ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
やってしまったものは仕方ありません絵文字名を入力してください
ここで重要な事・・・「ゆうちゃん、たぁくん、何でそんな頭なのアップロードファイル」と彼らに怒ってはいけない
そうなのです、彼らが自分自身で自分の頭をこんなにするわけがないアップ
言ってみれば彼らは被害者・・・ここに登場していないお方がいま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪




なんでちか

何でちか   お呼びでちか

我が家と同じ、女性の方が強いですウフフオンプ










憎めないあんじゅた~んと思われました方は・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ






毎度のこと♪

2007.09.28 (Fri)


毎度、毎度
 こういう風景が我が家にはあります絵文字名を入力してください


私が野菜にんじんなどを切ったりするのに台所に行くと・・・
先ず一目散にやってくるのがこのお方汗;

0.jpg 何でもいいのでくだちゃいなレタス

キャベツの芯、人参の皮、レタス、きゅうり、と何でも食べます、全員が
ただどういうわけか1番最初に登場するのはあんじゅた~んオンプ


次に登場がこのお方えぇ

3.jpg ボクちゃんにもくだちゃいなトマト

意外や意外、ゆうちゃんです
皆さんはたぁくんだと思われたんじゃないですか


そして最後に我が家の殿が登場ですにやり

2.jpg  『このお方をどなたと心得る~苦しゅうないぞ

いつも最後にこうやって来ては1番最初にもらうたぁくんブロッコリー


もうこれでもらえないな・・・と思うと・・・徐々に散っていきます落ち葉

1.jpg たぁくんがいなくなり・・・

4.jpg ゆうちゃんがいなくなり・・・

あんじゅた~んだけになります、毎度



補足:流し台側に入れないようにすのこがたててあります





皆さんのおうちでもこういう光景がありましたら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




ラップップ♪

2007.09.26 (Wed)

③ワンのラップップと言っても面倒なのはたぁくんだけですが汗;
素人ラップップなんで時間もかかるし輪ゴムで止める位置も微妙で(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんにはいつも、「こんなのして可哀想だな・・・jumee☆faceA69」って思いながらやってるお世話係です

たぁくんはだいたい1時間前後かかります9時
ゆうちゃんは20分くらい、あんじゅた~んに関しては5分でにやり


ラップ  (*´ο`*)=3 はふぅん 絵文字名を入力してください 終了です

ラップ後  切れ毛を防ぐ為にケープ着用キラ

さすがにケープを着てると、着てない時とでは毛が違うビックリみっちゅ
切れ毛が少ないし、パサパサしてないんですぅ
こういう物ってなかなかのお値段アップがします、人間の物は洗濯機でザブザブ
たぁくんのケープはアクロンで優しく手洗いバイバイです




お次はゆうちゃん
たぁくんも1時間はジ~ッと我慢の子で立ってます、ゆうちゃんも大人しいGOOD
ゆうちゃんは気持ちがいいのか居眠りをしてユラユラと船を漕ぐこと多々ありです
そして、そしていつもの風景・・・・

ゆう鼻水 いつもこうやって鼻水タラァ~ンのゆうちゃん
 
ゆうちゃん、ごめんねjumee☆faceA125
こんなお顔を世間にさらしちゃってjumee☆shy1
でもね、この前のたぁくんの白目よりましよ、ゆうちゃんにやり




最後はあんじゅた~んまじっすかマジスヨ

あん あたち、ブラッシングは嫌なのでち怒

てなわけで、彼女は首にリードをつけると同時にこのように座りますガビーン
小さい時からそうでした・・・お手入れ嫌いだし、毛量がすごく多いし・・・
結局、ショートカット、彼女の場合これの方が絶対によかったと思います絵文字名を入力してください
人柄、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪犬柄的にはあんじゅた~んが1番人気ですぞピース



お手入れするのに私が買って重宝したもの、それはトリミングテーブルオンプです
自分の背丈に合ったそれようのテーブル、テーブルはうちにもあったんだけど
1時間以上も向かわなければいけないとなると・・・がぁ~~~ガビーン

色々、色々、調べて買ったのが下これです

ウッディ調でお部屋においても全く違和感なし
 

そしてもう一つ、ウッディアーム
普通のテーブルでって場合もこれがあるともっと便利
リード付で固定されるのでお手入れがとてもやりやすいですjumee☆LoVe1

    上記テーブルとお揃いのウッディアーム






お世話係、頑張ってるなぁ~と思われましたら応援ポチッをマウス(左クリック)
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




