DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



プロレス観戦♪

2012.11.05 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは



今日は陽射しもなく
一気に寒くなったような気がします。
1日中ではないですが
ファンヒーターのお世話に
夜はもう何日か前からエアコン稼働です。


3日の土曜日の日、家族でプロレス観戦に行って来ました。
プロバスケットの地元チーム「ブロンコス」と
新日本プロレスのコラボです。
12時にゴング、3時頃終了。
夕方6時よりブロンコスの試合でした。

私はベビたんたちがいることもあり
プロレスのみ観戦。
ストレスかなり発散してすっきりしました。
今度はもっと大きな試合を見に行きたいな、と思ってます。

私たちの前の席にはブロンコスの選手も観戦です。

080 2012年11月5日


この日、双眼鏡は持って行ったのに
カメラを忘れた私
携帯で撮りましたが殆どがブレブレ


プロレスと聞くと
大きな体をイメージしますが
みんながみんな大きくはありませんでした。



075 2012年11月5日


場外乱闘が何度かありました。
ブロンコスの選手がいたせいか、サービスなのか
私たちのすぐ目の前で戦いが・・・
迫力がありました~
私は被害が及ぶのでは・・・とすぐに立ち上がり
すぐに動いたのですが
隣のももんたは座ったままで
私が殺気を感じ動くたびにももんたにぶつかってました。


page 2012年11月5日①


page 2012年11月5日②


そして・・・私が大好きな選手

142 2012年11月5日

レインメーカーのオカダカズチカです。
帰りバスに乗り込むところも見ました~
体に触ったり握手まではさすがに出来なかったけど
黒のトップス(セーターっぽい感じ)に
黒のジーンズでした。
でかかったぁ~

オカダカズチカさま、私をお姫様抱っこしてぇ~






現実に戻り・・・ベビたんたちです

001 2012年11月5日


014 2012年11月5日


016 2012年11月5日


とっても賑やかな我が家です







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










長らくのご無沙汰でした!

2012.10.10 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは



かれこれ・・・2ヶ月半ぶりのご無沙汰でございました
ももんたの夏休み開始より更新がなかった

夏休みと言えど夏季ゼミがあったため
半分はお弁当作りをしてました。
ももんたの学校のお友達関係が色々あり
悩まされたり・・・。
後半にはパパのお母さん、実父・実妹家族が
我が家に来てくれて賑やかな日々を過ごしました。
実父には約6年ぶりかな、会ったのは。
年老いたな・・・って言うのが正直な感想。
それでも鉄道博物館だったりTDLだったり、
川越散策、西武ドームと
それなりに楽しめたと思います。

8月は私の何回目かのお誕生日がありました。
パパのお母さんからはアンクレットを頂き
実妹からはいつもの現金を
そしてパパからは・・・
これです



016 2012年10月11日



何て大きなプレゼント
ねぇ~ふくちゃん、何だろうね~楽しみだわぁ

包装紙を開けたら・・・



018 2012年10月11日

これを使ってもっと痩せて、
もっとくびれを作れ~ってことね


我が家のモデルさんが実践です

019 2012年10月11日

これ、なかなか難しいっす
下手すると後ろへ転がっていきます



9月に入りまだまだ暑い日が続き・・・
何回目かなぁ、結婚記念日がございました。
私は忘れてることがあっても
パパは絶対に覚えていてくれてだいたいがお花をくれます。

しかぁ~し、今年はちと違いました・・・。
お誕生日のプレゼントでダメージを受けたわたくし、
結婚記念日のプレゼントで更にダメージをくらったのでした
パパから頂いた結婚記念日のプレゼント。



164 2012年10月11日

『ハリと輝きに満ちた美肌へ』
アスタリフト ジェリーアクアリスタ でございました

そうですね、もっと若々しく・・・ね、だそうです


慌ただしく9月が過ぎて10月に・・・と
言いたいところですが、
9月の最終に2年ぶりの一大イベントがありました

それは次回に・・・

あっ、我が家のYORKIESはみな元気です











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













焼肉&ハゲを隠して撮影♪

2012.03.05 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


本日、2回目の更新となります

先週、金曜日は公立高校の入試でした。
ももんたさんは最初から私立1本だったので
公立受験はしなかったのですが
翌日の新聞のチラシに混ざって入ってた
入試問題を苦戦しつつ解いておりました
日曜日にはお昼前より仲良し4人組でお出かけし
カラオケなどで遊んだらしく
ご帰宅は夕方6時半頃。
1月に高校の制服の採寸に行き
ももんたご帰宅前に着払いの宅急便で届きました。
約17万円也・・・
上履きなしの高校のため
通学靴のローファーで過ごす毎日。
あ~1年で何足履き潰すんだろう・・・。