パパ♪

2007.09.25 (Tue)

土曜日にももんたの運動会があったため火曜日は振り替え休日祝
パパは土日・祝日がお休みの人、たまに休日出勤もありだけど絵文字名を入力してください
誰だってお休みの日、朝は少しでもゆっくりお寝坊さん寝るしたいですよねビックリみっちゅ
でも私はそうはいかない汗;
その仲間たち♪がお散歩はまだかぁ~ご飯はまだかぁ~と待ってるから
そんなの覚悟の上で我が家に迎えたことなんだけど・・・たまにはゆっくり寝る・・・

独身時代にヨーキーを15年間飼ってた私お花
殆ど外でしかおしっこやウンPをしなかったのでjumee☆rainの日であろうとお外へアイコン名を入力してください
あの時は頑張ってたのか、若かったのか、私しかいない、って思ったのかな
今は、パパもいるし、ももんたもいるし、なんて甘えがあるんだろうな絵文字名を入力してください

そんな私の気持ちを察してか、今朝はパパが仕事行く前にお散歩、ご飯と
済ませていってくれたjumee☆SaturdayNightFeverR
おかげで③ワンを気にすることなくゆっくりと寝れました寝る

ありがとう、パパ




結婚して12年目かな、パパは私を1度も叱ったことはありませんアップ
私は気に入らない事があるとパパに当たり、パパをいじめていたぶってにやり
休みの日もお散歩当番はパパjumee☆shy1
って・・・それじゃいつもパパは早起きしてる・・・!?
そうかもしれない、だってお休みの日にも目覚まし時計をセットしてるのは
パパですからぁ絵文字名を入力してください

毎日、仕事の日は帰りが遅いパパアップロードファイル
体にだけは気をつけてねキラ







頑張ってるパパに応援のポチッを・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ






そして、そして、パパとの年齢差・・・衝撃の告白・・・
続きを読むをクリックですぅマウス(左クリック)



more »

たぁくん劇場♪

2007.09.24 (Mon)

我が家のイケメンキラたぁくん 劇場の始まりぃ~始まりぃ~笑


たぁくん  僕の劇場って何でちか

それはですね・・・たぁくんの色んな姿をですね、皆様に見ていただきましょうにやり




虫がいるみたい ママァ~ここに虫がいるでちクワガタ

そうですねぇ~蚊が気絶してるんですよ、たぁくんどくろ




何かいます ウニャァ~ここにも虫がぁ・・・クワガタ

たぁくん、そんなに覗き込むと・・・お尻が丸見えになりますよ




たぁおしり  こんな感じでちかねぇ!?

ほらほらプリチーなお尻があらわな姿で" "(/*^^*)/ハズカシ・・・





私のようにプリチーなお尻と思われましたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ







こんな場面に遭遇・・・アップロードファイル
続きを読む
をクリックですマウス(左クリック)

more »

ももんたの運動会♪

2007.09.23 (Sun)

昨日は運動会アイコン名を入力してくださいでしたぁ絵文字名を入力してください

運動会1

ぬけるような青空絵文字名を入力してください でも土埃もすごかったぁ


もう暑くて絵文字名を入力してください暑くて絵文字名を入力してください倒れるかと思いましたやるせなし

ももんたは小学5年生時計台あと1回見たら中学生です
早いなぁ~だんだんと大人に近づいてて本当に複雑極まりない年齢にさしかかってますアップロードファイル
それに反して親はいつまでたっても子供は小さいまま(;^_^A アセアセ・・・
走ってる姿、団体競技をしてる姿、友達と談笑してる姿・・・何を見ても感激してウルウルjumee☆faceA70
親がもっと成長しなきゃ

あまりにの暑さにお弁当弁当は教室に置くのではなく涼しい音楽教室に置くようにしたとか
お昼ごはんをhouseに食べに帰り学校に戻ったら水筒を持った親があちこちで行ったり来たり・・・何で・・・
聞けば登校時に持たせた水筒の中身が暑さで空になってる子が多く補充の為の水筒だった
な~るほど  でもうちはそこまで気がつかず((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))・・・
お友達のお母さんが大きな水筒2つ持ってるのを発見えぇ
聞けば自分ちの娘の水筒には補充済みでまだ残ってるからももんたにどうぞと言ってくださる
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  ありがたやぁビックリみっちゅ
早速ももんたのところに行くと午前中には飲み干してしまい水道の水を入れて飲んでたjumee☆faceA75
気がつかなくってごめんよぉjumee☆faceA125


疲れて帰ったももんたのお顔は真っ赤っかかわいそうなくらい・・・

よく頑張ったね、ももんた絵文字名を入力してください
たった1人の大切な掛け替えのない娘ももんた絵文字名を入力してください
いつもキラキラキラ輝いていてねjumee☆LoVe4


ロック ももんたの学年が踊った「ロックソーラン2007」

ももんた たった1人の大切な掛け替えのない娘ももんた絵文字名を入力してください

あと、騎馬戦や100m走に出ました走る2



ももんたが頑張ったと思われましたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

Gパン♪

2007.09.20 (Thu)

σ(*´ー`*)は普段はGパンばかり絵文字名を入力してください
楽だし長持ちするしねぇ
若い頃はsomethingばかりだったんだけど、1本10,000円前後するから絵文字名を入力してください
主婦になったらそうそうは買えましぇ~ん汗;
でね、で、見つけたのです

Gパンを特にボトムを通販で試着もせずに買うのは・・・って思いますよね
σ(*´ー`*)もそうでした(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
今まで穿いてたGパンでお気に入り絵文字名を入力してくださいのGパンが1本や2本は絶対にあるはずjumee☆LoVe4
ちょっと面倒だけどそのGパンのサイズを事細かに採寸しピッタリあうもの、若しくは
それに近い物を選ぶのですぅ

σ(*´ー`*)は去年の今頃からそれ絵文字名を入力してくださいにはまり20本以上買ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1番高くっても1,995円です
1番いいのは裾上げも無料でやってくれること

Gg.jpg ここには写ってないのもまだあります

あとね、昔は綿100%がよかったんですが、今は綿100%よりも5%~25%くらいは
ポリエステルが入ってる方が多少伸縮があって穿きやすいし、何と言ってもお洗濯後の
乾きが早いにやり

きっとここでお気に入りが見つかったら私みたいにはまっちゃうと思います(〃∇〃) てれっ☆


   ↑ ここです





覗いてみようと思われたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



穿くとこんな感じ・・・**(/▽/)**ハズカシ
続きを読むをクリックですマウス(左クリック)
でも心臓の弱い方は見ないで・・・





more »

テンプレート♪

2007.09.19 (Wed)

お?  なに、なに!?

そうなのですjumee☆shy1

ちょっとテンプレートを変えてみましたりんご


実はワタクシ1年ほど前まではず~っと書いてました、ブログをちな♪
1年半ほど続いてたのですが、今の住居に引っ越し忙しくてく中断orzcry
ここにきて3肉球を迎え賑やかになったのでもう1度書いてみようと絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
あんじゅの交配、お産も記していきたいと思いますし、目標として・・・
この子達の生涯を最期まで書き記していきたいな、って

『この子達の生涯』って書いただけで涙が出てくるような私メソですが
末永くお付き合いできればいいなぁって思います。

どうぞよろしくお願いしますねぺこり絵文字名を入力してください




このテンプレートGOODと思われましたら・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ


シャンプー♪

2007.09.17 (Mon)

今日はシャンプーキラに行ってきましたにやり
28日に1回ブリーダーさんにシャンプーをしてもらい、
その間に私がhouseで1回シャンプーしますオンプB2
だから2週間に1回のシャンプーってことですね
1度に③のシャンプーはすごくすごく疲れますぅ落ち込み

基本的にたぁくんとゆうちゃんはいつも変わりなしホホホ
あんじゅた~んはショートカットにしてるので2ヶ月に1回の割りで
カットをしてもらってます鋏

あとは全員がお耳の毛、足の裏の毛のカット、爪きり、お耳の中の掃除、
肛門腺搾り、これだけがセットになってます

あんじゅ

今回のあんじゅた~ん
お耳毛は残して体はシュナカットです
隣はたぁくん



おまけ画像ありウインク
続きを読むをクリックですマウス(左クリック)



more »

お母さん♪

2007.09.16 (Sun)