土曜日のお雛様の日には久しぶりに
焼肉に行って来ました
そうそう、パパが以前「肉の日」に行った焼肉屋さんです。

page 2012年3月5日

page 2012年3月5日①

撮り忘れ、食べた後の写真とあります・・・
悪しからず

しかぁ~し、美味しかった~
お口の中でとろけます

020 2012年3月5日

すみませんです・・・

028 2012年3月5日

はい・・・反省いたしますです・・・





日曜日にはのんちゃんをシャンプーしました。

026 2012年3月5日


シャンプーがシャンプーなだけに
目に入れないよう眼軟膏を前もって使いました。

体をラップップしてます。

037 2012年3月5日


お顔周りをラップップする前に1枚

042 2012年3月5日

可愛いね~のんちゃん

041 2012年3月5日

むむむ・・・小生意気な小娘め・・・

でもね、パパが撮った写真

035 2012年3月5日

生意気でもやっぱ可愛い

※ ハゲは無理やり隠してます、写真撮影のため(汗)








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








今さらですが(汗) X'mas記事♪

2012.01.10 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


前回記事ジュッくんのことを書かさせていただいてから
1週間近くが経とうとしております。
それでもまだジュッくんのお顔を写真で見ると
涙が溢れてきます・・・。
新年早々悲しんで涙ばかり・・・
それではジュッくんだって喜んでくれないし・・・

でもやっぱり見たいの・・・涙が出ても・・・
ジュッくんのお顔を・・・










昨年はバタバタしててクリスマスの記事が書けてないので(汗)
パッパッと写真で記録として残しておきたいと思います。

001 2012年1月10日
パパからももんたへ~ストレートアイロン。


004 2012年1月10日
パパからママへ~左のもこもこブーツ、今履いてます


cats 2012年1月10日
パパからYORKIESへ~ヨーキーの動くおもちゃ。
これは大失敗
みんな興奮しちゃって破壊されること間違いなし。
特にさんごちゃん・・・チアノーゼ起こすんじゃないかと
YORKIESの見えない場所で現在は鎮座です。


私からももんたへは少し早くに・・・
塾に持っていくリュックとキティちゃんのもこもこ筆箱でした。


cats 2012年1月10日①
これは私からパパへのプレゼント。
マッサージクッションです

なかなかゆっくりと使ってる暇はあまりないけど
少しでもお役に立ってくれればいいなぁ


page 2012年1月10日
そしてケーキは昨年と同じ雪詩慕雲さんのミルフィーユ


以上は23日の出来事で・・・


24日はリサママ家と久々のホルモンパーチィーでした
と、言うのも・・・
リサママ家がソウルへ旅行に行かれ
ももんたがお土産をお願いしたのでそれを頂くのを兼ねて
クリスマス&忘年会を兼ねて、です


page 2011年1月10日 ②



お土産を頂いて満面の笑みでございます
cats 2011年1月10日 ②



cats 2011年1月10日 ③
ももんたがお願いしたのは・・・
う~ん・・・よくわからない、人気グループのグッズです。
色々調べたり、現地で聞いてくれたりして
本当にお世話をおかけしました



とても慌ただしく超多忙な年末で・・・
肩こり・首こりが激しく・・・
効き目があるかどうかわからずも一抹の救いを求め
こんな物を購入して乗り切りました。

099 2011年1月10日




おまけ画像

050 2011年1月10日

冷凍肉まんをレンジでチンして食べようとしたパパ・・・
こんなになってました
私のお肌よりシワシワだわぁ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









西武ドーム♪

2011.08.27 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは


今日も妙なお天気でした
降りそうだけど降らない・・・洗濯物を出すべきか・・・。
台風も接近してるようですね。

朝からま~ちゃんの病院に行ってきました。
獣医師6人いるけどかなり待った
珍しくヨーキーちゃんに3人も会い嬉しかったぁ
でもま~ちゃんの診察結果としてはあまり芳しくなく・・・
もしかしたら徐々に進行してるかも、と。
薬は今までの量で要観察。



金曜日、西武ドームに行ってきました
何をしに行ったか? って、もちろん野球観戦です。

西武 日本ハム戦。
どちらのチームかのファンではありませんが
日本ハムのピッチャー、ダルビッシュかハンカチ王子こと佑ちゃんを
期待しておりましたが
ダルビッシュは木曜で佑ちゃんは土曜日でした

でもやはりテレビで見るのとでは違って
臨場感いっぱい、綺麗だし迫力があってよかったです

001 2011年8月27日


002 2011年8月27日


この日の入場者数は約20,000人
006 2011年8月27日


010 2011年8月27日
7回が始まる前に飛ばすビクトリアバルーンが配布されました。
にわか西武ファンとして飛ばしましたよ~


025 2011年8月27日



そしてホームグラウンドの選手のみに登場曲が流れます
3番バッターの中島裕之選手の登場曲がこれ



[広告] VPS


LOOKISの「キセキ」でしたぁ
球場みんなが大合唱


その後で西武にチャンスが訪れます
4番バッターの「おかわり君」こと中村剛也選手。
この日2ホームランを打ってるためか・・・



040 2011年8月27日
そうなの、敬遠でした



そして勝敗を見ずに8回で帰路に着きました。
家でお留守番をしてるYORKIESがとっても気になって


060 2011年8月27日
帰り際にパチリ

でも勝敗はとても気になるので車の中のラジオで聞きました。
4対3で西武のサヨナラ勝ち


家に着いたのは10時半頃でしたが
YORKIES全員が元気に大歓迎でお出迎え

長い時間のお留守番、ごめんね~


バタバタでしたが、夏休みのいい思い出となりました。
これからラストスパート、ももんた、頑張れ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME |  »

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