たぁくん、あんじゅたぁ~ん、ゆうちゃん肉球はブリーダーさんのところから
我がhouseに来ましたピース

たぁくんとあんじゅたぁ~んは兄妹キラ
このたちのお母さんがはるばる神戸から来ました
1人で飛行機sentoukiに乗って・・・まじっすか・・・マジッス

うちがいつもお世話になってるブリーダーさん肉球
ヨーキーのプロでショー歴も長いのです。
たぁくんが我がhouseに来た頃、偶然買った本にその方が載っており
それ以来シャンプーやカット鋏をしていただき相談にものってもらってます
そのブリーダーさん家にお母さんは来たのでしたえぇ
ブリーダーさんはzoomzoom001で羽田までお出迎えかっぱえびせん


そうなんですぅ
このお母さんは交配はぁとvvの為にやって来たのでしたちな♪


ヒート中ということもありおともはあんじゅた~んだけ
でも親子だという事は覚えてない様子でした汗

サーヤちゃん たぁくんたちのお母さんキラキラ


百花の膝 娘のお膝の上でアップロードファイル



衝撃的事実が隠されてます(*ノェ)コッソリ
続きを読むをクリックですマウス(左クリック)


more »

たぁくん、名誉挽回♪

2007.09.15 (Sat)

昨日、たぁくんの衝撃的画像を掲載したら彼からこっぴどく
叱られちゃいましたにやり

と、いうことで今日はイケメンたぁくんでいきたいと思います


た

私の1番好きなお顔をしてるたぁくんはぁとvv


DSCF2426.jpg ちょっとおすましたぁくん


さすけ小 シャンプー後ラップする前の貴重な写真キラ



これで白目むいてる怖~いたぁくんの名誉挽回になったでしょうか(・-・*)ムフフ♪





幼少期のたぁくんの写真も掲載してます(*ノェ)コッソリ
続きを読むをクリックですマウス(左クリック)( ̄m ̄* )ムフッ♪

more »

その仲間たち♪の「寝姿」

2007.09.14 (Fri)

昨日は「寝場所」でしたが、本日は『寝姿』ピース


色んな格好で寝ますがやはり見ててこちらも(´▽`) ホッとするのが
「ヘソ天」で寝てる姿でしょうか
急所であるおなかを見せて眠るというのはリラックスして気を許してる証拠
何もかもさらけだしてくれてるようで世話係のワタクシとしては嬉


ゆ  これはゆうちゃん絵文字名を入力してください 気持ちいいでち


あ  あんじゅたぁ~ん絵文字名を入力してください 夢の中でち


さ寝2  たぁくん絵文字名を入力してください 何をされても起きないでち

ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




たぁくんの衝撃的画像があります(*ノェ)コッソリ
続きを読むをクリック
マウス(左クリック)



more »

その仲間たちの「寝場所」♪

2007.09.13 (Thu)

可愛い可愛い、でも手肉球のかかるその仲間たち♪

どんなところがお好みの「寝場所」なのかご紹介致しますほほほほ


ゆ寝 ゆうすけこと、ゆうちゃん、トリミングテーブルの下のハウス家


あ寝 あんじゅこと、あんじゅたぁ~ん、なぜかテーブルの上


さ寝  さすけこと、たぁ~くん、なぜかなぜかお世話係の膝の上汗;



みぃ~んなそれぞれ個性があっておもしろいでしょウインク


ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

ぶどう♪

2007.09.12 (Wed)

滋賀に1人住まいをしている義母からぶどうが届いたぶどう
なんとまぁビックリみっちゅ  立派なぶどうぶどう
ももんたは果物が大好き絵文字名を入力してください
それを知ってて送ってくれた義母、昔には色々とあったけど今では
実母のように思ってます
 
ぶどうを送るからね、クール便じゃなく普通でいいらしい、クール便は北海道だけだって』 
と昨日電話があった絵文字名を入力してください

はておどろきー 何故に・・・北海道は涼しいからクール便で送る必要ねぇ~じゃないか怒
ももんたにこの事を話したらすかさず
『ママ  北海道は遠いから、明日に着かないからクールなの
と言われちゃったよ絵文字名を入力してください

DSCF3016.jpg すんごく甘くて美味しかったぶどう


ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

フラットボール♪

2007.09.11 (Tue)

今日はももんたの時計台へ行ってきたよぉ
夏休みの作品展が明後日まで展示されるため仲良しママさんとアップロードファイルルン♪ルン♪
高学年ともなると手の込んだ作品や自由研究がズラァ~リキラキラ
うちのももんたは何をしたかって
・・・( ̄. ̄;)エット・・・( ̄。 ̄;)アノォ・・・( ̄- ̄;)ソノォー汗;
リサイクルで作ったコースター&風鈴ですぅ
それと自由研究は大きな模造紙に大きな字で大きなプリントアウトした写真を貼って
『ヨークシャーテリアについて』という課題で制作しました肉球
ここだけの話・・・(*ノェ)コッソリ  作品はお世話係、自由研究はパパ
模造紙の大きさだけはピカ1キラでしたとさにやり


タイトルであるフラットボール♪  さすけたちが遊んでる動画をどうぞグッ




このフラットボールはワンコのおもちゃではないんですが
こういう遊び方もあるということで
本来はディスク型にピタッと閉じて投げると、空中でディスク型からまぁるく変身して
受け取る時にはボールになってるという優れ物ですjumee☆loud laugh3


絵文字名を入力してください商品詳細は画像をクリックマウス(左クリック)


ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

のほほん族♪

2007.09.08 (Sat)

本日は大活躍走る2
朝からレーザー脱毛、やり始めてからもう1年半くらい経つなぁオンプ
殆ど育成されずにやり育成されたとしてもうぶげ程度祝
期間契約の為にあと1回行ったら取り合えず終了なのだjumee☆peace1

そしてその後、パレスホテルにてランチアップロードファイルバイキングjumee☆LoVe1
もちろんももんたとパパと一緒ですよjumee☆shy1
北海道フェアということでジンギスカンや鮭やいくら等々、美味でございましたホホホ

パパはその後、床屋さんサインポールに行くと言うのでももんたと私は早々に帰宅house
もう暑くて暑くて・・・houseに辿り着くとお腹がいっぱいなのとでぴかちゅ絵文字名を入力してください
それからどうだろう・・・1~2時間くらいしてパパがご帰還キラ
手には何かを持っている(-""-;)ムム・・・
『ママにプレゼントアップロードファイル』と、はておどろきー
寝ぼけてて暫く放置してあったら中味を見るように催促されちゃったよ汗;
のほほん族 風水タイプ の可愛いおもちゃ(?)でしたウフフ
ソラーシステムで蛍光灯の光でさえも永遠に首を振るらしいですビックリみっちゅ

青矢印こういう感じです、くれぐれも一緒になって首を振らないようにjumee☆loud laugh1




ひだまりの民 のほほん族 風水タイプ 吉運招福ひだまりの民 のほほん族 風水タイプ 吉運招福
(2006/12/28)
不明

商品詳細を見る



ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

台風一過♪

2007.09.07 (Fri)

台風も無事に通過、今では青空が見えて蒸し暑い汗

今日はももんたの学校の旗当番絵文字名を入力してくださいでした。
朝からの暴風雨で行かなくてよいことになり嬉
登校時間をいつもより30分繰り下げて通学班で出発することに走る2
旗振りに行かなくてよかったんで子供達を学校まで引率してきましたよ絵文字名を入力してください
無事に送り届けに着くとドボドボでした
おまけにここんところが続きお散歩に行けなかった肉球達の逆襲orzcry
(*゜・゜)ンッ?  何かって   アイコン名を入力してくださいですぅ
しかたないな・・・

このブログ、慣れないせいか使いづらい
サクサク動かないし、絵文字のUPも遅い・・・
さっき書いた記事、飛んじゃった
これ2度目
でも頑張って更新しますjumee☆shy2


ブ 左からさすけ、あんじゅ、ゆうすけです絵文字名を入力してください


ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

自己紹介♪

2007.09.05 (Wed)

お初でございますハート

あやたんアイコン ももんた   小学5年生時計台 
肉球 その1  さすけ  1歳
肉球 その2  ゆうすけ 1歳
肉球 その3  あんじゅ 1歳
     人間&ヨークシャーテリアですぅアップロードファイル 


ももんたは子供と大人の狭間で親の対応もどっちでしてよいのやらアップロードファイル 
難しい年頃に突入ですsentouki 

さすけとあんじゅは兄妹、さすけは最初からここに来る予定の子でしたが
妹のあんじゅは訳あって約2ヵ月後にここに来ました。
ゆうすけは全く違うあかの他人、あんじゅが来る10日ほど前に我が家に家


これから繰り広げるドタバタ劇場、頑張って綴っていきたいと思います

どうぞよろしくですjumee☆GoodJob1  

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


